« 新しいご質問への回答(06.7.16)です☆ | トップページ | 二重になれた!?お喜び&お褒めの言葉(09年2月1日更新) »

2006年8月18日 (金)

近況報告&平行二重にする方法

もっと色んなキレイの裏技...ranking

☆最新更新日のメニューはこちら☆

忙しくて久しぶりの更新になってしまいました。

質問をいただいている皆さん、お待たせして申し訳ありませんが回答はもう少しお待ちくださいm(._.)m

今日は6月6日以来、約2ヶ月ぶりの近況報告を行います。

※6月6日の記事はこちらです。

あれからも裏技を続けた結果、やたらと平行二重のクッキリさが強くなり、目がどんどんデカく見えるようになっています。

0608182_3 0608181_1





嬉しいことなのですが、僕としては元々こんなにまで目をデカくしたかったわけではなかったので驚いています(^^;

最近主に実践している裏技はアイパッチリン(詳しくはこちら)と二本指&サダコの方法です。

裏技マッサージでなく、二本指&サダコばかりをやりだした理由については、「もう二重も定着したし、あとは平行二重にするためだけだから」と思い、二本指の鼻側の指(中指)を目頭の少し上の方で押さえて二本指&サダコの裏技をやることが有効だと考えたためです。

裏技ページをまだ読まれていない方はこちらをご覧ください。

あとは寝る時を中心にアイパッチリンで平行二重になるように、これもまた目頭のラインのスタート位置を引っ張り上げて貼っています。(詳しくは裏技ページやこちらをご覧ください)

なので、今現在末広がり型の二重→平行二重にしたい人は上の方法だけをやってみたらいいと思います。

また、ほぼ二重が定着してきたという人で、「別にこれ以上脂肪は落とさなくてもいいな」と思う人も、上の方法だけやったり、末広がり型のままで良いのでしたら二本指&サダコだけをやってもいいと思います。

他に気をつけていることと言ったら、今でもたま~にですが寝すぎると起きた直後に一重に戻ることがありますので、二重ラインを強く食い込ませるように目力を入れたまばたきを数回行っています。これは朝だけではなく、人が見ていない場所ではたまに行うようにしています。

ただ、このまばたきは、ラインがまだできていない状態の人が行う場合、単に目力を入れてまばたきするだけではなく、できるだけ裏技で二重をつくってから、上目遣いで(サダコ状態のようにして)行った方がいいと思います。

参考にしてもらえれば嬉しいですヽ('ー'*)

真剣にキレイになりたい人はチェック...ranking

よければ他の皆さんにも教えるためにランキングクリックお願いします☆
ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

☆最新更新日のメニューはこちら☆

|

« 新しいご質問への回答(06.7.16)です☆ | トップページ | 二重になれた!?お喜び&お褒めの言葉(09年2月1日更新) »

「自力で二重まぶたになる方法」カテゴリの記事

コメント

二重はうまくつくれそうなのですが、まぶたの脂肪が多くなかなかすっきりした二重になれないです。
マッサージは続けていたのですが、優し~くしてもまぶたの皮膚が伸びる感じがして辞めました。

どうしたら、まぶたの脂肪を無くせますか?

突然すみません!
よろしくお願いします。

投稿: ゆら | 2013年1月12日 (土) 00時33分

こんにちは。

2年ほど前からアイプチや付けまつ毛などで二重になろうと頑張ってきましたが、思ったよりもしぶといので諦めたりまた始めたりの繰り返しでした。
今は、笑った時と眉をしかめた時、顔を洗った時と朝起きた瞬間だけ二重になり、その他はほぼ一日中一重です(´;ω;`)ウウ・・・

一ヶ月ほど前にこちらの方法を知り、ほぼ毎日気が向いた時に試しています。
他の二重マニュアルは高額で怪しいですが、こちらは良心的で信用ができます。購入してしまう前に知れて良かったです♪
現在、眉の下を親指ではなぞる方法とサダコ法を実践しており、あいぱっちりんはまだしていません。
仕事上、下を向いて字を読んだり自宅でも資格のための勉強していることが多いです。
今23歳で、年齢的なものもあり、癖がつきにくいかもしれません。
ご参考までにれるぽん様や他の読者様は何歳で始められましたか?
また、私に足りないことは何でしょう?
もちろん今回は根気良く続けていき、二重になれた時はぜひこちらに書かせていただきます!
よろしくお願いします(o・ω・)ノ))

投稿: yuiko | 2012年7月 3日 (火) 02時16分

こんにちは☆paulです(仮名)
れるぽんさんの裏ワザマッサージがやばいんです!
毎日20分くらい一週間くらいやってまず左目が
二重になりました!印象が超かわりました。べつに
癖付けしたわけじゃないのに勝手に線がつきました!
そしてその後毎日1時間やるように増やしたら、
右もいきなり二重になりました!別にそこに癖を
つける努力したわけではないのに!
 非常に感謝しています。お礼を直接会っていえないのが残念なくらいです!(笑)
質問なんですがこのマッサージって、本当に脂肪が減るんですか? 本当にそうだったら部分痩せできるってことですね!
まあ、まだこんなに短期間なのにこれだけかわったのだから、今後どんどん変わっていくと思います!
また成果がでたらお知らせします!

投稿: Paul | 2010年7月10日 (土) 12時19分

雨の日は風俗でもいこか

投稿: 風俗 渋谷 | 2010年7月10日 (土) 00時16分

採用してください!

投稿: アルバイト | 2010年6月30日 (水) 23時42分

これ人気!

投稿: 美顔器 人気 | 2010年6月25日 (金) 21時37分

マジで!??

投稿: 住み込み | 2010年6月13日 (日) 21時56分

確かにでかいですね!

