« 2006年7月 | トップページ | 2007年2月 »

2006年8月20日 (日)

一重→二重の写真

超美容!もっとキレイになりたい人へ...ranking

Hitoe_top

(05年の終わりか06年のはじめくらい)




06652_2 (06年6月6日)





0608182 (2枚とも06年8月18日)
0608181




ちなみにこのブログの右上に表示されている写真は、06年2月中旬のものです。

自分でも驚くほど印象が変わりました☆あなたもこのブログの裏技を続けて二重まぶたをゲットしてくださいね☆

裏技!二重まぶたになる方法

☆メニューはこちらをクリックしてください☆

当ブログの裏ワザによる二重になれたというご成功の写真がありましたら、
ブログやホームページで紹介していただければ、僕からもリンクさせていただきます。

また、サイトをお持ちでない方も[rerupon@yahoo.co.jp]まで写真を添付してメールを
いただければ、このブログで紹介させていただきますのでよろしくお願いいたします。
(できれば一重の頃の写真も送ってもらえると助かりますが、二重になった後のだけでも嬉しいです☆)

なお、裏ワザについてのご質問は誠に勝手ながら締め切らせていただきました。詳しくはトップページをご覧ください。

二重の裏ワザページはこちら

☆メニューはこちらをクリックしてください☆

※このブログはリンクフリーです。ご自由にブログやホームページなどでご紹介ください☆

※画像が表示されないことがありますので、できるだけNorton Internet Securityなどのファイアウォールソフトについている広告ブロック機能を切ってからご覧ください。

もっともっとキレイに...ranking

もしよかったらランキングボタン押してくださーい☆
ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

☆最新更新日のメニューはこちらをクリック☆

| | コメント (35) | トラックバック (4)

二重になれた!?お喜び&お褒めの言葉(09年2月1日更新)

【二重まぶたになりたい!】
整形せずに二重まぶたにする裏技マッサージはこちら

【太ってる!または鼻やお顔の悩みがある!】
横広鼻と顔の肉(二重あごなど)を解消!のページはこちら

☆その他の目やお顔のお悩みなどはコチラを見てね

☆このページではコメント欄やメールでいただいた成功体験やお喜びの声などを紹介していきます☆

私は5年間アイプチしていました(・ω・`)
れるぽんさんのいうとおりのびるのでしたくないけど
一重じゃ外に出れないのでしかたなくしてましたが、

3ヶ月ほど前にこのHPを発見し、
5年もやってるのにならないからなあ。
と思いながらお試し半分でやってみたところ、
最近ほんとに線がついてきました!!!
のせたURLのブログにあるとおり、
つけまつげだけで、1日二重でいることができました。

5年もアイプチしていたのに全くなれなくて
重たい一重だった私でも3ヶ月でこの効果です!
もっと続けたら二重にほんとになれそうです!!

ほんとにこの方法はすごいです、びっくりしました!
これからも二重になるためにがんばります☆

ほんとうにありがとうございましたm(*__*)m

2008/09/20 1:41

はじめまして
こぽ、といいます^ωヽ

1、2ヶ月くらい前にこのブログをみつけて、
いままで頑張ってやりつづけていたんです
そしたら、とうとう二重になれました!!

しかもただ二重の線がついただけじゃなくて
目がぱっちり大きくなってほんとに感激してます(´;ω;`)

全て、れるぽんさんのおかげです(*´v`*)
ほんとにほんとにありがとうございました!!

2008/09/14 20:32

こんばんは。はじめまして。
元々、奥二重だったのですが、このサイトの方法を3ヶ月ぐらい続けたら、ハセキョウみたいなくっきり二重になりました。朝、起きた直後もパッチリ二重だし、オールした次の日、15時間ぐらい寝ても二重のままなので、もう完全に定着してるんだと思います。このサイトのおかげです。どうも、ありがとうございました。

でも、二重になれたことは超嬉しいんですが、ひとつ新しい悩みが出来たんです。それは、初めて会う人たちは、大きくて凄く綺麗な目をしてるねって、褒めてくれるんですが、昔の私を知ってる人たちには、整形したでしょ?って言われることなんです。全然違うのに。。

でも、確かにみんながそういう気持ちになるのも分かるんです。それぐらい印象が変わってしまったから。

整形した?って聞かれるたびに、このサイトとマッサージのことを説明するんですが、イマイチ信用されないんです。
それに、何人も何人もに同じこと聞かれて、そのたびに同じことを説明するのが、面倒だし、言い訳っぽくて。
二重になって、自分で言うのも何ですが、綺麗になれて元の奥二重にはもう戻りたくないんですが、でも、みんなにいろいろ言われるのも辛いんです。二重になってから、同姓の友達が減ったような気がするんです。私の思い過ごしかもしれませんが・・・。

男の子達とみんなで飲みに言ったりして、私が男の子に綺麗だねって褒められたりすると、友達に綺麗だけどあの子整形だから、みたいに言われたりして・・・。そんな時にこのサイトのことを話しても余計言い訳してるみたいになるし。本当に凄く辛いです。

れるぽんさんは、二重になることでこのような経験をしましたか?このままだと凄く辛いんです。どうすればいいでしょうか?

2007/10/22 23:33

れるぽんコメント:贅沢なお悩みですね~(笑)ご本人が辛い思いをされているのに笑ってしまって申し訳ないのですが、実は僕も二重になったばかりのころ、同じように「お前、整形した?」と言われる経験をしました。そういう時は、実際に二本指の方法なんかをやってみせたり、その場に一重の人がいたら、その人にもさせてみたりしていました。異性からは外見が良くなればモテやすいですが、同性からは内面で好かれやすいですよね。ですから、「自分が二重になれた理由は整形じゃないよ」と説明するのではなく、「この人にも教えてあげたら、もしかしたら私と同じように嬉しい思いをさせてあげられるかも」という気持ちで二重の裏技を話してあげると、疑われるどころか、ありがたがられるんじゃないかなって思います☆気楽に考えて、楽しい二重人生を送ってくださいね☆☆

こんにちは!!!
れるぽんさんにどうしても御礼がいいたくて。。
普段はコメントとか絶対しないんですけど笑

わたしは1ヶ月前ぐらいから応用編だけやっていたんですが、
おとついいきなり二重になりました!!!!
ほんまにびっくりしてて、この顔を友達に見せるのはちょっと恥ずかしいですが明日みせつけてやろうと思います!!!
いま中3でもうすぐ高校生なんですけど、いいスタートをきれそうやなと思います。
中学校でも3年間、一回も告白されたことがなかったので(泣)
高校生になってそうゆうことが増えたら嬉しいなと思っています。
本当にありがとうございました!!!
れるぽんさんが他の人のことをちゃんと考えてわざわざこんなに丁寧な文を書いてくださったと思うと、世の中いいひともおんねんなとしみじみ思います笑

