« 皆さん、お久しぶりです。(07.02.24) | トップページ | ケータイサイトができました★ »

2007年2月25日 (日)

皆さんの二重まぶた(07.02.25)

☆メニューはこちらをクリックしてください☆

皆さんの二重まぶた(07.02.25)

新しいコーナーつくりました☆まだ紹介させて頂いてるのはお二人だけですが、二重になった皆さんからのお写真をお待ちしています☆

ブログやホームページで紹介していただければ僕からもリンクさせていただきますし、サイトをお持ちでない方もAddress

へ写真を添付してメールを送って頂ければ、このコーナーで紹介させていただきますのでよろしくお願いいたします。
(できれば一重の頃の写真も送ってもらえると比較できて良いかなと思いますが、二重になった後のだけでも嬉しいです☆)

なお、裏ワザについてのご質問は誠に勝手ながら締め切らせていただきました。詳しくはトップページをご覧ください。

ことこさん☆

2週間でくっきりした二重がつくれるようになりました
ブログで写真を載せています!!
こちらのブログも紹介させていただきました

本当にありがとう!!!

投稿 ことこ | 2006/06/24 21:38:07

ことこさんのブログ
http://morebeautifulmore.blog43.fc2.com/blog-entry-29.html

その後また、ことこさんよりご連絡をいただきました↓

こんにちは!ことこです。
二重くっきり成果のブログ記事へのリンク
ありがとうございます。

追加のご報告です。

3ヶ月程度で二重に定着した私ですが
4ヶ月目に少し左右で差ができてきました
理由はいろいろ考えたのですが
フェイササイズの影響かなって思っています

もともと骨格に歪みがあるところに
フェイササイズをしたので左右で違う結果が
出たのだと思います

またせっせとマッサージしていますので
キレイに戻ると思います

そして最近初めてエステに行って解かったのですが
私の目元の上下の皮膚は相当薄いようです
一般的な女性よりもかなり薄いと言われました
これはシワができやすい原因であり、二重の効果も
出しやすかったのではないかと思っています!

こんな後付の報告でお役に立つかわかりませんが
よかったら参考にしてみてくださいね

ご報告でした。

れるぽんコメント:お写真をご紹介してくださった記念すべき第一号の方です☆☆追加のご報告まで色々と詳しくありがとうございます!

愛里さん

Hitoe 一重のお写真

Futae 二重のお写真

はじめまして、愛理といいます。

なんと二重になれました!!
まだずっと維持できませんがこれからも持続して続けていきますね(^-^)

本当にありがとうございます!

あと批判ではないのですが、この裏技等をしたら瞼に大量の細かいできてしまいました。
皮膚科に行ったところメリウムと診断されました。
弱い皮膚を触りすぎるとなるそうで私は取って貰ったのですが一粒ずつ針で抉られてかなりいたかったし一度ど出来ると取ってもまたすぐ出来てしまうので気を付けてください(^^;)

れるぽんコメント:注意事項まで送ってくださってありがとうございますm(_ _)mメリウムについてはネットで検索してみましたが分からなかったんですが、確かにまぶたの皮膚は他の皮膚より薄い感じがしますし、特に皮膚の弱い方は力や時間の加減を調節するのも難しいと思いましたので、昨日(2月24日)から、また裏技ページの内容に手を加えました。ぜひ既にご覧戴いた皆さんも、もう一度見てもらえればと思います☆

写真無しですが、こちらにもたくさんお喜びの声をいただいてます→二重になれた!?お喜び&お褒めの言葉

☆メニューはこちらをクリックしてください☆

※このブログはリンクフリーです。ご自由にブログやホームページなどでご紹介ください☆

※画像が表示されないことがありますので、できるだけNorton Internet Securityなどのファイアウォールソフトについている広告ブロック機能を切ってからご覧ください。

↓もし良かったら今ランキング何位か見てみてください☆

もっとキレイになりたい人へ-超人気ブログ...ranking

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

|

« 皆さん、お久しぶりです。(07.02.24) | トップページ | ケータイサイトができました★ »

皆さんのご感想」カテゴリの記事

コメント

「皆さんの二重まぶた(07.02.25)コーナー」の2例目の愛里さんの言う,メリウムは,マイボーム線の炎症である霰粒腫のような気がします。
http://health.goo.ne.jp/medical/search/10A10200.html
http://woman.nikkei.co.jp/life/healthcare/article.aspx?id=20061221l2000l2&page=2 全5ページありますの2ページ目。
場所的には近いし。言葉はかすかに似ているし。

私はまだ瞬間的にしか二重にならない初心者だけど,何とか達成したいです。

投稿: asami | 2008年5月 7日 (水) 02時15分

れるぽんさん、信じてよかった〜☆☆☆

昨日、起きた時から二重のままです!
アイプチ暦10年ぐらい・・・整形も考えていた腫れぼったいまぶたは、奥二重に(理想通りに)なりつつあります!めちゃくちゃうれしいです!

