« 06年7月31日までの回答です。 | トップページ | 06年9月30日までの回答です。 »

2007年2月24日 (土)

06年8月31日までの回答です。

☆メニューはこちらをクリックしてください☆

※誠に勝手ながら、現在はご質問の受付を中止しています。詳しくはトップページをご覧ください。

06年8月1日~31日の回答です。

Q.こんにちわぁ!!先ほど書き込みしたのですが何故か
消えてしまったのでもう一度書き込みます★
私は二年前ぐらい前から二重なのですが、二重の幅が気に入らなくてメザイクなどで二重の幅を広くしていました、
はじめの方はクッキリ二重でいいかんじなのですが、
だんだんまぶたが重すぎてただ二重の線がついた一重??
ってかんじになってしまいます;;
モチロン、この裏技でまぶたの脂肪が落ちて幅広くできるかなーと思ってやるんですけど、やっぱり元に戻っちゃうんですよぉ・・・(涙
マッサージをしたあとは右目だけ幅の広い二重なのですが、
また一重っぽくなるのが恐くて最近はすぐに目をもどしています。今私の目は右目二重、左目が奥二重っぽい二重、ってかんじなのですが、どうしても6ミリぐらいの幅の平行二重になりたいんですっ!!この夏休みに変われるでしょうか!?
ちなみに今は左目が2,5ミリ、右目が3,5ミリってかんじです!
どうかよろしくおねがいします!(?

あにゃさん

A.なるほどー。幅広の二重に変えたいってことですね。僕も幅の狭い二重(このブログの右上の写真)から、06年8月の写真の平行二重に変える途中、あにゃさんと同じように線が入った一重状態は経験しましたよ☆ただ僕の場合、元々一重だったので、一重→最初の幅の狭い二重になるときも同じような経験はしてたので、そこがクセづけの分かれ目だって思って、できるだけ線が食い込んでいる状態から一重に戻さないように、一重に戻ってしまったとしてもできるだけ間を空けずに、また二重に戻すように心がけました。あとは睡眠の取りすぎにも注意してましたね。ご参考にしてもらえれば嬉しいですヽ('ー'*)

Q.こんにちは!!お久しぶりです☆★
この裏技で線は入ったのですが、くい込み?がなくて二重になりません。。
瞼の皮は厚くない方だと思うのですが、どうしたらいいでしょうか??

俊智さん

A.上のあにゃさんへの回答にも書いてますが、そこが結構勝負の分かれ目みたいなとこがあります。多分、線が入る状態ってことは、サダコなんかをやればグッと食い込ませることもできると思うんです。なのであとは、その時間をいかにして連続して長くつくるかにかかってきます。そういえば最近、自分の家族の太ったお腹を見てて思ったんですが、太ってる人って、結構お腹に線が残ってるんですよね。お腹の脂肪と脂肪の間に線が入りますよね。二重のラインも、これに似てるんです。ずっと食い込ませてると、クセになるんです。クセになってしまえば、元に戻すことの方が難しくなりますから、どうやってそこまでもってくかなんですが、それが、何とか連続して食い込み状態をつくることなんです。睡眠の取りすぎに注意してむくみ顔にならないようにして、上手に食い込ませていられる方法を見つけ、外出先でも、一重に戻ってるなと思ったらすぐトイレに行って直すとか・・結構大変そうですけど、これはクセづくまでの短期集中努力だと思って、頑張ってもらえたらなと思います☆ヽ('ー'*)

Q.こんにちは。
れるぽんさんの紹介する方法で脂肪を減らす努力をしていますが、脂肪が減るどころかかえって皮膚が伸びた様になってしまいました・・私だけなのでしょうか??
それとも腫れぼったく感じてしまう時期があるんですか??

亜紀さん

A.脂肪が落ちて皮膚が伸びたように感じているのであれば、問題ないと思います。なぜかと言うと、僕も一重の時はツルツルパンパンでしたが、脂肪がちょっと落ちて二重になると、ちょっとたるんでますし、というか、ほんの少したるむから二重になれたって感じもします。だけどそうではなくて、脂肪が全然減っていないのに皮膚が実際に伸びたのでしたら問題ですから、中止して、様子を見られた方がいいと思います。まぶたの皮膚は薄いですし、人によっては荒れやすかったり過敏だったりするみたいですから、あまり長時間したり力の入れ具合によっては痛みや荒れ、たるみを引き起こすかも知れません。じっくりこの2つの区別を付けてもらえたらなと思います☆