2008/03/20 23:54

はじめまして!!私は1年以上アイプチをしていて、最近マッサージもはじめました。でもなかなか二重にならなくて、アイプチをとればすぐ完璧な一重に戻って・・・もういいかげんあきらめそうになっていました。どうすればいいか分からなかったし、鏡を見るのがすごくいやでした。おまけに学校の先生にもアイプチのことを指摘されて・・不登校になりたいくらいでした。でも、ある掲示板でこのサイトの事を知って、このサイトをみました。すごく勇気づけられたし、希望がでてきました。そして、裏技マッサージを長時間やってみました。そしたら、何をしても二重にならなかった目が二重になったんです!!10秒ももたなかった二重が、その日は1時間以上もちました!たった1日でこんなに効果が出てとても感動しています。今も二重になっていて、信じられないくらいです。もうアイプチもいらないし、何よりずっとずっと願ってた二重になれて本当に本当にうれしいです。れるぽんさんには本当に、感謝しきれないほど感謝しています。本当に、本当にありがとうございました!!

投稿 まぁ | 2006年12月15日 (金) 22時08分

れるぽんコメント:まぁさんのコメントを呼んで、僕もすごく幸せな気分になれました。こちらこそありがとうございました☆

この方法を見つけて毎日やってます♪
自分では最初効果は得られなかったんですが、昨日友達から
「あれ?彩、二重の癖ついてるよー??」
って言われて嬉しかったです♪
なんか私は、疲れてると結構二重になりやすいタイプだったんですが、なかなかならなくて(苦笑)

頑張って毎日続けていたらうっすら二重になってきました♪♪
ありがとうございます!!そして毎日頑張ります♪

2009/01/10 14:13

こんにちは!
私は家族全員二重なのですが
私だけ一重で…(´;ω;`)
サダコ方法でやってみると
薄っすら二重に!

れるぽんさん、ありがとうございます。
毎日コツコツとやっていきたいと思います。

2009/01/08 11:57

ヽ(*≧ε≦*)φgood最高ですsign01
二重まぶたになりましたぁheart02
アタシは、片方しヵしてないし
線もよぉーく見ないと見えない程度デスガ
すっごぃうれしいですhappy01
これヵらもコツコツマッサージしまーすscissors

2008/12/15 19:13

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。感謝です

うちゎもともとくっきリ末広型で
自分でゎ皆これが普通だと思っていました

でも泣いたりした次の日、
目頭のとこだけ二重が消えてしまって
治らなくなってしまいました;;

そんとき初めて二重の重要性を知リました、、

で、アイプチとか輪ゴムとかで
頑張ってみましたが、なかなか治りませんでした

自慢の二重が、、(´Д⊂グスン

ほんまに絶望しました;;

でもこの裏技何回かやったら
ついについに、、ましになリました!!

もううれしくてうれしくて;;

この裏技のおかげで
もっと自分を大切にしようと思えました★

2008/10/24 20:35

れるぽんさん!
全然結果が出なくて悩んでいましたが、
それでもねばってやっていたら・・・・・・
一昨日辺りから目にくっきりとした線が
残り、きれいな二重に近づいてきましたぁ!!
本当にこのHPを見つけてよかったです!
ここがなければ私は一生このコンプレックスを
抱いて生きていかなければいけないとのかと思うと
ゾッとします(TAT)|||
本当にありがとうございます!
また新たな更新楽しみにしていますww

2008/08/26 11:34

感謝だ、視力まで良くなったぜええええええええええええ

視野も広くなった気がする。
これは凄い

2008/08/18 17:31

僕は高校二年生ですが、自力で二重にできました!
この掲示板は後から見たのですが、ほとんど同じ方法でした。笑 僕が二重になったのはちょっとずつ、アイトークなどで線が崩れないようにして、だんだんくせが付いてきたら、アイトークをつける回数を減らしていきました。
ある朝起きたら突然なってたって感じです。

僕の場合、自己流だったので4ヶ月ほどかかりましたが、この掲示板の方法ならもっと早くできると思います。

僕も昔は同じ悩みを持っていた仲間です。皆さんも頑張ってください!

2008/04/14 17:59

れるぽんさん、信じてよかった〜☆☆☆

昨日、起きた時から二重のままです!
アイプチ暦10年ぐらい・・・整形も考えていた腫れぼったいまぶたは、奥二重に(理想通りに)なりつつあります!めちゃくちゃうれしいです!

私の場合、マッサージがききました
アイパッチリンは私の肌(超敏感肌)にはあいませんでした
すっごくはれてしまって・・・やめたとたん朝から二重でびっくりです!
今はマッサージと時々さだこで、肌の調子も良いです♪

裏技を開始して1ヶ月・・・肌が弱いので、やりすぎて荒れたり、赤くはれてしまったり・・・二重になったかと思ったら翌日戻っていたり...人前でとれてきたり・・・色んなハプニングもありました・・・

でも、そこであきらめないで良かったです
一生二重にするためには、苦労を惜しんではいけません

れるぽんさんのおかげです☆☆☆
ありがとうごさいます☆☆☆

右目の目尻をもう少し整えたいので、裏技は続けま〜す

2008/04/12 1:02

さっき、基本マッサージをやってみたらぱっちり二重になりました!5分ぐらいゎ持続するし、毎日続けたら二重になりそうです(^O^)
私は、片目がおくぶたえで小さく、二重にしたいと思っていたけど、アイプチもテープもうまくいかなく、だめなのかなとあきらめていました。
でもれるぽんさんのマッサージゎ違いますね。おくぶたえの上にこんなくっきり二重が持続したことゎ過去にありませんでした。
これからも続けていきたいです。
こんな素晴らしい裏技を教えてくれて、れるぽんさんにはとても感謝しています。ありがとうございます。★

2008/02/20 19:32

はじめまして☆
もしかしたら、れるぽんさんはいちいち報告をみてらっしゃらないかもしれませんが、お礼が言いたかったのでコメしちゃいました。読んでいただけたらうれしいです^^

両親が二重なのに私だけ一重で、目が小さいことがずっとコンプレックスだったんです(>_<)たまに片目、ごくまれに両目が二重になることがあったのですが、普段は一重か、わずかな奥二重だったのです。でもれるぽんさんの方法を3~4日連続で一日中やってたら、両目が小さめの二重のままキープされるようになりました^∇^(キープ状態が今日で3日になります。)こんなに早く成果が出るとは思わなかったので驚いていると同時にとってもうれしいです☆どうもありがとうございましたぁm(_ _)m
このままこれからもずっとキープできたらいいなと思います(^-^)/二重を大きくするべくこれからも毎日がんばります!!

