« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

新しいご質問への回答(06.6.30)です☆

☆最新更新日のメニューはこちら☆

ここから下は、今回新しくいただいたご質問とそれに対する回答です。

☆ご質問には不定期に回答しています☆
当ブログQ&A記事とキレイカフェのご質問文&回答文を確認して重複のないようにお願い致します。

Q.久しぶりです^^
覚えていただけてるかわかりませんが、
久しぶりに来た芽衣です!

もう始めて4ヶ月くらいたつのですが、
いっこうにならないんです><
優しくやっているのですが、なんか
前よりも瞼が腫れぼったくみえて、目つきも悪くなった
ような気もするんです><
私のやり方が悪いのだと思いますが…。
あと、アイパッチリンのことなんですけど、
アイパッチリンのHPのQ&Aに、
寝る時以外は貼らないほうがいいと書いてあったのですが、
どうなのでしょうか?
アイパッチリン買いたいのですがお金が・・・><

投稿 芽衣 | 2006/06/22 17:44:05

A.芽衣さんのことはもちろん覚えてますよ☆そうですねぇ。芽衣さんは以前から荒れたりしやすいようでしたから、まぶたの皮膚が弱いのかも知れません。それで皮膚のたるみをつくりやすい可能性もありますから、乳液やマッサージクリームなどは少し油分を含むものを使い、水分補給に人一倍気遣うつもりでやってみてはどうでしょうか。あとはラインがなかなか入らないようですから、特に二本指&サダコでラインをクセづけることを優先してもらった方がいいと思います。それで二重のまま数十秒程度こらえられるようになれば、できたらアイパッチリンで固定するともっと良いですが、その際にも皮膚を荒れさせないように貼る時間に気をつけてください。それから、アイパッチリンを起きている間に使わない方が良いというのは、多分まばたきのせいでアイパッチリンを貼っている部分も少し動くでしょうから、かぶれを起こしやすいということではないかと思います。ですから皮膚の弱い人は注意した方が良いと思いますが、長時間貼りすぎなければ、または1、2日おきなどであれば大丈夫だという人もかなりいると思いますので、やはりご自分の皮膚に合った貼り方を探すと良いと思いますよ☆あと、アイパッチリンは1ヶ月分というのも店頭では売っているようです(通販にはありませんが・・)。割高になりますから最低でも3ヶ月分を買った方がいいんじゃないかなと思いますが、お試しのつもりで使ってみるなら、それも良いかなと思います☆

Q.質問失礼します!!
私もこの裏技を続けているのですが、全く変化がありません
まぶたに脂肪もないのに、なんで全く変化がないのでしょうか?
それとほかの人にコメントをみていても、二重になった!!って人はいない気がします。。。やっぱり二重になるには大分時間がかかるのでしょうか?失礼かもしれませんが、教えてください!!

投稿 まどか | 2006/06/22 23:28:47

A.二重ラインがつきにくい場合は、二本指&サダコを優先してやってみてください。長時間やるのが面倒でしたら、アイパッチリンでそのまま固定するのもおすすめです。それである程度ラインがクセになってくれば、マッサージだけでも二重になるようになってくると思います。あと、コメント欄への書き込みはほとんどがご質問ですので、まだ二重になっていない人ややり方がわからないという人がほとんどです。二重になった人より、ならない人の方がコメントを多く書き込まれるのは仕方ないかなとも思いますが、一応、二重になれた方からいただいたお礼やお喜びのコメントはこちら(http://mixi.way-nifty.com/futae/2006/06/post_3c4f.html)にまとめてあります☆ぜひご覧くださいヽ('ー'*)

Q.アイパッチリンがなかなか手に入りません…泣゛
通販だと親とかにバレてちょっと…悲

なのでお店とかで買いたいと思っています。
アイパッチリンのサイトで取扱店で調べてもわからないです…
なのでアイパッチリンが売ってるお店わないでしょうか?

ょろしくお願いしマス…u(^へ^A)u

投稿 綾香 | 2006/06/23 17:22:37

A.http://www.ipachi.com/shop.html←に載っていました☆近くで見つかると良いですね☆

Q.こんにちは!!2回目の質問です!!
自分は今年の3月からやってもう4ヶ月となりほぼ二重になっているんですがいつも寝たあとは一重の状態になるんです(oh!no-----------)難しい質問かもしれませんが返信お願いします!!!

投稿 おい男! | 2006/06/24 15:05:23

A.寝起きに一重に戻る大きな原因は、むくみだと思います。寝すぎない、寝る前に水分を取り過ぎないなど、むくみを防ぐ方法はありますが、むくみやすい人とそうでない人がいるでしょうから、これだけでは難しいかも知れません。でも、僕もむくみやすいタイプで、今でも時々ですが寝すぎると寝起きの時は一重に戻ります。でも、ちょっとマッサージすればすぐに二重に戻りますからあまり気にしていません☆元々二重の人でもむくんで一重になることがある人もいるようですし。また、二重のクセがしっかり付けば付くほど、一重に戻ることも減ると思いますから、これからも裏ワザを続けてみてくださいね☆

始めまして!!私も一重まぶたです。。私もこの方法をやってみたいと思いました。
ですが・・・私の目は目玉が大きくて親指でやってみるとすごく上の方に線が入ってしまいます。どうしたらいいでしょうか??

投稿 俊智 | 2006/06/24 18:06:41

A.わかります☆僕も最初はそういう感じでした。まず二本指&サダコでご希望の位置にラインをしっかりとクセづけることが大切だと思います。ある程度ラインがしっかりクセづいてくると、マッサージだけでもいつもの位置にラインが入るようになってきます☆二本指&サダコを長時間やるのが面倒であれば、少しラインをクセづけてアイパッチリンで固定するようにしても良いと思いますよ☆

Q.線が入っても二重になる気配がありません~(;_;)
脂肪がたっぷりのっていてマッサージしても減った気がしません
顔の脂肪を落とさなきゃダメなのでしょうか・・・・・
どうすればいいのでしょう?

投稿 えみ | 2006/06/26 11:25:03

A.まぶたの脂肪は頑固だそうですから、焦らず気長にやることも大切だと思います☆線が入るということは、あとはその線をグッと食い込ませることが重要になってきます。二本指&サダコをやっている間だけでも良いので食い込むラインがつくれるのであれば、あとは鏡を見ながらそのままの状態をキープできるように、目力を入れて目を見開いたりまばたきするように注意してみてください。最初はコツが掴みにくいと思いますが、慣れてくればどういう目の見開き方をすれば二重をキープできるのかわかってくると思います。もちろん裏ワザマッサージや二本指&サダコ(+できればアイパッチリンで固定)も続けていくことが大切です。頑張ってくださいね☆ヽ('ー'*)

Q.こんにちはッ♪
今二重になる為めちャ頑張ってます('v`d)♪
少し後もついてきましたアww

質問なんですけど、二重のラインって
まつ毛の生え際からどれくらい㊤に
作れば良いのでしょう?

あと裏技やりながらアイプチもしてるんです。
コレって駄目でしょうか?

