« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月16日 (日)

新しいご質問への回答(06.7.16)です☆

☆最新更新日のメニューはこちら☆

ここから下は、今回新しくいただいたご質問とそれに対する回答です。

☆ご質問には不定期に回答しています☆
当ブログQ&A記事とキレイカフェのご質問文&回答文を確認して重複のないようにお願い致します。

Q.コンニチハ^^2回目の書きこデス!
雑誌の後ろのほうのページに乗っていた「ソレイユ6」と言う製品を見つけました。
芸能人みたいな6mm二重と言うのになれるんだそうです。。。
値段は9800円と高め・・・・・。そんなの買うよりれるぽんさんのマッサージやサダコのうらわざをやったほうが絶対x⑩いいと思うんです。
高校生にの私には買おうと思えば買えますが、ちょっと信じがたいです。
れるぽんさんは、二重グッズを紹介されているので、もし知ってたら教えてください..

もう一つ質問です!!
れるぽんさんはどれくらいの期間で今の2重になれましたか?
あと、友達の女性の方はどれくらいかかったんでしょうか?

質問ばかりでスイマセン・・・・"o(-_-;*)

投稿 いずみ | 2006/06/30 17:26:20

A.ソレイユについては僕もソルシエという名前のころから知っていますが使ったことはありませんm(_ _)mただ、掲示板などで評判をチェックしたことはあるのですが、どちらかと言うとローヤルアイムの方が効果があるように書かれて人が多い気がします。あと、僕は特許を取得しているということもあって、ローヤルアイムの方をおすすめしているのですが、それでも僕の知人が二重になったというだけなので、ローヤルアイムを使えば絶対誰でも二重になると断言することはできませんが。。ただ、裏技と併用することによって効果は上がると思います。参考にしてください☆
僕が二重になるまでにかかった期間は、裏技ページの3週間後くらいの写真からしばらくサボり気味になってしまい、また集中的に1週間やって二重になりました。なので、最初から毎日ずっと続けていたとしても、多分1ヶ月もあれば二重になってただろうと思います。友達も、大体1ヶ月くらい毎日続けて二重になれましたよ☆

Q.はじめまして!!この裏技を大分前から続けているものです!!もともと脂肪はなくてサダコと二本指を最低一日二時間はやるようにしていたのですが、(固定して、同じラインで)線だけついて、全く二重になりません!!どうすればいいでしょうか??あとアイパッチリンも毎日ねる前に二枚か三枚貼って固定して寝ているんですが、まったくなりません!!ほかにはなにをすればいいのでしょうか?教えてください!!
できればラインは変えたくありません!!それとできれば根気よくやる方法以外にないですか?すいません長くなりました・・・。。。

投稿 あつし | 2006/06/30 23:08:24

A.線が残るようになったのでしたら、後はその線を食い込ませるだけですから、二本指&サダコ状態からグッと食い込むラインをキープできるように目力を入れて生活することをおすすめします。その補助的な役割としてアイパッチリンを使えば(二本指の方法をアイパッチリンでやる感覚です)、そんなに常に目力を意識していなくても二重をキープできると思います☆根気よくやる以外の方法については、ごめんなさい思いつきませんが、ただ、二重になるまでにかかる時間は人それぞれですし、まず食い込むラインがある程度クセになってくれば、その後は目力に気をつけながら二重状態をキープして生活するだけで、どんどん二重のラインがもっと強くクセになってきますよ☆頑張ってくださいヽ('ー'*)

Q.こんにちは
この裏技を続けて2ヶ月になるんですが
夜と朝と続けてだんだん二重になってきて
一日中二重キープできるようになって
朝起きたときも二重のままっていうのが一週間続いたんですが
ある日。。。
まったくの一重に戻ってしまったんです。。。
線もまったく残っていなくて、それに前より重たい一重に
なってしまいました;;
急いで線を入れようとまた裏技をやってみたんですが
前とは違う線が入って奥二重のようになってしまって;;
朝と夜に裏技をしようと決めていたので、サボったりもしてないんです;
寝過ぎたりもしてないんですが、ある日突然戻ってしまって今まで頑張ってきたのが水の泡・・・って感じで少しやる気をなくしてしまいました;;

やっぱり定着させるのは無理なんですかねぇ・・・
また頑張って線を入れたとしてもある日突然戻ってしまいそうで。。。

もともと二重の人でも朝は顔がむくれて一重になるときがあるそうなんですが、私は一度むくんで一重に戻ってしまうと、二重が定着してないので、二重にはもどらないんですよね。。。
朝顔がむくまない方法とかないんでしょうか(?_?)

