« 近況報告&平行二重にする方法 | トップページ | 一重→二重の写真 »

2006年8月20日 (日)

二重になれた!?お喜び&お褒めの言葉(09年2月1日更新)

【二重まぶたになりたい!】
整形せずに二重まぶたにする裏技マッサージはこちら

【太ってる!または鼻やお顔の悩みがある!】
横広鼻と顔の肉(二重あごなど)を解消!のページはこちら

☆その他の目やお顔のお悩みなどはコチラを見てね

☆このページではコメント欄やメールでいただいた成功体験やお喜びの声などを紹介していきます☆

私は5年間アイプチしていました(・ω・`)
れるぽんさんのいうとおりのびるのでしたくないけど
一重じゃ外に出れないのでしかたなくしてましたが、

3ヶ月ほど前にこのHPを発見し、
5年もやってるのにならないからなあ。
と思いながらお試し半分でやってみたところ、
最近ほんとに線がついてきました!!!
のせたURLのブログにあるとおり、
つけまつげだけで、1日二重でいることができました。

5年もアイプチしていたのに全くなれなくて
重たい一重だった私でも3ヶ月でこの効果です!
もっと続けたら二重にほんとになれそうです!!

ほんとにこの方法はすごいです、びっくりしました!
これからも二重になるためにがんばります☆

ほんとうにありがとうございましたm(*__*)m

2008/09/20 1:41

はじめまして
こぽ、といいます^ωヽ

1、2ヶ月くらい前にこのブログをみつけて、
いままで頑張ってやりつづけていたんです
そしたら、とうとう二重になれました!!

しかもただ二重の線がついただけじゃなくて
目がぱっちり大きくなってほんとに感激してます(´;ω;`)

全て、れるぽんさんのおかげです(*´v`*)
ほんとにほんとにありがとうございました!!

2008/09/14 20:32

こんばんは。はじめまして。
元々、奥二重だったのですが、このサイトの方法を3ヶ月ぐらい続けたら、ハセキョウみたいなくっきり二重になりました。朝、起きた直後もパッチリ二重だし、オールした次の日、15時間ぐらい寝ても二重のままなので、もう完全に定着してるんだと思います。このサイトのおかげです。どうも、ありがとうございました。

でも、二重になれたことは超嬉しいんですが、ひとつ新しい悩みが出来たんです。それは、初めて会う人たちは、大きくて凄く綺麗な目をしてるねって、褒めてくれるんですが、昔の私を知ってる人たちには、整形したでしょ?って言われることなんです。全然違うのに。。

でも、確かにみんながそういう気持ちになるのも分かるんです。それぐらい印象が変わってしまったから。

整形した?って聞かれるたびに、このサイトとマッサージのことを説明するんですが、イマイチ信用されないんです。
それに、何人も何人もに同じこと聞かれて、そのたびに同じことを説明するのが、面倒だし、言い訳っぽくて。
二重になって、自分で言うのも何ですが、綺麗になれて元の奥二重にはもう戻りたくないんですが、でも、みんなにいろいろ言われるのも辛いんです。二重になってから、同姓の友達が減ったような気がするんです。私の思い過ごしかもしれませんが・・・。

男の子達とみんなで飲みに言ったりして、私が男の子に綺麗だねって褒められたりすると、友達に綺麗だけどあの子整形だから、みたいに言われたりして・・・。そんな時にこのサイトのことを話しても余計言い訳してるみたいになるし。本当に凄く辛いです。

れるぽんさんは、二重になることでこのような経験をしましたか?このままだと凄く辛いんです。どうすればいいでしょうか?

2007/10/22 23:33

れるぽんコメント:贅沢なお悩みですね~(笑)ご本人が辛い思いをされているのに笑ってしまって申し訳ないのですが、実は僕も二重になったばかりのころ、同じように「お前、整形した?」と言われる経験をしました。そういう時は、実際に二本指の方法なんかをやってみせたり、その場に一重の人がいたら、その人にもさせてみたりしていました。異性からは外見が良くなればモテやすいですが、同性からは内面で好かれやすいですよね。ですから、「自分が二重になれた理由は整形じゃないよ」と説明するのではなく、「この人にも教えてあげたら、もしかしたら私と同じように嬉しい思いをさせてあげられるかも」という気持ちで二重の裏技を話してあげると、疑われるどころか、ありがたがられるんじゃないかなって思います☆気楽に考えて、楽しい二重人生を送ってくださいね☆☆

こんにちは!!!
れるぽんさんにどうしても御礼がいいたくて。。
普段はコメントとか絶対しないんですけど笑

わたしは1ヶ月前ぐらいから応用編だけやっていたんですが、
おとついいきなり二重になりました!!!!
ほんまにびっくりしてて、この顔を友達に見せるのはちょっと恥ずかしいですが明日みせつけてやろうと思います!!!
いま中3でもうすぐ高校生なんですけど、いいスタートをきれそうやなと思います。
中学校でも3年間、一回も告白されたことがなかったので(泣)
高校生になってそうゆうことが増えたら嬉しいなと思っています。
本当にありがとうございました!!!
れるぽんさんが他の人のことをちゃんと考えてわざわざこんなに丁寧な文を書いてくださったと思うと、世の中いいひともおんねんなとしみじみ思います笑

2008/03/20 23:54

はじめまして!!私は1年以上アイプチをしていて、最近マッサージもはじめました。でもなかなか二重にならなくて、アイプチをとればすぐ完璧な一重に戻って・・・もういいかげんあきらめそうになっていました。どうすればいいか分からなかったし、鏡を見るのがすごくいやでした。おまけに学校の先生にもアイプチのことを指摘されて・・不登校になりたいくらいでした。でも、ある掲示板でこのサイトの事を知って、このサイトをみました。すごく勇気づけられたし、希望がでてきました。そして、裏技マッサージを長時間やってみました。そしたら、何をしても二重にならなかった目が二重になったんです!!10秒ももたなかった二重が、その日は1時間以上もちました!たった1日でこんなに効果が出てとても感動しています。今も二重になっていて、信じられないくらいです。もうアイプチもいらないし、何よりずっとずっと願ってた二重になれて本当に本当にうれしいです。れるぽんさんには本当に、感謝しきれないほど感謝しています。本当に、本当にありがとうございました!!

投稿 まぁ | 2006年12月15日 (金) 22時08分

れるぽんコメント:まぁさんのコメントを呼んで、僕もすごく幸せな気分になれました。こちらこそありがとうございました☆

この方法を見つけて毎日やってます♪
自分では最初効果は得られなかったんですが、昨日友達から
「あれ?彩、二重の癖ついてるよー??」
って言われて嬉しかったです♪
なんか私は、疲れてると結構二重になりやすいタイプだったんですが、なかなかならなくて(苦笑)

頑張って毎日続けていたらうっすら二重になってきました♪♪
ありがとうございます!!そして毎日頑張ります♪

2009/01/10 14:13

こんにちは!
私は家族全員二重なのですが
私だけ一重で…(´;ω;`)
サダコ方法でやってみると
薄っすら二重に!

れるぽんさん、ありがとうございます。
毎日コツコツとやっていきたいと思います。

2009/01/08 11:57

ヽ(*≧ε≦*)φgood最高ですsign01
二重まぶたになりましたぁheart02
アタシは、片方しヵしてないし
線もよぉーく見ないと見えない程度デスガ
すっごぃうれしいですhappy01
これヵらもコツコツマッサージしまーすscissors

2008/12/15 19:13

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。感謝です

うちゎもともとくっきリ末広型で
自分でゎ皆これが普通だと思っていました

でも泣いたりした次の日、
目頭のとこだけ二重が消えてしまって
治らなくなってしまいました;;

そんとき初めて二重の重要性を知リました、、

で、アイプチとか輪ゴムとかで
頑張ってみましたが、なかなか治りませんでした

自慢の二重が、、(´Д⊂グスン

ほんまに絶望しました;;

でもこの裏技何回かやったら
ついについに、、ましになリました!!

もううれしくてうれしくて;;

この裏技のおかげで
もっと自分を大切にしようと思えました★

2008/10/24 20:35

れるぽんさん!
全然結果が出なくて悩んでいましたが、
それでもねばってやっていたら・・・・・・
一昨日辺りから目にくっきりとした線が
残り、きれいな二重に近づいてきましたぁ!!
本当にこのHPを見つけてよかったです!
ここがなければ私は一生このコンプレックスを
抱いて生きていかなければいけないとのかと思うと
ゾッとします(TAT)|||
本当にありがとうございます!
また新たな更新楽しみにしていますww

2008/08/26 11:34

感謝だ、視力まで良くなったぜええええええええええええ

視野も広くなった気がする。
これは凄い

2008/08/18 17:31

僕は高校二年生ですが、自力で二重にできました!
この掲示板は後から見たのですが、ほとんど同じ方法でした。笑 僕が二重になったのはちょっとずつ、アイトークなどで線が崩れないようにして、だんだんくせが付いてきたら、アイトークをつける回数を減らしていきました。
ある朝起きたら突然なってたって感じです。

僕の場合、自己流だったので4ヶ月ほどかかりましたが、この掲示板の方法ならもっと早くできると思います。

僕も昔は同じ悩みを持っていた仲間です。皆さんも頑張ってください!

2008/04/14 17:59

れるぽんさん、信じてよかった〜☆☆☆

昨日、起きた時から二重のままです!
アイプチ暦10年ぐらい・・・整形も考えていた腫れぼったいまぶたは、奥二重に(理想通りに)なりつつあります!めちゃくちゃうれしいです!