Q.はじめまして。
友達の薦めで私も裏技頑張っているんですが・・・過去に③年ほどアイプチを使ってた《今はメザイク》せいか皮膚がのびているのと、元々脂肪が多いのでなかなか効果が見えません。

自分の目が大嫌いで、男の子に顔を見られたくなくて《昔ブスとか、目細いねぇって言われたことがあるんです・・》いつも下を向いてしまいます。二重になって上を向いて生きたいです!!だから裏技頑張ります!!
そこで質問なのですがクリームなどを塗っても裏技をするとヒリヒリするんです><あと、二重の線ってどんな風に瞼に入ってるんのかわからなくて凄い不自然な目になるんです。
雑誌のメイクページを見ても目をつむってる写真はなかなか無いし、あってもアイシャドーなので、よく見えないんです。そこで良かったら、目を閉じている写真《できれば二重の線がよくみえる》や目を開けている状態で横から見た写真なども載せていただけたら大変助かります。長々とすいません。読んでいただけたら嬉しいです。これからもプログ頑張って下さい☆

まりなさん

A.ヒリヒリは、人によって皮膚が弱かったりしますから、力の入れ具合や裏技の頻度で調節してみてください。あと、クリームを変えてみるのも手かも知れません(化粧水や乳液にもよくありますが、アルコール成分が入ってたら痛いです)。目を閉じている写真と横からの写真についてですが、一応撮ってはみましたが、ちょっと分かりにくいかも知れません``r(・_・;完全に閉じている写真だと、何枚撮ってもラインがほとんど写らなかったので、薄く目を開きかけている写真にしました。参考にしてもられば嬉しいですヽ('ー'*)Yoko Toji



Q.
あの、これいいと思ってやり始めました!
毎日お風呂で100回やってました。

でもある日お風呂からあがったら
まぶたが超ヒリヒリして・・・・・

少し紅くなっちゃって、化粧水をつけたら
すっごいしみたんですよ。。。。

1日だちましたがまだヒリヒリします・・・
どうしてでしょう?

腫れているし、もうやめたほうがいいですよね??・・・

nanaさん

A.ヒリヒリについては上にも書きましたが、他にも過去何度かお答えしていますので探してもらえればと思います☆化粧水は結構アルコールが入ってるものが多い(冬場荒れたところに付けると痛いものとか)ので、アルコールの入っていない低刺激のものにした方がいいかもです☆僕も何度か痛くなるまでやりましたが、治るまでお休みしてからやってたら大丈夫でしたよ☆でもあんまり休むよりは、最初から痛くならない程度で毎日した方がいいと思うので、何とかご自分のペースを見つけられたらいいですねヽ('ー'*)頑張ってください☆

Q.はじめまして☆
この裏技をはじめてから、2週間になるものです^^

私は1日に基本編と応用編を5ふんほどしかしてないんです。
目はれるぽんさんのようなかんじの目なんですが、1日5分ずつの私はどれくらいの期間で2重になりますか??

しほさん

すいません・・・↓のつけたしです!!
れるぽんサンと同じ目というのは、れるぽんさんが載せている①重のときの目です。
あと、名前を書くの忘れてスイマセン・・・。

しほさん

A.目の見た目が似ているということですね☆僕の場合だと、裏技ページにも書いたとおり結構アイパッチリンで固定しっ放しにしてましたから、それで早かったんだろうなという感じがかなりあります。ただ、ここで重要なのは、二重でいる時間なので、マッサージをたとえ5分くらいしかしなくても、アイパッチリンも使わなくても、目力などで二重を長時間キープできていれば、僕と同じようにあまり時間かけずに二重になれるはずです。とにかくクセづけるために、どれだけ長時間連続で二重状態を保てるかが重要で、あくまでも裏技はその手助けをする一つの手段だと思って下さい。あと、かかる時間はどうしても人それぞれだと思うので、断言はできません。申し訳ないですが、少しでも参考になれば嬉しいです☆ヽ('ー'*)

Q.こんにちは、綺麗な二重ですね♪うらやましいです。
私も一重で、裏技をやらせてもらっています。
そこで質問なのですが、
一重⇒末広がり型⇒アイパッチリン⇒平行型
というやりかたでやろうと思っています。
私はまぶたに脂肪はない方なのですが
可能でしょうか?