本当に定着する日が来るのか心配になってきました。。。

投稿 ai | 2006/07/01 12:03:54

それともう一つ質問なんですが、
れるぽんさんは完全な二重になってから
朝など一重に戻ってしまうことはありますか??
そんなときは裏技をしなくてもすぐ二重に戻りましたか??
文長くなってしまって申し分けないです;;

投稿 ai | 2006/07/01 12:15:09

A.二重のままっていう状態が一週間も続いて、いきなり完全な一重に戻るというのは、とても稀なことだと思います。そしてそうなってしまったということは、まぶたのむくみが一重に戻った日から異常にひどくなったということではないかと思います。何かしらそれまでの一週間とは違う、体に変化を与える原因があったはずですので、思い当たることはないか考えてみてください☆たとえば寝る前に水を飲みすぎるとまぶたがむくむとか、寝すぎるとまぶたがむくむというのは僕もこれまでに何度か書いてきましたが、もしかするとそれ以外にもまぶたのむくみとなる原因があるかも知れません。また、顔はよく太りやすい部位としても挙げられていますから、食べ過ぎればまぶたも肉厚になることは考えられます。元々の顔立ちや人種にもよりますが、お相撲さんでまぶたが痩せている人はあまりいませんよね。ですから、食べすぎにも注意した方が良いと思います。むくみにくくする方法としては、先ほどの寝る前に水分をあまり取らないことや寝すぎに注意することなどの他に、寝起きに蒸しタオルでむくみを取るのも有効だと思います☆他にむくみを取るサプリメントも「その他の二重まぶた商品」ページで紹介していますので参考にしてみてください☆

Q.はじめまして
私もこのサイトを参考にして裏技をやっています。
一日5時間を二週間ほどつづけて線も入ってきているのですが、どうしてもアイパッチリンで固定することができません。。。

投稿 アンチョビ | 2006/07/03 12:00:55

A.まず固定するという感覚を掴まなくてはいけないと思いますので、貼る前に裏技でしっかり二重ラインをつくり、それをキープしやすい目の見開き方(目力を入れる、サダコ法のようにうつむく、など)をしたまま、すぐに剥がすつもりで強めに引っ張って貼ってみてください。二本指の方法で二重ラインができるのは、左右に皮膚を引っ張るからですので、同じようにアイパッチリンで左右に皮膚を引っ張れば、二重ラインはとりあえずできると思います。まずはこのように強めに引っ張ることと、目の見開き方にも注意することで固定する感覚を掴んでください。その後、皮膚に負担をかけないように軽く引っ張ることでも二重を固定できるか試してみてください。二重のクセが全く付いていない最初の段階では少し難しく感じるかも知れませんが、裏技を繰り返し行うことで段々軽めに引っ張るだけでも固定できるようになると思います。ただしやはり寝起きでまぶたがむくんでいる時などは二重になりにくいと思いますので、起きてから時間の経っている時にやった方が簡単ですよ☆頑張ってくださいヽ('ー'*)

Q.いつもありがとうございます!だいぶ線がついてきました☆
でもまだまだ二重になりません、だからもう少しで
夏休みだし整形をしようと考えています、でも整形は
ちょっと気が重い感じで…。そこで、夏休み中ず~っと
(ほぼ毎日、朝から晩までとして)
この裏技をやったら二重になりませんかねぇ???

あと、れるぽんさんは最初のころ、二重の線はマツゲの
はえぎわから何ミリのところにできましたか???