私の場合、マッサージがききました
アイパッチリンは私の肌(超敏感肌)にはあいませんでした
すっごくはれてしまって・・・やめたとたん朝から二重でびっくりです!
今はマッサージと時々さだこで、肌の調子も良いです♪

裏技を開始して1ヶ月・・・肌が弱いので、やりすぎて荒れたり、赤くはれてしまったり・・・二重になったかと思ったら翌日戻っていたり...人前でとれてきたり・・・色んなハプニングもありました・・・

でも、そこであきらめないで良かったです
一生二重にするためには、苦労を惜しんではいけません

れるぽんさんのおかげです☆☆☆
ありがとうごさいます☆☆☆

右目の目尻をもう少し整えたいので、裏技は続けま〜す

2008/04/12 1:02

さっき、基本マッサージをやってみたらぱっちり二重になりました!5分ぐらいゎ持続するし、毎日続けたら二重になりそうです(^O^)
私は、片目がおくぶたえで小さく、二重にしたいと思っていたけど、アイプチもテープもうまくいかなく、だめなのかなとあきらめていました。
でもれるぽんさんのマッサージゎ違いますね。おくぶたえの上にこんなくっきり二重が持続したことゎ過去にありませんでした。
これからも続けていきたいです。
こんな素晴らしい裏技を教えてくれて、れるぽんさんにはとても感謝しています。ありがとうございます。★

2008/02/20 19:32

はじめまして☆
もしかしたら、れるぽんさんはいちいち報告をみてらっしゃらないかもしれませんが、お礼が言いたかったのでコメしちゃいました。読んでいただけたらうれしいです^^

両親が二重なのに私だけ一重で、目が小さいことがずっとコンプレックスだったんです(>_<)たまに片目、ごくまれに両目が二重になることがあったのですが、普段は一重か、わずかな奥二重だったのです。でもれるぽんさんの方法を3~4日連続で一日中やってたら、両目が小さめの二重のままキープされるようになりました^∇^(キープ状態が今日で3日になります。)こんなに早く成果が出るとは思わなかったので驚いていると同時にとってもうれしいです☆どうもありがとうございましたぁm(_ _)m
このままこれからもずっとキープできたらいいなと思います(^-^)/二重を大きくするべくこれからも毎日がんばります!!

2008/01/21 19:57

初めましてヽ(・ω・)
中学3年のあひるです(^^)
私は生まれつき一重で、
中3になってアイプチをやり始めました。
二重のしわ(?)はできてきたんですが、
アイプチをしてないと二重ではなくて(;Д;)
最近ではアイプチをしていても
効果がなくなってきてしまって、
一重っぽくなってしまいました…。

でも、このブログを見てやってみたら
前までついていた二重のしわが
また出来てきました(><)
今日1日やっただけですが、
今もちゃんと二重になっています!
本当にありがとうございます!
高校に行ったら、整形も考えていました。
でも、この方法ならそんな事しなくても
完璧に二重になれそうです(^^)
嬉しくて一言お礼が言いたかったので(^^;)
本当にありがとうございました!

2008/01/14 18:17

この裏技すごいです!

何をしても二重をキープできなかった私の目が><

こんなにずっと二重☆☆☆

お姉ちゃんは整形したけどあたしはやりませ~ん♪

ありがとうございます!!!!

2008/01/12 21:42

こんにちわ。はじめまして。
ずっと私いろんな裏技を試してたんですが、
1ヶ月試しても10秒も二重をキープできずで・・
ほとんどあきらめてたんですが、
このサイトの裏技試して1週間ためしてみたら、
5分二重をキープできるようになり、
次の日には、10分次の日は20分と、
キープできる時間が、格段ににびてきてるんです♪♪
しかも、1重のままでも前より目の大きさが
違うんです♪
ほんとに、嬉しくなってしまって毎日が楽しいです。
このサイトに来られて本当に良かったです。
ありがとうございます。
これから、毎日根気よく頑張って
必ず二重を手に入れます!!

2008/01/10 14:39

こんばんっわ!!私は中3の受験生です(汗)私は片方が二重で片方が一重というめっちゃバランス最悪な顔で左右顔の印象が違ってて、これから高校生活に向けてなんとか二重になりたくてずっと悩んでいました!!  でも、サダコ法のおかげでほんの少し変化がみえてきました^0^  この調子でがんばります☆ ホントにありがとうございます!!!

2007/10/24 19:27

初めまして。
奥二重でしたが少し重たい印象があって
笑うとまぶたがプヨプヨになって
目が醜くくなるのを悩んでました。
検索で今朝、たどりついてマッサージをして
かれこれ半日以上、今も末広型ですが
続いていてビックリです。

笑っても下向いても維持してます。

サダコとマッサージ効果すごいですね!!
頑張って続けて確立させちゃおうと思います。

また今日は転職の面接だったのですが、
パッチリ目元にスーツが映えて嬉しかったです。
履歴書写真と違うと思われたかもしれません(笑)

自分で言うのも変ですが、井上真央ちゃん
みたいな目元になっちゃって、幸せです♪
こうもまぁ、目で印象が変わるモンなんですね。
れるぽんさん、ありがとう(^^)

また完璧になったらコメントしますね。

2007/10/22 23:33

こんばんは!
きれいカフェで見つけました☆
この裏技マジいいですね^^今までアイプチを夜して癖付けないと二重にならなかったのに、
一日でクセがついてきました♪
これからまた頑張りますw

投稿 seriha | 2006/02/20 0:08:23

こんにちは!キレイカフェから飛んできました♪
この裏技よさそうですね{*^^*}
めっちゃやる気満々です♪
やってみてまた報告しま~す♪
素敵なHPありがとうございます!!

投稿 yuki | 2006/02/20 12:09:07

れるぽんコメント:お2人ともこのブログをつくったばかりにいただいたコメントでとっても励みになりました\(*T▽T*)/

こんばんわ♪
あかりです☆私はこの二重法をやって、
二重になってきてます!!
れるぽんサンありがとうございます!
大好きです!!!(笑

投稿 あかり | 2006/02/27 0:39:44

れるぽんコメント:照れます(。-_-。)でも嬉しいです☆

めっちゃステキな目ですね☆☆
かっこいいし☆☆
でも一重でもカッコいい目だけどなぁ。
二重だと優しそう♪
私、美容に興味のある男性ってすきです^^

投稿 メグ | 2006/03/07 3:42:18

れるぽんコメント:これまた照れます(((*。_。)σけどすっごくやる気出ます♪(*’▽’)

あっっ。
あたし完全一重から奥二重になり目が超デカクなりました!!今日友達に「あやめっちゃ目デカイ」と言われました!!今度は二重を目指すぞ!!

投稿 あや | 2006/03/14 17:20:51

れるぽんコメント:リアルな喜びが伝わってきて僕もすごーく嬉しかったです☆

すごぃですねぇぇ♪♪
春休みなので、昨日の夜からこれを実践してみました♪♪
試してまだ2日目なんですが・・・!!!!!w

1日中二重キープできました!!!!

もとから、二重はやろーと思えばできていたのですが、瞬きをするとすぐに線が消えちゃうので、あきらめモードでした↓↓

でも、これで回復できましたー!!!!

これからもこれを続けてきれぃで、大きい目になっちゃおーと思います♪♪ヾ(。・∀・)ノ

P,S れるぽんサンの目、とても大きくてキレー☆でうらやましぃです^^;

投稿 依里 | 2006/03/22 18:43:57

れるぽんコメント:元からラインはあったそうですが、2日目で1日中キープできたってすごいですね☆僕よりデカ目を目指してください(・v・)Ω

れるぼんさん、たくさんの質問に
ご丁寧に答えてくださって本当に
ありがとうございます。
こんなに熱心に答えてくれる方初めてです^^
これからも頑張ってみます★
また質問ができたら、ここにきますね^^
ありがとうございました!!

投稿 芽衣 | 2006/03/25 9:38:40

れるぽんコメント:こちらこそありがとうございます☆芽衣さんにはいつも色んなご質問をいただいていますね☆きっと皆さんにも役立ててもらえてると思いますよ~(*^o^*)

はじめまして!!私はこの方法を使って③日たった頃には、パッチリになりました!!
れるぼんさんのぉかげです!

投稿 bhh | 2006/03/26 12:27:05

れるぽんコメント:すごい!やっぱり効果があったって教えてもらえると嬉しいですヽ('ー'*)

こんにちわww
画像付きで説明も凄く分かりやすいサイトですね♪♪
凄く参考になりました!!!

あたしは脂肪はそんなにないとは思うんですけど
完璧な一重です。。。
右目は力をいれたりしたら二重になりますが
左目はきれいカフェのいろんな裏技を試しても線すらつかなくて手強い目でした 笑

でも!!!この裏技を試してみると・・・・・
左目にうっすら線がつきはじめました☆☆

投稿 ゆう | 2006/03/26 14:01:17

れるぽんコメント:いい調子ですねぇ~☆これからも気長に続けて、もし良ければもっと二重がパッチリしたら教えてくださいね(*^▽^*)

はじめまして。裏技をがんばってます。
この裏技は整形などと違い、二重になれて手軽だし、とっても良いなぁ思いました。
あ、あと若いひとの二重さんは筋肉構造が一重さんとは違うそうですよ。

投稿 yuki | 2006/03/27 12:41:01

れるぽんコメント:お褒めの言葉&アドバイスありがとうございます☆僕もちょっと調べてみたので、もし良かったらなぜ一重まぶたと二重まぶたに分かれるの?も読んでみてくださいねヽ('ー'*)

私すーごく腫れぼったい一重なんですね^^笑

でも...コレ見て
「二重になれるんだ!」って思いました。
さっそく昨日5分を3セットくらい((笑
したら今朝の朝まで線が残ってるじゃありませんか! 何

うれしくてうれしくて足まりません!!!

今やったら結構線をキープできるし・・・^^
これからも続けてパッチリ二重めざします。笑

さっきやってたら涙腺弱いんで涙が出てきました。
大丈夫ですかね・・・笑

投稿 まい | 2006/03/30 15:36:01

れるぽんコメント:やりましたね!その調子で続ければ、まいさんならきっとすぐに二重が定着しますよ♪ヽ('ー'*)涙についてはご質問への回答(06.4.5のところ)でもコメントしてますのでご参考にされてください☆

はじめまして!
ここのHPを見つけられてとっても嬉しいです。
この裏技を初めて、
今まで付かなかったようなキレイな線が一瞬付くようになりましたww

投稿 るぃ | 2006/04/01 9:08:58

れるぽんコメント:二重になるまでにかかる時間は人それぞれですが、るぃさんもきっと続けているうちにクッキリパッチリになってくるはず!これからも頑張ってくださいね♪ヽ('ー'*)

初めまして(・∀・)

今日、初めてこの裏技をやってみたのですが、両目とも重いような一重だったのに、これをやってちょっと線が入ってきましたd( '`d) +゜
むっちゃ嬉しかったです人'`*)-★*+°

これからも続けてみますね($'з゜!)