投稿 ぴュあ | 2006/06/28 18:33:38

A.どのくらいの位置にラインをつくりたいかは人それぞれですし、お顔に合った位置があると思うので僕が勝手に決めることはできませんが、今アイプチを使っているのであれば、アイプチをしていない時でも少しそのラインが残っていると思いますので、嫌じゃなければその位置にラインをつくるように二本指&サダコをやると、変に線が何本も入り過ぎなくていいと思いますし、新しいラインをつくるよりはクセになるのも早いと思いますよ☆もしまだアイプチも始めたばかりでラインが残らないようでしたら、二本指&サダコを何回もやってしっかりと合うラインを見定めて、今後毎回その位置にラインをつくるようにしてください。あと、アイプチは皮膚が伸びるのでおすすめできませんが、どうしても使いたいのであれば、アイプチをしている間は無理な(皮膚が引っ張られるような)目の見開き方をしない、こすらない、長時間目を閉じない、ということなどに注意して、慎重に使うことをおすすめします☆もちろん裏ワザもアイプチをしていない時にやってくださいねヽ('ー'*)

Q.こんにちは。
実用的な情報をありがとうございます。
私もこのサイトを参考に、綺麗な二重を目指して努力をはじめました!
そこでひとつ質問があります。
在宅時は、画像つきでご説明されているようにサダコ目を固定しようとアイパッチリンを貼っているのですが、いつの間にか一重に戻ってしまっています。これって最初のうちは普通なのでしょうか?それとも貼り方に問題があるのでしょうか?ちなみに開始して一週間ほどです。

投稿 葉 | 2006/06/29 6:49:12

A.いつの間にか一重に戻るっていう経験は、そういえば僕も最初の頃に少しありました``r(・_・;アイパッチリンの貼り方(引っ張る強さ)にもよりますが、特に最初の頃は油断すれば一重に戻る場合があると思います。この油断というのが、目の見開き方やまばたきの仕方です。二重まぶたのメカニズム(http://mixi.way-nifty.com/futae/2006/03/post_c8a2_1.html)のページをご覧いただいて、たとえアイパッチリンをしている間でも、ある程度目力を入れて二重の人たちの目の開き方やまばたきの仕方を習得するように努力してみてください☆応援していますヽ('ー'*)

↓もし良かったら今ランキング何位か見てみてください☆

↓日本最大のブログランキングサイトです!
日本最大のブログランキング

↓検索エンジン対策のため、こちらにも3月25日から参加しています。
ブログランキング

☆最新更新日のメニューはこちら☆

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2006年6月22日 (木)

新しいご質問への回答(06.6.22)です☆

☆最新更新日のメニューはこちらをクリック☆

ここから下は、今回新しくいただいたご質問とそれに対する回答です。

☆ご質問には不定期に回答しています☆
当ブログQ&A記事とキレイカフェのご質問文&回答文を確認して重複のないようにお願い致します。

Q.

二重のラインが薄くもともとあるのですが、
その位置が高めなんです。
ラインが高い方にあると、二重になっても、
パッチリしなくて、眠たく見えそうです。
ラインを下げることはできますか?

投稿 rina | 2006/06/07 20:31:11

A.あまりに高い位置だったら二本指の方法でラインを少し下げたままある程度クセづけ、アイパッチリンで固定してラインをずらすというのをしばらくやってみるのも良いかなと思いますが、そんなに頑張るほどまで気にならない程度であれば、ちょっと目力を入れて目を開けるクセをつけるとラインが少し下がったり眼球の出ている範囲が広がってパッチリに見えるかも知れません☆また、ある有名整形外科のサイトによると、二重ラインも目の大きさに含まれて認識されるため、ライン幅が広いということは、その分他の人から見て目が大きく見えているということにもなるそうです☆でもどうしてもラインを下げるのでしたら、最初に書いた方法を少しずつやってみるといいと思います。その際には完全に別の位置にラインをつくるのではなく、今のラインを少しだけずらすという感覚でやってみてください。そうすれば、時間はかかっても別の新しいラインが入って三重などになることもなく、段々ご希望の位置にラインがずれてくるんじゃないかなと思います☆頑張ってくださいねヽ('ー'*)

Q.瞼の線が深くなってくると脂肪は減りますか?

投稿 かわい | 2006/06/08 23:26:04

A.はい。どこまで脂肪が減るかはわかりませんが、減ってくると思います。理由は、一重の人が二重になってラインを深くクッキリさせようと思ったら、普段の目力(筋肉の力)もある程度入れていなくてはいけないからです。詳しくは「二重まぶたのメカニズム」のページをご覧いただければと思いますが、まばたきの仕方などにも注意して頑張ってくださいね☆

Q.二重の人をずっと観察してて思ったことなんですけど、
くっきり目頭から目尻まで二重の人って必ず鼻が高くないですか?
目と目の間までちゃんと鼻筋が通っている人がほとんどだと思うんです。れるぽんさんを見てもやっぱり鼻が高く、、

目と目の間を指で上手く掴むと二重になりますよね?
これが鼻の高さによって指なしで自然になってると思ったんです。
なんか上手く説明できないんですがっ;;

私は目と目の間の鼻がほぼありませんってくらい低くて(泣
こんな私は二重になれないんでしょぅか。。。(つД≦。)

投稿 仁美 | 2006/06/09 23:27:26

A.ちゃんと理解できました☆ご安心ください☆僕の鼻、高く見えますか?(笑)写真だとわかりづらいかも知れませんが、僕は鼻自体、全体的には特に低くないかも知れませんが、仁美さんと同じように目と目の間の骨がほぼありません(笑)でもちゃんとパッチリになれましたから大丈夫だと思いますよ☆あと、これに関連して最近僕がやってるマッサージなんですが、その目と目の間の骨の部分を両手の人差し指を使って左右両側から押し上げるようにグリグリ刺激してみてください。目をパッチリさせる効果があるらしいので僕は毎日気付いた時に1~2分くらいやってます☆何となくそこの骨も高くならないかなぁと思いながら(笑)それに骨までは高くならなくても皮膚の形が変わって高くなるかも知れませんし☆効果があったらまた皆さんにもご報告しますねヽ('ー'*)

Q.質問なのですが、私はもともと薄い二重で誰に聞いても二重だと言ってもらえるんですが…くっきりしていないので目が三角のような形なんです。
まだ4日しかやっていませんが効果はないし、アイパッチリンを買うお金がないのです。手でやる方法だけではくっきり二重にはなれないのでしょうか?

投稿 まりな | 2006/06/10 10:01:33

A.問題は目頭側じゃないかなぁと思います。三角っぽいってことは、トップページに貼ってる僕の一重時代のような目で(あれほどじゃないかも知れないですけど)、だけど二重ってことですよね。蒙古ひだが被ってて、なんていうか、丸みがないって感じじゃないかなと思います。もしこういう状態なら、今の二重ラインの目頭側を上げる感じ(平行二重にするような感じ)で二本指の方法&サダコをやってクッキリさせてみてください。つまりまりなさんの場合は、目頭側のラインだけを上に上げて、目尻側は今のままのラインをクッキリさせるといいんじゃないかなと思います。さらにアイパッチリンで固定するともっといいと思いますし、アイパッチリン自体、元々そういう二重をクッキリさせる目的もある物なので、本当は使うといいと思うのですが、とりあえずこの方法で様子を見てみてはいかがでしょうか。長時間やれば効果が上がる可能性は十分あると思いますよ☆・・って言っても、もし「三角の目」っていう部分で最初から勘違いしてたらすみません``r(・_・)

Q.こんばんわ!
新しくシワを作るつもりでがんばってます
どうやら今度は目尻の肉が減少し
目頭の部分にシワがつききにくくなりました
マッサージをしても目頭の方にはシワわつかないので
サダコ法が重要になってくるんでしょうかね?

