« 自力で二重まぶたにする方法 全部無料で教えてます☆彡 | トップページ | ご質問への回答を追加しておきます☆ »

2006年2月20日 (月)

ご質問への回答です☆

最新更新日のメニューはこちら

二重まぶたになる方法↓にいただいたご質問への回答です。
http://mixi.way-nifty.com/futae/2006/02/post_7987.html

Q.

あまりまぶたを刺激すると(触りすぎる)
まぶたの細かい筋?みたいなのが切れて
大人になった時にまぶたがたるんでくるって
聞いたんですけど・・・;;
大丈夫なんでしょーか?・・・

ちなみにあたしは15歳です!

どうなんでしょうか?

(しおりさん)

A.

歳をとってまぶたがたるんでくるというのは誰にでもあることだと思いますが、それがこの裏技のせいで早まってしまうと嫌ですよね``r(・_・;。

僕もそう思ったので色々調べてみたんですが、意見がたくさんあり過ぎて、大丈夫!と断言することまではできません( ・・)( -.-)( _ _)。

ただ、裏技記事の本文にも書いていますが、まぶたを二重にするということは、まぶたにわざわざしわを一本入れるようなものだと思うので、自分からたるませる行為でもあると思います``r(・_・;。

しわを一本入れると、その上の皮膚が少し被さるようにたるんでくる=二重まぶたですから。

日本人の80%が生まれた時に一重なのに、80歳代になると二重が80%っていうのも、皮膚がたるんでしわが入るためだと思います。

だから、皮膚がキレイかどうかだけで考えれば、一重まぶたは二重まぶたよりキレイなんだと思うんです。だってしわ一本ないツルツルの皮膚なんですから。

ただ、その「一本のしわと少しのたるみ」が目の上にあると、不思議と可愛いとかかっこいいと言われやすいから、二重になりたいっていう人がたくさんいるんだと思います☆

しわがクセになるケースでは他に、笑った時に左右口角の上にしわが入る人は、段々クセになって歳を追うごとに真顔の時にもそのしわが残ってくるようになるってのもあります。これが気になるっていう女性も結構いるみたいですね。

あとはおでこのしわもそうだと思います。笑った時におでこにしわができる人は、できない人より早くおでこのしわが目立つようになるはずです。

この2つだとマイナス面になってしまうかも知れないですけど、二重はほとんどの人がプラス面に見てくれますから、二重まぶたの整形にしたって、まぶたを折りたたんでわざわざ一本のしわをクセづけるようなものだと思います。

ただ、しおりさんが言うように歳をとってからのたるみがもしも他の人より出やすくなるんだったらやっぱり嫌ですよね。

「まぶたマッサージ」というキーワードでGOOGLEで検索した結果がこちらにあります。

上位表示されたサイトをいくつか見てみると、まぶたをマッサージすることが、まぶた痩せやしわ予防にもなるらしいです。

ですから心配なら、二重のラインがある程度クセになったら、その後は特に優しくすることや水分を常に補給しながら行うことを心がけてみるといいんじゃないかと思いますよ☆

・まずは二重にするために一本だけ線をクセづける。

・それからは余計なシワがつかないように、まぶたをもっとスッキリさせるためだけに特に優しくマッサージを続ける。

っていうので、何もやらないよりたるみも出にくくなるかも知れませんよ☆

それから最後になりましたが、アイプチよりはいいと思います。なぜならアイプチは接着してしまうので、つけてる間ずーっと皮を引っ張りっぱなしだからです。実際に僕も裏技記事の本文で書いてるように、皮がのびて余計なたるみが出来ちゃいましたから(T_T)。でもマッサージでたるみ取れましたよ♪

Q.

ヾ(〃⌒ ー———⌒)ノ~~コンニチワァ♪
ぁたしは、一重で、アイプチしてるんですけど、最近すごい目が腫れてきちゃって、なんとかしたいって思ってたので、すごく嬉しいです!!でも私ゎ、アイプチゃってたんで、瞼がすーごい腫れてるんですけど、それでも二重になりますかね?

(ぇりさん)

A.

アイプチで腫れたというのは、僕のように皮がのびちゃったってことでしょうか。。もしそうならマッサージを続けることで少しずつ戻るんじゃないかと思いますが、二重になることよりもたるみを取ることに時間がかかると思った方がいいと思います。

だから、二重になるってことに関しては大丈夫だと思いますよ♪

もし腫れたっていうのが、アイプチが皮膚に合わなくてだとか、皮膚が弱いから痛くなったりするとかなら、できるだけアイプチはやめといた方がいいと思います。

マッサージも腫れてる間は優しくするようにした方がいいかも知れませんね☆

Q.