投稿 愛絆 | 2006/04/03 20:46:24

れるぽんコメント:いいですねぇ☆重たい感じの一重だったら完全二重までには少し時間がかかるかも知れませんが、クセにしちゃって気長にやってってくださいね☆ヽ('ー'*)

今この裏技を試してみました。私ゎいつの間にか一重になったり、二重になったりと面倒な目でした(。・ε・。)
で、この裏技を試してみるとびっくり!!目を細めたりつぶったり全開にしても、二重のまま!!o(*^▽^*)oめっちゃ嬉しいです☆★
これからも続けていこうと思います。

投稿 mai | 2006/04/05 15:32:14

れるぽんコメント:やりましたね!元々二重から一重になっちゃった人やアイプチなどで線が入りかけてる人は、一回試しただけでもすぐクッキリ効果を実感できると思います☆でも「細めてもつぶっても全開にしても」ってのはすごいですねぇ(・θ・)

こんにちは!!!!!!!!!!

なんか評判すごくいいし、説明も細かく分かりやすいので
ここのサイトの裏技を利用させていただきましたw

始めてまだ5日目くらなんですw
でも両目に線が入り、今日、右目がしばらく二重のまま
なおらなくて感激!!!!

今度は両目が二重になったらまた報告します!!!

投稿 ぽー☆ | 2006/04/16 16:13:10

れるぽんコメント:いい調子ですねぇ~☆☆ぜひぜひ両目二重になったら教えてくださいね♪

両目やってみたんですがくっきり線がついてた片目が
二重になりました(・∀・)!!!!
この調子でもう片目もがんばってみます★
ありがとうございましたww

投稿 ななし | 2006/04/13 22:02:02

れるぽんコメント:お役に立てていただけて嬉しいです☆☆これからも頑張ってください♪ヽ('ー'*)

こんにちは初めまして!
私はまぶたの脂肪がすごくあって、
毎日アイプチをしてすごい悩んでました。。
でもこの裏ワザをしって、3週間やってみました!!
最初はこんな脂肪の多い自分でも二重になるかなって
不安でした(;´▽`A``
でも3週間やったら・・・!
朝にこの裏ワザをやったら1日二重をキープできるようになりました!
朝私は顔がむくんでしまうので一重に戻っちゃいますけど
5分ぐらいこの裏ワザをやったらアイプチなしで
1日二重で!!
めっちゃ嬉しいです!!
本当に感謝です。今までどんな裏ワザをやっても二重にならなかったので。。
本当にありがとうございました!!!

投稿 奈々 | 2006/04/25 22:18:36

れるぽんコメント:やりましたね!ありがとうございます☆こんなに詳しくお喜びのお気持ちを表現していただけて僕もとても嬉しいです。完全二重までも遠くなさそうだし、もう一息頑張ってくださいねヽ('ー'*)

私はコレをやって3分でもう癖がついちゃいました!!
毎日続けて二重にしようと頑張ります (・∀・)

ありがとうございましたぁ!

投稿 ぁや | 2006/04/27 13:08:22

れるぽんコメント:おめでとうございます☆ほんと早い方はすぐにクセが付いちゃうんですよね☆これからも役立ててもらえると嬉しいです(・∇・)

初めまして、れるぽんさん!
この裏技を初めて3日目なんですが、一日目は暇なときにこの裏技をやっていたら、一日中二重がもちました!
で二日目は朝起きたら一重に戻ってしまっていたんですが、また裏技をやるとすぐに二重になれて、一日中もちました!
そして三日目の今日朝起きたら、片目が二重のままだったんです!
本当に感激です!!今も二重が続いてます*^v^*
二重は本当に憧れだったんで、れるぽんさんに感謝です!
ありがとうございます!これからも完璧な二重になれるまでこの裏技続けていこうと思います☆

投稿 hitoko | 2006/05/08 15:54:39

れるぽんコメント:なんだか僕も信じられないくらいスムーズに二重になれちゃってますね☆素晴らしい!僕も感激です(/^◇)/

裏技!はとても勉強になり、楽しく読ませていただきました。
これからも頑張ってください。

投稿 rose | 2006/05/25 13:39:23

れるぽんコメント:ありがとうございます!これからも頑張ります☆☆(・▽・)

二重になりました!もともと薄く線がついていたのですが、3日間できれいな二重です♪
カタチは末広と平行の中間くらいですが、プリクラ写りも全然違うし生きてて良かったと想いました…笑

投稿 mai | 2006/06/01 16:32:50

れるぽんコメント:生きてて良かった(笑)でもホントにそれくらい嬉しくなっちゃいますよね☆僕も嬉しいです\(^o^)/

れるぽんさん!!本当に返信ありがとうございました!!!!れるぽんさんが丁寧に答えてくださって本当に嬉しいです(涙)最近、あたしはどーせビューラーとかないと二重になれないにせもの二重だし、どーせ一生れるぽんさんみたくはなれない、ってちょっと悲観的になっていあたんですけど、れるぽんさんの言葉に勇気づけられwかなりやる気が湧いてきました!!!!!完全二重になったら、絶対一番にれるぽんさんに報告します!!!!!!絶対二重になるので待っててくださいっっっ☆☆☆
ただ、えりんこは昔から寝起きとか二重になったりする状態が約8ヶ月前(このブログを読む前)から続いててそのころから色々頑張ってる(れるぽんさん以外の自力の方法ですが、、、)のにまだまだ全然二重になってくれないという頑固な一重なので気長に待っててください;
これからも、毎日遊びにきます☆☆☆
れるぽんさん、これからも頑張って下さい!!!
れるぽんさん、大好きですっ!!!!

投稿 ☆えりんこ☆ | 2006/06/08 20:31:04

れるぽんコメント:うーん、大好きですっ!には照れますが(*´ー`)僕も☆えりんこ☆さんのやる気に火を付けられて嬉しいです☆気長に頑張るっていう気持ちを忘れないでくださいね☆応援していますヽ('ー'*)

はじめまして!白狼と申します。

本当すごい目の印象かわりましたね!

同じ目とは思えません。

これからも頑張ってください!

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ

投稿 美容・健康・ダイエット通信販売の最前線情報サイト!白狼 | 2006/06/11 21:15:02

れるぽんコメント:ありがとうございます!!他のサイトの管理人さんからいただくコメントもとっても勇気付けられます☆頑張ります!(・へ・)Ω

はじめまして。

まだすべて読んだわけではないのですが
これだ!と思いリンクさせていただきました。
私も1年後にはよいご報告ができたらと思います。

投稿 ことこ | 2006/06/16 0:37:24

れるぽんコメント:そうですね☆焦りすぎず気長にのんびり続ける気持ちもとても大切だと思います。ご報告お待ちしています☆リンクもありがとうございました!!

2週間でくっきりした二重がつくれるようになりました
ブログで写真を載せています!!
こちらのブログも紹介させていただきました

本当にありがとう!!!

投稿 ことこ | 2006/06/24 21:38:07

れるぽんコメント:と、上のことこさんから早速ご成功のご連絡をいただきました!初めての写真付き連絡で嬉しかったです☆☆こちらこそ本当にありがとうございました(*^▽^*)

ことこさんのブログ→http://morebeautifulmore.blog43.fc2.com/blog-entry-29.html

質問に答えていただきありがとうございました!!それで私おとといから片方が二重になりました~☆ほんと嬉しいです!!片方はもともと線があったんで!ほんとうれしいです!もう片方も二重になれるようがんばります!!

投稿 ニャンピン | 2006/06/22 15:06:39

れるぽんコメント:やりましたねー☆ぜひぜひもう片方も二重になれるようにがんばってくださいねヽ('ー'*)

はじめまして!!!
私は今、高1で1重です。。。。。。。。
目つきが悪いせいか、なかなか友達ができません。
アイプチをしても長くもって2~3時間でクセが取れてしまいます・・。
でもこのさいとのおかげで元気が出ました!!!!
これからやってみたいです!
2ぇになったらココに1番に報告しますね^^
それでは。。。マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|

投稿 いずみ | 2006/06/27 0:37:53

れるぽんコメント:目つきが悪いと思われるんでしたら、一重のうちから目力をしっかり入れて開くクセをつけるといいですよ☆二重まぶたのメカニズムのページにも書いてますが、そのことも二重に早くなるコツですし☆頑張ってくださいヽ('ー'*)

ご丁寧な回答、本当にありがとうございます。
二重にいたるまでのプロセス、非常に参考になりました☆
コピーして部屋にはっておこうと思います!笑
これからも二重を目指して頑張っていこうと思えました!
アイパッチリンはまだ買ったことがないので、今から買いに行ってみようと思います(o^0^)o
本当にありがとうございます。
れるぽんさん大好きです!(笑)
では失礼致します。
もし二重になれたらすぐに報告にきますね!!

投稿 ゆみ | 2006/07/18 16:37:51

れるぽんコメント:お部屋に貼ってもらえるんですか(^_^;でもそうすれば普段から二重にしようっていう意識が高まると思うし、とっても良い方法だと思います☆二重報告楽しみに待ってますねヽ('ー'*)

この裏技やってたら二日で何時間も二重をキープできるようになりました!
まだ片目だけなんですけど・・;
でもずっと続けたら二重になりそうなんで,
めっちゃがんばろうと思います☆★☆
れるぽんさん,こんな良い裏技ありがとうございましたぁ!!!