つばささん

A.まず末広がり型までいければ平行型へはそんなに難しくないと思います。蒙古ひだを取るのはアイパッチリンの得意技ですし、蒙古ひだが取れれば自然に平行っぽくなっていきますので。なので、まずは末広がり型までを頑張ってみてください☆

Q.あたしけいこひだ?目頭の先端ですよね。が、くるんて丸まってる感じなんです。二重の人はすっとしてたりなかったり。鼻が低く目と鼻の間の脂肪が厚いからだと思うんですけど...
れるぽんさんの一重の頃の写真を見せてもらってもひだはすっとしてて。

不安になってきちゃいました。。

目の脂肪もあまり落ちた様子がないし....

(前にも質問したつもりが投稿できてなかったみたいで二重になってたら申し訳ないです)

ららさん

A.上のつばささんへの回答にも書いてますが、蒙古ひだを取るのには、特にアイパッチリンをおすすめできます。(元々の役割の中に含まれてますので)ぜひ参考にされてください☆ヽ('ー'*)

Q.れるぽんさん、初めまして。

私は、「たーちゃん」さんのHPでも瞼の見開き方を知っていたのですが、この裏技を1ヶ月続けたところ、この方が効果があったのでとてもうれしいです。

もともと奥二重だったので二重になったのが早かったのですが、末広型(蒙古ひだ邪魔)で息ずまっています。
二本指&サダコの方法でクッキリした二重になり、ある程度キープできるのですが、朝になると末広に戻ってしまいます。また、寝起きのせいか瞼に力が入りません(瞼がむくんでます。

質問です。

そこで、アイパッチリンを購入しようと思っているのでが、これで蒙古ひだ&瞼の脂肪(むくみ)は解消されるでしょうか?

また、逆さまつげを直したいのですが何かいい方法はないでしょうか?(現在、まつげの角度-30°くらいです。

私の顔立ちは、どちらかと言えば薄いほうかもしれません。二本指の方法と「たーちゃん」さんの裏技(眉を動かさず目を大きく見開く方法)と併用して、前より濃くなった気がします。
もっと濃くしたいのですが、これもアイパッチリンを使用することにより解消されていくのでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

シオンさん

A.上のご質問への回答にも書いてますが、蒙古ひだはアイパッチリンで大丈夫だと思います☆むくみについては、朝むくむタイプの方は仕方ない面もあるかも知れませんが、睡眠不足や寝る前の水分の取り過ぎに注意なさってみて下さい☆逆さまつげっていうのは、多分、「逆まつげ」とは違うことを言われてるんだと思うのですが、「逆まつげ」なら病院へ行けば保険を使って治療してもらえると思います。でも、ただ斜め下向きっていうことなら、クッキリ二重になることで、随分解消されると思います。僕も元々は下向きのまつげでしたが、今はどちらかと言うと上を向いていますので☆頑張ってくださいねヽ('ー'*)

Q.度々質問ごめんなさぃッ

裏技をして、ちゃんと線がついて持続しても、寝たら必ず一重になります。それも全くのしわナシな状態に。睡眠時間は少ないほうです。まっさらな状態からまたしわを作るのだってとても時間がかかります。なんだか無意味な気がしてきちゃうんです。

れるぽんさんも持続するようになってからも寝て起きてで線が消えちゃう期間は結構ありましたか?
やっぱりこのひだがある限り二重にならないのかなぁ...れるぽんさんは一重のときも無いですよね。ほかになった人もやっぱりなかったですか?
ひどい目ですいません。

ららさん

A.僕も寝起きが一番苦戦しましたよ☆どうしても元々少しは必ずむくんでしまうタイプなので、蒸しタオルでむくみを取ったりもしました。むくんでいる状態だと二重も固定しづらいですしね。。ららさんの場合は、はっきりとはわかりませんが、おっしゃるように蒙古ひだが原因なら、先ほどの上のご質問でも回答させていただいていますが、アイパッチリンで解消されると思いますよヽ('ー'*)

Q.はじめまして、エリといいます。
こちらのサイトは管理人さんの誠実さが伝わってくるし、説明もわかりやすいので
参考にさせてもらってます。管理人さんはこちらの裏ワザで二重が定着したそうなので
質問させてもらいたいのですが、一重の人が力を入れて無理に二重にした時独特の
まぶたの違和感みたいなものって定着したら無くなるんでしょうか?
私は最近だいぶ線もついてきて、ほとんど二重になりつつあるんですが、やっぱりあの
違和感をよく感じるんですよ。違和感があるうちは、いくら二重に見えてもまだ定着
してないってことなんでしょうか?
一重→二重になった人とかまわりにいなくて誰にも聞けないので、よかったら教えてください!