投稿 ケイタ | 2006/06/12 10:35:18

A.そうですね。僕もそうですが元々蒙古ひだがしっかりある場合は、二本指で目頭側のラインを上げ、そのままサダコやアイパッチリンでクセづけるという方法が良いと思います。手放しOK+睡眠時にもできるアイパッチリンとは違い、二本指&サダコだと指を使える時間が限られてくるので少し時間はかかるかも知れませんが、根気良くやれば効果は上がると思いますよ☆

Q.質問失礼します!!
私は奥二重で、目力を入れるとまつげの部分が入り込んでしまうんですよ
目力を入れてもサダコで付けた線じゃなくて奥二重の線のほうに力が入ってしまいます
しかもその奥二重の線はまつげの生え際ギリギリのところにあって
マッサージでこの脂肪を落とせるか不安になりました
やっぱりマッサージを続けるのが大切なんでしょうか…

投稿 未尚 | 2006/06/13 20:51:41

A.まず、まつ毛の生え際ギリギリにある線について、お手数ですが前回(6月7日)のケイタさんからのご質問とその回答をご覧になられてみてください。もしこれと同じ線かも知れないと思われるようでしたら、その線は無視して新しいラインづくりに集中した方がいいんじゃないかなと思います。この判断の仕方は、二重の人何人かに目を見せてもらって、ケイタさんへの回答で僕が言っている目のキワの線がある人を見つけ、その線とは別に二重ラインが入っている人がいると確認できたら、未尚さんもその線とは別のラインを新しくつくればいいと思います☆そうではなく、自分のラインは僕が言っている目のキワの線とは違う、脂肪さえ落ちればクッキリ二重になる奥二重のラインだと思われるようでしたら、新しいラインを入れるのではなく、マッサージで脂肪を落とす&二本指&サダコで今のラインをクッキリさせることを頑張ってみてはどうでしょうか☆あと、新しいライン付けの場合のサダコで付けたラインのクッキリさせ方についてですが、二本指&サダコの状態で目力を入れ何度もまばたきをしてある程度ラインをクセづけておき、そのまま目力を入れたうつむき加減のままそーっと指を離すと一時的でもラインが残りやすくなると思います。これでそのラインを残す力の入れ具合の要領を掴めたら、あとは普段のまばたきや目の力の入れ具合に注意して繰り返すのみです。もちろんマッサージで脂肪を落とすことも忘れずに頑張ってくださいね☆

Q.この裏技マッサージをすると脂肪が減るとのことですが、
どういう理由で減るのでしょうか?
おしえてほしいのですが・・
毎日マッサージをやるようにしていますが、あんまり
脂肪がへった感じがしないんですが・・・
でももし減るのだとしたら毎日努力してやりたいです。

投稿 けん | 2006/06/15 19:15:04

A.マッサージで脂肪が減るというのはネット上にも結構載っていますが、あるお医者さんの話では、まぶたの皮下脂肪は頑固だけど、目頭から目尻側に流すようにマッサージを繰り返せば少しずつ落ちていくということでした。専門的な言葉については覚えていませんが、専門医の方が言っていることなので間違いはないと思いますよ☆それから余談ですが、クッキリした二重ラインができると脂肪による腫れぼったさがパッと見て目立たなくなりますし、そのラインをキープするために力を入れた目の見開き方やまばたきを頑張ろうとするので、これによっても脂肪が落ちて筋肉が付いてくると思います。ですからしっかり二本指&サダコなども頑張ってクッキリラインを目指してください☆あと「二重まぶたのメカニズム」のページにもこれに関連する記事を載せてますのでご覧いただければと思います☆

Q.質問デス!!

管理人サンや周りで試してもらって二重になった人はアイパッチリンしないでも、基本マッサージとサダコ法だけを続けても二重になったと思いますか!?

それともやっぱりアイパッチリンの効果は大きいですかね・?

あたしは、もう2ヶ月くらいやってるんですが線すらつかなくてようやくアイパッチリンの3ヶ月分を購入しました..1年分はお金的に今は難しく。。なくなったらまた3ヶ月分を買うって感じでまずは試してみたいです。

線は2、3秒ならつきます。その線にアイパッチリンで・・と考えてます。

あたしは本当に二重なんかになれるのかなぁ・・
でもどうしてもなりたいので頑張ります。。
これからもサイト見続けます。更新など大変でしょうが、頑張って下さい。

投稿 ララ | 2006/06/15 22:18:32

A.応援ありがとうございます☆2、3秒なら線がキープできるのでしたら、最初はその線を少し強めにアイパッチリンで両側に引っ張って、食い込みやすくするといいと思いますよ☆僕自身の経験や周りの友達を見てて思うのは、結果的にアイパッチリンはとても役に立ちましたが、基本マッサージや二本指&サダコを毎日しっかり続けることができていたなら、それだけでも二重にはなれただろうと思います。二重になるまでの時間は人それぞれです(まぶたの脂肪の厚さ、アイプチ経験がある人や少し奥二重気味の人などもいますので)が、学校やお仕事がある生活なら、朝起きて二重にして、お昼休みやトイレ休憩などにも二重にして、家に帰ってからもできるだけ長時間二重にして、睡眠時間を取り過ぎないように注意して・・ってやっていけば、きっと誰でもやがて二重になるとは思います。ただ、毎日それらを続けることが難しいって人も結構いると思いますから、家にいる間ペタっと貼って放ったらかしにできるアイパッチリンの力は僕らにはとても大きかったです☆

Q.こんにちはれるぽんさん!僕は脂肪たっぷりの一重ですが目を見開いておろせば(?)二重にできます!!
こういう場合はそのラインをサダコで癖付けすれば良いんですか?
それとも親指マッサージでラインをつけてそれをサダコで完璧にすれば良いんですか?教えて下さいお願いし ます!!!
僕も右目をアイプチしてかなりたるんできていて諦めていたんですけどれるぽんさんのブログを見て勇気がでました!僕もれるぽんさんみたいなパッチリ二重目指してがんばりす!!!!長々とすみませんm(_)m
では返事まってます!!!!!!

投稿 tt | 2006/06/16 0:34:02

れるぽんさんのブログを1週間前に見つけて勇気がでてきました!!僕もアイプチで右目がたれているのでマッサージで直していきたいです!!
そこで質問なんですが、僕は自分で眉をあげておろせば奥二重に出来るのですが二本指・サダコではそのラインを癖付ければ良いのですか?それとも親指マッサージでラインをつけてそこを二本指・サダコで癖付けるのですか?
教えてください!!!僕もれるぽんさんみたいに二重にして格好良くなりたいです!!!返事まってます!!!!!!!!!!

投稿 tt | 2006/06/18 0:29:12

A.大変お待たせしましたm(._ .)m熱いメッセージをありがとうございます☆眉毛を上げて見開いて下ろせば二重(奥二重)にできるということでしたら、そのラインは結構しっかりしたラインになると思いますから、それを二本指&サダコでクッキリさせていけば良いと思います。もちろんマッサージ続けてくださいね☆そのうちマッサージだけでもクッキリ二重にできるようになるはずです。そのラインがクセになった後、もしラインが奥二重っぽくて平行二重にしたいとか、どうしても裏技をやる時間が足りない場合などにはアイパッチリンを使えばいいと思います☆頑張ってください☆

Q.こんにちは☆
私は高校3年の女の子です^^私は㊥2の頃から二重に憧れてアイプチ・メザイク・アイリッドフォールド・アイパッチリン・・・数々の二重まぶた商品を使ってきたのですが全く二重になりませんでした↓↓
なので、とっても失礼なのですが><本当に二重になるのか半信半疑なんです。。本当に超脂肪たっぷりでも大丈夫でしょうか??横からみたら瞼が飛び出してる感じぐらい脂肪たっぷりなんです。。。もし無理ならはっきり言って下さい><