投稿 あい | 2006/08/16 21:23:34

れるぽんコメント:僕の方こそお役に立ててもらえてとっても嬉しいです☆両目二重目指してこれからも続けてみてくださいねヽ('ー'*)

すごい!!!
6月よりもっとデカ目になってますね  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
私もだんだん線がついてきたのでもう少しって感じです☆
れるぽんさん目指して頑張ります☆

投稿 いずみ | 2006年8月19日 (土) 00時16分

れるぽんコメント:たくさんコメントありがとうございます☆励まされます☆順調にいってることを願ってます☆☆☆

初めまして、こんにちは☆
私は、片方が奥二重なのが嫌でアイプチを始めました。
でも半年ぐらいしているとまぶたが伸びてきてしまってっ汗;
「どうしょぅっ!!涙)」と焦っているときに
このHpを見つけました。
今では二重のラインがついてきてアイプチしなくてもいい様になってきました♪この状態をキープしていきますっv
本当に嬉しいです!!!れるぽんさんには本当に感謝しています。ありがとうございましたっ(*´V`*)☆

投稿 ひかる | 2006年8月29日 (火) 08時55分

れるぽんコメント:こちらこそありがとうございます!!喜んでいただけると本当に嬉しいです☆これからもどんどんキレイになっていって下さいね☆

あたしは、くっきり一重でした。。。。でも一日の半分を使ってサダコの裏技しました。勉強している時も(あいてる左手で)テレビを見るときも・・・・二本指の裏技は、試してなかったんです。。本当うれしいです。ありがとうございました!!

投稿 匿名 | 2006年8月30日 (水) 17時53分

れるぽんコメント:良かったです!シンプルに強い嬉しさが本当に伝わってきて僕もハッピーになれました♪ありがとうございます☆

れるぽんさん始めまして。
私はこの裏技を始めて一週間くらいになりますが
右目だけですが大分二重になってきました(*´∀`*)
寝ると一重に戻ってしまうのですが、朝マッサージでむくみをとってからこの裏技をしたら一日二重が持続しました(*ノ∀ノ)
めっちゃ嬉しいです☆ありがとうございます↑↑
ちなみに、この裏技を続けていたら寝ても一重に戻らなくなりますか?

投稿 るか | 2006年9月 6日 (水) 19時32分

れるぽんコメント:はい、寝ても一重に戻らなくなりますよ☆その境目をクリアするのに時間がかかる方もおられますが、今回新しくした裏技ページや、御質問への回答をご覧になってみてください☆たくさんヒントがあると思います!!

こんばんは。あおりんごと申します。
私は、今までずっと自分の目が「一重」で悩んでいました・・・。
アイプチを、してもうまくいかないし、整形をするのも嫌だし・・・。自分には、もう一重じゃないと無理なんだな。と思っていました・・。

今回、このHPを発見して早速じっくり読まして頂きました。
写真付で、とっても分かりやすいです。^^

今日はじめて気づいて、裏技をやってみました。

そしたら、生まれて初めて、完璧な美しい二重を作る事ができました。(一時的に戻りましたが・・・)
これからが、とても楽しみです。
これから、毎日続けて「二重」を目指したい!と思っています♪

投稿 あおりんご♪ | 2006年9月22日 (金) 22時26分

れるぽんコメント:ありがとうございます☆僕も本当に嬉しいです!!明るい雰囲気がこちらまで伝わってきました☆

私わ右は二重で左が一重というなんとも微妙な感じでした。

でもこの裏技を試して5分くらいで左にあとがつき始めてます。

これからも続けていこうとおもいます!

投稿 ちえ | 2006年10月 3日 (火) 18時37分

れるぽんコメント:よかったです☆調子良く順調に二重になることを願ってますヽ('ー'*)

訓練を始めて1ヶ月くらい経ちました
たまにマッサージした後、少し上目使いで見たとき左眼が二重になる様になりました!!!
これからもっと頑張っていきたいです!!

投稿 タクティカル | 2006年10月24日 (火) 01時14分

れるぽんコメント:気長に少しずつでも良くなっていることを信じて続けて下さいね☆新しい裏技ページもご覧になってください☆応援してますヽ('ー'*)

今日、初めてこのサイトに来ました★
私はまぶたに線はついていたけど、なぜか二重まぶたにならなかったんですが、ここに来て、マッサージなどやってみたところ、5分ぐらいですがずっと二重になってました!!!!
毎日続けようと思います♪♪(*^_^*)
もっとこのサイトを広めて下さいね☆☆☆

投稿 みぃ★ごるご | 2006年10月31日 (火) 17時46分

れるぽんコメント:はいこれからも張り切っていきます!!ありがとうございます☆

はじめまして!
自分は右、左とも一重に近い奥二重で、くっきり二重にしたいと前々から思っていました。
それで昨日このブログを見つけて、書いてある方法を試してみたんですが、なんと1日で二重になりました!
力を抜いてもまったく戻らないのです!
もともと一瞬だけ二重にはなれたのでそれなりのクセがついていたのかもしれませんが…とてもうれしいです!
ありがとうございました!

投稿 あいぜる | 2006年11月 4日 (土) 00時01分

れるぽんコメント:よかったです~☆こちらこそわざわざ素敵なコメントをいただいてありがとうございましたヽ('ー'*)

私はまだ、14歳で学校にアイプチをつけていく訳にもぃかなぃ中学生です!!
整形したい…と思っていたんですけど、
この裏ワザを、気長に試したいと思います♪

結果がでたら、報告きます☆

投稿 saya | 2006年12月11日 (月) 17時20分

れるぽんコメント:コメントありがとうございます☆ぜひ上手くいくことをお祈りしてます。今日裏技ページ新しくしてますので、そちらもご覧いただけたら嬉しいです☆

2・3日前からはじめてみました★
最初から、線がつきました!!!
が、まばたきをするとすぐ元に戻りキープは出来ませんでした涙
でも何回かやってるうちに2・3回まばたきしてもとれないほどになりました★
すぐには二重にはならないでしょうが、頑張ってみたいと思います!!

情報をありがとうございます(>_<)

投稿 夏輝 | 2007年1月27日 (土) 18時21分

れるぽんコメント:おっ!いい調子ですねぇ☆ぜひ順調に上手くいくことを願ってますね☆こちらこそご覧いただいてありがとうございます☆頑張ってください☆

一重って、ちょっと怖く見えますよね。このマッサージをして、絶対に二重にするぞぉ!!
丁寧な説明と画像で、とても分かりやすかったです^^
アイプチをしても二重にならなかったので、悩んでいたのですが、希望の光が見えてきました!!ありがとうございます^^^^

のりこさん 07/03/10

れるぽんコメント:こちらこそ励みになるお言葉をありがとうございます☆これからも時々のぞきに来てもらえると嬉しいです☆頑張ってくださいね☆~ヽ('ー'*)

なんと! 二本指法とサダコ法をゃること一週間。。。夜寝るまでくっきり二重が持続するょぅになりました(*^o^*)ノ
私は、フツーに学校でも二本指法とサダコ法をゃってぃます。友達に「なにゃってんの?」とぃわれても「マッサージ(^w^)」とぃってぃます。(^_^)vな~んにもつっこまれませんょ☆★
  お陰で長時間二重をキープできて、メィクもし放題で万歳です!!(o^∀^o)
  でも、寝ると奥二重に戻ってしまぅ↓↓ので、毎日欠かさず二本指法とサダコ法をゃってぃきます!!頑張ります(^^ゞ

さるなさん 07/03/23

れるぽんコメント:はい☆毎日やっていればやがて二重は定着するはずですし、さるなさんは今の時点で既にちゃんと二重を実感できる生活をされてますから、ぜひ気長にのんびり続けてみてください☆応援してますヽ('ー'*)

こんにちは。私は奥二重だったのですが、キレイカフェでこの裏技を知ってから1年半くらい裏技をやっていました。そして今日、二重になれたんです!!今まではそれこそずっと鏡を見ていないとキープできなかったのに、今日はそんなこともなく、完全に二重の線が付いたようです。
1年半と言ってもちょくちょくサボってたのでまじめにやっていればもっと早く二重になれたと思います。それに、私は奥二重の線が邪魔になって新しい二重の線が固定されにくかったのだと思います。でも、例え時間がかかっても人生100年のうちのたった1年半だと思えばたいしたことありませんね(笑)

二重になれてとても嬉しいです。油断せずにこれからも裏技を続けていこうと思います。本当にありがとうございました!

miyuさん 07/03/28

れるぽんコメント:素晴らしいですね!!その通りですよね!まだこれから裏技を始めようかなという皆さんにも、ぜひmiyuさんのように、これからの未来をずっと二重まぶたで楽しく過ごすために、今は少し我慢をして、だけどやり過ぎない程度に、コツコツ気長に裏技を続けていってもらえればと思います。それにしてもそっか・・・このブログがスタートしてからもう1年半になるんですね~☆早いなあ(^_^;これからもどんどんキレイになっていってくださいねヽ('ー'*) 

こんにちは!!私は今高1なんですが、中1のころからアイプチを使ってたんです。
左目はアイプチで1年半ごしで二重になれたんですが右目がお肉の量や目の形から
なかなか二重にならなくてこれはもう一生無理だなーって思って諦めてたんです。
だけど、このブログを見て1回基本マッサージを応用編を少しやったんです。
そしたらずっと二重にならなかった右目がアイプチなしで二重が定着したんです!!
喜ぶっていうかビックリしました。私は朝、目が腫れる体質なので朝は一重に戻っちゃうんですけど、
また基本マッサージ&応用編のサダコをしたら一日二重キープできてます♪
だからお礼を言いたくてコメント書きました^^
今度はアイパッチリンでもっとくっきりした二重を目指したいと思っています。
本当にありがとうございました^^

菜月さん 07/03/30

れるぽんコメント:良かったですね~☆毎日少しずつでも、忘れた日はまた次の日から少しずつでも、とにかくのんびり続けていけば段々定着してくると思います☆もちろん様子を見ながら一重に戻らないように注意しながら、ですが、菜月さんの場合はもう随分定着に近づいてるようなので、自信を持って安心してやれるはずです☆早く二重になって、それからも自分磨きもっと頑張ってどんどんキレイになっていってください☆ありがとうございましたヽ('ー'*)

僕は男です。
友達がこのサイトを見ていたので、ふざけて面白半分でその場でこのマッサージをしたら一発で奥二重から二重になりました。
別に二重になりたかったわけじゃないのに・・・(汗)
友達とかから整形整形おちょくられてウザかったなあw
いまでも直らない・・
4月から高校生になるから知ってる奴もいないし、まあいいか~。

マイクオさん 07/03/31

れるぽんコメント:特になりたかったわけでもないのになっちゃったってコメントをもらったのは初めてです(笑)でもどうですか?結構似合ってて、まんざらでもないんじゃないですか?☆もしそうなら偶然にしても嬉しい偶然ですよね☆人間は中身がとても大切ですから、もちろん外見ばかりに一生懸命になってしまうのもどうかと思いますが、男でも外見に多少なりとも自信があれば、そこから中身に余裕ができたり、色んなことでさらに上を目指そうという向上心がでてきたりします☆ぜひ、マイクオさんにとって今回の二重になってしまった事件が良かったことになるように、高校生活楽しく頑張ってくださいね☆ありがとうございましたヽ('ー'*)

ええ!!コレやって30分で

二重になってしまった!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃこのサイトありがとお!!