こんにちわ★初めまして(*^-^*)
kirei cafeの投稿でみさせてもらって
昨日カラ実践してぃます!
私は、線はつくのですが長い時間維持することができないんです↓
多分毎回②線をいれてるところが違うんですねぇ・・・。同じところに線をいれるのにどういう工夫をしたんですかー?

(*Saya*さん)

A.

同じところに線を入れる方法ですが、僕は、記事本文にも書いてますけど目の上の骨に沿わせることで感覚を掴みましたよ☆

鏡を見ながら毎回同じラインを描いて自分なりに感覚をおぼえるっていうのでもいいかも知れませんね♪

あと、ラインはある程度クセになってしまえば、多少マッサージする部分がズレてもいつも同じところにつくようになってきます。

だからその分やっぱり最初のラインづけが大切ってことですね。

では皆さん引き続きがんばってくださいね☆

もし良かったら今ランキング何位か見てみてください☆

↓日本最大のブログランキングサイトです☆大体5~10位くらいにいます☆
ランキング参加ボタン

↓検索エンジン対策のため、3月25日から参加しています。
頑張って美容部門TOP20位入りを目指すぞ!→初1位になりました☆→3位転落(ノ_<。)これからも頑張るのでよろしくお願いします!!

ブログランキング

皆さんがクリックしてくれてランキング上がってきたおかげで、すっごくやる気出てます☆
いつもありがとうございます♪

最新更新日のメニューはこちら

|

« 自力で二重まぶたにする方法 全部無料で教えてます☆彡 | トップページ | ご質問への回答を追加しておきます☆ »

「ご質問への回答」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!

私は、片方末広型二重で、片方が奥二重です

奥二重を二重にしたくて、このブログにたどり着きました。

せっかく二重にるなら、平行型にしたいんですが、

平行型にするにはやっぱりアイパッチリンを使わなくてはいけないんですか?

めーるくれると嬉しいです。

投稿: ? | 2011年12月18日 (日) 13時07分

こんばんわ れるぽんさん。
僕はこのサイトを見つけて実践しています。
両目は奥二重になったんですけど、なかなか平行型になりません。何かアドバイスがあれば心強いんですが、よろしくお願いします!

投稿: にしやん | 2011年10月27日 (木) 20時39分

はじめまして。
質問なんですけど、
まつげの上にかぶさっている
脂肪みたいなのは
基本編のマッサージでとれますか??

アイプチやってるので、皮がのびちゃってるんですかね??

投稿: きてぃ | 2011年8月30日 (火) 17時31分

はじめまして(>_<)!

やっと二重になれそう!と思え嬉しいのですが・・・
まず最初の親指のマッサージの時・・・
何度もやると瞼が痛くなります(;_;)

あんまり強くやらなくてもです

あまり刺激はしないほうがいいですよね
目も疲れます(;_;)

投稿: 友季 | 2010年10月19日 (火) 23時34分


こんにちは!
私は奥二重なんですけど
痩せると二重の幅?って
広くなりますか?
もしよかったら教えて下さい!!

あと片目一重なので、マッサージ
やってみたいと思います♪

投稿: りさ | 2009年7月28日 (火) 11時33分

こんにちは~
5日前にこのHPを見つけて早速試してみたのですが
右目だけ完全に二重になりました!ほんと感謝ですねw
れるぽんさんは天才だと思います~ww
右はこのまま続けてればいつかはなると思うんです。

そこで質問なんですけど
二重になった後もできるだけサダコ&裏技を続けた方が
いいんですかね?
なんか、裏技をしたら二重が崩れそうで、やるのに
ちょっととまどうんです。
それでも裏技等を続けた方が効果的ですか?

投稿: ぴあ | 2009年4月28日 (火) 14時00分

はじめまして。結衣です。
私は、もともとうっすらとふたえの線があるんですけど、
その線は、自分のおもっている線ではありません。
ちがう、線を新たにつくっても、いいでしょうか?
それから、サダコの方法をしている時に目尻の方のまぶたが、軽く指に乗る(重なる)ます。指をはずした後は、やっぱり軽く爪のあとがあります。問題は、ありませんか?
私は、いま小6です。せめて、中学生になるまでには
絶対二重になりたいんです。
よろしくお願いします。

投稿: 結衣 | 2009年4月11日 (土) 17時52分

れるぽんさん 初めましてです!(o^-^o)

わたしもずーーーっと二重になりたくて、キレイカフェからこのブログにたどり着きました。

でも!!
そんなにもともとまぶたの皮膚が多いわけじゃないのに、何ヶ月も続けてても二重のクセどころかうっすら線もつかないんです!!!