投稿 千夏 | 2006/06/18 11:24:01

A.無理だとは思いませんが、まずは脂肪を落とすことを考えた方がいいと思いますよ☆アイプチ・メザイク・アイリッドフォールド・アイパッチリンはどれも脂肪を落とすためのものではありませんので、まずその前に裏技マッサージをしっかりやりながら「二重まぶたのメカニズム」のページをご覧いただいて普段の目の見開き方やまばたきに注意して筋肉を付けること、さらに並行して、二重にするために二本指&サダコも少しずつ頑張ってみてください。脂肪を落とすのには「二重まぶた商品-裏技だけじゃ足りない人へ-」で紹介しているサプリメントやまぶた用のクリームなども有効かも知れません。そうやって地道にキレイに脂肪を落としながら二本指&サダコをやっていくうちに、二重ラインが少しだけ入ったり、入りそうな時期がやってくると思います。そうなってから、アイパッチリンで固定したり他の商品を使ってみてはいかがでしょうか。ただ、僕はキレイなまぶたになってもらうためには皮膚を伸ばしてしまうアイプチはあまりおすすめできません。それでもどうしても使いたければ、アイプチをしたまま目をあまり閉じないようにしたり、目をこすらないようにして、皮膚が伸びちゃうのを防ぐと良いと思います。一度二重の線がクセづき始めてからは、その線をキープするための目力の入れ加減やまばたきの仕方もわかってきて、余計に脂肪が減るのも早くなると思います。だから脂肪を落とすのは特に最初のうちが大変だと感じるかも知れませんが、考え方を変えれば、今の大変さを乗り越えさえすれば、今より楽になることはあっても、もっと大変になることはないってことです。それに、一般的には十代のうちの方が二十代よりも脂肪が付きやすいそうで、ということは、これから二十代に近づくにつれて、これまでより脂肪が落ちやすくなる可能性も高いと思います。十代の頃は、今すぐ可愛くなりたい、今すぐ叶えたいっていう気持ちが特に強いかも知れませんが、今よりキレイで可愛い二十代になればいいやという気持ちで、少し肩の力を抜いて気長に頑張ってもらえればと思います☆早く叶えたいと思いすぎると、すぐ叶わないことにイライラして諦めやすくもなりますが、最初からのんびりやるんだと思っていれば、予定よりも早くなれればラッキーですし、時間がかかってもイライラせずに続けていけるはずです。ちょっと余計なことまで言ったかも知れませんが、本当に応援してますから頑張ってくださいね☆

Q.こんにちわ!質問なんですが、
私は三年前ぐらいから二重だったんですが、
二重の線の位置が気に入らなくて、メザイクとかで
変えています!そして、今の二重の幅が広すぎる?せい
か、朝起きて力をぬいていると一重になっていたりします;;
朝の少しの時間だけですが。
目もあんまパッチリしてないですし。
幅が広いっていっても4㎜ぐらいなんですよ・・・
それでココの裏技はまぶたの脂肪もおちるって聞くし、やってみたんですけど
効果が出ている様子がなくて・・・;;
日に二回しかしてないからでしょうか??
この二重の幅でど~してもパッチリ二重になりたいんですか、
なれるでしょうか??
教えてくださいっ

投稿 さゅ | 2006/06/18 13:40:24

A.そうですね、さゅさんの場合はもうほぼ完全二重っぽいので、日に2回だけでも数分ずつやっていれば効果は出てくると思うのですが、既に二重になってる分、他の人よりも変化が見えにくいと思うので少し時間をかけて効果を出すつもりの方がいいかも知れません☆あと、僕の元々二重の友達にも寝すぎると一重になっちゃうってヤツもいますし、朝少しの間だけ一重に戻るのはそんなに気にしなくてもいいんじゃないかなとも思いますよ☆どうしても気になるようでしたら「二重まぶたのメカニズム」のページをご覧いただいて、二重と一重にはまばたきや目の力の入れ具合が違うことも関係しているようですから、朝、顔を洗った後はしっかり目を見開いて、そのまま1日生活するんだと意識するのもいいと思います。他には、睡眠の取りすぎでまぶたがむくむことも一重に戻る原因になりますからこのことに注意したり、朝あたたかいタオルでまぶたのむくみを取ったりするのも効果的だと思います☆頑張ってくださいねヽ('ー'*)

Q.こんにちは^^二回目の質問です。

アイパッチンについてなんですが、アイパッチンのかわりに使えるものってないのですかね?;
なにか思いつくものありませんか?

投稿 シン | 2006/06/19 21:33:18

A.僕は絆創膏で試しましたが、伸びずにブチブチ切れる上、粘着力が強すぎてすぐにかぶれてしまいました。。アイパッチリンは医療用絆創膏?と同じ素材を使っていると、販売元のページに記載されていましたので、その絆創膏を買えばいいのかなとも思いますが、一回一回使いたいサイズに切らなくてはならないことを考えると、アイパッチリンを買った方がいいかなと思います``r(・_・;他に考えても紙テープだと伸びませんし、薄手で程良い粘着力があって長時間貼ってもかぶれないものってなると、なかなか難しいと思います。。お役に立てなくてすみませんm(._ .)m

Q.こんにちわっ★゛o(A^□^)o
質問です。 アイパッチリンを買いたくてもどこも売っていません↓↓ どこで手に入るんでしょうか?泣

投稿 さやか | 2006/06/20 16:17:46

A.アイパッチリンについてのページから飛べる販売元のサイトで購入できますよ☆通販になりますが、振込やカード払いじゃなくてもお家に届いた時の代金引換なんかもありますし、特典も付いてくるので僕も最近はそちらで購入するようにしています☆

Q.こんにちわ。きれいカフェから飛んできました。きれいカフェの高く評価されている裏技をやってみても全然二重にならなかったくらい腫れぼったくて細い一重の目ですが、このサイトを見て画像つきでわかりやすいし、本当に二重になれそうなので土曜日から一日30分くらいやっています。右目はうっすらと線がついてきていますが、みなさんのコメントを拝見しますとみなさん二重の線ができるのが早いですよね。私は手を離すと15秒くらいしか二重がもたなくて…。私、夏休みに留学するときまでに可愛くなりたいんですけど、間に合うと思いますか?

投稿 erie | 2006/06/20 16:49:01

A.残り1ヶ月ですね・・時間との戦いですが、まさに時間で勝負する以外ないと思います☆裏技ページにも書いていますが、長時間二重でい続けることこそ、早く二重のラインが定着するコツです。ですから、できる限り長時間裏技を実践して、できれば寝ている間もアイパッチリンで固定して、あとは普段の目の見開き方やまばたきの仕方で二重をキープできるように頑張ってください。ただ、その際に一番気をつけてもらいたいのは肌を傷めないことです。荒れたりかぶれたりしてしまうと裏技をお休みしなくてはいけなくなってしまいますので。。まぶた用のクリームや乳液などで水分補給したり、力の入れ具合にも十分注意してください。本当はもう少しゆっくりやった方がいいかなとも思うのですが、どうしても早くってことであれば、これくらいやると肌が痛くなるというラインのギリギリ一歩手前で頑張るといいかなと思います``r(・_・;

ここから下はキレイカフェにいただいたご質問への回答です。

Q.投稿者:とぉ仔 投稿日時:06/08 09:53
これって、はれぼったいまぶたにも効きますかねぇ><
自分のまぶたすっごいぼってりしててイヤなんですよ。二重でも、奥二重?なのかまぶたが邪魔して、キレイな二重じゃないんです(・д・;

A.何箇所かこのブログのご質問への回答記事でお伝えしているので、お時間のある時にでもご覧いただければと思うのですが、僕も腫れぼったい二重でしたよ☆あと、今回の上の何人かの方々への回答でも脂肪について触れていますので、ぜひご参考にしてみてくださいね☆

Q.投稿者:ニャンピン 投稿日時:06/11 12:45
あのーこれってアイパッチリンしないと二重になんないんですか??アイパッチリンって別にしなくてもいいんですよね??