感謝です!!私 あと3日で高校なので

新学期から 二重の私でいきます!!

藍。さん 07/04/05

れるぽんコメント:いいですね~その驚き!嬉しい悲鳴が本当に聞こえてくる気がします(笑)ぜひぜひこれからも二重をキープして、毎日を楽しく過ごしてくださいね☆お気持ちの伝わるコメントをありがとうございましたヽ('ー'*)

はじめまして!
あの、以前裏技をやった事により眼球が出た感じになったという質問をされた方がいましたね?
それはきっと貞子法の時力を入れて押しすぎてるせいだと思います。
だってほら、昔の人は拷問とかで目玉をくり抜く為に眼球の周りを強く押して抜き出したというではないですか。
れるぽんさん応援してます。頑張って!

えりさん 07/04/18

れるぽんコメント:へえー昔の拷問ってそんなだったんですね、勉強になります、ありがとうございます。えりさんもおっしゃるとおり、あまり力を入れることは、サダコの時でも、他の時でも目や周りの皮膚に負担をかけますから皆さんご注意くださいね☆応援本当にありがとうございます☆励みになりますヽ('ー'*)

Thank you so much, Mr. Rerupon

私は、れるぽんさんの基本編のマッサージ法のおかげで、末広(?)二重まぶたになりました!!!
私は高校に入る前からアイプチを使用し始め、2年間使ってきましたが、全く定着せず、その上前にも増して腫れぼったいまぶたになってしまって悩んでいました。
そこで高校卒業後に整形をしようと思い、インターネットで二重まぶたについて調べている際に、このサイトを見つけました。
基本編のマッサージを4ヶ月間ほど、毎晩2、3時間していました。
最初の頃は“まぶたの腫れが少しでもひけばいいな”というぐらいの気持ちでしかいませんでしたが、日に日に二重の線がつきやすくなり、それからは毎晩必死でやりました。
れるぽんさんのおかげでアイプチを卒業することができました。とってもとっても嬉しいです。素敵な情報を公開してくださって、本当にありがとうございました。これからもマッサージは続けます。
サイトの運営頑張ってくださいね。応援しています。

Nicholeさん 07/06/08

れるぽんコメント:良かったです☆この裏技では、すぐに二重になっちゃった!って方も結構いらっしゃいますが、やっぱりそうでなくても諦めずに、ちゃんとコツコツ続ける人は素晴らしいと思います☆きっとそういうNicholeさんのような方は、これから他の面でも間違いなくどんどんキレイになってっちゃうタイプだろうなと思います☆応援メッセージもありがとうございました。僕も本当に嬉しいですヽ('ー'*)

ここから下はキレイカフェにいただいたお喜びのお言葉です☆

投稿者:miki020119 投稿日時:02/13 15:35

れるぽんさんの裏技をヒントに、アイプチについている癖づけの棒を使って、
まぶたに二重の線をなぞる動作を5分続けたら、なんとまあ二重になりましたよ。
もう20分くらい二重が持続しています。
今までは一瞬だけ二重になることはあっても、 持続したことが
なかったので、ちょっとビックリです。
今日から二重の線の癖づけと、サダコの目の二本立てで、
早く本物の二重になれるように頑張りま~す。
完全に二重になったらまた報告に来ますね。
スゴイ裏技を教えてくださってありがとうございました。

投稿者:miki020119 投稿日時:04/13 10:57

2月13日にこの掲示板にカキコしたmiki020119です。先日ブログに経過報告を書いたのですが、
なぜか反映されなかったので、今日はこちらの掲示板にカキコしたいと思います。
2月から、れるぽんさんの裏技+独自で考えたクセづけを行っていたら、
いつの間にかマブタが二重になっていました。朝はむくみのために二重と一重の中間みたいな
ヘンな目になりますが、裏技をやるときちんと二重に戻るまでになりました。
着々と完全二重に近づいているのではないでしょうか。
何をやっても二重にならず、なかば諦めていた時にこの裏技と出会い、短期間で二重まぶたに
なれた私はとってもラッキーだと思います。今まで一重のために損したり、悔しい思いをしたことも
沢山ありましたが、今後は明るく楽しい人生が送れそうです(ちょっと大げさかな?)。
今はまだ不安定な二重なので、早く完全二重をゲットできるように、これからも地道に
裏技マッサージを頑張ります!!こんな素敵な裏技を紹介してくださったれるぽんさんに、
私は感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました~。

れるぽんコメント:やりましたね!!もうほぼ完全二重ですね♪二重になってもまぶた痩せやデカ目のために回数を減らして続けるのもいいと思います♪とにかくおめでとうございます!\(・▽・)/

投稿者:(≧w≦*)pink 投稿日時:02/13 18:25

今早速試したところ、二重の線ができ、
それもまばたきしても全く消えません!!
感動です!私は片目だけ一重だったのですが、このまま続ければ二重になりそう・・・頑張ります!!
素敵な裏技ありがとうございます(*^□^*)説明もわかりやすくて・・・
技ポチしました!!

れるぽんコメント:こちらこそありがとうございます!ご成功のご連絡がやっぱり一番励みになります☆

投稿者:♨ひなた♨ 投稿日時:03/13 19:32

さっきやってみました!
そしたら・・なんと少し二重の線が!!
それになんとなく、目のサイズが大きくなってるっぽいです♪♪
すんごく嬉しいですヽ(○´3`)ノ
これからも続けてパッチリ二重になりたいです(*ノェノ)
ありがとうござぃました☆☆
技ぽちぃ!

れるぽんコメント:喜んでもらえて嬉しいです☆パッチリ二重になったらぜひ教えてくださいね♪ヽ('ー'*)

投稿者:♩どれみ♬ 投稿日時:04/11 17:48

これかなりスゴイですねΣ(´д`ノ)ノ
ちょっとやったらすぐ二重のあとがついたので続ければクセがつくと思います!!
勿論わざぽち凸→凹♪♪

れるぽんコメント:寝すぎに気をつけて毎日続けてれば二重の日はそう遠くないと思います☆☆頑張ってください!(・へ・)Ω

ありがとうございます★
投稿者:Lee 投稿日時:05/14 18:29
私も一重ですが
この投稿を読んだらとても勇気が出てきました♪
私もこの裏技でうっすらと線ができてきました♪
一重,二重に関してだけではなくて
キレイに対する意識があがったし,
キレイになろうとがんばってるたくさんの人たちがいることを改めて知って
とても心強くなりました★
サイトの方も見ますね♪ありがとうございました(@´∀`@) 

れるぽんコメント:キレイに対する意識が上がったっていうのは僕もすごく嬉しいです☆もっともっとキレイになろうとしてる人の力になれるように頑張ります!(・へ・)Ωこちらこそありがとうございました☆m(^0^)m

どうか皆さん、気長にでもいいから、何にチャレンジする時でもすぐには諦めないで、これからもどんどんもっとキレイなあなたを見つけていってくださいね☆これからもよろしくお願いします(^_^)ノ

もっとキレイになりたい人のための人気NO.1メイク&コスメブログです→...ranking

いつも応援していただいてありがとうございます☆
このお話が役に立ったと思ったらランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

【二重まぶたになりたい!】
整形せずに二重まぶたにする裏技マッサージはこちら

【太ってる!または鼻やお顔の悩みがある!】
横広鼻と顔の肉(二重あごなど)を解消!のページはこちら

☆その他の目やお顔のお悩みなどはコチラを見てね

|

« 近況報告&平行二重にする方法 | トップページ | 一重→二重の写真 »

皆さんのご感想」カテゴリの記事

コメント

あの、初めてこのサイトを見つけた時は信じがたく思いました!
でも、2本指のやつをしてみたら5分間だけ綺麗な二重になりました!

これからも頑張って続けようと思います!
「れるぽんさん」ほんとうにありがとうございましたheart01

投稿: りな | 2013年9月26日 (木) 22時46分

私は中1なんですが、小5ぐらいから
アイテープをしてきました。crying
左目はくっきりな二重なのに
右目は脂肪の厚い一重だったんです。


で、このブログは
他のサイトと違って自分の実体験を
書いていたり、
写真付きで経過をのせたり
していらっしゃったので
半信半疑で(すいませんm(_ _)m)
やってみたんです!

すると次の日の朝寝起きの時は
芸能人か!ってぐらいキレイな
二重になってたんです!!!!!!


嬉しすぎて1人でにやけていました。笑

その日は1日中はもたなかったんですが、
あのサイトはガチだったんだ!と思い、
その日から裏技を、お風呂上りに
30分(←長すぎ笑)毎日やってたんです

そしたらなんと1週間で
二重がクセづいたんです!
泣いたりした次の日は
アイテープで少しクセづければ
すぐなおりますし、
ほんとに神神神神です!!!!!happy02

命の恩人と言っても過言ではないです!

他の人に教えたくなくなっちゃいました笑

その日から友達にも男友達にも
なんか可愛なったな!と言われ始め、
告白されることも多くなりました!

なのでこのサイトは
私に自信を持たせてくれたサイトです!

本当にありがとうございます!

投稿: さぁぴぴ | 2013年9月 1日 (日) 11時08分


こんにちはれるぽんさん。


かえでと申します!
一月の中旬からこのサイトを見かけて
やってみているのですが、


私はこの基本編と応用編としかやってません。
普段はアイプチしてがっこういっています。

普段アイプチをしていたら
あとはつきにくいですかね?
アイプチを外して学校へはいきたくないのです…

れるぽんさんの裏技の二つは
朝夜やっているのですが、
どうおもいますか?