2008/01/21 19:57

初めましてヽ(・ω・)
中学3年のあひるです(^^)
私は生まれつき一重で、
中3になってアイプチをやり始めました。
二重のしわ(?)はできてきたんですが、
アイプチをしてないと二重ではなくて(;Д;)
最近ではアイプチをしていても
効果がなくなってきてしまって、
一重っぽくなってしまいました…。

でも、このブログを見てやってみたら
前までついていた二重のしわが
また出来てきました(><)
今日1日やっただけですが、
今もちゃんと二重になっています!
本当にありがとうございます!
高校に行ったら、整形も考えていました。
でも、この方法ならそんな事しなくても
完璧に二重になれそうです(^^)
嬉しくて一言お礼が言いたかったので(^^;)
本当にありがとうございました!

2008/01/14 18:17

この裏技すごいです!

何をしても二重をキープできなかった私の目が><

こんなにずっと二重☆☆☆

お姉ちゃんは整形したけどあたしはやりませ~ん♪

ありがとうございます!!!!

2008/01/12 21:42

こんにちわ。はじめまして。
ずっと私いろんな裏技を試してたんですが、
1ヶ月試しても10秒も二重をキープできずで・・
ほとんどあきらめてたんですが、
このサイトの裏技試して1週間ためしてみたら、
5分二重をキープできるようになり、
次の日には、10分次の日は20分と、
キープできる時間が、格段ににびてきてるんです♪♪
しかも、1重のままでも前より目の大きさが
違うんです♪
ほんとに、嬉しくなってしまって毎日が楽しいです。
このサイトに来られて本当に良かったです。
ありがとうございます。
これから、毎日根気よく頑張って
必ず二重を手に入れます!!

2008/01/10 14:39

こんばんっわ!!私は中3の受験生です(汗)私は片方が二重で片方が一重というめっちゃバランス最悪な顔で左右顔の印象が違ってて、これから高校生活に向けてなんとか二重になりたくてずっと悩んでいました!!  でも、サダコ法のおかげでほんの少し変化がみえてきました^0^  この調子でがんばります☆ ホントにありがとうございます!!!

2007/10/24 19:27

初めまして。
奥二重でしたが少し重たい印象があって
笑うとまぶたがプヨプヨになって
目が醜くくなるのを悩んでました。
検索で今朝、たどりついてマッサージをして
かれこれ半日以上、今も末広型ですが
続いていてビックリです。

笑っても下向いても維持してます。

サダコとマッサージ効果すごいですね!!
頑張って続けて確立させちゃおうと思います。

また今日は転職の面接だったのですが、
パッチリ目元にスーツが映えて嬉しかったです。
履歴書写真と違うと思われたかもしれません(笑)

自分で言うのも変ですが、井上真央ちゃん
みたいな目元になっちゃって、幸せです♪
こうもまぁ、目で印象が変わるモンなんですね。
れるぽんさん、ありがとう(^^)

また完璧になったらコメントしますね。

2007/10/22 23:33

こんばんは!
きれいカフェで見つけました☆
この裏技マジいいですね^^今までアイプチを夜して癖付けないと二重にならなかったのに、
一日でクセがついてきました♪
これからまた頑張りますw

投稿 seriha | 2006/02/20 0:08:23

こんにちは!キレイカフェから飛んできました♪
この裏技よさそうですね{*^^*}
めっちゃやる気満々です♪
やってみてまた報告しま~す♪
素敵なHPありがとうございます!!

投稿 yuki | 2006/02/20 12:09:07

れるぽんコメント:お2人ともこのブログをつくったばかりにいただいたコメントでとっても励みになりました\(*T▽T*)/

こんばんわ♪
あかりです☆私はこの二重法をやって、
二重になってきてます!!
れるぽんサンありがとうございます!
大好きです!!!(笑

投稿 あかり | 2006/02/27 0:39:44

れるぽんコメント:照れます(。-_-。)でも嬉しいです☆

めっちゃステキな目ですね☆☆
かっこいいし☆☆
でも一重でもカッコいい目だけどなぁ。
二重だと優しそう♪
私、美容に興味のある男性ってすきです^^

投稿 メグ | 2006/03/07 3:42:18

れるぽんコメント:これまた照れます(((*。_。)σけどすっごくやる気出ます♪(*’▽’)

あっっ。
あたし完全一重から奥二重になり目が超デカクなりました!!今日友達に「あやめっちゃ目デカイ」と言われました!!今度は二重を目指すぞ!!

投稿 あや | 2006/03/14 17:20:51

れるぽんコメント:リアルな喜びが伝わってきて僕もすごーく嬉しかったです☆

すごぃですねぇぇ♪♪
春休みなので、昨日の夜からこれを実践してみました♪♪
試してまだ2日目なんですが・・・!!!!!w

1日中二重キープできました!!!!

もとから、二重はやろーと思えばできていたのですが、瞬きをするとすぐに線が消えちゃうので、あきらめモードでした↓↓

でも、これで回復できましたー!!!!

これからもこれを続けてきれぃで、大きい目になっちゃおーと思います♪♪ヾ(。・∀・)ノ

P,S れるぽんサンの目、とても大きくてキレー☆でうらやましぃです^^;

投稿 依里 | 2006/03/22 18:43:57

れるぽんコメント:元からラインはあったそうですが、2日目で1日中キープできたってすごいですね☆僕よりデカ目を目指してください(・v・)Ω

れるぼんさん、たくさんの質問に
ご丁寧に答えてくださって本当に
ありがとうございます。
こんなに熱心に答えてくれる方初めてです^^
これからも頑張ってみます★
また質問ができたら、ここにきますね^^
ありがとうございました!!

投稿 芽衣 | 2006/03/25 9:38:40

れるぽんコメント:こちらこそありがとうございます☆芽衣さんにはいつも色んなご質問をいただいていますね☆きっと皆さんにも役立ててもらえてると思いますよ~(*^o^*)

はじめまして!!私はこの方法を使って③日たった頃には、パッチリになりました!!
れるぼんさんのぉかげです!

投稿 bhh | 2006/03/26 12:27:05

れるぽんコメント:すごい!やっぱり効果があったって教えてもらえると嬉しいですヽ('ー'*)

こんにちわww
画像付きで説明も凄く分かりやすいサイトですね♪♪
凄く参考になりました!!!