A.裏技だけをやっても二重になれると僕は思っていますが、ただ、それまでにかかる時間は人それぞれなので、あまり時間がかかり過ぎるとやる気をなくしてしまう方もいらっしゃるかも知れません。ですから、長時間やってもなかなかクセが付かない人や、裏技を実践する時間があまりない人にはアイパッチリンで寝ている間でも二本指の方法のように固定することができますから、そちらをお試しいただいた方がいいかなと思っています。でもアイパッチリンはあくまでも二重になると書かれている商品ではありませんし、裏技と併用して裏技の補助的な役割をするんだと思っていただければと思います。時間さえかければアイパッチリンなしでもちゃんと二重になれるはずですから頑張ってください☆

Q.投稿者:(´∀`夏) 投稿日時:06/20 11:58 
初めまして。れるぽんさんのブログ見ました。
れるぽんさんの目すごいきれいでした!!!

あんな平行二重に憧れています。
私は重二重なんですが重二重は一重の人より二重になりにくいと聞きました。
れるぽんさんのような目どうしてもなりたいのですが
元からの線と裏技で作る線で三重とか四重になってしまうのが怖いです^^;

あと、アイパッチンとローヤルアイムを
持っているのですがイマイチ使い方が
分かりません^^:
良かったら詳しく教えていただけないでしょうか?

長々とすみません。では

A.お褒めの言葉をありがとうございます!!重二重っていうのは多分奥二重のことだと思うのですが、新しいラインをつくるのではなくて、今のラインの食い込みを少し強くしながら上にずらす感じで二本指の方法をやってみてください。それで今のラインが強調されて満足できる二重ラインになるようでしたら、しっかり二本指&サダコでその方法をクセづけながら裏技マッサージをして、さらにそのラインをアイパッチリンで固定して、というのを続ければ段々そのラインがクセになってくると思いますよ☆アイパッチリンの貼り方については、裏技ページや近況報告&二重以外の目の問題についてのページ、アイパッチリンについてのページをご覧いただければと思います。アイパッチリンを貼る時に、蒙古ひだを取る貼り方もやれば平行二重により近づけると思います☆ローヤルアイムについては紹介ページにも載せていますが、僕自身ではなく友達が使って二重になれたというものですので、詳しい使い方がわかりません。ごめんなさいm(._ .)mただ、その友達によると慣れてしまえば簡単だったということですし、これはどの商品にも言えることだと思いますので、慣れないうちは大変かも知れませんが、説明書と格闘して頑張ってみてください☆応援していますヽ('ー'*)

☆最新更新日のメニューはこちらをクリック☆

↓もし良かったら今ランキング何位か見てみてください☆

↓日本最大のブログランキングサイトです!
日本最大のブログランキング

↓検索エンジン対策のため、こちらにも3月25日から参加しています。
ブログランキング

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

新しいご質問への回答(06.6.7)です☆

☆最新更新日のメニューはこちらをクリック☆ 

ここから下は、今回新しくいただいたご質問とそれに対する回答です。

☆ご質問には不定期に回答しています☆
当ブログQ&A記事とキレイカフェのご質問文&回答文を確認して重複のないようにお願い致します。

Q.れるぽんさん!!今、れるぽんさんのお返事読ませて頂きました。ほんとに一重だったんですね!!!えりんこもさらにやる気がわいてきました!!!!
そこで質問なんですが、この裏技をやり始めてだいぶまぶたの脂肪はおちました!それで朝起きた時は一瞬(瞬き2、3回)は二重になっていたり、夕方だったら、下を向いたり気を抜いたりしないかぎり、さだこのままだったらずっと二重を維持できます!!そして、最近発見したんですがまつげを根本からおもいっっきりあげてマスカラで固定したりすると二重をずっとキープできるようになりました。
しかし、マスカラをとったり、上目使いをやめればやっぱり元の一重です、、、、。しかも最近、マッサージのやりすぎかたしかに脂肪はなくなりましたが、はりがなくなり、なんだか皮膚がたるんできたような気がします、、、。
れるぽんさん、どうすればいいのでしょうか??おしえてください!!!

投稿 ☆えりんこ☆ | 2006/06/05 21:30:35

A.ビューラー&マスカラで固定はとっても良いアイデアだと思います☆僕のまつ毛も一重のころはずっと下を向いていたのですが、二重になるとラインに皮膚が食い込むので少し上を向きました。だから、反対にまつ毛を上に上げることが二重につながる可能性も十分にあると思います♪o(・∇・o)ぜひ裏技にプラスして続けてみてください☆
皮膚のたるみについては、元の脂肪の付き具合によって、一時的には仕方ないかなとも思います。太っている人が急激にダイエットして脂肪を落とせば、それまで詰まっていた中身がなくなっちゃうので、まぶたじゃなくてもお腹でも太ももでも皮膚がダラーっとたるんでしまいます(世界仰天ニュースの加藤大君がわかりやすい例です)。ただ、よほど脂肪が厚かったり高齢の方でない限り、皮膚が元に戻ろうとする力で自然とハリは戻ってくるんじゃないかなと思いますし、例えそういう人だったとしても、筋肉を鍛えればたるみはなくなるそうですから、しっかり目力を入れて二重キープするように毎日の生活を心がければ良いと思います☆あと、他のたるみ防止策として乾燥を防ぐことが重要だそうです。わかりやすいのが、普段はツルツルスベスベの手をしている人でも、冬場あまり寒いところにいると、乾燥してカサカサになり、少したるんだようになります。同じように、まぶたもカサカサになるとたるみやすくなるので、摩擦を生むマッサージの後はしっかり化粧水などで保湿したり、まぶた用のクリームを塗ってあげるなどしてください。乾燥しやすい時期には特に注意するといいと思います☆それでもどうしても心配なら、しばらくマッサージを止めてみると、再び皮膚が張ってくるのがわかるんじゃないかなと思いますので、そのことを確認してから再開するという手もありますよ☆

Q.こんにちは☆私は15歳の時にアイプチを初めて17歳のときにまぶたが荒れて病院通いになりました。それから2年、アイプチもすることなく一重で過ごしてきました。だけど本当はすごく二重に憧れていました。なのでこの方法を見て一筋の光が見えた感じです。頑張りたいです!!
それで一つ質問なんですが、目を見開いて指でなぞるんですよね??そのときに指を目尻の方に持っていくと目を見開いた状態をキープできません。でも眼球を押しているのではなく、ちゃんと骨に沿っています。でも二重の線もできません。何かやり方が間違っているのでしょうか??一刻も早く二重になりたい(人前に出て色々披露することが多いのでキレイでなければならないのです)のでよろしくお願いします。

投稿 みー | 2006/06/05 22:29:01

A.目は見開いたままでなくても、最後の方で閉じてしまってもそんなに問題ないと思います☆ラインができなくて不安だったら、特に二本指&サダコでラインを強調する時間を増やして、マッサージは、脂肪を取るとそのラインが浮き出てくるんだというくらいの気持ちでやってみてください。頑張ってくださいね☆

Q.美容整形の先生に聞いたンですがぁ
一重の人が二重になるのゎ
なんか決まってるらしいデス!!
一重の人がいくら頑張ってもならない人ゎならなくて
なる人ゎ勝手に何もせずになるそぉですョ。。
どぉなんでしょ??

