« 新しいご質問への回答(06.6.3)です☆ | トップページ | 新しいご質問への回答(06.6.7)です☆ »

2006年6月 6日 (火)

近況報告&二重以外の目の問題について

もっとキレイに興味がある人は...ranking

最新更新日のメニューはこちら

今日は06年の6月6日。今日から上映されるホラー映画、オーメンの主人公である悪魔の子ダミアンが生まれた日です。僕の友達も誕生日なんですが``r(・_・;

今回は、このページの右上や裏技ページに載せている僕の二重になった写真を見ていて、「最近また変わってるかも」と思いましたので、早速写真を撮って近況報告することにしました。

06651

おわかりでしょうか。眠たくて少しだけ目の力が抜けちゃってますが、前よりもっと平行二重に近づけています☆また、二重のラインが少し上に上がったので二重の幅が広くなり、目の縦幅も以前より少し大きく見えます。



06652_1

目に力を入れてラインを食い込ませても、以前の普通状態(右上の写真)くらいはラインが平行型に残っているのがわかると思います。以前だったら力を入れるともっとラインが入り込んで奥二重っぽくなっていました。


特に目頭部分に注目すると、二重ラインのスタート位置が上がることで、ライン全体も上がることがおわかりいただけると思います。

右上に表示されている写真は、このブログを始めた2月に撮影したものですから、3ヶ月半くらいの間でこれだけ変わったことになります。

僕は元々、平行二重にこだわっていなかったので、末広がり型のままでも良かったのですが、どれくらいで平行二重になれるのかを実験するために二重になってからもアイパッチリンを使い続けてきました。

僕は元々怠け者なので、最近は週に3回くらいしか貼っていませんでしたが、その代わり一回に貼る時間を平均10時間くらいにしていました``r(・_・;

起きている時間と睡眠時間で言うと、大体起きている間3~5時間くらい貼ってて、そのまま6~8時間くらい寝るという感じです。

アイパッチリンの注意書きに長時間貼り過ぎないようにとあるのですが、それを無視して続けた結果、少しかゆくなる日もありましたが・・ヾ(▽^;)

なので、皆さんがアイパッチリンを使う時には、貼る時間をもう少し短くして、その代わり毎日続けることをおすすめします☆

平行二重になりたい人の貼り方のポイントは、裏技ページにも載せている下の写真です。

Pachirin1_1

←目頭部分(蒙古ひだ)を持ち上げて貼ることでラインも上がってきます。




このように一重の人だけではなく、奥二重や末広がり型の二重から平行二重になりたい人にもアイパッチリンはおすすめです☆(というか元々はそちらが目的の商品で、僕が勝手に二重になることにも使えると紹介しているだけですので``r(・_・;)

もっと詳しいアイパッチリンの貼り方は、アイパッチリンについて(こちらも6月6日本日更新してます)をご覧ください☆

また、アイパッチリンでは下のようにその他の問題も、平行二重になれるのと同じように、皮膚の形状を変化させることで実現できますのでお悩みの方はぜひ参考にされてください☆

・目を大きくしたい人
・より目やはなれ目を直したい人
・つり目やたれ目を直したい人

これらもきちんと販売元ホームページに書かれている正規の使い方で解決できます☆

アイパッチリンの販売元ホームページはこちらですヽ('ー'*)

何だかアイパッチリンのことばかりになってしまいましたが、どこかにも書いたとおり、アイパッチリンで解決しそうなご質問が多いのと、僕が強い効果を感じることができているので本当におすすめです☆

美人への道は...ranking

もしよかったらランキングクリックにご協力ください~☆!!

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

最新更新日のメニューはこちら

|

« 新しいご質問への回答(06.6.3)です☆ | トップページ | 新しいご質問への回答(06.6.7)です☆ »

「二重まぶた知識・コラム」カテゴリの記事

コメント

私もcoldsweats01一重だったけど
二重になれた(^◇^)
超ラッキー(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

投稿: マリリン | 2010年8月24日 (火) 13時44分

うい

投稿: | 2007年8月28日 (火) 22時20分

こんにちわww私は,小⑥の12才の女です!!!
私は,4月11日が中学の入学式なんですが私の目は「おくぶたえ」なんです。でも,とっても目が小さいのでもっと愛らしい目になりたいんです。このH・Pで4月11日までに二重になりますヵ?今日始めたばかりなんですけど・・・。