投稿: かえで | 2013年2月 2日 (土) 09時59分

二ヶ月前から実践させてもらっています♪
私は右目だけ一重まぶたです。
小5の時からずっとコンプレックスでした。
このサイトに出会い、必勝法であるアイパッチリンも購入し、
二重になる気満々です。
しかし、一行に二重になりません…
脂肪は確実に減っていて、ラインもつきやすくはなってます。
しかし、「キープ」ができません。
夜は朝に比べて浮腫みが少なく、脂肪も少ないのが一目でわかります。
夜にちょっと癖がついても、朝になれば元通り。
ちょっと自信がなくなってきました(泣)
アイパッチリン貼り方、もっとこうやった方がいいなどのアドバイスをください。
多くの人たちが二重を手に入れているので、とても信頼しております!
どうか私も、二重になれますように!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: しおりん☆★☆★ | 2012年8月 1日 (水) 20時25分

こんにちは!(´∀`)
こちらの方法を続けて2年ほどで完全に二重まぶたになりました\(^o^)/
とても感謝しています!!
2年と言うと長いと思われそうですが、
本当に頑張って暇あらば取組んでいたのは10ヶ月くらいです。
また、日中二重をキープできるようになっても、
私も朝のむくみで完璧なひとえに戻っていたのですが、
夜にアイプチをして寝ることで夜の間に線がつき、
二重をキープ出来るようになりました( ` ω ´ )
↑私はアトピー&乾燥性敏感肌ですがそんなに皮膚に負担はなかったです
そうしているうちにアイプチなしでも二重まぶたで目覚めれるようになりました!

ただ、初期のころ(そうとう頑張ってたのか?笑)コンタクトが欠けてしまいました∑('A`)
みなさんも気をつけて欲しいと思います。

二重になるだけでお化粧が楽しくなったし、
上を向いても睨んでるかんじにならないのも嬉しいです(ρ_;)笑
本当にありがとうございました!!

投稿: ひかり | 2012年6月18日 (月) 23時29分

こんにちは!
私は今高3で受験真っ只中なんですが
色々お話ししたいのですが
長くなるので
また落ち着いたらコメントしたいと思うので
質問だけさせてください(^O^)


今定着してきてる二重の幅を定着させて
幅を大きくしたい時も
同じラインでずっとマッサージとかを
行えばいいんですか
それともその幅に合わせて
またマッサージやラインづけを
していけばいいのですか

投稿: らぶ★EXILE | 2012年2月 6日 (月) 14時11分

sunれるぽんさん!!
私は、貴方に感謝以上の言葉を
いいたいです!

本当にありがとうございます!!shine
今まで私はアイプチを寝てるときも…
食べてるときも…やっちゃってました(汗
でも、こんなにやってるのに二重にならない…
外すときは痛いし…

私は二重になる方法と、パソコンで調べたところ、
いろいろな自力で二重になるなどの
hpがありました

でも、あまり効き目がなくて…

で、そんなこんなでこのhpにたどり着き

正直はじめは
「これもどうせむりだろぅ…」
と半信半疑でやってみました

そしたら…

5分たたずにくっきりとしたラインが!!

これは!!!

もう、嬉しい以上の言葉があるのなら
それを100000回いってやります!

まだ二重ではありませんが、
らいんが入ってなにか、希望がshine

もう、サイコ-です!note

ありがとうございます!

二重になったら、
またコメントするので、

まっていてください!!


ほんとうにほんとうに

私に希望をくれて

ありがとうございますっっcrying

投稿: きゅぅ | 2011年10月23日 (日) 20時25分

質問があります!

自分は
奥二重なのですが、
もともとある隠れてる線を使うのか、
それとも新しく外側に作るのかで、分からなくて
迷っています(>_<)

よろしくお願いします‼

投稿: | 2011年10月10日 (月) 23時54分

二重になっただけで本当に人生違いますね。
友達からは目がでかくてうらやましいと言われ…
異性からはすごく優しくされるようになりました。
昔(といっても2週間前)はモンゴル系だったのに…最近では柴咲コウに似てると言われるようになり、感無量です。

私は始めてから2週間ほどで二重になれました!
目の大きさが昔と5㍉くらい違うんです…
もう本当に感謝です…っ!!
ありがとうございました!!

投稿: 葉月 | 2011年7月30日 (土) 22時43分


 れるぽん さん
 こんにちわ (*・ω・*)


 わたしは 重たい

 一重 まぶたで
 すごく 悩んでました。


 わたしは アイプチは
 使用してません
 でしたけど

 アイテープ で
 二重にしてました。

 はがすと
 一重になって
 なやんでました。


 そのとき に
 この れるぽんさんの
 サイトに 出会いました。


 わたしは 半信半疑
 だったけど

 さだこを
 何分か 行うだけで
 ぱっちり くっきり


 二重まぶたに
 なれました *


 でも まばたきなど
 時間たつと

 右目は 線が
 うっすらに
 なってしまいます …


 わたしは 左目よりも

 右目のほうが
 重たくて

 アイテープ も
 うまく できなくって

 でも うっすら
 線が のこりますす。


 右目は もっと
 がんばらないと

 1日中 キープは
 むずかしい です …

 なので 右目も
 はやく 長時間

 もつように なれたら
 うれしい です。


 左目は なんと
 うすくはなるけど

 1日中 なんとか
 二重で 過ごせます。


 おふろ はいっても
 左目は 二重のままで

 定着 してるんだと
 おもいます。


 さだこは ほんとに
 効果的 です。


 でも わたしは
 はやく くっきり
 二重になりたくて

 ちょっぴり ちからを
 いれちゃうから


 これから は
 毎日 ゆっくり

 きもちよく 二重瞼に
 なれるように


 かるく ゆっくり
 さだこ マッサージを
 したいと おもいます。


 また 両目
 二重に なれたときは
 おはなし しますね。


 れるぽん さん
 ほんとに ありがとう
 ございますっ *!

投稿: ひとみ | 2011年2月28日 (月) 17時56分

こんにちは(。・ω・)ノ゙れるぽんさんっ
重たーーい瞼だけど頑張って二重にしてやります!!!
では。

投稿: きゅー | 2011年2月27日 (日) 16時24分

もうこちらは更新されてないので気付かないかと思いますが…実践したら私は3日で二重になりました!
本当にうれしくて書き込みました(o^-^o)
ありがとうございます。
私は奥二重&毎日二重メイクしてたせいか癖つきやすかったのかと思うので…二日でとは嘘ではありません♪
寝る時も二重になるようシールはって気が付いたら少しマッサージしてなりました!!

瞼が荒れやすく二重メイクすると荒れるからずーと困っていたので何もしなくても自然な二重になって嬉しいです★
まだつきたてなのもあるし眼力UPの為にも続けて行こうと思います(*^-^)
これを読んだ方試してください!
かなりオススメです♪

ここに情報を載せてくださりありがとうございました!

投稿: リディア | 2011年2月 2日 (水) 00時10分

こんにちは!
二重になるトレーニングを
3ヵ月ほど続けてやっと
奥二重になりました!
もっとちゃんとした二重に
なりたいんですけど、
このトレーニングは毎日
続けたほうがいいですか?

投稿: かな | 2011年1月 8日 (土) 15時26分

私は中1の時にこのブログを見つけ、このマッサージ法をずっと試してきました。私は奥二重で、左右目の大きさが違うとか色々言われたことがありました。その時は何も思わなかったのですが、中学生になってすごく気にするようになりました。それに私の目は、蒙古ひだがくっきりついています。このブログを見たとき、こんな目でも二重になれるのかな、思っていました。れるぽんさんの方法を続けていくうちに、すごくぱっちり目になってきて、すごく感動しました。そして奥二重だった目も幅が広がり、二重になりました。たまに前の目に戻ってしまうこともありましたが、やっぱり続けると、きれいな理想の目になれました。本当感謝です。ありがとうございます。

今、私は中2です。中1の終わりごろ、私は少し油断?していて、このマッサージ法を一旦やめました。もう二重のラインが定着したと思いきっていたのです。そしたら、二重幅がせまくなってきて、前の目(奥二重)に戻ることが多くなりました。なので私は、アイプチに手を出してしまい、ものすごく失敗しました。理想のラインとは違うところにラインがつき、前より平凡な目になってしまいました。そして最近、またこの方法をつづけたら、すごく素早く理想の二重に戻ることができました。本当に嬉しかったです。本当にれるぽんさんに感謝です。やっぱり続けると効果があるんだと思いました。これからも油断はせずに、頑張って続けてきれいな二重を維持できたらなと思います!

投稿: なすび | 2010年8月16日 (月) 11時52分

「こんなので二重なったら
 世の中二重しかおらんやん( ´∀`)」
と思いつつ、僅かな希望に掛けて初めて2日後…
「――!!?」
朝起きて鏡を見ると
昨日付けた後がなぜかうっすら残っていた…。
さらにそこからはプッシャーで少し押さえるだけで
下向かない限り持つように…!
なんだこれは…たった2日でコレか…!?

今現在5日目ほどだけども、
だんだんと二重の時間も増えて…!

ランキング目当ての嘘サイトかと思ってた自分が恥ずかしい…
っていうか本気で謝りたい…(;;´∀`)

これからもまだまだ続けて本物の二重を手に入れますw
完全に二重になったらまたコメントしますよw

投稿: NHK | 2010年4月20日 (火) 21時29分

すごいですっ!

一回応用編をしたら
1日二重でいれました*

あいぷちしてもならなかったのに
こんな簡単にすぐ二重になれるなんて…w

ま、今日朝とれましたがw

いまも応用編をして
何とか二重を持続させてます(^^)

今日は昨日に比べて
二重になりにくいですが…

でも二重のラインは
ついてます/(^0^)\

ありがとうございますっ

投稿: aa | 2010年3月 7日 (日) 14時11分

こんにちは(*^o^*)
一昨日このHPを見つけ応用編のサダコをやらせてもらいました。
すると昨日から二重のままです。寝て起きても二重だったのでビックリです。とても感謝しています。これからも続けていきたいと思います。

投稿: たくや | 2009年12月29日 (火) 20時59分

末広がり型でキープしたいんですけど、
どーですか?できますか?