投稿 くみ | 2006/06/05 23:06:14

A.僕自身は専門家じゃありませんが、あるお医者さんによると筋肉の枝分かれプラス脂肪除去で誰でも二重になれるそうで、これは手術などしなくても日々の努力だけで実現できることだそうです。ただ、時間がかかる人とそうでない人はいると思います。僕自身もくみさんが今回尋ねられた先生のようなご意見も見かけたことはあるのですが、先ほどお話したお医者さんのご意見の方が科学的な根拠があるお話で納得させられたのと、裏技ページにも書いているように、例えば仮にずっとずーっと二本指やサダコをぶっ続けでやっていて、そのラインがクセにならないわけがないと思っちゃうので、誰でもなれるっていうのが僕の考え方です。ただ、さっきも言った通り、時間がかかる人とそうでない人はいると思いますから、自分が頑張れる範囲を超えてまで長く続けないと二重になれそうもない人は、その整形外科の先生がおっしゃるところの「二重にならない人」と考えて、手術をするっていうのもアリかなとは思います。それから「二重になる人は勝手になる」っていうのは、僕が裏技ページに書いてる「生まれた時は日本人の80%が一重なのに、80歳代になると反対に一重が20%しかいない」っていうことと同じようなことなのかも知れませんが、ただ、僕や周りの友達に限って言えば、何もしなければ絶対と言って良いくらい、今もまず間違いなく一重でした``r(・_・;だって、本当に去年は腫れぼったくてツルツルでシワ一つない状態でしたから、あれが自然に二重になるなんて・・という感じです。だから、その整形外科の先生がおっしゃってるのはきっと、僕みたいな人でもおじいさんになって、皮膚がたるんでシワのある状態になったら、自然に二重になるんだよってことじゃないかなと思います。なので、早く二重になるためには、やっぱり何か努力をしてみて損はないと思いますよ☆

Q.れるぽんさん、初めまして。
私もこの裏技のお世話になってる一人です!

私は裏技をやってから3ヶ月です。
二重の線は津少しだけ付いてきたのですが…

悲しいことに、私のまぶたの脂肪はものすごく厚いので、
どうしても二重になってくれません。
皆さんの成功報告をみてると悲しくなってきます…。

私は本当に二重になれるのでしょうか??(>_<)
すごく不安です。。。

投稿 涙 | 2006/06/06 20:32:51

A.分厚いまぶたの脂肪を落とすのは、結構気長なことになっちゃうかも知れません。なので、分厚いままでも二本指とサダコをたくさんやって、とりあえず二重ラインを入れちゃおうとしながら、マッサージで脂肪落としもやっていってください。面倒だったら裏技をやった後にアイパッチリンで固定して、僕のように食い込む二重状態をつくったままお家の中で過ごすのも効果的だと思いますよ☆とにかく、「二重の線は少しだけ付いてきたのですが」ってことは、最初よりは二重に近づいてるってことです☆そのことを忘れないで頑張ってください☆あと、二重状態をキープ(筋肉付け)するために二本指でラインを入れ、サダコをして目力を入れて指を離すのもいいと思います。アイパッチリンをしてても、目力を抜くと一重に戻ることがありますから、早く目力を入れる要領を掴むことも大切です。頑張ってくださいね☆

Q.私も二重になりたくてこの裏技を始めたんですけど…
二本指やサダコをすると、私は極度の逆まつげなので、まつげが目の中に入ってすごく痛いんです。
やっぱりこの裏技はやめておいた方がいいですかね??

でも、どうしても二重になりたいんです!!
ローヤルアイムを使ってみましたが、やっぱりまつげが目の中に入って痛くなってしまいます(T-T)
どうすればいいのでしょうか。。。。。

投稿 まー | 2006/06/06 20:49:05

A.逆まつ毛について調べてみたのですが、色々パターンがあるようでちょっと難しいなと思いました。ただ、いずれにしても常日頃から眼球にまつ毛が当たっているのでしたら、眼球にとって良くないことだと思いますので、二重以前に病院で治療することを優先した方が良いのかも知れません。また、かなり痛いようですが、軽い症状の人で、自分で逆まつ毛を抜いてるという人もいるようです。どちらにしても、逆まつ毛は二重にするしないに関わらず、まーさんの目のために治して欲しいなと思います。ちょっとでしゃばったことを言い過ぎたかも知れませんがm(_ _)m

Q.こんにちは!この裏技やり始めてもう一ヶ月ちょっと
たつんですが、ラインは入ってきてますがまったく
二重になってくれません(涙) 私の瞼は脂肪はあまりない
方だと思うのですが、二重になるための筋肉みたいなのが
まったくないと思うんです、サダコ方法を続ければ
二重の筋肉がついてきますか? それともこの裏技を
やり続けても二重にならない人もいるんですかねぇ…?

投稿 MINA | 2006/06/06 20:58:28

A.上の涙さんへの回答もご覧いただきたいのですが、二重に近づいているってことは言えると思います。筋肉付けについては、目力を入れることが大切です。目力を入れることは、長時間二重ラインをキープすることや、グッとラインを食い込ませることにも繋がりますよ☆まばたきの際など、特に注意してみてください。やり続けても二重にならない人がいるかどうかっていうのについては、上のくみさんへの回答をご覧いただければと思います。省略ばかりですみませんが、よろしくお願いします。二重になれないとは僕には思えませんので、頑張ってください☆

Q.こんにちは、れるぽんさんのブログをみてこの裏技を始めて見ました。非常に分かりやすくて、大変参考になっております!

そこで、一つ疑問に思う事がありましてお聞きしたいのです。二重の線についてなのですが、私はどちらかというと末広がり型の二重がよかったのですがサダコや裏技マッサージなどでつく線というのが、どうしても平行二重線になってしまうのです。れるぽんさんの写真をみてますと、最初は末広がり型のようなので、そちらの二重に憧れていたのですが~;
私のまぶたの脂肪のつき方にもよるのかと思うのです。どうも平行型の二重のラインあたりが脂肪が少ないようなのです。
なので、このラインが一番線がつきやすい状態のようで、このまま続けていく方が、より早く二重になるのでしょうか…?

投稿 ちぃ | 2006/06/06 23:45:12

A.そうですね~。。より早く二重っていうのを考えると、そのまま続けた方がいいと思います。どうしても末広がり型になりたいのでしたら、アイパッチリンで蒙古ひだの部分を末広がり型に固定して過ごすっていう手もあるとは思いますが、平行型に憧れる人が多いので、きっと羨ましいお悩みだと思いますよ☆ヾ(▽^;)ですから色んな人に聞いてみて、どうしてもちぃさんには末広がり型が似合うってみんなが言うんであれば、そうすることを考えるのも良いと思いますが、もしそうでなければ、平行型の似合う自分を知って(見つけて)、平行型二重の自分を好きになるっていうのもいいかも知れません☆

Q.こんばんわ~アドバイスありがとうございます!
やっぱり二重の線だけはつきますが
どうしても折り込まれません。
脂肪が多いから?
それとも筋肉がないから?
サダコよりもマッサージを重点的にしたほうが
いいのでしょうか・・・・?
それかアイパッチンに手を出そうか迷ってます。
奥二重のキワのラインはかなり低いので
新しくラインを作るつもりでがんばってみます。