投稿: 桃カン | 2007年3月28日 (水) 23時41分

はじめまして。
友達の薦めで私も裏技頑張っているんですが・・・過去に③年ほどアイプチを使ってた《今はメザイク》せいか皮膚がのびているのと、元々脂肪が多いのでなかなか効果が見えません。

自分の目が大嫌いで、男の子に顔を見られたくなくて《昔ブスとか、目細いねぇって言われたことがあるんです・・》いつも下を向いてしまいます。二重になって上を向いて生きたいです!!だから裏技頑張ります!!
そこで質問なのですがクリームなどを塗っても裏技をするとヒリヒリするんです><あと、二重の線ってどんな風に瞼に入ってるんのかわからなくて凄い不自然な目になるんです。
雑誌のメイクページを見ても目をつむってる写真はなかなか無いし、あってもアイシャドーなので、よく見えないんです。そこで良かったら、目を閉じている写真《できれば二重の線がよくみえる》や目を開けている状態で横から見た写真なども載せていただけたら大変助かります。長々とすいません。読んでいただけたら嬉しいです。これからもプログ頑張って下さい☆

投稿: まりな | 2006年8月 8日 (火) 05時29分

こんにちは。
れるぽんさんの紹介する方法で脂肪を減らす努力をしていますが、脂肪が減るどころかかえって皮膚が伸びた様になってしまいました・・私だけなのでしょうか??
それとも腫れぼったく感じてしまう時期があるんですか??

投稿: 亜紀 | 2006年8月 5日 (土) 20時05分

コンニチハ^^2回目の書きこデス!
雑誌の後ろのほうのページに乗っていた「ソレイユ6」と言う製品を見つけました。
芸能人みたいな6mm二重と言うのになれるんだそうです。。。
値段は9800円と高め・・・・・。そんなの買うよりれるぽんさんのマッサージやサダコのうらわざをやったほうが絶対x⑩いいと思うんです。
高校生にの私には買おうと思えば買えますが、ちょっと信じがたいです。
れるぽんさんは、二重グッズを紹介されているので、もし知ってたら教えてください..

もう一つ質問です!!
れるぽんさんはどれくらいの期間で今の2重になれましたか?
あと、友達の女性の方はどれくらいかかったんでしょうか?

質問ばかりでスイマセン・・・・"o(-_-;*)

投稿: いずみ | 2006年6月30日 (金) 17時26分

れるぽんさんお返事が遅くなり、大変申し訳ありません。
先日の投稿時点では自分のアドレスをもっていなかった為に載せる事ができませんでした。その為にれるぽんさんにもご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ありませんでした。
今回は専用のアドレスを作りましたのでそちらへメールを頂ければと思います。ここにHPの内容なんかを載せる事はあまりよくない事と思いますので。

投稿: レモンバーム | 2006年6月30日 (金) 15時07分

キレイカフェに「キレイカフェ以外で質問できる場所を作って下さい」とお願いの書き込みをさせて頂いた者です。裏ワザや、その疑問とは離れてしまうのでこちらに書き込みさせて頂きます。
私も二重になりたくてたくさんネットで情報を集めているのですが、気になったサイトがありましたのでお節介かとは思いますがご報告させて下さい。「二重まぶた専門サイト」というサイトなのですが、少し文章や言葉の感じなどは変えてありますが載っている方法はれるぽんさんの「二重まぶたでキレイになってよ」にて紹介されているものと全く同じです。れるぽんさんのブログのバナーや、紹介などは見当たりませんでした。同じような事で(了承もなしに独自に編み出した方法をネットにて公開された)サイトを閉鎖してしまった友達がいるのできになってしまって…何かありましたらメールして下さい。

投稿: レモンバーム | 2006年6月14日 (水) 23時02分


整形せずに二重まぶたにする方法 
~5年間二重まぶたが定着しなかった私がたった5日で定着したパッチリ二重まぶたを手に入れた方法~
遊びに来てくださいね。 

投稿: 整形せずに二重まぶたにする方法! | 2006年6月13日 (火) 14時30分

れるぽんさんは瞼の脂肪は何も塗らずに減りましたか?

投稿: あい | 2006年6月 7日 (水) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159660/10409922

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告&二重以外の目の問題について:

« 新しいご質問への回答(06.6.3)です☆ | トップページ | 新しいご質問への回答(06.6.7)です☆ »