あたしは脂肪はそんなにないとは思うんですけど
完璧な一重です。。。
右目は力をいれたりしたら二重になりますが
左目はきれいカフェのいろんな裏技を試しても線すらつかなくて手強い目でした 笑

でも!!!この裏技を試してみると・・・・・
左目にうっすら線がつきはじめました☆☆

投稿 ゆう | 2006/03/26 14:01:17

れるぽんコメント:いい調子ですねぇ~☆これからも気長に続けて、もし良ければもっと二重がパッチリしたら教えてくださいね(*^▽^*)

はじめまして。裏技をがんばってます。
この裏技は整形などと違い、二重になれて手軽だし、とっても良いなぁ思いました。
あ、あと若いひとの二重さんは筋肉構造が一重さんとは違うそうですよ。

投稿 yuki | 2006/03/27 12:41:01

れるぽんコメント:お褒めの言葉&アドバイスありがとうございます☆僕もちょっと調べてみたので、もし良かったらなぜ一重まぶたと二重まぶたに分かれるの?も読んでみてくださいねヽ('ー'*)

私すーごく腫れぼったい一重なんですね^^笑

でも...コレ見て
「二重になれるんだ!」って思いました。
さっそく昨日5分を3セットくらい((笑
したら今朝の朝まで線が残ってるじゃありませんか! 何

うれしくてうれしくて足まりません!!!

今やったら結構線をキープできるし・・・^^
これからも続けてパッチリ二重めざします。笑

さっきやってたら涙腺弱いんで涙が出てきました。
大丈夫ですかね・・・笑

投稿 まい | 2006/03/30 15:36:01

れるぽんコメント:やりましたね!その調子で続ければ、まいさんならきっとすぐに二重が定着しますよ♪ヽ('ー'*)涙についてはご質問への回答(06.4.5のところ)でもコメントしてますのでご参考にされてください☆

はじめまして!
ここのHPを見つけられてとっても嬉しいです。
この裏技を初めて、
今まで付かなかったようなキレイな線が一瞬付くようになりましたww

投稿 るぃ | 2006/04/01 9:08:58

れるぽんコメント:二重になるまでにかかる時間は人それぞれですが、るぃさんもきっと続けているうちにクッキリパッチリになってくるはず!これからも頑張ってくださいね♪ヽ('ー'*)

初めまして(・∀・)

今日、初めてこの裏技をやってみたのですが、両目とも重いような一重だったのに、これをやってちょっと線が入ってきましたd( '`d) +゜
むっちゃ嬉しかったです人'`*)-★*+°

これからも続けてみますね($'з゜!)

投稿 愛絆 | 2006/04/03 20:46:24

れるぽんコメント:いいですねぇ☆重たい感じの一重だったら完全二重までには少し時間がかかるかも知れませんが、クセにしちゃって気長にやってってくださいね☆ヽ('ー'*)

今この裏技を試してみました。私ゎいつの間にか一重になったり、二重になったりと面倒な目でした(。・ε・。)
で、この裏技を試してみるとびっくり!!目を細めたりつぶったり全開にしても、二重のまま!!o(*^▽^*)oめっちゃ嬉しいです☆★
これからも続けていこうと思います。

投稿 mai | 2006/04/05 15:32:14

れるぽんコメント:やりましたね!元々二重から一重になっちゃった人やアイプチなどで線が入りかけてる人は、一回試しただけでもすぐクッキリ効果を実感できると思います☆でも「細めてもつぶっても全開にしても」ってのはすごいですねぇ(・θ・)

こんにちは!!!!!!!!!!

なんか評判すごくいいし、説明も細かく分かりやすいので
ここのサイトの裏技を利用させていただきましたw

始めてまだ5日目くらなんですw
でも両目に線が入り、今日、右目がしばらく二重のまま
なおらなくて感激!!!!

今度は両目が二重になったらまた報告します!!!

投稿 ぽー☆ | 2006/04/16 16:13:10

れるぽんコメント:いい調子ですねぇ~☆☆ぜひぜひ両目二重になったら教えてくださいね♪

両目やってみたんですがくっきり線がついてた片目が
二重になりました(・∀・)!!!!
この調子でもう片目もがんばってみます★
ありがとうございましたww

投稿 ななし | 2006/04/13 22:02:02

れるぽんコメント:お役に立てていただけて嬉しいです☆☆これからも頑張ってください♪ヽ('ー'*)

こんにちは初めまして!
私はまぶたの脂肪がすごくあって、
毎日アイプチをしてすごい悩んでました。。
でもこの裏ワザをしって、3週間やってみました!!
最初はこんな脂肪の多い自分でも二重になるかなって
不安でした(;´▽`A``
でも3週間やったら・・・!
朝にこの裏ワザをやったら1日二重をキープできるようになりました!
朝私は顔がむくんでしまうので一重に戻っちゃいますけど
5分ぐらいこの裏ワザをやったらアイプチなしで
1日二重で!!
めっちゃ嬉しいです!!
本当に感謝です。今までどんな裏ワザをやっても二重にならなかったので。。
本当にありがとうございました!!!

投稿 奈々 | 2006/04/25 22:18:36

れるぽんコメント:やりましたね!ありがとうございます☆こんなに詳しくお喜びのお気持ちを表現していただけて僕もとても嬉しいです。完全二重までも遠くなさそうだし、もう一息頑張ってくださいねヽ('ー'*)

私はコレをやって3分でもう癖がついちゃいました!!
毎日続けて二重にしようと頑張ります (・∀・)

ありがとうございましたぁ!

投稿 ぁや | 2006/04/27 13:08:22

れるぽんコメント:おめでとうございます☆ほんと早い方はすぐにクセが付いちゃうんですよね☆これからも役立ててもらえると嬉しいです(・∇・)

初めまして、れるぽんさん!
この裏技を初めて3日目なんですが、一日目は暇なときにこの裏技をやっていたら、一日中二重がもちました!
で二日目は朝起きたら一重に戻ってしまっていたんですが、また裏技をやるとすぐに二重になれて、一日中もちました!
そして三日目の今日朝起きたら、片目が二重のままだったんです!
本当に感激です!!今も二重が続いてます*^v^*
二重は本当に憧れだったんで、れるぽんさんに感謝です!
ありがとうございます!これからも完璧な二重になれるまでこの裏技続けていこうと思います☆

投稿 hitoko | 2006/05/08 15:54:39

れるぽんコメント:なんだか僕も信じられないくらいスムーズに二重になれちゃってますね☆素晴らしい!僕も感激です(/^◇)/

裏技!はとても勉強になり、楽しく読ませていただきました。
これからも頑張ってください。

投稿 rose | 2006/05/25 13:39:23

れるぽんコメント:ありがとうございます!これからも頑張ります☆☆(・▽・)

二重になりました!もともと薄く線がついていたのですが、3日間できれいな二重です♪
カタチは末広と平行の中間くらいですが、プリクラ写りも全然違うし生きてて良かったと想いました…笑