投稿: くまきち | 2009年9月20日 (日) 20時42分

質問ですが二重になったら何年経っても元に戻らないのですか?

投稿: ゆう | 2009年7月15日 (水) 17時23分

はじめまして!!(o^-^o)
中学2年生の、女子です(*v.v)。

私は、生まれつき頑丈な一重で、それがとてもコンプレックスでした(ノ_≦。)
アイプチでも二重になれず、本当に嫌でした。
アイテープやメザイクも考えましたが、
学校にしていくわけにはいきませんし。
プリを撮るときも、睨んだような目つきになってしまって…(/□≦、)

そんなとき、このHPに出会いました。

はじめは、アイプチでも効果がなかったのだから無理に決まってる…と諦めていましたが、
少しでも可能性があるなら…って思い、早速試してみました。

すると、初日にはもう線がくっきり!!
まばたきをすると一重に戻ってしまうものの、こんなに二重に近づけたのは初めてで、嬉しいかつ驚きです。

これから毎日続けて、いつか本当の二重になれたらなって思ってます★
頑張ります♪
本当にありがとうございました(≧∇≦)

投稿: 遼【はるか】 | 2009年6月28日 (日) 00時06分

おはようございます^^もともとクッキリした奥二重だったのですが、友達にこのブログの裏技を1ヶ月実践してみてっと冗談半分にいわれ、半信半疑にサボリサボリやっていたところ、なんかアラビア人みたいな二重になってしまいましたwwwwwwww
友達にはちょっと眠そうなヤマピーみたいっていわれています。(ビミョ~w)
まあでも合コンネタに使えるので結構これはこれで気に入ってます。^^;(彼女は批判してますが)
今度彼女にもやらせてみますv 
もともと目が大きい子なのでどうなるか楽しみですw
彼女に試したらまた報告しますね~ノシ

投稿: 白熊ちゃん | 2009年6月15日 (月) 04時56分

2月からマッサージを始めました。でも全く二重にならないのです。。
元々奥二重で薄い線がたくさん入っているので、なりにくいのでしょうか?成功されている方がたくさんいらっしゃるので、マッサージは効果絶大ということでしょうから、やり方が悪いのでしょうか?
悩んでいますO(><;)(;><)Oアドバイスなどあったら教えてくださるとうれしいです!

投稿: 佐々木 | 2009年6月13日 (土) 20時59分

ありがとう

投稿: lk | 2009年4月12日 (日) 03時28分

初めまして★24歳の立派な大人ですw
学生時代からアイプチをし続け、
結果奥二重にはなったのですが、
異常に入り組んだ眼球のせいで、目頭の脂肪(というか皮)がとても厚くて…

マッサージ&サダコ法を行うと二重のラインが5秒はキープできるのですが、やっぱり目頭側がすぐに戻ってしまいます。

眼球が奥に入り組んだ目の形の場合、
この方法は結構厳しいですか・・?

投稿: リットル | 2009年3月 8日 (日) 05時17分

私はアイプチを3年くらいしていて皮膚が少したるんでしまってたんですけど、左目だけ2日めで奥二重になリましたぁ(*゚艸゚*)☆+。
まだ奥二重やけど、全然目の印象が違うっ!だからすっっっごく嬉しいです(>∀<)!!
ほんまの二重にはまだかかるんかもしれへんけど、もっともっと頑張ろうと思いました☆
まだ完成の報告ではないんですけど、嬉しすぎてコメントさせていただきました~♪笑
ほんまにこのサイトに出会えて良かったです(*^∀^*)+。☆+
こんなにいい人っているんですね~!笑
れるぽんさんもこれからも頑張って下さいねっ♪
またいっぱい見にきます(*^^*)v

投稿: リぃ | 2009年2月24日 (火) 02時00分


一昨日これを見つけて応用編を少しやっていたのですが二重ラインができてきました!!!
本当にうれしいです(^^)

これからも地道に頑張ります!!
ありがとうございました!

投稿: あゆか | 2009年2月16日 (月) 01時00分

これを見つけてから毎日やっていますが、
どうしても応用編がなかなかうまく出来ません。
瞼の皮が伸びちゃっているせいか、
上目遣いで目を指で両外側に押しても
二重のラインが全くつかないのです。
その状態で引っ張っても効果が無いような気がします。
ラインが全く無いから出来ないで引っ張ってもそのままの状態なんでしょうか。
爪を食い込ませればなんとか線は出来るのですが、
痛いですし瞼によくないと思うのでやりたくないんです。
私の瞼じゃ応用編は出来ないんでしょうか…。
私のやり方が悪いのかこれをやり始めてからさらに
二重になりにくくなったような気がします。
マッサージも全然力を入れて無いのに…。

投稿: ゆみ | 2009年2月 4日 (水) 14時45分

はじめまして!たまたまこのサイト見つけました★
私はいままで一年間ほどアイプチで、
アイプチとって何分かは線がキープされるって
状態まではなれたんですが、やっぱり時間がたつと
一重に戻ってしまいます泣
しかし!これかられるぽんさんの裏技試して
ずっと取れない二重になって見せますね!
朗報ありがとでした!また報告来ます♪

投稿: りゅう | 2009年1月30日 (金) 17時09分

こんにちは☆私はもう数週間、裏技マッサージ+サダコを続けています。最近やっと瞼の脂肪も薄くなり、二重の線も深くなりつつあります(∀)コレを参考にして、二重瞼になるべく努力を頑張って続けまっす☆

早速ですが、質問です…
裏技マッサージでは、瞼の脂肪を目尻のほうへ流しますよね.私はその流した脂肪が目尻のほうにたまってしまって、二重の線が途中で切れちゃうんです.目頭のほうは線が深いのに、目尻のほうはまっさら~だったりします.涙
そこで、このたまった瞼の脂肪ちゃんをどう処理すればよいものかと苦悩しております…何か脂肪燃焼マッサージとかありますか?

投稿: 篤 姫 | 2008年8月 8日 (金) 07時21分

こんにちは☆私はもう数週間、裏技マッサージ+サダコを続けています。最近やっと瞼の脂肪も薄くなり、二重の線も深くなりつつあります(∀)コレを参考にして、二重瞼になるべく努力を頑張って続けまっす☆

早速ですが、質問です…
裏技マッサージでは、瞼の脂肪を目尻のほうへ流しますよね.私はその流した脂肪が目尻のほうにたまってしまって、二重の線が途中で切れちゃうんです.目頭のほうは線が深いのに、目尻のほうはまっさら~だったりします.涙
そこで、このたまった瞼の脂肪ちゃんをどう処理すればよいものかと苦悩しております…何か脂肪燃焼マッサージとかありますか?

投稿: 篤 姫 | 2008年8月 8日 (金) 07時21分

目を触りすぎたのかメバチコになってしまいました。
それまでは、朝裏技をしたら1日中二重(末広)だったのですが、メバチコになって分厚い一重になってしまいました。
でも、メバチコが治ったら寝て起きても二重になりました。
しかし今、治りかけですがまたメバチコになりました。かなり分厚い一重になりました。
前みたいに二重になってくれるか心配です。

投稿: | 2008年1月 7日 (月) 21時59分

こんにちわ!!

あたしは最近好きな人ができたのですが、
その人の元カノがぱっちり二重のかわいい子だったので
比べられるのが嫌でなかなかアドすら聞けません。

一重だとかわいくないとか思ってるわけじゃないんですけど、
やっぱり二重と比べてしまうと二重の方がかわいいんですよね。

あたしは高2なのでプチ整形とかして友達にバレるのとか嫌なんで、
れるぽんさんのブログ見てがんばろうと思います★

なにかいい変化があったら報告に来ますね♪

投稿: らむ | 2007年10月28日 (日) 23時25分

初めまして。
奥二重でしたが少し重たい印象があって
笑うとまぶたがプヨプヨになって
目が醜くくなるのを悩んでました。
検索で今朝、たどりついてマッサージをして
かれこれ半日以上、今も末広型ですが
続いていてビックリです。

笑っても下向いても維持してます。

サダコとマッサージ効果すごいですね!!
頑張って続けて確立させちゃおうと思います。

また今日は転職の面接だったのですが、
パッチリ目元にスーツが映えて嬉しかったです。
履歴書写真と違うと思われたかもしれません(笑)

自分で言うのも変ですが、井上真央ちゃん
みたいな目元になっちゃって、幸せです♪
こうもまぁ、目で印象が変わるモンなんですね。
れるぽんさん、ありがとう(^^)

また完璧になったらコメントしますね。

投稿: みかん | 2007年10月22日 (月) 23時33分

こんばんは。はじめまして。
元々、奥二重だったのですが、このサイトの方法を3ヶ月ぐらい続けたら、ハセキョウみたいなくっきり二重になりました。朝、起きた直後もパッチリ二重だし、オールした次の日、15時間ぐらい寝ても二重のままなので、もう完全に定着してるんだと思います。このサイトのおかげです。どうも、ありがとうございました。

でも、二重になれたことは超嬉しいんですが、ひとつ新しい悩みが出来たんです。それは、初めて会う人たちは、大きくて凄く綺麗な目をしてるねって、褒めてくれるんですが、昔の私を知ってる人たちには、整形したでしょ?って言われることなんです。全然違うのに。。

でも、確かにみんながそういう気持ちになるのも分かるんです。それぐらい印象が変わってしまったから。

整形した?って聞かれるたびに、このサイトとマッサージのことを説明するんですが、イマイチ信用されないんです。
それに、何人も何人もに同じこと聞かれて、そのたびに同じことを説明するのが、面倒だし、言い訳っぽくて。
二重になって、自分で言うのも何ですが、綺麗になれて元の奥二重にはもう戻りたくないんですが、でも、みんなにいろいろ言われるのも辛いんです。二重になってから、同姓の友達が減ったような気がするんです。私の思い過ごしかもしれませんが・・・。

男の子達とみんなで飲みに言ったりして、私が男の子に綺麗だねって褒められたりすると、友達に綺麗だけどあの子整形だから、みたいに言われたりして・・・。そんな時にこのサイトのことを話しても余計言い訳してるみたいになるし。本当に凄く辛いです。

れるぽんさんは、二重になることでこのような経験をしましたか?このままだと凄く辛いんです。どうすればいいでしょうか?