投稿 MINA | 2006/07/03 23:10:07

A.二重になるまでの期間は、どうしても個人差があるので断言することはできませんが、夏休み中ずーっと朝から晩までやって二重にならないというのは考えにくいと思いますよ☆ただし、いくら長時間やる時間があっても、皮膚が荒れてしまってはお休みしなくてはなりませんので、しみないタイプの乳液やクリームで水分や油分を補給することは忘れないでくださいね☆
あと、最初のころの二重のラインについては、はっきり覚えていませんが、今現在、目を自然に閉じた状態で5~6ミリくらいで、それよりももう少し目のキワに近かったと思うので4ミリくらいだったのかなと思います。参考になれば嬉しいです☆頑張ってくださいねヽ('ー'*)

Q.僕はこの裏技を初めて三週間ぐらいですが、マッサージだけでもくっきり二重を作れるようになりました。でも、まばたきをしたら一重に戻ってしまいます。どうすればいいですか??アドバイスください。

投稿 タックン | 2006/07/03 23:25:16

A.タックンさんの場合も、やはり目の見開き方やまばたきの仕方が重要なポイントになってくると思います。二重まぶたのメカニズムのページもご覧いただきたいのですが、一重の人と二重の人ではまばたきをする時の目の力の入れ方が違うそうですので、鏡を見ながらどのようなまばたきをすれば二重をキープしやすいのか少し研究してみてください。最初のうちは、少し意識して目力を入れたまばたきをすることも大切です。ある程度二重ラインがクセになってくると、油断して一重に戻っている時のまばたきと、二重をキープできている時のまばたきの違いがわかってくるはずです。さらにラインが強いクセになれば、力を抜いたまばたきでも二重のままでいられるようになるはずですよ☆

Q.こんにちわwこの方法をためして1か月ぐらいになります。
僕は末広型のラインがついてきたので末広型でいこうとおもっているんですが・・2本指の方法をやってもなかなかラインが定まらなくて毎日バラバラです(汗
アイパッチリンはないので、マッサージと2本指のやりかたで
なんとかなりたいです!!
末広型は平行型よりなりやすそうなんですけどねぇ。。
なにかアドバイスありましたらお願いしますw

投稿 しゅう | 2006/07/04 12:30:48

A.ラインがバラバラということは、2本指の方法で毎回同じ位置にラインを付けることができていないという可能性がありますから、たとえば2本指の方法をしている状態で写メを撮り、毎回その写メでライン位置を確認してから2本指の方法をやってみるなどしてはどうでしょうか。バラバラの位置にラインを付けていると複数のラインが入ってしまう可能性もありますから、早くラインを定めてしまうことをおすすめします☆
あと、末広型の方が平行型よりなりやすいっていうのはほとんどの人に言えることだと思いますから、自信を持って地道に頑張ってもらえたらと思います☆頑張ってくださいねヽ('ー'*)

Q.私の目わすんごくキツイ目です…。 悲
二重ラインが目頭までいかず下へとラインがついています。 なのでねこみたいなキツイ目になっちゃってます…  どうにかして治したいです↓どうか教えて下さい↓ お願いします。

あと今、まぶたマッサージして脂肪を落としているんですが…全く落ちた気がしません↓ このマッサージってどのくらいの期間で効果が出始めるんでしょうか?

投稿 裕香 | 2006/07/07 17:42:07

A.裕香さんの場合はまだグッと食い込むラインにまでなれていないのかも知れませんね。。ラインが食い込んでしまえば、その分ラインより下の皮膚が上に持ち上げられて、目の開いている範囲も広くなりますから、きつい目も解消されるんじゃないかと思います☆まずはしっかりと食い込んだラインをつくれるように頑張ってみてください☆あと、アイパッチリンも元々目を大きくするためのものですからおすすめできますよ☆
それから脂肪の落ちる期間についてですが、これは元々の脂肪量や落ちやすさに個人差があるので一概には言えません、ごめんなさいm(. _ .)mただ、他のサイトで見たお医者さんの話でも、まぶたの脂肪はとても頑固で落ちにくいというものがありました。その代わり、マッサージを続けていけば落ちるというものでした。時間はかかるかも知れませんが効果は出ると考えて良いと思いますので、やはり継続して続けることが一番大切だと思います。効果を実感できるまでは面倒かも知れませんが、一度効果が出てしまえば楽しくもなってくるはずです。そこまでまずは頑張ってみて欲しいなと思います☆

Q.初めまして!
おかげさまで少しづつ二重になりそうなんです><
ありがとうございます。
私の今の状態なんですが、力を入れて鏡をみていれば二重をキープできるようにまではなったんです。
が、普通に生活しているとまだだめなようです;_;
そこでれるぽんさんに質問があるのですが、れるぽんさんが一重から二重になれるまでのプロセス(?)というか二重になっていくまでの瞼の状態が知りたいです><
言葉足らずで申し訳ありません。。。。
よろしければ教えてくださると大変励みになります。
では失礼します。このサイト大好きです。ありがとうございます。