投稿 mai | 2006/06/01 16:32:50

れるぽんコメント:生きてて良かった(笑)でもホントにそれくらい嬉しくなっちゃいますよね☆僕も嬉しいです\(^o^)/

れるぽんさん!!本当に返信ありがとうございました!!!!れるぽんさんが丁寧に答えてくださって本当に嬉しいです(涙)最近、あたしはどーせビューラーとかないと二重になれないにせもの二重だし、どーせ一生れるぽんさんみたくはなれない、ってちょっと悲観的になっていあたんですけど、れるぽんさんの言葉に勇気づけられwかなりやる気が湧いてきました!!!!!完全二重になったら、絶対一番にれるぽんさんに報告します!!!!!!絶対二重になるので待っててくださいっっっ☆☆☆
ただ、えりんこは昔から寝起きとか二重になったりする状態が約8ヶ月前(このブログを読む前)から続いててそのころから色々頑張ってる(れるぽんさん以外の自力の方法ですが、、、)のにまだまだ全然二重になってくれないという頑固な一重なので気長に待っててください;
これからも、毎日遊びにきます☆☆☆
れるぽんさん、これからも頑張って下さい!!!
れるぽんさん、大好きですっ!!!!

投稿 ☆えりんこ☆ | 2006/06/08 20:31:04

れるぽんコメント:うーん、大好きですっ!には照れますが(*´ー`)僕も☆えりんこ☆さんのやる気に火を付けられて嬉しいです☆気長に頑張るっていう気持ちを忘れないでくださいね☆応援していますヽ('ー'*)

はじめまして!白狼と申します。

本当すごい目の印象かわりましたね!

同じ目とは思えません。

これからも頑張ってください!

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ

投稿 美容・健康・ダイエット通信販売の最前線情報サイト!白狼 | 2006/06/11 21:15:02

れるぽんコメント:ありがとうございます!!他のサイトの管理人さんからいただくコメントもとっても勇気付けられます☆頑張ります!(・へ・)Ω

はじめまして。

まだすべて読んだわけではないのですが
これだ!と思いリンクさせていただきました。
私も1年後にはよいご報告ができたらと思います。

投稿 ことこ | 2006/06/16 0:37:24

れるぽんコメント:そうですね☆焦りすぎず気長にのんびり続ける気持ちもとても大切だと思います。ご報告お待ちしています☆リンクもありがとうございました!!

2週間でくっきりした二重がつくれるようになりました
ブログで写真を載せています!!
こちらのブログも紹介させていただきました

本当にありがとう!!!

投稿 ことこ | 2006/06/24 21:38:07

れるぽんコメント:と、上のことこさんから早速ご成功のご連絡をいただきました!初めての写真付き連絡で嬉しかったです☆☆こちらこそ本当にありがとうございました(*^▽^*)

ことこさんのブログ→http://morebeautifulmore.blog43.fc2.com/blog-entry-29.html

質問に答えていただきありがとうございました!!それで私おとといから片方が二重になりました~☆ほんと嬉しいです!!片方はもともと線があったんで!ほんとうれしいです!もう片方も二重になれるようがんばります!!

投稿 ニャンピン | 2006/06/22 15:06:39

れるぽんコメント:やりましたねー☆ぜひぜひもう片方も二重になれるようにがんばってくださいねヽ('ー'*)

はじめまして!!!
私は今、高1で1重です。。。。。。。。
目つきが悪いせいか、なかなか友達ができません。
アイプチをしても長くもって2~3時間でクセが取れてしまいます・・。
でもこのさいとのおかげで元気が出ました!!!!
これからやってみたいです!
2ぇになったらココに1番に報告しますね^^
それでは。。。マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|

投稿 いずみ | 2006/06/27 0:37:53

れるぽんコメント:目つきが悪いと思われるんでしたら、一重のうちから目力をしっかり入れて開くクセをつけるといいですよ☆二重まぶたのメカニズムのページにも書いてますが、そのことも二重に早くなるコツですし☆頑張ってくださいヽ('ー'*)

ご丁寧な回答、本当にありがとうございます。
二重にいたるまでのプロセス、非常に参考になりました☆
コピーして部屋にはっておこうと思います!笑
これからも二重を目指して頑張っていこうと思えました!
アイパッチリンはまだ買ったことがないので、今から買いに行ってみようと思います(o^0^)o
本当にありがとうございます。
れるぽんさん大好きです!(笑)
では失礼致します。
もし二重になれたらすぐに報告にきますね!!

投稿 ゆみ | 2006/07/18 16:37:51

れるぽんコメント:お部屋に貼ってもらえるんですか(^_^;でもそうすれば普段から二重にしようっていう意識が高まると思うし、とっても良い方法だと思います☆二重報告楽しみに待ってますねヽ('ー'*)

この裏技やってたら二日で何時間も二重をキープできるようになりました!
まだ片目だけなんですけど・・;
でもずっと続けたら二重になりそうなんで,
めっちゃがんばろうと思います☆★☆
れるぽんさん,こんな良い裏技ありがとうございましたぁ!!!

投稿 あい | 2006/08/16 21:23:34

れるぽんコメント:僕の方こそお役に立ててもらえてとっても嬉しいです☆両目二重目指してこれからも続けてみてくださいねヽ('ー'*)

すごい!!!
6月よりもっとデカ目になってますね  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
私もだんだん線がついてきたのでもう少しって感じです☆
れるぽんさん目指して頑張ります☆

投稿 いずみ | 2006年8月19日 (土) 00時16分

れるぽんコメント:たくさんコメントありがとうございます☆励まされます☆順調にいってることを願ってます☆☆☆

初めまして、こんにちは☆
私は、片方が奥二重なのが嫌でアイプチを始めました。
でも半年ぐらいしているとまぶたが伸びてきてしまってっ汗;
「どうしょぅっ!!涙)」と焦っているときに
このHpを見つけました。
今では二重のラインがついてきてアイプチしなくてもいい様になってきました♪この状態をキープしていきますっv
本当に嬉しいです!!!れるぽんさんには本当に感謝しています。ありがとうございましたっ(*´V`*)☆

投稿 ひかる | 2006年8月29日 (火) 08時55分

れるぽんコメント:こちらこそありがとうございます!!喜んでいただけると本当に嬉しいです☆これからもどんどんキレイになっていって下さいね☆

あたしは、くっきり一重でした。。。。でも一日の半分を使ってサダコの裏技しました。勉強している時も(あいてる左手で)テレビを見るときも・・・・二本指の裏技は、試してなかったんです。。本当うれしいです。ありがとうございました!!