投稿: トモ | 2007年7月 2日 (月) 22時48分

裏技の方法教えて下さいお願いします!

投稿: あき | 2007年5月28日 (月) 11時28分

いつも拝見させてもらってます!!!
質問というか悩みなんですけど、裏技のマッサージゎやってるのですが、サダコゎ線が上のほうにできてしまいます。れるぽんさんゎ写真をみると二重が深くはっきりとできてていいのですが、私の場合線が深くはいらないので線が上の方だとパッチリ目というよりギョロ目になってしまいます。そのため、今ゎ輪ゴムに糸をつけて耳につけて奥二重になるようにしています。でも、それだとお風呂に入ったりするとすぐとれて学校などにしていけないのです。
コメントを読むとどんどん二重になっている方がいるのでうらやましいです。サダコで私のようにギョロ目にならないようにするためにはどうすればいいですか??真剣に悩んでるのですが、何かアドバイスを頂けたらと思います。入学式までに二重になれたら夢のようです。よろしくお願いします。

投稿: トマトン | 2007年4月 5日 (木) 01時59分

こんにちは!!私は今高1なんですが、中1のころからアイプチを使ってたんです。
左目はアイプチで1年半ごしで二重になれたんですが右目がお肉の量や目の形から
なかなか二重にならなくてこれはもう一生無理だなーって思って諦めてたんです。
だけど、このブログを見て1回基本マッサージを応用編を少しやったんです。
そしたらずっと二重にならなかった右目がアイプチなしで二重が定着したんです!!
喜ぶっていうかビックリしました。私は朝、目が腫れる体質なので朝は一重に戻っちゃうんですけど、
また基本マッサージ&応用編のサダコをしたら一日二重キープできてます♪
だからお礼を言いたくてコメント書きました^^
今度はアイパッチリンでもっとくっきりした二重を目指したいと思っています。
本当にありがとうございました^^

投稿: 菜月 | 2007年3月30日 (金) 17時08分

こんにちは。私は奥二重だったのですが、キレイカフェでこの裏技を知ってから1年半くらい裏技をやっていました。そして今日、二重になれたんです!!今まではそれこそずっと鏡を見ていないとキープできなかったのに、今日はそんなこともなく、完全に二重の線が付いたようです。
1年半と言ってもちょくちょくサボってたのでまじめにやっていればもっと早く二重になれたと思います。それに、私は奥二重の線が邪魔になって新しい二重の線が固定されにくかったのだと思います。でも、例え時間がかかっても人生100年のうちのたった1年半だと思えばたいしたことありませんね(笑)

二重になれてとても嬉しいです。油断せずにこれからも裏技を続けていこうと思います。本当にありがとうございました!

投稿: miyu | 2007年3月28日 (水) 17時53分

2・3日前からはじめてみました★
最初から、線がつきました!!!
が、まばたきをするとすぐ元に戻りキープは出来ませんでした涙
でも何回かやってるうちに2・3回まばたきしてもとれないほどになりました★
すぐには二重にはならないでしょうが、頑張ってみたいと思います!!

情報をありがとうございます(>_<)

投稿: 夏輝 | 2007年1月27日 (土) 18時21分

はじめまして!
自分は右、左とも一重に近い奥二重で、くっきり二重にしたいと前々から思っていました。
それで昨日このブログを見つけて、書いてある方法を試してみたんですが、なんと1日で二重になりました!
力を抜いてもまったく戻らないのです!
もともと一瞬だけ二重にはなれたのでそれなりのクセがついていたのかもしれませんが…とてもうれしいです!
ありがとうございました!

投稿: あいぜる | 2006年11月 4日 (土) 00時01分

今日、初めてこのサイトに来ました★
私はまぶたに線はついていたけど、なぜか二重まぶたにならなかったんですが、ここに来て、マッサージなどやってみたところ、5分ぐらいですがずっと二重になってました!!!!
毎日続けようと思います♪♪(*^_^*)
もっとこのサイトを広めて下さいね☆☆☆

投稿: みぃ★ごるご | 2006年10月31日 (火) 17時46分

私わ右は二重で左が一重というなんとも微妙な感じでした。

でもこの裏技を試して5分くらいで左にあとがつき始めてます。

これからも続けていこうとおもいます!

投稿: ちえ | 2006年10月 3日 (火) 18時37分

あたしは、くっきり一重でした。。。。でも一日の半分を使ってサダコの裏技しました。勉強している時も(あいてる左手で)テレビを見るときも・・・・二本指の裏技は、試してなかったんです。。本当うれしいです。ありがとうございました!!

投稿: 匿名 | 2006年8月30日 (水) 17時53分

初めまして、こんにちは☆
私は、片方が奥二重なのが嫌でアイプチを始めました。
でも半年ぐらいしているとまぶたが伸びてきてしまってっ汗;
「どうしょぅっ!!涙)」と焦っているときに
このHpを見つけました。
今では二重のラインがついてきてアイプチしなくてもいい様になってきました♪この状態をキープしていきますっv
本当に嬉しいです!!!れるぽんさんには本当に感謝しています。ありがとうございましたっ(*´V`*)☆

投稿: ひかる | 2006年8月29日 (火) 08時55分

初めまして☆頑張って裏技で二重になるように
毎日頑張ってます♪
ところで質問なのですが、私は寝るときにアイパッチリン
ではなくて、普通のアイテープを張って寝ています。
どこかのHPで『アイテープはアイプチをしているのと
一緒だ』と読んだことがあるのですがやっぱりアイパッチリン
を使ったほうがいいのでしょうか?
長文失礼いたしました。

投稿: リんな | 2006年8月23日 (水) 03時21分

この裏技やってたら二日で何時間も二重をキープできるようになりました!
まだ片目だけなんですけど・・;
でもずっと続けたら二重になりそうなんで,
めっちゃがんばろうと思います☆★☆
れるぽんさん,こんな良い裏技ありがとうございましたぁ!!!

投稿: あい | 2006年8月16日 (水) 21時23分

はじめまして!!!
私は今、高1で1重です。。。。。。。。
目つきが悪いせいか、なかなか友達ができません。
アイプチをしても長くもって2~3時間でクセが取れてしまいます・・。
でもこのさいとのおかげで元気が出ました!!!!
これからやってみたいです!
2ぇになったらココに1番に報告しますね^^
それでは。。。マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|

投稿: いずみ | 2006年6月27日 (火) 00時37分

2週間でくっきりした二重がつくれるようになりました
ブログで写真を載せています!!
こちらのブログも紹介させていただきました

本当にありがとう!!!

投稿: ことこ | 2006年6月24日 (土) 21時38分

質問に答えていただきありがとうございました!!それで私おとといから片方が二重になりました~☆ほんと嬉しいです!!片方はもともと線があったんで!ほんとうれしいです!もう片方も二重になれるようがんばります!!

投稿: ニャンピン | 2006年6月22日 (木) 15時06分

こんにちわ。きれいカフェから飛んできました。きれいカフェの高く評価されている裏技をやってみても全然二重にならなかったくらい腫れぼったくて細い一重の目ですが、このサイトを見て画像つきでわかりやすいし、本当に二重になれそうなので土曜日から一日30分くらいやっています。右目はうっすらと線がついてきていますが、みなさんのコメントを拝見しますとみなさん二重の線ができるのが早いですよね。私は手を離すと15秒くらいしか二重がもたなくて…。私、夏休みに留学するときまでに可愛くなりたいんですけど、間に合うと思いますか?

投稿: erie | 2006年6月20日 (火) 16時49分

れるぽんさん、初めまして。
私もこの裏技のお世話になってる一人です!

私は裏技をやってから3ヶ月です。
二重の線は津少しだけ付いてきたのですが…

悲しいことに、私のまぶたの脂肪はものすごく厚いので、
どうしても二重になってくれません。
皆さんの成功報告をみてると悲しくなってきます…。

私は本当に二重になれるのでしょうか??(>_<)
すごく不安です。。。

投稿: 涙 | 2006年6月 6日 (火) 20時32分

こんにちは☆私は15歳の時にアイプチを初めて17歳のときにまぶたが荒れて病院通いになりました。それから2年、アイプチもすることなく一重で過ごしてきました。だけど本当はすごく二重に憧れていました。なのでこの方法を見て一筋の光が見えた感じです。頑張りたいです!!
それで一つ質問なんですが、目を見開いて指でなぞるんですよね??そのときに指を目尻の方に持っていくと目を見開いた状態をキープできません。でも眼球を押しているのではなく、ちゃんと骨に沿っています。でも二重の線もできません。何かやり方が間違っているのでしょうか??一刻も早く二重になりたい(人前に出て色々披露することが多いのでキレイでなければならないのです)のでよろしくお願いします。

投稿: みー | 2006年6月 5日 (月) 22時29分

私はコレをやって3分でもう癖がついちゃいました!!
毎日続けて二重にしようと頑張ります (・∀・)

ありがとうございましたぁ!

投稿: ぁや | 2006年4月27日 (木) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159660/9637541

この記事へのトラックバック一覧です: 二重になれた!?お喜び&お褒めの言葉(09年2月1日更新):

» Phentermine. [Online phentermine.]
Discount phentermine. Phentermine prescription. Free phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 23時32分

» Fioricet. [Cheapest fioricet.]
Fioricet. [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 14時52分

» 松嶋菜々子のナチュラルメイク方法 [芸能人のデカ目メイク方法]
松嶋菜々子のメイクは、でか目メイクではありませんが、真似したい芸能人のメイクのランキングトップは松島菜々子のナチュラルメイクでした。特に30代、40代の女性の支持が多かったようで、綺麗で目ヂカラがあって、あまりメイクしてないように見える、素顔っぽいお化粧が受けたようです。30代、40代にかかわらず、メイクの力ではなく、素顔が綺麗だと言うのは女性の理想ですよね。でも、すっぴんで歩くと言うのは、実際にはなかなか出来ません。ナチュラルメイクっぽいのにすごくキレイな松島菜々子のメイク...... [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 15時50分

« 近況報告&平行二重にする方法 | トップページ | 一重→二重の写真 »