投稿 ゆみ | 2006/07/08 18:21:41

A.「力を入れて鏡を見ていれば~」というのはとても良い傾向だと思います。僕もそんな頃がありましたよ☆「鏡を見てると大丈夫なのになぜ目を離すとすぐ一重に戻るんだろう?」と考えていた頃もありました。今思えばそれは鏡を見ている時と目を離した時とで目の開き方や力の入れ具合、顔の角度などが全然違っちゃってたからなんですが。目力の加減だけでなく、サダコの方法でもそうですが、うつむき加減(上目遣い)の方が二重をキープしやすいと思いますのでそこにも注意してみてください。あまり上目遣いになりすぎると気持ち悪いので``r(・_・;、少しあごを引くくらいで二重をキープしやすい角度を見つけるといいと思います。誰かと面と向かって話をする時も、軽くあごを引いて相手の目を少し上目遣いで見ながら話すくらいならそんなに違和感は無いはずです(やり過ぎは禁物ですが)から、一番目を見られる時こそ、その角度でしっかりと目力を入れて(これも入れすぎは禁物ですが・・)話をすれば、相手もしっかり話を聞いてくれているという印象を受けやすいと思いますし、はっきりした目だということもアピールできるようになると思います。
少し話が逸れましたが、二重になるまでのプロセスは、「片側ツルツルの一重+もう片方はアイプチで皮が伸びて変な線がついていた」→「マッサージを毎日合計10~15分くらいを数日試して、たまに二重になることがあるのに気付いた(特に夜、お風呂でやるマッサージが二重になりやすかった。理由は多分起きてから時間が経過していることと、水分がしっかりとある環境だったから)」→「寝る時中心のアイパッチリンと合わせて2週間くらい続けて、マッサージ中に二重になることが増えたと気付いた(普段はまだ一重の時が多かった)+一重の時でもまぶたに薄い線が残るようになった」→「睡眠不足の日、いつもより二重になりやすいことに気付き、朝よりも夜二重にしやすいのもそのためだと気付いた」→「睡眠不足で友達とお酒を飲んでいたある日、よっぽど油断しない限りその日は一重に戻らないことに気付いた」プロセスになっていないかも知れません``r(・_・;が、ここまでで大体3週間くらい経っていました。それから睡眠のあまり取れない日が続いたこともあって、二重になりやすかったので油断して裏技やアイパッチリンを1ヶ月くらい止めてしまいました。するとまた一重の時間が少し増えた気がしましたので、1週間くらい集中して多め、長めに裏技+アイパッチリンを続け、ほぼ一重に戻らない完全二重になれたかなという感じでした。当時のラインの位置はこのブログの右上の写真くらいでした。その後も時々怠けながら1日おきくらいでマッサージやアイパッチリンを続けていると、6月6日の記事(近況報告のページ)くらいにまで二重の幅が広がったという感じです。あと、僕の場合は睡眠不足をすることが結構多かったのも結構簡単に二重になれた理由の一つだと思います。それから、水分、油分が適度にあることも大切です。皮膚が乾燥している状態よりも二重になりやすいだけでなく、変なシワが付くのも防げますので。参考になれば嬉しいです☆頑張ってくださいヽ('ー'*)

Q.線がはっきりとみえるようになったけれど
その線が折り込まれません~(;;)
瞼の肉のせいなのかな~・・・・・↓↓
つけているラインを高くしているからですかね?
れるぽんさんははじめ奥二重からじょじょに
二重にしていったんですか?