投稿 ケイタ | 2006/06/07 0:08:19

A.二本指&サダコなら折り込まれた(ラインが食い込んだ)状態になりますよね?もしそうでしたら、アイパッチリンで強めに引っ張ると、その状態を固定できて早く折り込まれた状態になれると思います☆もちろん、マッサージも忘れずに続けてくださいね☆あと、キワのラインがかなり低いっていうことについてですが、僕も今思い出したのですが、昔、奥二重なんじゃないの?って言われたことがありました。もしかするとケイタさんが言ってるのと同じラインかも知れません。だけど眉毛を上げ腫れぼったいまぶたを伸ばして、半開き~閉じた目くらいにしないとわからないような薄~いラインで、今も鏡を見たらありましたが、これは今思えば二重のラインと言えるものではありませんでした。仮にまぶたがすっごく痩せても、多分みんなが二重と呼ぶものにはなれないと思います。ちなみに今、生まれつきパッチリ二重の友人が2人(2人とも末広がり型です)隣にいるので、目をじっくり見せてもらいましたが、このキワの薄いラインはやっぱり二重ラインとは別の関係ないものでした。なので、もしこれと同じだと思うのであれば、新しくラインを入れるという方法で全く問題ないと思いますよ☆

Q.れるぽんさんは瞼の脂肪は何も塗らずに減りましたか?

投稿 あい | 2006/06/07 17:10:42

A.はい。僕はマッサージで荒れないように化粧水やちょっとベタベタ加減の強い乳液を塗ることはありましたが、まぶたを痩せさせるタイプのものは塗っていません。でも、もし塗ればもっと早くまぶた痩せができるかも知れないと思うようになりましたので、今調べ中です。また使い始めておすすめできるものが見つかったら皆さんにもお教えしようと思っています☆

↓もし良かったら今ランキング何位か見てみてください☆

↓日本最大のブログランキングサイトです!
日本最大のブログランキング

↓検索エンジン対策のため、こちらにも3月25日から参加しています。
ブログランキング

☆最新更新日のメニューはこちらをクリック☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

近況報告&二重以外の目の問題について

もっとキレイに興味がある人は...ranking

最新更新日のメニューはこちら

今日は06年の6月6日。今日から上映されるホラー映画、オーメンの主人公である悪魔の子ダミアンが生まれた日です。僕の友達も誕生日なんですが``r(・_・;

今回は、このページの右上や裏技ページに載せている僕の二重になった写真を見ていて、「最近また変わってるかも」と思いましたので、早速写真を撮って近況報告することにしました。

06651

おわかりでしょうか。眠たくて少しだけ目の力が抜けちゃってますが、前よりもっと平行二重に近づけています☆また、二重のラインが少し上に上がったので二重の幅が広くなり、目の縦幅も以前より少し大きく見えます。



06652_1

目に力を入れてラインを食い込ませても、以前の普通状態(右上の写真)くらいはラインが平行型に残っているのがわかると思います。以前だったら力を入れるともっとラインが入り込んで奥二重っぽくなっていました。


特に目頭部分に注目すると、二重ラインのスタート位置が上がることで、ライン全体も上がることがおわかりいただけると思います。

右上に表示されている写真は、このブログを始めた2月に撮影したものですから、3ヶ月半くらいの間でこれだけ変わったことになります。

僕は元々、平行二重にこだわっていなかったので、末広がり型のままでも良かったのですが、どれくらいで平行二重になれるのかを実験するために二重になってからもアイパッチリンを使い続けてきました。

僕は元々怠け者なので、最近は週に3回くらいしか貼っていませんでしたが、その代わり一回に貼る時間を平均10時間くらいにしていました``r(・_・;

起きている時間と睡眠時間で言うと、大体起きている間3~5時間くらい貼ってて、そのまま6~8時間くらい寝るという感じです。

アイパッチリンの注意書きに長時間貼り過ぎないようにとあるのですが、それを無視して続けた結果、少しかゆくなる日もありましたが・・ヾ(▽^;)

なので、皆さんがアイパッチリンを使う時には、貼る時間をもう少し短くして、その代わり毎日続けることをおすすめします☆

平行二重になりたい人の貼り方のポイントは、裏技ページにも載せている下の写真です。

Pachirin1_1

←目頭部分(蒙古ひだ)を持ち上げて貼ることでラインも上がってきます。




このように一重の人だけではなく、奥二重や末広がり型の二重から平行二重になりたい人にもアイパッチリンはおすすめです☆(というか元々はそちらが目的の商品で、僕が勝手に二重になることにも使えると紹介しているだけですので``r(・_・;)

もっと詳しいアイパッチリンの貼り方は、アイパッチリンについて(こちらも6月6日本日更新してます)をご覧ください☆

また、アイパッチリンでは下のようにその他の問題も、平行二重になれるのと同じように、皮膚の形状を変化させることで実現できますのでお悩みの方はぜひ参考にされてください☆

・目を大きくしたい人
・より目やはなれ目を直したい人
・つり目やたれ目を直したい人

これらもきちんと販売元ホームページに書かれている正規の使い方で解決できます☆

アイパッチリンの販売元ホームページはこちらですヽ('ー'*)

何だかアイパッチリンのことばかりになってしまいましたが、どこかにも書いたとおり、アイパッチリンで解決しそうなご質問が多いのと、僕が強い効果を感じることができているので本当におすすめです☆

美人への道は...ranking

もしよかったらランキングクリックにご協力ください~☆!!

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

最新更新日のメニューはこちら

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

新しいご質問への回答(06.6.3)です☆

最新更新日のメニューはこちら

ここから下は、今回新しくいただいたご質問とそれに対する回答です。

☆ご質問には不定期に回答しています☆
当ブログQ&A記事とキレイカフェのご質問文&回答文を確認して重複のないようにお願い致します。

Q.初めまして、裏ワザを始めて1週間が立ちました。
キワまで線は入りませんが(どうやらキワに脂肪が多いようで
目頭からうっすらと線が残るようになりました。
しわは残るようになったのですが
折り込まれるというのがよくわかりません。
このままマッサージをしていけば脂肪が減って
折り込まれていくのでしょうか?

もうひとつ質問なのですが
自分の目は奥二重で睫毛のすぐ上に線ができています。
脂肪もあるためその上から脂肪が被さり遠くからみると一重のように見えるのです。
裏ワザをして線を作っても下の線が強くて上で二重にはなってくれません。
下の線をなくさないと上で二重にはなってくれないのでしょうか?

質問ばかりですいません。
これからもサイトの運営がんばってください。

投稿 ケイタ | 2006/05/29 17:15:17

A.まず、折り込まれる感覚についてですが、これは二本指&サダコがわかりやすいです。最初はすぐ一重に戻ってしまうので一時的にしか折り込まれる感覚はつかめないと思いますが、「線の跡が薄く残るだけ」の状態ではなく、二重になっている状態のことです☆二本指の時にラインをつくる位置をずらしたりして、とりあえずでも、感覚をつかんでもらえたら良いと思います☆
それから、ラインの位置をずらすことについてですが、僕の場合も裏技を始めてしばらくは片目が特に奥二重気味でした。僕はその線をなくすというよりも、一部重なるような感じでしたが二本指で二重ラインを少し上につくってみました(特に目頭側を上にずらすようにしました)。その後は、裏技ページのアイパッチリンの貼り方にもあるように、目頭の蒙古ひだがある部分にアイパッチリンを貼ることで、段々と二重ラインも上に上がっていきました。この時、目尻側にもラインが少し上に上がるように意識して貼ればもっと良いとおもいます。とにかく、ラインの出発点は目頭側だと思うので、目頭のラインスタート位置が上に上がれば、自然とライン全体も上に上がるだろうというのが僕の考えです☆頑張ってください!!