投稿: 白ロム | 2010年6月11日 (金) 00時07分

アルバイト探そうw

投稿: アルバイト | 2010年6月 6日 (日) 23時57分

改善完了!!

投稿: セルライト 改善 | 2010年5月27日 (木) 21時46分

カスタマーサポートの事ならお任せ下さい。

投稿: カスタマーセンター アウトソーシング | 2010年5月15日 (土) 21時41分

セルライト改善

投稿: セルライト 改善 | 2010年5月13日 (木) 23時44分

現金化!?

投稿: クレジットカード 現金化 | 2010年5月 9日 (日) 22時22分

現金化って??

投稿: クレジットカード 現金化 | 2010年5月 6日 (木) 00時27分

結婚指輪貰いました!

投稿: 結婚指輪 | 2010年4月30日 (金) 22時43分

お勧めのドライヤー!!

投稿: 大風量ドライヤー | 2010年4月28日 (水) 21時31分

そうなんですね~~!

投稿: 住み込み | 2010年4月26日 (月) 22時46分

そうなんだ・・・

投稿: まつげエクステ  | 2010年4月16日 (金) 22時34分

色んな意味で目が腫れたわ

投稿: サポートセンター アウトソーシング | 2010年4月14日 (水) 21時13分

エクステ試してみようかな・・・

投稿: まつげエクステ  | 2010年4月 3日 (土) 04時26分

映画作りたいな・・・

投稿: 映画学校 | 2010年3月22日 (月) 22時21分

最近あきらめてきた…

投稿: アルバイト | 2010年3月13日 (土) 09時19分

いいなあ

投稿: 包☆茎 | 2010年3月11日 (木) 09時36分

すげえええ

投稿: クレジットカード 現金化 | 2010年3月 7日 (日) 11時25分

歯ブラシみたいに気軽に買って気軽に使いたい!

投稿: 歯ブラシ ランキング | 2010年3月 5日 (金) 09時25分

TRYしたいとおもってます

投稿: ゆたか | 2007年4月 2日 (月) 15時18分

こんにちわ!初めまして☆あの、私はビューラーとマスカラをすれば,まつ毛が持ち上がって,目力を入れると二重の線が入るンですが、化粧を落とすとまた一重に戻ります
こんな私は二重になれますか?
回答お願いします(>人<)

投稿: しずか | 2007年3月12日 (月) 13時50分

初めまして!とても参考になって嬉しい良いホームページだと思います(´∀`*)
厚かましい様なのですが質問があるんです; 良ければ意見下さい。

凄い腫れぼったい一重だったんですが、瞬きしまくったりして
ここの裏技マッサージをすると数分 二重をキープ出来るまでになりました。
瞬きとかしちゃうと すぐ取れるんですが;
目尻を指で押さえて離す だけでも数分 二重です!
でも、なかなか長い時間キープ出来なくて・・・;
しかも丁度 学校に行ってる時間が 一番 二重になりにくいんです;;
何か良い方法 無いでしょうか? ぜひ意見お願いします><

投稿: 消費期限^ω^ | 2006年11月 7日 (火) 16時57分

はじめまして(ノ∀`)3日前にこのHPを発見して私も二重になれるのかなと思ってすごく嬉しかったです!! でも私の一重は本当に厚くて腫れぼったくて2本指の方法で見つけた線で二重にするとかなり不自然になります‥それは二重の線より下の脂肪がかなり多いからだと思うのですが裏技マッサージをしていればそれは解消されますか‥? 長文ですみませんm(._.)m回答よろしくお願いします。

投稿: ひなぎく | 2006年10月16日 (月) 19時00分

れるぽんさん、初めまして!

私もこの裏技やっています!!
今日は質問があって初投稿させてもらいます。

①私はアイパッチリンも使ってこの裏技やっており、二重も時折ですが一日中キープできます。
ただ、おかしな感じのまぶたの形になることがあるんです。
マッサージで食い込ませた線が、そのまままぶたに線となってくぼんだ形(意味不明ですみません)になってしまう時があるんですよ。。(マッサージをしている時ではないです)
これは、何かやり方を間違っているのでしょうか?

②この裏技のサダコ法等でまぶたを食い込ませるという感覚が分かりません。個人的には、とりあえず二本の指で二重の線を作って上目遣いをしていればいいのかなと認識しているんですよ。これって正しいですか?また、この裏技で、引っ張る力を強くしたら、当然まぶたの皮膚が伸びてしまうでしょうか?
脂肪は減ったけど、伸びた皮膚がまぶたに被さっている感じがするんです。

③二重の人でも、下を向いたときには一重まぶたのような感じになることがありますか?

投稿: コロ | 2006年10月13日 (金) 14時00分

すごい!!!
6月よりもっとデカ目になってますね  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
私もだんだん線がついてきたのでもう少しって感じです☆
れるぽんさん目指して頑張ります☆

投稿: いずみ | 2006年8月19日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159660/11495137

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告&平行二重にする方法:

» プチ整形{鼻に関する質問と答え}と目に関する答えでは? [プチ整形は二重か鼻か目か豊胸か?プチ整形の口コミとか情報欲しい!]
質問。鼻を高くする手術を考えています。目と目の感覚が狭くなって、皮膚が引っ張られ... [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 13時21分

» プチ整形でキレイに! [プチ整形@プチ整形でキレイに!]
プチ整形っていうのが、最近ブームのようです。 目や鼻、小顔等、部分は色々とありますが... [続きを読む]

受信: 2007年8月23日 (木) 22時10分

« 新しいご質問への回答(06.7.16)です☆ | トップページ | 二重になれた!?お喜び&お褒めの言葉(09年2月1日更新) »