1行紹介

男の僕があなたをもっとキレイにします☆

自己紹介文

男が美容に興味を持つのは変だと思われるかも知れません。僕だって以前は男は中身で勝負だと思ってました。でもそれは結局、かっこよくなりたい自分への言い訳だと気付きました。ある裏技に出会って、簡単に一重から二重になれて、色んな人から「目がキレイだね」って言われるようになるとやっぱり嬉しかったし、自信を持てて人にも優しくなれました。そして、何となくだけど女の子がキレイになりたいと願う気持ちも少しだけわかった気がしました。それに、世の中の女の子に今よりもっとキレイになって欲しいっていうのは、単純な男の願望でもあります♪女の子同士だったら本っ当に肝心なところまでは教えないなんてこともあるのかも知れません。でも僕は男だから、あなたがキレイな女性になるための方法を、とことん詳しく教えたいと思えます。これからも日々勉強&公開していきますから期待しててくださいね♪