投稿 匿名 | 2006年8月30日 (水) 17時53分

れるぽんコメント:良かったです!シンプルに強い嬉しさが本当に伝わってきて僕もハッピーになれました♪ありがとうございます☆

れるぽんさん始めまして。
私はこの裏技を始めて一週間くらいになりますが
右目だけですが大分二重になってきました(*´∀`*)
寝ると一重に戻ってしまうのですが、朝マッサージでむくみをとってからこの裏技をしたら一日二重が持続しました(*ノ∀ノ)
めっちゃ嬉しいです☆ありがとうございます↑↑
ちなみに、この裏技を続けていたら寝ても一重に戻らなくなりますか?

投稿 るか | 2006年9月 6日 (水) 19時32分

れるぽんコメント:はい、寝ても一重に戻らなくなりますよ☆その境目をクリアするのに時間がかかる方もおられますが、今回新しくした裏技ページや、御質問への回答をご覧になってみてください☆たくさんヒントがあると思います!!

こんばんは。あおりんごと申します。
私は、今までずっと自分の目が「一重」で悩んでいました・・・。
アイプチを、してもうまくいかないし、整形をするのも嫌だし・・・。自分には、もう一重じゃないと無理なんだな。と思っていました・・。

今回、このHPを発見して早速じっくり読まして頂きました。
写真付で、とっても分かりやすいです。^^

今日はじめて気づいて、裏技をやってみました。

そしたら、生まれて初めて、完璧な美しい二重を作る事ができました。(一時的に戻りましたが・・・)
これからが、とても楽しみです。
これから、毎日続けて「二重」を目指したい!と思っています♪

投稿 あおりんご♪ | 2006年9月22日 (金) 22時26分

れるぽんコメント:ありがとうございます☆僕も本当に嬉しいです!!明るい雰囲気がこちらまで伝わってきました☆

私わ右は二重で左が一重というなんとも微妙な感じでした。

でもこの裏技を試して5分くらいで左にあとがつき始めてます。

これからも続けていこうとおもいます!

投稿 ちえ | 2006年10月 3日 (火) 18時37分

れるぽんコメント:よかったです☆調子良く順調に二重になることを願ってますヽ('ー'*)

訓練を始めて1ヶ月くらい経ちました
たまにマッサージした後、少し上目使いで見たとき左眼が二重になる様になりました!!!
これからもっと頑張っていきたいです!!

投稿 タクティカル | 2006年10月24日 (火) 01時14分

れるぽんコメント:気長に少しずつでも良くなっていることを信じて続けて下さいね☆新しい裏技ページもご覧になってください☆応援してますヽ('ー'*)

今日、初めてこのサイトに来ました★
私はまぶたに線はついていたけど、なぜか二重まぶたにならなかったんですが、ここに来て、マッサージなどやってみたところ、5分ぐらいですがずっと二重になってました!!!!
毎日続けようと思います♪♪(*^_^*)
もっとこのサイトを広めて下さいね☆☆☆

投稿 みぃ★ごるご | 2006年10月31日 (火) 17時46分

れるぽんコメント:はいこれからも張り切っていきます!!ありがとうございます☆

はじめまして!
自分は右、左とも一重に近い奥二重で、くっきり二重にしたいと前々から思っていました。
それで昨日このブログを見つけて、書いてある方法を試してみたんですが、なんと1日で二重になりました!
力を抜いてもまったく戻らないのです!
もともと一瞬だけ二重にはなれたのでそれなりのクセがついていたのかもしれませんが…とてもうれしいです!
ありがとうございました!

投稿 あいぜる | 2006年11月 4日 (土) 00時01分

れるぽんコメント:よかったです~☆こちらこそわざわざ素敵なコメントをいただいてありがとうございましたヽ('ー'*)

私はまだ、14歳で学校にアイプチをつけていく訳にもぃかなぃ中学生です!!
整形したい…と思っていたんですけど、
この裏ワザを、気長に試したいと思います♪

結果がでたら、報告きます☆

投稿 saya | 2006年12月11日 (月) 17時20分

れるぽんコメント:コメントありがとうございます☆ぜひ上手くいくことをお祈りしてます。今日裏技ページ新しくしてますので、そちらもご覧いただけたら嬉しいです☆

2・3日前からはじめてみました★
最初から、線がつきました!!!
が、まばたきをするとすぐ元に戻りキープは出来ませんでした涙
でも何回かやってるうちに2・3回まばたきしてもとれないほどになりました★
すぐには二重にはならないでしょうが、頑張ってみたいと思います!!

情報をありがとうございます(>_<)

投稿 夏輝 | 2007年1月27日 (土) 18時21分

れるぽんコメント:おっ!いい調子ですねぇ☆ぜひ順調に上手くいくことを願ってますね☆こちらこそご覧いただいてありがとうございます☆頑張ってください☆

一重って、ちょっと怖く見えますよね。このマッサージをして、絶対に二重にするぞぉ!!
丁寧な説明と画像で、とても分かりやすかったです^^
アイプチをしても二重にならなかったので、悩んでいたのですが、希望の光が見えてきました!!ありがとうございます^^^^

のりこさん 07/03/10

れるぽんコメント:こちらこそ励みになるお言葉をありがとうございます☆これからも時々のぞきに来てもらえると嬉しいです☆頑張ってくださいね☆~ヽ('ー'*)

なんと! 二本指法とサダコ法をゃること一週間。。。夜寝るまでくっきり二重が持続するょぅになりました(*^o^*)ノ
私は、フツーに学校でも二本指法とサダコ法をゃってぃます。友達に「なにゃってんの?」とぃわれても「マッサージ(^w^)」とぃってぃます。(^_^)vな~んにもつっこまれませんょ☆★
  お陰で長時間二重をキープできて、メィクもし放題で万歳です!!(o^∀^o)
  でも、寝ると奥二重に戻ってしまぅ↓↓ので、毎日欠かさず二本指法とサダコ法をゃってぃきます!!頑張ります(^^ゞ

さるなさん 07/03/23

れるぽんコメント:はい☆毎日やっていればやがて二重は定着するはずですし、さるなさんは今の時点で既にちゃんと二重を実感できる生活をされてますから、ぜひ気長にのんびり続けてみてください☆応援してますヽ('ー'*)

こんにちは。私は奥二重だったのですが、キレイカフェでこの裏技を知ってから1年半くらい裏技をやっていました。そして今日、二重になれたんです!!今まではそれこそずっと鏡を見ていないとキープできなかったのに、今日はそんなこともなく、完全に二重の線が付いたようです。
1年半と言ってもちょくちょくサボってたのでまじめにやっていればもっと早く二重になれたと思います。それに、私は奥二重の線が邪魔になって新しい二重の線が固定されにくかったのだと思います。でも、例え時間がかかっても人生100年のうちのたった1年半だと思えばたいしたことありませんね(笑)