エリさん

A.お褒めいただいて嬉しいですm(_ _)m違和感についてですが、そのまぶたの感じ自体はなくならないんですけど、それが違和感じゃなくなるって感じです。たとえば指輪やネックレスをしたことがない人が初めてそういう物を付けると、違和感があって気になるってこともあるかも知れませんが、慣れてしまうと付けてるのを忘れるくらいになりますよね。でもちゃんと意識を指に向ければ指輪を感じるし、クビに向ければネックレスを感じる。っていうのとよく似た状態になります☆慣れちゃうってことですねヽ('ー'*)

Q.私はこの裏技をして、3週間ほどたつんですが、線はついてきてるんですが,線より下の瞼の脂肪が減らないんです。。。
なにか良い方法はありませんか?

かなさん

A.うーん、脂肪はマッサージで少しずつ落としていくしかないと思うのですが、ただ、線が付いてきてる場合には、まぶたの脂肪が邪魔っていうよりも、ただクセがまだはっきりと付いていないっていう可能性もあります。目力やサダコでグッと食い込ませる状態を長時間続けていれば、意外とその状態をキープできるようになることもあると思うので、その可能性も考えていただければと思います☆

Q.初めまして☆頑張って裏技で二重になるように
毎日頑張ってます♪
ところで質問なのですが、私は寝るときにアイパッチリン
ではなくて、普通のアイテープを張って寝ています。
どこかのHPで『アイテープはアイプチをしているのと
一緒だ』と読んだことがあるのですがやっぱりアイパッチリン
を使ったほうがいいのでしょうか?
長文失礼いたしました。

りんなさん

A.そうですね、アイテープで二重になるのであれば、それでも問題ないと思いますよ☆ただアイプチのようにまぶたの皮膚をたるませる感じがあれば止めた方がいいかも知れません。アイパッチリンは裏技ページにも載せてるように本来二重にする商品ではありませんが、目の周りの皮膚を引っ張って眼球の見える領域を広げることで、目を大きくする商品です。で、それと同じ方法を裏技マッサージや二本指、サダコの後、二重になってる状態でやってみたら、二重がキープできる!って気付いたのが僕の方法です。(キープ力が弱い場合は少し強めに引っ張った方がいいかも知れませんが、皮膚に負担をかけない程度に)で、その場合も皮膚は確かに伸ばされているんですが、まぶたに直接貼ってるわけじゃないので、アイパッチリンでまぶたの皮膚そのものがビローンと伸びることはないんです。だからその点だけ、アイテープを使う際には注意してもらえたらいいかなと思います☆ヽ('ー'*)

Q.こんにちは☆
私は奥二重なんですが元々の線がやたらとくっきりで邪魔して
なかなか二重になってくれません…。これをひだって言うんでしょうか??これはアイパッチリンでとれますか??アイパッチリンをつかわずにとることはできないですかねぇ…?質問攻めですいません;

なつさん

A.そうですねー、アイパッチリン無しでも、もしかすると裏技マッサージを長めに毎日頑張れば取れるかも知れませんが、痛くなる可能性や値段と時間と効率の良さを比べたら、元々アイパッチリンは蒙古ひだを取るようにつくられてる商品のようですから、僕が知ってる中ではそれが一番かなと思います☆寝ている間でいいので、面倒さがないですしねヽ('ー'*)

Q.こんにちわ(^^)質問なんですけど。。。この裏技やアイパッチリンで皮膚が伸びたりする事はないんですか??僕はアイプチはやってないんですが なんか皮膚が伸びてるよぉな感じがした↓↓
後寝る前にアイパッチリンで二重をキープするんですが…朝起きると一重になってます↓↓これは張り方がおかしいんでしょうか??

シドさん

A.上の方の回答でも書いたんですが、皮膚が伸びたっていうのが、脂肪が落ちたからそう感じるのか、それとも本当にただ皮膚が伸びたのかに注意してみてください。僕がアイプチで皮膚が伸びた時は、一重のまま、ダラーンって、本当まさに「ただ伸びただけ」って感じだったんです``r(・_・;ただ二重になる時っていうのも、一重のようにまぶたがツルツルでパンパンじゃあなくなるわけですから、もしかすると、それを伸びたって感じる人がいるのかも知れません。あとは、マッサージのやり過ぎで荒れれば、皮膚がたるんでしまうことも考えられますから、やり過ぎには注意してくださいね☆寝起きの一重については、僕も結構なってましたよ☆やっぱり寝ている間は無意識で目をギュっとつぶったり色んな寝相で寝ますからテープがずれたりもして、さらにむくみのある日はそれも手伝って一重に戻ってしまってました。ただ、何もしていない日と比べて、二重に戻すのがかなり簡単だったので、やっぱり寝ている途中まででも二重をキープできる点でいいんじゃないかと思います☆参考にしてもらえたら嬉しいですヽ('ー'*)