投稿 えみ | 2006/07/09 14:18:25

A.そうですね。奥二重というのも人によって解釈の仕方が違うので難しいのですが、このブログの右上の写真くらいから、段々今の二重(6月6日の近況報告のページ)になったという感じです。特に最初から意識してそうしたわけではないのですが、僕の場合は二本指やサダコの方法を適当にしてみて、ラインが食い込みやすいかなと思った位置がそこだったので、その位置に決めました。僕もまぶたの脂肪が厚い方だったと思うので、えみさんもまずはラインの食い込みやすい位置を探すことから始めてみると良いかなと思いますよ☆頑張ってくださいヽ('ー'*)

Q.質問とゆうか相談です..(。-人-。)
アイパッチリンを買って使ってるのですが、やはり線を食い込ませることすらできませんでした・・
すぐ戻っちゃうというか、脂肪のせいか食い込んでくれませんでした。。
使用はやめた方がいいですか?
もっと脂肪を落としてつくくらいになったら使った方がいいですか?
それともアイパッチリの貼り方をやるだけやって線はつかなくとも継続してったらいいんでしょうか・・?
だけどアイパッチリンには脂肪を落とす効果はないらしいです。。
来年くらいまでに二重にならなかったら整形しようとも考えてます..。
なのでこれから色々聞くかもです。お世話になります(;´Д`A ```

投稿 ララ | 2006/07/09 22:09:47

A.アイパッチリンだけで二重になることはできませんが、目を大きくする効果もあるので嫌じゃなければ続けてみていいと思いますよ☆毎日裏技もしっかりやっていれば、ある日アイパッチリンを貼る時に二重ラインがつくことにも気付ける可能性がありますし、アイパッチリンを貼るコツも掴めるようになっていくと思いますので☆あとは、上のアンチョビさんへの回答でも触れていますが、アイパッチリンを強めに引っ張って貼ることで二重を固定するコツは掴みやすくなると思います☆頑張ってくださいねヽ('ー'*)

Q.この裏技をもう何か月もずっとしているのですが、
うっすらと線が着くわけでもなく、全然二重になる気配がないんです。
私はマッサージとサダコをしています。
一重で腫れぼったい目は変わりません。
私の目では二重になるのは無理なのでしょうか??
私の家族は、私以外みんなキレイで平行な二重で、目も大きいのに、自分だけ細く一重なんです。小さい頃からずっとコンプレックスなんです。二重にならないのはやり方が悪いんでしょうか??
教えて下さい。

投稿 *雪穂* | 2006/07/15 22:31:33

A.マッサージとサダコということですが、サダコは二本指の方法と一緒にしないとあまり意味がありませんのでご注意ください。二本指の方法も一緒にやっていらっしゃるのでしたら、その時だけでも(指を当てている間だけでも)、ラインが食い込むということは実感できるかと思いますので、あとはそのラインをどうやってクセにしてしまうかです。長時間そのままでいることが最も近道で大切なことですが、普段の生活の中では不可能ですので、何とか一日の中の限られた時間内で、そのままの状態をキープできるようになる必要があります。一度でも、数分でもそのままのラインが食い込んだ状態をキープできるようになれば、それは大きな前進と考えて良いと思います。睡眠の取りすぎに気をつけて、まぶたをできるだけむくませないようにし、特に起きてから時間が経っている時は二重になりやすいので、しっかり裏技をやって、一重に戻ったらまた二重にしてというように、二重で生活する時間を少しずつ増やせるように頑張ってみてください☆最初の段階が一番怠けてはいけませんし、一番大変に感じると思いますが、反対に考えればそこをクリアすればあとはどんどん楽になっていくということなので、諦めないで頑張ってもらえればと思います☆応援していますヽ('ー'*)

Q.3回目の投稿です!!
最近マッサージをしてきて思ったんですが二重のラインがだんだん上に上がってきました。これって二重に近づいていますか?あと次の朝微妙に二重のラインが残ってきたんですけどこれも二重に近づいていますか?

投稿 バチ恋 | 2006/07/16 11:03:18

A.そうですね☆前進だと思いますよ!!ただ、まだまだ最初の方の段階だとも思うので、そこで油断しないように毎日続けて、睡眠の取りすぎなどにも注意して、まぶたをむくませないようにしてもらいたいなと思います☆あと、今はまだ微妙に残っているラインですが、それを朝から裏技ですぐに食い込む二重のラインにまで持っていけるようになれば、もっと前進です☆いきなりそれは無理でも、最初は起きて時間が経った夜だけでも良いので、食い込む二重ラインで少しでも長い間過ごせるように、これからも頑張ってもらいたいと思います☆

↓もし良かったら今ランキング何位か見てみてください☆

↓日本最大のブログランキングサイトです!
日本最大のブログランキング

↓検索エンジン対策のため、こちらにも3月25日から参加しています。
ブログランキング

☆最新更新日のメニューはこちら☆

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »