« 06年8月31日までの回答です。 | トップページ | 2006年10月1日~2007年2月24日の回答です。 »

2007年2月24日 (土)

06年9月30日までの回答です。

☆メニューはこちらをクリックしてください☆

※誠に勝手ながら、現在はご質問の受付を中止しています。詳しくはトップページをご覧ください。

~2006年9月30日までに戴いた御質問への回答です。

Q.はじめまして♪
私はずっと二重になりたくていろいろ試してきました。それでやっと片目だけ奥二重になったんですけど、もう片方の目がかなり皮膚が伸びてしまって(特に目尻あたりが・・・)二重になりそうもありません。。。ついでに変なところに微妙の線が入ってしまいました。。。こんな私でも二重になりますか??
お返事待ってます(>-<)

まいまいさん

A.ずっと同じ位置にラインを入れて固定してればもしかしたら直ってきちんとラインがクセづくかも知れません。僕も裏技ページに書いてますが、アイプチで皮膚が片方だけ伸び、もうこれは直らないのかなと諦めかけたこともありましたが、裏技マッサージの時も二本指の時も、ずっとラインを入れる位置を固定し、アイパッチリンを貼る時も毎回特にそちら側の目にいつもと同じ位置にラインを入れることに注意してたら、いつの間にかちゃんとしたラインが入り、バランスもほぼ左右同じに戻ってきました☆続けるのを面倒に感じず、どんどんキレイになってるんだと思って日課にしてしまうといいと思いますよ☆頑張ってくださいねヽ('ー'*)

Q.こんにちは!れるぽんさん

僕は男で二重になりたくてこの裏技を二週間くらい続けています。
線もくっきりついてきて、あとは二重の時間を長くしていくだけなんですが、二重にしていると、眼球がすぐ乾き、涙がダーダーと出てきて長く目を開けていられません。(ToT)
対処法を教えてください。お願いします!!(>_<)

ちょんさん

A.眼球がすぐ乾いて涙が出るということは、ドライアイではないですか?あと、コンタクトをしているとか、もしそういうことが考えられるようでしたら、目薬を使うなどでちょっと工夫してみてください☆そうでなければ、一応念のためですけど、逆まつ毛も疑ってみてくださいね。これも違うようであれば、目の中に皮膚が入ってるとかでしょうか。。断言して差し上げられなくて申し訳ないのですが、まぶたが二つに分かれたことが目の乾燥や涙の直接の原因ではないような気がするので、以上の中から思い当たる点を改善してみて下さい☆それでもどうしても原因がわからないようであれば、一度眼科にかかられることも検討されてみてくださいね。

Q.初めまして、こんにちは!!
キレイカフェでココに辿り着きましたぁ~
裏技をやり始めて3日くらいたちました。
私は3日坊主ですがコレなら続けられそうだなって思いました!!
早速質問なんですが、基本偏をどのくらいやって、応用編をいつからやり始めれば良いか教えてください!!

☆なつ☆

A.基本編と応用編は同時進行で構いませんよ☆あと、今日裏技ページをまたリニューアルしてますので、今までより詳しくなってます。ぜひご覧ください☆ヽ('ー'*)

Q.れるぽんさん初めまして(^ワ^*
ずっと前からこの裏技を見つけてぃて、分かりやすいし、今までのどの裏技ょりも信用できるな♪と思っていたのですが、中々実践できずにぃました。。

でも最近本気で二重になりたくなってきたので、これからがんばっていきたぃと思いますっ(3日坊主にならなぃょうに!!((笑

ぇー。私の今の目の状態なのですが・・左の目は少し指で上げてぁげたり、サダコのを一瞬しただけで、二重(奥二重)になります。(でも目にょっぽどの力をいれていなぃとすぐに元に戻ってしまいます↓)
でも右目は指でゃっても左程スムーズにはならず、なってもすごぃつり目で何かすごく変になってしまぃます・・

そして一番の問題。。れるぽんさんのマッサージをしても、瞼の皮が指にひっぱられる感じになるだけで、線が全くつかなぃんです・・。
サダコをやると、綺麗に二重になるのですが・・(すぐに元に戻ります)

何か間違ってるのでしょぅか??(>Д<;
ょければ教ぇて下さぃ!!

ぁ、ぁと、れるぽんさんのご両親はどちらも又はどちらかが二重ですか??
瞼の形は遺伝で決まっていて、親の片方でも二重ならぃつか二重になる可能性はぁるけれど、両親とも一重だったら二重にはならなぃ。と聞いたもので・・涙

どぅなのでしょう??

長くなって申し訳なぃです;;
ょろしくお願ぃします(_ _om

oliviaさん

A.まぶたの皮が指に引っ張られるってことは、水分や油分の補給が足りてないと思います。本日裏技ページも更新してますので参考にしてもらえればと思うのですが、結構滑りやすい状態で僕はやってます☆あと、サダコの方法でキレイに二重になるんだったら、サダコを重点的にやっても全然問題ありませんよ☆まぶたに脂肪がなければそれだけでもいいかも知れませんし、腫れぼったくても、マッサージを必ずたくさんしなければいけないってわけじゃないので、ご自分に合った方法で気長に続けていってみてくださいね☆ウチの両親は二重ですが、ご両親が一重でもちゃーんと二重になるみたいですよ☆それに僕も書いてますが、日本人の2割は生まれた時一重ですが、70、80代くらいだと一重が約2割しかいなくなっちゃうらしいですから、全然心配することないと思います。生まれた後に二重になる人がほとんどなんですから。詳しくはこちら(http://futae.ever-verde.com/2006/09/post_1.html)を見てみてくださいね☆

Q.この裏技を続けて2週間になり、右目が大きくなった!と喜んでいたのですが、なんとその右目が左目より飛び出てきていました!見た目は普通なのですが、心配になったので少し裏技をお休みして様子を見ています。れるぽんさんはこの裏技をやってる時にこんなことがありましたか?私は目力をつけようと強く目を開いていたんですが、力の入れすぎのせいでしょうか?

ゆかさん

A.見た目は普通ということですが、前から見たら普通だけど横から見たら飛び出しているということでしょうか。いずれにせよ飛び出すというのはただ事ではないですし、そういう病気もありますので、一度眼科に行かれることをおすすめします。あまり心配しすぎず、念のために一度見てもらうかという気持ちで行かれてはどうでしょうかヽ('ー'*)

Q.はじめまして、こんにちは☆

あの、この裏技あんどアイパッチリンをやり始めて3ヶ月は余裕で経ってると思うのですが、全く二重になりません・・・

夜アイパッチリンをして、目をつぶったまま、くるんと下から上に動かすと二重になるんです(片方)でも、まばたきをすると戻ってしまいます・・・

ラインも全然入ってないし・・・
なんか余計目が小さくなった気がするのですが。

早く二重になりたいのでアドバイスください><

阿矢子さん

A.裏技ページにも載せてますが、アイパッチリンで二重にするのではなく、二重をキープするという風に考えた方が良いです。なのでまずは裏技基本編と応用編で二重になりやすい状態をつくって、たとえば二本指やサダコで手を離しても1分くらいなら二重でこらえていられる、ということでしたら、その補助としてアイパッチリンでしっかり固定してあげることで、そのまま二重状態をキープできクセ付けられますよ☆あと、アイパッチリンは説明書にも書いてると思うのですが、目の周りの皮膚を引っ張って、眼球の見えている部分を広げていきますので、意図的に目を小さくしようと無理な貼り方をしない限りは、アイパッチリンが原因で目が小さくなっていくということはまずないと思いますから安心されていいと思いますヽ('ー'*)頑張ってくださいね☆

Q.こんにちは~いまこの裏技をやっているんですけど、サダコがうまくできません・・・・。前のアイプチの線が残りすぎて二重の長さが六ミリくらいもあってここの写真のように短くならないんです・・・。どうすればいいでしょう!?

初さん

A.前のアイプチの線があっても、もしそのラインを変えたいということでしたら、二本指でまずはしっかり希望の位置辺りにラインを入れることをおすすめします。そのままサダコに持っていって、またすぐに以前のラインに戻るようでしたら、戻らない程度までサダコに近づけるのもいいんじゃないかと思います。そうしてある程度こらえられそうな感じになったら、アイパッチリンを強めに貼って、以前のラインに戻らないように固定してみてはいかがでしょうか。ただし強めに貼ると剥がす時に荒れさせる恐れもありますから、専用のジェルやオイルを使うか、時間を短くするなどの工夫をなさってくださいね☆がんばってくださいヽ('ー'*)

Q.始めまして!ソラといいます☆★ ここのサイト様の裏技を拝見して私も二重まぶたになるように頑張ってます♪ そこで質問なんですが、私の目は奥二重でその奥二重の線が細く?てキツメの一重に見えるんです↓↓;; 裏技マッサージをしても、その線が邪魔して中々二重になりません。 瞼の脂肪は以前よりなくなったのですが、アイプチをするとヒリヒリして痛くなるし...。 私は再来月あたり、東京へいくのでソレまでに二重にしたいのですが、どうすればいいですか?? 出来れば早い解答をお願いします!!

ソラさん

A.東京に間に合わずにごめんなさい。。奥二重のラインを幅広に変えたいということだと思うのですが、少しだけずらせれば良いというのでしたら、アイパッチリンで蒙古ひだを取るような貼り方+、目尻側も少し強めに引っ張ると良いと思います。二本指のような感じです☆そうではなくもっと思いっきりラインの位置を上げたいのでしたら、二本指やサダコでしっかりと上の方にラインをクセ付けてください。時間がある時にじっくり10分くらいやってみてもいいかも知れません。(ただしくれぐれも皮膚を傷めないように)その後、そのラインが短い間でもキープできそうでしたら、そのまま強めにアイパッチリンで固定しておけば、随分違ってくると思いますよ☆ただし、以前のラインが弱くなるまでは継続して新しいラインをクセ付けることが重要ですので、無理をしてお肌を傷めて数日お休みということにならないように、時間調整や、専用ジェル&オイルを使うなどして注意くださいね☆ヽ('ー'*)

Q.こんにちは。
あたしは普段、アイプチをしていて
夜になるとこのマッサージをしているんですが
目頭の方に線がつかないんですけど・・・。
このままで二重になれちゃうんですか?

はるかさん

A.アイプチをしていて目頭の方にラインが付かないということですが、平行二重ではなく奥二重っぽいということでしょうか。もしそうでしたら、奥二重をきちんと定着させた後、アイパッチリンを使って蒙古ひだを取れば、随分平行っぽい二重になると思いますよ☆そうではなく、全くラインが目頭側に入らないということでしたら、アイプチをしている間は目頭側にもラインが入っていますか?もしもアイプチをしている間も、皮膚がくっついてるだけで、ラインになっていないようでしたら、皮膚が伸びてきている可能性があるので、そこをチェックしてみてください。その上で皮膚が伸びてしまっているようなら、すぐにアイプチを中止してお肌を休め、裏技を再開する時にも、刺激の弱い二本指やほんの少しだけ裏技マッサージをする程度で様子を見て少しずつやることをおすすめします。そうではなく、アイプチしている間はきちんとラインもできているということでしたら、二本指&サダコをしっかりやれば、目頭側にもラインはアイプチでクセ付けている分、比較的早く付くんじゃないかと思います☆頑張ってくださいねヽ('ー'*)

二重の裏ワザページはこちら

その他のご成功コメントやお礼のお言葉はこちら

☆メニューはこちらをクリックしてください☆

※このブログはリンクフリーです。ご自由にブログやホームページなどでご紹介ください☆

※画像が表示されないことがありますので、できるだけNorton Internet Securityなどのファイアウォールソフトについている広告ブロック機能を切ってからご覧ください。

↓もし良かったら今ランキング何位か見てみてください☆

↓日本最大のブログランキングサイトです!
日本最大のブログランキング

↓検索エンジン対策のため、こちらにも3月25日から参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

|

« 06年8月31日までの回答です。 | トップページ | 2006年10月1日~2007年2月24日の回答です。 »

「ご質問への回答」カテゴリの記事

コメント

まぶたの脂肪は平滑筋の衰えだそうです
引用文
平滑筋は鍛えようとして鍛えられるものではなく、まぶたをマッサージや化粧、目を擦るなどで刺激を与えすぎるとどんどん衰えてきて、脂肪がつきます

ためしてガッテン まぶた  で調べてみてもわかると思います

 

↑という文章が調べていたらでてきたのですが・・・・
もし上の文章がただしいならゆびでまぶたをさわっていたら脂肪がついてしまうのではないでしょうか?
私はそれが気がかりです。(p´□`q)゜o。。

投稿: 佐々木紀子 | 2009年10月13日 (火) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159660/14032608

この記事へのトラックバック一覧です: 06年9月30日までの回答です。:

« 06年8月31日までの回答です。 | トップページ | 2006年10月1日~2007年2月24日の回答です。 »