Q.こんにちわ!!!
二重になろうと頑張ってる南里です・・・

ところで、この裏技で最初に目をぱっちりあけて指をおきますよね、その後も目をパッチリさせたままで指を移動させるんですか?
それともぱっちりさせないでマッサージするんですか?
よくわからないので教えてください。

南里さん

A.えーと、僕の場合は今はグッと見開いたままでもダラーっとしたままでもやるんですが、元々は眉毛を上げたままやってたと思います(うろ覚えですみません・・以前どこかに書いてたとは思うんですが)。あと、最初は眉毛を上げてて、ずらしながら元に戻したりとか。なので、二重になりやすい方法や、痛くなりにくい方法を、ご自身に合わせて見つけてもらえればなと思います☆なんか頼りない回答で申し訳ないですが、参考にしてもらえたら嬉しいですヽ('ー'*)

Q.こんばんは。
裏技で段々二重になってきたのですが、目じりの方に線が全然入りません><どうしたらいいでしょうか??

二重夢見る女子高生さん

A.目頭側にだけ入って、目尻には全く入らないってことでしょうか。うーん、ちょっとイメージが湧かないので難しいですね``r(・_・;目力を入れてみたらどうでしょう。グッと食い込む線が入れば、自然と目尻の方まで線が伸びていきませんか?あと、二重になってきてはいるけど目尻には線が入らないということは、線が途中で終わってるということだと思いますので、二本指の方法でしっかりと目尻までラインを引っ張って、できればその状態をアイパッチリンで固定してみてください。アイパッチリンがなければ、しばらくそのまま指で押さえてサダコ状態でテレビなどを見るとか、もしかするとそれでも解消できるかもです☆ヽ('ー'*)

Q.奥二重にすることはできないのでしょうか??...

きぼさん

A.目やまぶたの形や状態にもよりますが、出来る人もたくさんいると思いますよ☆僕も元々のこのブログの右上の写真だと奥二重に近いですし、もっとラインを下げれば完全な奥二重だったと思います。なので、ラインを低い位置につくる(目の際からほとんど離さず)工夫をすれば、上手くいくかもです☆頑張ってくださいねヽ('ー'*)

二重の裏ワザページはこちら

その他のご成功コメントやお礼のお言葉はこちら

☆メニューはこちらをクリックしてください☆

※このブログはリンクフリーです。ご自由にブログやホームページなどでご紹介ください☆

※画像が表示されないことがありますので、できるだけNorton Internet Securityなどのファイアウォールソフトについている広告ブロック機能を切ってからご覧ください。

↓もし良かったら今ランキング何位か見てみてください☆

↓日本最大のブログランキングサイトです!
日本最大のブログランキング

↓検索エンジン対策のため、こちらにも3月25日から参加しています。
ブログランキング

☆最新更新日のメニューはこちらをクリック☆

|

« 06年7月31日までの回答です。 | トップページ | 06年9月30日までの回答です。 »

「ご質問への回答」カテゴリの記事

コメント

この方法を続けて1週間ほどになります。
元々みんなには「目大きいね」と言われるのですが末広方で奥二重に見えてしまいます。
元々二重で跡がかなりしっかり残っているのですが、ちゃんと平行型になりますか?

投稿: ゴン太 | 2009年9月13日 (日) 17時29分

指で押さえて二重を少しの時間キープする事は出来るのですが、アイパッチリンを貼って二重をキープすることができません。れるぽんさんのアイパッチリンを貼る方法でやって見ても出来ませんでした。
(´;ω;`)ウウ・・・どうすればいいですか?お返事待ってます!

投稿: | 2009年8月27日 (木) 18時58分

いま1時間くらい手を使って二重にしているとそのまま二重の状態をキープできます。
でもそのまま寝て朝起きると完全に一重です
しかも朝にサダコをやってもまったく二重になれません
こんな私はどれくらいで二重になれますか???

投稿: 名無し | 2007年11月30日 (金) 18時53分

今、普通のセロハンテープを使って二重にしてます。
それで、テープをはがすと、1日だけ!持ちます!
それを一生二重にする方法ないですかねぇ?

投稿: はな | 2007年9月18日 (火) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159660/14028836

この記事へのトラックバック一覧です: 06年8月31日までの回答です。:

« 06年7月31日までの回答です。 | トップページ | 06年9月30日までの回答です。 »