私の場合、マッサージがききました
アイパッチリンは私の肌(超敏感肌)にはあいませんでした
すっごくはれてしまって・・・やめたとたん朝から二重でびっくりです!
今はマッサージと時々さだこで、肌の調子も良いです♪

裏技を開始して1ヶ月・・・肌が弱いので、やりすぎて荒れたり、赤くはれてしまったり・・・二重になったかと思ったら翌日戻っていたり...人前でとれてきたり・・・色んなハプニングもありました・・・

でも、そこであきらめないで良かったです
一生二重にするためには、苦労を惜しんではいけません

れるぽんさんのおかげです☆☆☆
ありがとうごさいます☆☆☆

右目の目尻をもう少し整えたいので、裏技は続けま〜す

投稿: | 2008年4月12日 (土) 01時02分

はじめまして☆
もしかしたら、れるぽんさんはいちいち報告をみてらっしゃらないかもしれませんが、お礼が言いたかったのでコメしちゃいました。読んでいただけたらうれしいです^^

両親が二重なのに私だけ一重で、目が小さいことがずっとコンプレックスだったんです(>_<)たまに片目、ごくまれに両目が二重になることがあったのですが、普段は一重か、わずかな奥二重だったのです。でもれるぽんさんの方法を3~4日連続で一日中やってたら、両目が小さめの二重のままキープされるようになりました^∇^(キープ状態が今日で3日になります。)こんなに早く成果が出るとは思わなかったので驚いていると同時にとってもうれしいです☆どうもありがとうございましたぁm(_ _)m
このままこれからもずっとキープできたらいいなと思います(^-^)/二重を大きくするべくこれからも毎日がんばります!!

投稿: RANI | 2008年1月21日 (月) 19時57分

はじめまして!
あの、以前裏技をやった事により眼球が出た感じになったという質問をされた方がいましたね?
それはきっと貞子法の時力を入れて押しすぎてるせいだと思います。
だってほら、昔の人は拷問とかで目玉をくり抜く為に眼球の周りを強く押して抜き出したというではないですか。
れるぽんさん応援してます。頑張って!

投稿: えり | 2007年4月18日 (水) 21時44分

なんと! 二本指法とサダコ法をゃること一週間。。。夜寝るまでくっきり二重が持続するょぅになりました(*^o^*)ノ
私は、フツーに学校でも二本指法とサダコ法をゃってぃます。友達に「なにゃってんの?」とぃわれても「マッサージ(^w^)」とぃってぃます。(^_^)vな~んにもつっこまれませんょ☆★
お陰で長時間二重をキープできて、メィクもし放題で万歳です!!(o^∀^o)
でも、寝ると奥二重に戻ってしまぅ↓↓ので、毎日欠かさず二本指法とサダコ法をゃってぃきます!!頑張ります(^^ゞ

投稿: さるな | 2007年3月23日 (金) 09時30分

なんと! 二本指法とサダコ法をゃること一週間。。。夜寝るまでくっきり二重が持続するょぅになりました(*^o^*)ノ
私は、フツーに学校でも二本指法とサダコ法をゃってぃます。友達に「なにゃってんの?」とぃわれても「マッサージ(^w^)」とぃってぃます。(^_^)vな~んにもつっこまれませんょ☆★
お陰で長時間二重をキープできて、メィクもし放題で万歳です!!(o^∀^o)
でも、寝ると奥二重に戻ってしまぅ↓↓ので、毎日欠かさず二本指法とサダコ法をゃってぃきます!!頑張ります(^^ゞ

投稿: さるな | 2007年3月23日 (金) 09時30分

なんと! 二本指法とサダコ法をゃること一週間。。。夜寝るまでくっきり二重が持続するょぅになりました(*^o^*)ノ
私は、フツーに学校でも二本指法とサダコ法をゃってぃます。友達に「なにゃってんの?」とぃわれても「マッサージ(^w^)」とぃってぃます。(^_^)vな~んにもつっこまれませんょ☆★
お陰で長時間二重をキープできて、メィクもし放題で万歳です!!(o^∀^o)
でも、寝ると奥二重に戻ってしまぅ↓↓ので、毎日欠かさず二本指法とサダコ法をゃってぃきます!!頑張ります(^^ゞ

投稿: さるな | 2007年3月23日 (金) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159660/14050651

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんの二重まぶた(07.02.25):

» ヒゲ 脱毛 ダンディー ハウス体験 [ヒゲ 脱毛 ダンディー ハウス体験]
ヒゲ脱毛のダンディーハウス体験に関連する情報をまとめてみました! [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 10時30分

» ピュウベッロサロンの全て [ピュウベッロの全て]
ピュウベッロとは、脱毛・美顔・痩身のエステサロンです。 オリコンの全国エステサロン顧客満足度ランキングでも3位に選出されたほどのエステサロンで、 現在口コミでどんどん広まってきています。 [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 11時26分

» スプレーで背中脱毛 [背中脱毛ブログ]
エピルストップ&スプレー ロールオンの紹介 足、わきの下、胸、背中、ビキニラ... [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 19時59分

« 皆さん、お久しぶりです。(07.02.24) | トップページ | ケータイサイトができました★ »