やり方が間違ってるんでしょうか・・?

投稿: aika | 2008年11月23日 (日) 12時32分

一重なんですが
二重になるにゎ
どうすればいいですか?
是非裏技を教えて
下さい☆

投稿: さくらんぼ | 2008年1月 2日 (水) 23時15分

こんばんは♪
私は一重で瞼の脂肪が多いので1週間前から基本編のマッサージを
やっているのですが、脂肪がとれていない気がします。
むしろ、脂肪が増えたような気がして・・・・
太ったわけでもないし、心当たりもありません。
目は多少大きくなった気がします。

このマッサージを続ければ、必ず脂肪が減るのでしょうか?

投稿: まうす! | 2007年3月 4日 (日) 17時57分

こんにちわwwあたしもこのマッサージをやって左目ヮ一日中二重が持続するんですよ^^でも朝起きると必ず一重に戻ってるんですよ;;いくら一日二重でも・・・あたしゎ14歳で、もうすぐ修学旅行なんですよ~;;;どうすれば良いですか???

投稿: サコ | 2007年2月 8日 (木) 18時28分

こんばんわ!今僕は中2の男なんですが、目が一重でとても嫌なんですよ…↓
片方が奥二重でもう片方は一重なんです!
両親2人とも一重なんで僕が二重マッサージをして二重になるのは無理なんですか・・???教えて下さい・!
できればメールも下さい(m;_ _)m

投稿: ゆうま | 2007年2月 7日 (水) 21時10分

初めまして、れるぽんさん!
この裏技を初めて3日目なんですが、一日目は暇なときにこの裏技をやっていたら、一日中二重がもちました!
で二日目は朝起きたら一重に戻ってしまっていたんですが、また裏技をやるとすぐに二重になれて、一日中もちました!
そして三日目の今日朝起きたら、片目が二重のままだったんです!
本当に感激です!!今も二重が続いてます*^v^*
二重は本当に憧れだったんで、れるぽんさんに感謝です!
ありがとうございます!これからも完璧な二重になれるまでこの裏技続けていこうと思います☆

投稿: hitoko | 2006年5月 8日 (月) 15時54分

こんにちは! はぢめまして(・∀・)
この裏技良いですね★  早速頑張って二重になりたいと思います!!

そこで質問なんですが,私は「大塚愛」みたいな二重になりたいんですよ。
それで大塚愛みたいな目になるには この裏技で,ここをこう変えれば良い みたいなのありますか??

投稿: ★ユキ★ | 2006年4月 4日 (火) 16時22分

はじめまして。裏技をがんばってます。
この裏技は整形などと違い、二重になれて手軽だし、とっても良いなぁ思いました。
あ、あと若いひとの二重さんは筋肉構造が一重さんとは違うそうですよ。

投稿: yuki | 2006年3月27日 (月) 12時41分

れるぽんさんこんばんわ♪♪
二重ってめっちゃ憧れなんで毎日やってるんですけどなかなか上手くいかないんです。
それは、目を傷つけないように爪を立てないでこのマッサージをすると、目頭のときは普通なのに目尻までたどり着いたとき二重の幅がかなり広くなっちゃってて指で二重に出来ないんです・・・
骨に沿って指を動かしてるんですけど、なぜかうまくいかなくて・・・
どこかやり方をまちがえてるんでしょうか・・・!?
めっちゃ二重になりたいのでよろしくおねがいしますっっd((o゜c_,゜o))

投稿: ☆you☆ | 2006年3月15日 (水) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159660/8755771

この記事へのトラックバック一覧です: ご質問への回答です☆:

» おでこのしわの予防方法 [おでこのしわに悩む女のブログ-解消と対策を考える]
最近おでこのしわやたるみが気になりだしましたか?そう、そのしわがふかーくならない内に予防とケアをやってみませんか?おでこのしわの原因は、一部に自分自身の顔の筋肉の使い方の癖があったりします。これを意識して改善することで、比較的簡単に予防することも可能です。特に上目遣いする癖のある貴女は要注意です。(なかなか自分では分かり難いかもしれませんが)あと、歳と共に皮膚が硬くなってしまいますので、おでこのしわの周辺をファイスマッサージをしたり、お顔の筋肉に頻繁に休憩を与えたりするだけで...... [続きを読む]

受信: 2007年10月11日 (木) 01時32分

« 自力で二重まぶたにする方法 全部無料で教えてます☆彡 | トップページ | ご質問への回答を追加しておきます☆ »