Q.アイパッチリンを最近使い始めました。
アイパッチリンを貼るとき両側から
引っ張っているのですが、二重の線が入らないんです。
一重の状態で引っ張られてるようにしかなりません。
貼り方がダメなのでしょうか。教えてください。

投稿 サォリ | 2006/05/29 0:24:28

A.二重の線は、アイパッチリンだけで入れようとしない方が良いです。まずは裏技マッサージ&二本指&サダコで、二重ラインをつくり、その状態をキープさせるためにアイパッチリンを使うと上手くいくと思いますよ☆あと、僕の場合、特に寝ている間は一重に戻りやすいので、アイパッチリンが長く伸びるくらい強めに貼ってました。感覚としては、二本指の方法をアイパッチリンでやるという感じです。頑張ってくださいね☆

Q.僕も男なのに、二重になりたい人の一人で一年前くらいからこの裏技をやっているんですが、線はついたのですがまったく二重になりません。どうすればいいでしょうか?もしかしたらこの裏技をやる前にアイプチとかもしていたので、それ原因かもしれません。まぶたの皮膚が伸びているというのはどういうことでしょうか?

投稿 たかし | 2006/05/29 17:59:43

A.この裏技はまだ3ヶ月くらい前に公開したばかりなのですが・・ヾ(▽^;)皮膚が伸びるというのがどういうことかと言うと、まずアイプチを使うと、まぶたの皮膚がくっつきますよね。その状態で目を閉じると接着されているせいでまぶたの皮膚が引っ張られる感じがわかると思います(わからなければ目を閉じたまま眉毛を上に上げてみると感覚が特につかみやすいと思います)。このようにアイプチをしていると、目を閉じている間、常にまぶたの皮膚を引っ張っちゃってることになります。つまり、まばたきや寝ている間ってことなんですが、これをずっと続けていれば、皮膚が伸びてたるんじゃいます。ただ、毎日両目同じようにキレイにアイプチができちゃってたのであれば、左右のまぶたが均等にたるんでる可能性もあるので、今皮膚がたるんでるかどうかは、イマイチわかりにくいかも知れません。僕の場合は片目が特にたるんだのでわかりやすかったのですが・・。ただ、もしたるんでしまっているとしても、二重にならないことはないと思います。たるんでいるせいで、二重のラインの上から皮膚が被さる感じになる可能性はありますが、僕個人的には一重の目よりはずっと好きですよ(お顔立ちにもよるところはあると思いますが)。二本指&サダコでラインをクッキリさせることや、アイパッチリンでさらに固定させることを頑張ってみると良いかなと思います☆

Q.マッサージをすると目があけられなくなってしまうんですが脂肪多いんですかね教えてください

投稿 jyu | 2006/05/30 21:37:30

A.目を開けられないというのはマッサージ中のことでしょうか?もしそうでしたら、眼球の上をなぞってしまっている可能性がありますので、もっと上を骨に沿ってやってみてください。最初から目を見開いたまま行うと良いんじゃないかなと思います☆そうではなくマッサージ後に目を開けられないというのでしたら、何か他の原因も考えられるかも知れませんので、あまり違和感が強ければ眼科で見てもらった方が良いかも知れません``r(・_・;いずれにしても、力の入れすぎには注意して、眼球を圧迫しないように気をつけてくださいね☆

Q.アドバイスありがとうございます!
でもまぶたが痩せているってどういうことですか?
あと裏技やっているうちに傷や赤くはれるんですけどこれって大丈夫なんですか?

投稿 oh!yeah! | 2006/05/29 20:04:30

A.まぶたが痩せているという感覚がわからない方も多いと思うのですが、そういう方はきっと、まぶたの脂肪がそんなにないんじゃないかなと思います。だから安心していいと思いますよ☆僕なんかは、元々かなり腫れぼったいまぶただったので、周りからも言われてたし、自分でもはっきり他の人よりまぶたに脂肪がついてるってわかりましたから``r(・_・;
それから傷や赤く腫れるというのは大丈夫じゃないです``r(・_・;過去のご質問への回答でも何度かお答えしているので、ぜひご覧いただきたいのですが、まずはお休みして、再開する時にも力の入れ具合や指の当たり具合、水分補給などには十分注意してください☆頑張ってくださいね☆

Q.れるぽんさん初めまして☆えりんこといいます!!
早速、失礼な質問なのですが、れるぽんさんは本当に元は
一重だったのですか??すっごいくっきり二重で目も大きいし、生まれつきでないとあのような二重になるとは思いません。。。 すごい失礼なこと言ってすみません!!
けど、本当にきれいな二重で憧れます!!!!
れるぽんさんの優しさ、誠実さがこのサイトからよく伝わります。毎回楽しみにしてます☆

投稿 ☆えりんこ☆ | 2006/05/31 19:23:30

A.はい。ツルッツルでボッテリ脂肪のついた正真正銘の一重でしたよ(笑)僕の友達にもう少し目が小さくて、元々はボクサーの亀田兄弟と目がよく似てた友達がいるんですが、彼も二重にするとやっぱりかっこ良くなりました☆これからもよろしくお願いしますヽ('ー'*)

Q.裏技した後まぶたがおちてしまうんです(泣)
対処法はあしませんか?

投稿 ??? | 2006/06/02 20:26:00

A.まぶたが落ちるっていうのは、多分食い込んだラインが元に戻っちゃうってことだと思うのですが、そこは二重にする時間をどれだけ長くつくるかでクリアできるように頑張ってもらえたらと思います。痛めない程度で、たくさん裏技マッサージや二本指、サダコを頑張って、アイパッチリンで固定していれば、その段階は結構早くクリアできるんじゃないかなと思います。その後はゴール目前ですので、最後まで手を抜かずに頑張ってくださいね☆

Q.こんにちは、少し前から裏技を始めたのですが右と左とそれぞれ違う位置にラインが定着してしまったようなんです。同じ位置に入れるにはどうしたらいいでしょうか?

投稿 ジェニファーソン | 2006/06/01 21:53:50

A.少し前からでしたら、まだ十分修復可能なんじゃないかなと思います☆はっきりしたラインづけに向いている二本指の方法でしっかり毎回均等な位置にラインを入れてあげてください。もしアイパッチリンも使っているのでしたら、均等な位置に長時間固定できる分だけ、ラインが揃うのも早いと思いますよ☆

Q.裏技を最初にやった時はうまくいったのに最近出来具合が悪いんです。これって二重に進行していますか?

投稿 バチ恋 | 2006/06/01 20:43:55

A.どんな風に出来具合が悪くなったかにもよるとは思いますが、まだあまり二重が定着していない段階で、「二重にする時間を減らしてしまう」=「一重の時間を増やす」と、一重に戻ってしまいやすいと思います。ですから、睡眠の取り過ぎでまぶたのむくみが強くなってしまうことにも十分注意して、二重の時間をできるだけ長くつくるように裏技や二本指、サダコを続けてください。あまり時間が取れなかったり面倒だと思うのでしたら、お家にいる間、特に寝ている間はアイパッチリンで固定するのもいいと思いますよ☆

↓もし良かったら今ランキング何位か見てみてください☆

↓日本最大のブログランキングサイトです☆☆
ランキング参加ボタン

↓検索エンジン対策のため、3月25日から参加しています。

ブログランキング

最新更新日のメニューはこちら

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »