« 二重まぶたのメカニズム | トップページ | 新しいご質問への回答(06.4.10)です☆ »

2006年4月 5日 (水)

新しいご質問への回答(06.4.5)です☆

最新更新日のメニューはこちら

ここから下は、今回新しくいただいたご質問とそれに対する回答です。

ご質問への回答しか載せていませんが、皆さんの二重になれたお喜びのコメントもすごくやる気を出させてくれて嬉しいです。本当に感謝していますm(^_^)m

☆ご質問には不定期に回答しています☆
当ブログQ&A記事とキレイカフェのご質問文&回答文を確認して重複のないようにお願い致します。

Q.ちぃさんと同じ意見です㊦㊦;;
親指でしっかり線を付けるょぅにしてるんですが…
一回で二重にならなぃんですょー゚゚(PД`q゚*)゚。
だヵら,親指が目じりまできたら,もっかぃちょっとバックして二重にしてるんですが…。
ぁぁぁ;分かりにくくてごめんなさぃ;;;

投稿 ゆぅき | 2006/03/25 21:12:35

A.マッサージを数分やっただけで二重になる人もいれば、何日か続けてやっとラインが入ってくる人もいると思います。でも安心してください☆続けることでまぶたが痩せてきますしラインも入ってくるはずです。焦る気持ちはわかりますが、ずっと続けていくんだという気持ちで、気長にやることも続けるコツかも知れませんよ☆あとゆぅきさんの場合は二本指で二重にする方法も裏技マッサージと併用して、ラインを実感しながらやると続ける励みになるかも知れませんね☆

Q.アドバイスありがとうございました。
またちょっと質問があるのですが・・・・。
完全に二重になった時ってどんな時だったんですか?
朝起きたらもう二重になってたとか何か気がついたら二重になってたとか・・・。
ものすごく知りたいです。
ご意見よろしくお願いします。

投稿 テルヤ | 2006/03/26 20:02:05

A.完全に二重になった時は、「あれ?そういえばずっと一重に戻ってないなぁ」という感じでした。マッサージを続けることで完全二重(一重に戻ることがない状態)になる前から、二重の時間っていうのは段々と増えていき、僕の場合は寝起きや顔がむくんで一重に戻ってしまった時に少しマッサージをすれば、それ以外は一日中二重っていう日が多くなっていました。だから突然やってくるものではなく、やっぱり段々とまぶたにクセがついていくんだと考えると良いと思います。薄いラインが少し残るだけでも、確実に最初よりは二重に近づいていますが、そこでマッサージをやめてしまえば、一重の時間の方が長くなって結局一重に戻ってしまいます。毎日確実に二重に近づいているんだと思って継続することが大切だと思いますよ☆頑張ってください☆

Q.はじめまして(*^Д^*)
キレイカフェで見て、ココに飛んできました♪
この裏ワザすごい反響ですね!!
私は正真正銘の一重でまぶたがすごい重いんです;
なのでこの裏ワザで二重を作っても、指を離すと一重に戻っちゃうっていうか
まぶたに埋もれちゃう(?)んです(´ヘ`;)
それでも続けてれば二重になれますか??

投稿 まほ | 2006/03/29 10:53:13

A.はい。僕も最初はそうでしたよ☆ほとんどの人がきっとそうだと思います☆上のテルヤさんへの回答にも書きましたが、この裏技マッサージや二本指の方法などを続けること=二重に確実に近づいているんだという意識で最初のうちは頑張るといいと思います☆その後ラインがうっすらでも入ってきたら、指を離してもしっかりと食い込みのある二重で数秒くらいなら我慢できるはずです。そしたらあとはその時間をできるだけたくさんつくるようにすることで、より早く二重まぶたをゲットできると思います☆

Q.また質問ができたのできました^^

①力を弱めても、まぶたがヒリヒリ痛くなったり、
赤くなったりするんですけど、これ以上力を
弱めたら効果がないような気がしてならないのですが…
どうなのでしょうか?
②寝すぎたとかじゃないのに、まぶたが厚くなったきた
ように感じたのですが、何か考えられることってありますか?
③目じりは、指で作りやすいのですが、目頭は作りづらいんです・・・コツとかありますか?あと、指は、目じりの外までやったほうがいいのでしょうか?

たくさんの質問すみません><
答えていただけたら嬉しいです^^

投稿 芽衣 | 2006/03/29 14:22:04

A.①化粧水などでの水分補給に気をつけても痛くなるようでしたら、まぶたに塗る水分を変えると良いかも知れません。例えば、僕もおすすめのスキンケア方法に紹介している敏感肌や乾燥肌の改善法で最近知ったばかりですが、化粧水の多くにはアルコールが入っているそうで、それがしみて痛い原因になるそうです。他にも鉱物油や薬用成分で人によっては肌荒れを起こしてしまうこともあるそうですし、ちょっと驚いたのは水が乾燥の原因をつくる場合もあるようです。ですから水だけで痛いと感じるのであれば、少し滑りの良い油を含んだ製品をつけてマッサージした方が良いかも知れません。でもくれぐれも目に入らないように、もしくは入っても害のないものを使うように注意してくださいね☆
②荒れて腫れてしまっているのであれば、何日か治るまでお休みした方がいいと思います。そうでない理由でむくんでいるようでも、念のために少しお休みして様子を見てもいいかも知れません。もし内臓の機能低下が原因だったら大変ですので。でも、これは念のためですから心配しすぎないようにしてくださいね☆
③目頭から指をスタートさせる時、蒙古ひだを少し上に引き上げるような感じで指をずらし始めると良いかも知れません。丁度鼻からつたう骨に沿わせるような感じです☆目尻の方は僕はあまり外までマッサージはしていませんでした。目頭から目尻に向かって脂肪を押し出すような感じで、力の入れ具合もどちらかと言えば目尻に向かうにつれて弱くやっていましたよ☆

Q.はじめまして。質問をさせていただきたいのですが、ここでいいのでしょうか?違ったら削除などしていただけると嬉しいです。お手数おかけして申し訳ございません。

それでは質問のほうなのですが、わたしも裏技のおかげで一応2重になることができました。ありがとうございます。しかし、ぱっちりとは程遠いというか、随時眠たそうと言われるような目なのです。(想像できるでしょうか?)これは、マッサージだけでは直りませんか?まぶたに力を入れてれば一応はっきりとはするのですが、目が疲れてしまってとても大変です。随時意識してなければいけませんし...。なにかよい方法があれば教えていただきたいです。お願いします。

投稿 凛 | 2006/03/29 17:18:58

A.眠たそうな目の二重にも色々あるとは思うのですが、多分、とろ~んとしてるってことですよね。僕の中では眠たそうな二重って言い換えれば色気がある感じでいいんじゃないかと思いますよ☆あとはその原因ですが、二重の幅が広くてさらに肉厚まぶただと眠たそうに見えるかも知れません。二重ラインに被さる皮膚が少し垂れて見えますから。その場合はたるみを取るためにもマッサージを続けてもらえればと思います。また、目尻が下がってたれ目気味であれば、それも眠たそうな原因かも知れません。その場合には裏技ページで紹介しているアイパッチリンでリフトアップしてみてはいかがでしょうか。でもその前に、凛さんの今の自分の好みだけじゃなくて、今の目のような二重の形を好きだと思う人はいないか想像してみて、客観的に考えてみてもらいたいなとも思います。そうすればもしかすると、段々自分でも今の二重を好きになっていくかも知れませんから☆

Q.私すーごく腫れぼったい一重なんですね^^笑

でも...コレ見て
「二重になれるんだ!」って思いました。
さっそく昨日5分を3セットくらい((笑
したら今朝の朝まで線が残ってるじゃありませんか! 何

うれしくてうれしくて足まりません!!!

今やったら結構線をキープできるし・・・^^
これからも続けてパッチリ二重めざします。笑

さっきやってたら涙腺弱いんで涙が出てきました。
大丈夫ですかね・・・笑

投稿 まい | 2006/03/30 15:36:01

A.喜んでもらえてとても嬉しいです☆涙は大丈夫だと思いますが、力の入れすぎやマッサージのやり過ぎ、水分補給にはくれぐれも注意して、気長に続けてみてくださいね☆

Q.はじめまして!
さっそく質問なんですけど、自分は片眼だけ一重なんですけど両眼やった方が良いんですかねぇ?
はやく管理人さんみたいなカッコイイ二重にしたいと思っていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿 としひこ | 2006/03/31 18:52:47

A.片方の二重の形にもよると思いますから、ちょっと難しいところです。なので二通り方法を考えてみました。①とりあえず一重の方だけマッサージしてみて、大体どんな二重になりそうかがわかった時点で、もう片方と同じ感じになりそうならそのまま続ける。ただしそちらだけまぶたが痩せ過ぎてバランスが取れなくなってもいけないので、様子を見ながら両方マッサージするように切り替える②最初から両方マッサージしてみて、一重の目が二重になった時、もう片方と合いそうか判断する。合いそうならそのまま続ける。
この2つの方法でも両目のバランスが取れない場合には、裏技ページで紹介しているアイパッチリンを使ってバランスを整えながら裏技マッサージや二本指の方法を併用するといいと思いますよ☆

Q.はじめまして!
ここのHPを見つけられてとっても嬉しいです。
この裏技を初めて、
今まで付かなかったようなキレイな線が一瞬付くようになりましたww
でもまだ定着はしてないのでもっとまぶたを痩せさせます!
そこでちょっと質問なんですが、
「目の両側を指で押さえて線をつくってみる」
と言うのがなかなかできないんです。
やり方とかコツってありますか??

投稿 るぃ | 2006/04/01 9:08:58

A.僕も喜んでもらえて嬉しいです。二本指で二重をつくる時のコツは、目尻に当てた指を外側に少し引っ張るようにすると良いです☆目頭側を押さえて、目尻側は外に引っ張る。っていう感覚でもう一度やってみてください☆頑張ってくださいね☆

Q.こんにちは! はぢめまして(・∀・)
この裏技良いですね★  早速頑張って二重になりたいと思います!!

そこで質問なんですが,私は「大塚愛」みたいな二重になりたいんですよ。
それで大塚愛みたいな目になるには この裏技で,ここをこう変えれば良い みたいなのありますか??

投稿 ★ユキ★ | 2006/04/04 16:22:06

A.http://pc.gazone.net/pic/a/o/otsuka_ai/k03.jpg
http://images-jp.amazon.com/images/P/B000BTUG1I.09.LZZZZZZZ.jpg
↑の2枚の写真のような感じでってことであれば、裏技マッサージや二本指の方法などで二重にした時、蒙古ひだが被さって末広がりの二重になるようなら裏技ページで紹介しているアイパッチリンを併用して目頭を広げ、平行二重にするといいと思いますよ☆あとは、もしもたれ目つり目が気になるようでしたら、これも合わせてアイパッチリンで調節してみてくださいね☆大塚愛さんの二重のラインは特に広くもなく狭くもなくって感じに見えますから、それ以外のところは結構この裏技マッサージに向いてると思います☆

ここから下はキレイカフェにいただいたご質問への回答です。

投稿者:■ΝАΝА■ 投稿日時:03/29 13:47

Q.また質問してぃぃですヵ??
①水分補給って水道水でもぃぃんですか?
②私も一応最近知ったんですけど目の上のところ
って骨みたぃなところ(アイホール?)が
2つあるぢゃないですか。
なんかこの2つが分かりづらくて…。
目玉も押しちゃってるような気がするし…。
後、もうちょっと瞼の脂肪が減ったら
れるぽんさんがオススメしてた
アイパッチンを買ってみたいと思います^^
二重になるためにれるぽんさんについていきます笑

A.①水道水でもいいと思いますが、肌荒れを防ぐためにはできればぬるま湯の方がいいかも知れません。お風呂の中でやるのもいいですね☆あと、敏感肌や乾燥肌でお肌が弱いのであれば、油分を含んだ乳液やローション、クリームなどを使ってもいいと思いますが、くれぐれも目に入らないようには注意なさってくださいね☆②アイホールの骨に沿わせる感じでOKですよ☆鼻から伸びている骨の内側に沿って指をずらしていく感じです。目玉に当たっちゃってる場合は、目を見開いたままの状態で指を沿わせると、骨が上に上がりますから、目玉に当たりにくくなるんじゃないかなと思います☆

投稿者:☆Haru☆ 投稿日時:03/30 09:06

Q.1日でも早く二重になりたくて、
ヒマな日は1時間に5分間の間隔でやっていたら、
まぶたに傷が出来てしまいました(T_T)↓
今はかさぶたの状態です。
それでも裏技をやりたいんですが、
まぶたに傷がある場合は中止した方がいいんですか??
コメント待ってます★☆★☆

A.せっかく頑張ってもらえたのに残念ですが、やっぱり傷がある間は中止した方がいいです。水分が足りなかったか、滑りが悪かったなどで荒れたのであれば、上の■ΝАΝА■さんへの回答にも書いている油分を含んだマッサージクリームなどを使った方がいいかも知れません。あと、長時間やる時には特に力の入れすぎや爪が当たらないように注意することも大切ですが、今回傷ができるほど頑張った☆Haru☆さんなら、次からその辺りの要領も掴みやすいと思います☆これをバネにして頑張ってください☆

もし良かったら今ランキング何位か見てみてください☆

↓日本最大のブログランキングサイトです☆大体5~10位くらいにいます☆
ランキング参加ボタン

↓検索エンジン対策のため、3月25日から参加しています。
頑張って美容部門TOP20位入りを目指すぞ!→初1位になりました☆→3位転落(ノ_<。)これからも頑張るのでよろしくお願いします!!

ブログランキング

皆さんがクリックしてくれてランキング上がってきたおかげで、すっごくやる気出てます☆
いつもありがとうございます♪

最新更新日のメニューはこちら

|

« 二重まぶたのメカニズム | トップページ | 新しいご質問への回答(06.4.10)です☆ »

「ご質問への回答」カテゴリの記事

コメント

毎日この内容でしていたら、線がつきやすくなってきました!

はじめはまばたきしたら、すぐ線はとれっちゃったけど今はまばたきしてもそのままです!

このまま毎日続けますshine

投稿: うさうさ | 2012年8月25日 (土) 14時37分

億二重の人はどうすればいいんですか?
ラインが2つ出来るんですけど・・・

投稿: 名前はありません | 2012年8月19日 (日) 21時19分

小学生なんですけどこのマッサージをちゃあんとつづければなれますか?

投稿: L | 2007年10月 3日 (水) 17時11分

始めまして!ソラといいます☆★ ここのサイト様の裏技を拝見して私も二重まぶたになるように頑張ってます♪ そこで質問なんですが、私の目は奥二重でその奥二重の線が細く?てキツメの一重に見えるんです↓↓;; 裏技マッサージをしても、その線が邪魔して中々二重になりません。 瞼の脂肪は以前よりなくなったのですが、アイプチをするとヒリヒリして痛くなるし...。 私は再来月あたり、東京へいくのでソレまでに二重にしたいのですが、どうすればいいですか?? 出来れば早い解答をお願いします!!

投稿: ソラ | 2006年9月24日 (日) 10時42分

ヾ(o′エ`o)ノ゛[゜+..+゜コンニチパ+..+゜]
もぉ2週間くらいやってるけど
跡もつきません(゜Д゜;ノ)ノ
なんででしょうかぁ。。。。

投稿: くみ | 2006年4月16日 (日) 14時56分

1日5分×3回しないとなれませんかぁ??
ぁとすぐ元戻るンですけど。。。。
どぉしたらィィでしょう??

投稿: くみ | 2006年4月14日 (金) 20時27分

さっきも質問しちゃったんですけど
カンペキに二重になったらなにもやらなくていいんですかぁ??
ぁとぅちゎアイプチとか二重シートとかまったく経験
ありませんΣ( ̄Д ̄lll)・・・・
教えてください!!

投稿: くみ | 2006年4月 8日 (土) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159660/9439155

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいご質問への回答(06.4.5)です☆ :

» 私も一重なんですけれども・・・。 [!美しくなりたい! 健康美人]
今、芸能人でも男女問わず、二重の人が凄く多いですよね。 昔の日本人は、今とは逆で一重の方が多かったみたいですけれども、 欧米の方の影響を受けて、二重の方が増えてきたみたいです。 でも・・・・・・・・・・... [続きを読む]

受信: 2006年8月 8日 (火) 14時35分

« 二重まぶたのメカニズム | トップページ | 新しいご質問への回答(06.4.10)です☆ »