二重になれてとても嬉しいです。油断せずにこれからも裏技を続けていこうと思います。本当にありがとうございました!

miyuさん 07/03/28

れるぽんコメント:素晴らしいですね!!その通りですよね!まだこれから裏技を始めようかなという皆さんにも、ぜひmiyuさんのように、これからの未来をずっと二重まぶたで楽しく過ごすために、今は少し我慢をして、だけどやり過ぎない程度に、コツコツ気長に裏技を続けていってもらえればと思います。それにしてもそっか・・・このブログがスタートしてからもう1年半になるんですね~☆早いなあ(^_^;これからもどんどんキレイになっていってくださいねヽ('ー'*) 

こんにちは!!私は今高1なんですが、中1のころからアイプチを使ってたんです。
左目はアイプチで1年半ごしで二重になれたんですが右目がお肉の量や目の形から
なかなか二重にならなくてこれはもう一生無理だなーって思って諦めてたんです。
だけど、このブログを見て1回基本マッサージを応用編を少しやったんです。
そしたらずっと二重にならなかった右目がアイプチなしで二重が定着したんです!!
喜ぶっていうかビックリしました。私は朝、目が腫れる体質なので朝は一重に戻っちゃうんですけど、
また基本マッサージ&応用編のサダコをしたら一日二重キープできてます♪
だからお礼を言いたくてコメント書きました^^
今度はアイパッチリンでもっとくっきりした二重を目指したいと思っています。
本当にありがとうございました^^

菜月さん 07/03/30

れるぽんコメント:良かったですね~☆毎日少しずつでも、忘れた日はまた次の日から少しずつでも、とにかくのんびり続けていけば段々定着してくると思います☆もちろん様子を見ながら一重に戻らないように注意しながら、ですが、菜月さんの場合はもう随分定着に近づいてるようなので、自信を持って安心してやれるはずです☆早く二重になって、それからも自分磨きもっと頑張ってどんどんキレイになっていってください☆ありがとうございましたヽ('ー'*)

僕は男です。
友達がこのサイトを見ていたので、ふざけて面白半分でその場でこのマッサージをしたら一発で奥二重から二重になりました。
別に二重になりたかったわけじゃないのに・・・(汗)
友達とかから整形整形おちょくられてウザかったなあw
いまでも直らない・・
4月から高校生になるから知ってる奴もいないし、まあいいか~。

マイクオさん 07/03/31

れるぽんコメント:特になりたかったわけでもないのになっちゃったってコメントをもらったのは初めてです(笑)でもどうですか?結構似合ってて、まんざらでもないんじゃないですか?☆もしそうなら偶然にしても嬉しい偶然ですよね☆人間は中身がとても大切ですから、もちろん外見ばかりに一生懸命になってしまうのもどうかと思いますが、男でも外見に多少なりとも自信があれば、そこから中身に余裕ができたり、色んなことでさらに上を目指そうという向上心がでてきたりします☆ぜひ、マイクオさんにとって今回の二重になってしまった事件が良かったことになるように、高校生活楽しく頑張ってくださいね☆ありがとうございましたヽ('ー'*)

ええ!!コレやって30分で

二重になってしまった!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃこのサイトありがとお!!

感謝です!!私 あと3日で高校なので

新学期から 二重の私でいきます!!

藍。さん 07/04/05

れるぽんコメント:いいですね~その驚き!嬉しい悲鳴が本当に聞こえてくる気がします(笑)ぜひぜひこれからも二重をキープして、毎日を楽しく過ごしてくださいね☆お気持ちの伝わるコメントをありがとうございましたヽ('ー'*)

はじめまして!
あの、以前裏技をやった事により眼球が出た感じになったという質問をされた方がいましたね?
それはきっと貞子法の時力を入れて押しすぎてるせいだと思います。
だってほら、昔の人は拷問とかで目玉をくり抜く為に眼球の周りを強く押して抜き出したというではないですか。
れるぽんさん応援してます。頑張って!

えりさん 07/04/18

れるぽんコメント:へえー昔の拷問ってそんなだったんですね、勉強になります、ありがとうございます。えりさんもおっしゃるとおり、あまり力を入れることは、サダコの時でも、他の時でも目や周りの皮膚に負担をかけますから皆さんご注意くださいね☆応援本当にありがとうございます☆励みになりますヽ('ー'*)

Thank you so much, Mr. Rerupon

私は、れるぽんさんの基本編のマッサージ法のおかげで、末広(?)二重まぶたになりました!!!
私は高校に入る前からアイプチを使用し始め、2年間使ってきましたが、全く定着せず、その上前にも増して腫れぼったいまぶたになってしまって悩んでいました。
そこで高校卒業後に整形をしようと思い、インターネットで二重まぶたについて調べている際に、このサイトを見つけました。
基本編のマッサージを4ヶ月間ほど、毎晩2、3時間していました。
最初の頃は“まぶたの腫れが少しでもひけばいいな”というぐらいの気持ちでしかいませんでしたが、日に日に二重の線がつきやすくなり、それからは毎晩必死でやりました。
れるぽんさんのおかげでアイプチを卒業することができました。とってもとっても嬉しいです。素敵な情報を公開してくださって、本当にありがとうございました。これからもマッサージは続けます。
サイトの運営頑張ってくださいね。応援しています。

Nicholeさん 07/06/08

れるぽんコメント:良かったです☆この裏技では、すぐに二重になっちゃった!って方も結構いらっしゃいますが、やっぱりそうでなくても諦めずに、ちゃんとコツコツ続ける人は素晴らしいと思います☆きっとそういうNicholeさんのような方は、これから他の面でも間違いなくどんどんキレイになってっちゃうタイプだろうなと思います☆応援メッセージもありがとうございました。僕も本当に嬉しいですヽ('ー'*)

ここから下はキレイカフェにいただいたお喜びのお言葉です☆

投稿者:miki020119 投稿日時:02/13 15:35

れるぽんさんの裏技をヒントに、アイプチについている癖づけの棒を使って、
まぶたに二重の線をなぞる動作を5分続けたら、なんとまあ二重になりましたよ。
もう20分くらい二重が持続しています。
今までは一瞬だけ二重になることはあっても、 持続したことが
なかったので、ちょっとビックリです。
今日から二重の線の癖づけと、サダコの目の二本立てで、
早く本物の二重になれるように頑張りま~す。
完全に二重になったらまた報告に来ますね。
スゴイ裏技を教えてくださってありがとうございました。

投稿者:miki020119 投稿日時:04/13 10:57

2月13日にこの掲示板にカキコしたmiki020119です。先日ブログに経過報告を書いたのですが、
なぜか反映されなかったので、今日はこちらの掲示板にカキコしたいと思います。
2月から、れるぽんさんの裏技+独自で考えたクセづけを行っていたら、
いつの間にかマブタが二重になっていました。朝はむくみのために二重と一重の中間みたいな
ヘンな目になりますが、裏技をやるときちんと二重に戻るまでになりました。
着々と完全二重に近づいているのではないでしょうか。
何をやっても二重にならず、なかば諦めていた時にこの裏技と出会い、短期間で二重まぶたに
なれた私はとってもラッキーだと思います。今まで一重のために損したり、悔しい思いをしたことも
沢山ありましたが、今後は明るく楽しい人生が送れそうです(ちょっと大げさかな?)。
今はまだ不安定な二重なので、早く完全二重をゲットできるように、これからも地道に
裏技マッサージを頑張ります!!こんな素敵な裏技を紹介してくださったれるぽんさんに、
私は感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました~。

れるぽんコメント:やりましたね!!もうほぼ完全二重ですね♪二重になってもまぶた痩せやデカ目のために回数を減らして続けるのもいいと思います♪とにかくおめでとうございます!\(・▽・)/

投稿者:(≧w≦*)pink 投稿日時:02/13 18:25

今早速試したところ、二重の線ができ、
それもまばたきしても全く消えません!!
感動です!私は片目だけ一重だったのですが、このまま続ければ二重になりそう・・・頑張ります!!
素敵な裏技ありがとうございます(*^□^*)説明もわかりやすくて・・・
技ポチしました!!

れるぽんコメント:こちらこそありがとうございます!ご成功のご連絡がやっぱり一番励みになります☆

投稿者:♨ひなた♨ 投稿日時:03/13 19:32

さっきやってみました!
そしたら・・なんと少し二重の線が!!
それになんとなく、目のサイズが大きくなってるっぽいです♪♪
すんごく嬉しいですヽ(○´3`)ノ
これからも続けてパッチリ二重になりたいです(*ノェノ)
ありがとうござぃました☆☆
技ぽちぃ!

れるぽんコメント:喜んでもらえて嬉しいです☆パッチリ二重になったらぜひ教えてくださいね♪ヽ('ー'*)

投稿者:♩どれみ♬ 投稿日時:04/11 17:48

これかなりスゴイですねΣ(´д`ノ)ノ
ちょっとやったらすぐ二重のあとがついたので続ければクセがつくと思います!!
勿論わざぽち凸→凹♪♪

れるぽんコメント:寝すぎに気をつけて毎日続けてれば二重の日はそう遠くないと思います☆☆頑張ってください!(・へ・)Ω

ありがとうございます★
投稿者:Lee 投稿日時:05/14 18:29
私も一重ですが
この投稿を読んだらとても勇気が出てきました♪
私もこの裏技でうっすらと線ができてきました♪
一重,二重に関してだけではなくて
キレイに対する意識があがったし,
キレイになろうとがんばってるたくさんの人たちがいることを改めて知って
とても心強くなりました★
サイトの方も見ますね♪ありがとうございました(@´∀`@) 

れるぽんコメント:キレイに対する意識が上がったっていうのは僕もすごく嬉しいです☆もっともっとキレイになろうとしてる人の力になれるように頑張ります!(・へ・)Ωこちらこそありがとうございました☆m(^0^)m

どうか皆さん、気長にでもいいから、何にチャレンジする時でもすぐには諦めないで、これからもどんどんもっとキレイなあなたを見つけていってくださいね☆これからもよろしくお願いします(^_^)ノ

もっとキレイになりたい人のための人気NO.1メイク&コスメブログです→...ranking

いつも応援していただいてありがとうございます☆
このお話が役に立ったと思ったらランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

【二重まぶたになりたい!】
整形せずに二重まぶたにする裏技マッサージはこちら

【太ってる!または鼻やお顔の悩みがある!】
横広鼻と顔の肉(二重あごなど)を解消!のページはこちら

☆その他の目やお顔のお悩みなどはコチラを見てね

| | コメント (53) | トラックバック (3)

2006年8月18日 (金)

近況報告&平行二重にする方法

もっと色んなキレイの裏技...ranking

☆最新更新日のメニューはこちら☆

忙しくて久しぶりの更新になってしまいました。

質問をいただいている皆さん、お待たせして申し訳ありませんが回答はもう少しお待ちくださいm(._.)m

今日は6月6日以来、約2ヶ月ぶりの近況報告を行います。

※6月6日の記事はこちらです。

あれからも裏技を続けた結果、やたらと平行二重のクッキリさが強くなり、目がどんどんデカく見えるようになっています。

0608182_3 0608181_1





嬉しいことなのですが、僕としては元々こんなにまで目をデカくしたかったわけではなかったので驚いています(^^;

最近主に実践している裏技はアイパッチリン(詳しくはこちら)と二本指&サダコの方法です。

裏技マッサージでなく、二本指&サダコばかりをやりだした理由については、「もう二重も定着したし、あとは平行二重にするためだけだから」と思い、二本指の鼻側の指(中指)を目頭の少し上の方で押さえて二本指&サダコの裏技をやることが有効だと考えたためです。

裏技ページをまだ読まれていない方はこちらをご覧ください。

あとは寝る時を中心にアイパッチリンで平行二重になるように、これもまた目頭のラインのスタート位置を引っ張り上げて貼っています。(詳しくは裏技ページやこちらをご覧ください)

なので、今現在末広がり型の二重→平行二重にしたい人は上の方法だけをやってみたらいいと思います。

また、ほぼ二重が定着してきたという人で、「別にこれ以上脂肪は落とさなくてもいいな」と思う人も、上の方法だけやったり、末広がり型のままで良いのでしたら二本指&サダコだけをやってもいいと思います。

他に気をつけていることと言ったら、今でもたま~にですが寝すぎると起きた直後に一重に戻ることがありますので、二重ラインを強く食い込ませるように目力を入れたまばたきを数回行っています。これは朝だけではなく、人が見ていない場所ではたまに行うようにしています。

ただ、このまばたきは、ラインがまだできていない状態の人が行う場合、単に目力を入れてまばたきするだけではなく、できるだけ裏技で二重をつくってから、上目遣いで(サダコ状態のようにして)行った方がいいと思います。

参考にしてもらえれば嬉しいですヽ('ー'*)

真剣にキレイになりたい人はチェック...ranking

よければ他の皆さんにも教えるためにランキングクリックお願いします☆
ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

☆最新更新日のメニューはこちら☆

| | コメント (31) | トラックバック (2)

« 2006年7月 | トップページ | 2007年2月 »