« 06年9月30日までの回答です。 | トップページ | 皆さん、お久しぶりです。(07.02.24) »

2007年2月24日 (土)

2006年10月1日~2007年2月24日の回答です。

 2006年10月1日~2007年2月24日に戴いた御質問への回答です。

☆メニューはこちらをクリックしてください☆

※誠に勝手ながら、現在はご質問の受付を中止しています。詳しくはトップページをご覧ください。

Q.こんばんわ!今僕は中2の男なんですが、目が一重でとても嫌なんですよ…↓
片方が奥二重でもう片方は一重なんです!
両親2人とも一重なんで僕が二重マッサージをして二重になるのは無理なんですか・・???教えて下さい・!
できればメールも下さい(m;_ _)m

ゆうまさん

A.無理じゃないと思いますよ☆二本指の方法をやれば、まず誰でも「二重まぶた」は体感できると思うんですが、これからもしその二本指が1年間仮に固定され続けたとしたら、1年後に指を離した時、あなたの目は一重に戻れると思いますか?きっと、そのラインがギューっとクセになっちゃってるはずです。だから、それを何とかつくり出していけばいいんです。実際には24時間365日というわけにはいきませんが、それでもできるだけ多くの時間を一重ではなく二重の状態で過ごすんです。そのためにアイパッチリンを使って固定したり、まばたきの力や目力で二重をキープするんです。裏技の基本編や応用編を知らないと一歩目は踏み出せませんが、本当に完全な二重になるために大切なのはキープ力です。キープし続ければ意外と早くなれるものですよヽ('ー'*)

Q.この裏ワザをやっているのですが、一向に二重になる様子が見られません!
アイパッチリンも上手く貼れなくて困ってます。。。

あと、サダコ→マッサージ→サダコでやっているのですが、
一日何セットほどやれば良いのでしょうか?教えて下さい。

ミルクティーさん

A.二本指&サダコの段階で二重のラインが付いているのでしたら、あとはそれを長時間キープし、一重の時間をどんどん減らして二重の時間に切り替えていくことです。そのために、アイパッチリンはかなり強力な助けになるので、ぜひ使いこなせるようになってほしいと思うのですが、まずその前に、しっかり二本指とサダコでラインを固定させ、手を離してから1分、最初は数十秒でもいいですから、二重がキープされる感じというのを体感して下さい。それを何度も繰り返して、何となく二重の感じが掴めてから、それをキープするために貼るんだという目的を持ってアイパッチリンを貼ると上手くいくんじゃないかなと思います☆それでも最初のうちは慣れないことですし、失敗してイライラするかも知れませんが、なんでも最初が一番難しくて、段々簡単になっていくんだと自分に言い聞かせて、諦めないで頑張ってください☆応援してますヽ('ー'*)

Q.こんにちは!
はじめまして。僕も二重にしたくて
色々やってきました。もとは奥二重だったのですが、
はれているって感じで、一重っぽいんですよ。
アイプチとか使ってきて一ヶ月。アイプチをつかっていなくても
寝起きで時々きれいなぱっちり二重になっていて
すごくうれしかったです!でもその後2週間。もうそんなことが
なくなり、左目は一重になってしまいたした・・・。
今では、つかようじで毎日跡をつけて、二重をつくって
キープしているって感じです。目をつぶっても二重のままなのですが
時々学校で鏡をみると、右は奥二重 左は一重のように
もどってしまって・・・・。いつも鏡とつかようじを
もちあるいて、友達とかにみつかんないように、
時々、またつまようじで二重の跡をぐっと押す感じで
跡をつけている状態です・・・。どうしても
二重でキープできません・・・。良い方法は
ありませんか?ちなみに僕の場合、皮膚が薄いせいか、
つまようじで跡をつけて、サダコのように3分間にらみつけていれば
そのあとあまり下をむいたりしなければ1日は持つ状態です。
しかし寝たら、朝になって二重、奥二重にもどっている
状態です・・。どうすればいいですか??
どうすれば二重の跡がつき、ずっともちますか??
どうか本当に悩んでいるので教えてください・・・・。

中学2の男

A.うーん、すごく惜しいところまで来てますね☆あと一歩です!!頑張って!えーと、中学2年生だったらちょっとキツイかも知れないんですが、アイパッチリンがあれば寝ている間にもかなりキープしていられるので強い味方になるんですけどね・・。でもまあそこまでいくことができたのでしたら、そのまま多少面倒でも朝だけしっかり3分間サダコを頑張ってみるのも手だと思いますよ。毎日かかさずにやっていれば、必然的に二重の時間の方が一重の時間より長くなりますから、二重にクセがかたよっていくと思います。そう感じられない場合にだけ、アイパッチリンを検討してみるというのはどうでしょうか☆頑張ってくださいヽ('ー'*)

Q.初めまして!とても参考になって嬉しい良いホームページだと思います(´∀`*)
厚かましい様なのですが質問があるんです; 良ければ意見下さい。

凄い腫れぼったい一重だったんですが、瞬きしまくったりして
ここの裏技マッサージをすると数分 二重をキープ出来るまでになりました。
瞬きとかしちゃうと すぐ取れるんですが;
目尻を指で押さえて離す だけでも数分 二重です!
でも、なかなか長い時間キープ出来なくて・・・;
しかも丁度 学校に行ってる時間が 一番 二重になりにくいんです;;
何か良い方法 無いでしょうか? ぜひ意見お願いします><

消費期限^ω^さん

A.丁度勝負の分かれ目ってとこですが、もうかなり完全二重に近いと思っていいと思いますよ☆あとは二重と一重、どちらの時間が長いか、どちらのクセが勝つかです。家にいる間はできるだけずっとアイパッチリンで固定するとか、学校でもできればトイレなどで二重にしてみたり、とにかく短期集中のつもりで頑張れば、意外と早く定着すると思います。頑張ってくださいね☆

Q.2日前から基本編と応用編をやりはじめたのですが、どうやら瞼の皮膚がのびちゃったみたいなんです…。れるぽんさんはそうういうことがありましたか?今どうすればいいか悩んでいます。

ライチさん

A.応用編でまぶたに触れるのは二本指だけですし、両側から軽く抑える程度ですので、余程のことが無い限り伸びるとしたら基本編のマッサージだと思いますが、始めて2日で、とのことですから、恐らくは一時的なものだと思います。原因については、2日で伸びたと感じるほどにまで皮膚の形が変化するということは、元々皮膚が弱いか、または力の入れすぎややり過ぎ、水分や油分の補給不足だと思います。ただ、始めたての頃というのは、どうしても自分の皮膚がどれくらいの強さ、時間、持ちこたえてくれるのかというのが分かりません。ですから、最初のうちは特に十分過ぎるくらいの水分補給をしながら、力を入れずに指を滑らかに滑らせ、少しでも痛みを感じたらストップするといった方法で、自分に合った継続できるペースを探す必要があります。といっても難しく考える必要はありません☆ただ最初に大体これくらいかというラインさえ見つけてしまえば、あとはそこに注意して毎回気楽に継続していけばいいので、ぜひ楽しんでやってってください☆応援してますヽ('ー'*)

Q.れるぽんさん、初めまして!

私もこの裏技やっています!!
今日は質問があって初投稿させてもらいます。

①私はアイパッチリンも使ってこの裏技やっており、二重も時折ですが一日中キープできます。
ただ、おかしな感じのまぶたの形になることがあるんです。
マッサージで食い込ませた線が、そのまままぶたに線となってくぼんだ形(意味不明ですみません)になってしまう時があるんですよ。。(マッサージをしている時ではないです)
これは、何かやり方を間違っているのでしょうか?

②この裏技のサダコ法等でまぶたを食い込ませるという感覚が分かりません。個人的には、とりあえず二本の指で二重の線を作って上目遣いをしていればいいのかなと認識しているんですよ。これって正しいですか?また、この裏技で、引っ張る力を強くしたら、当然まぶたの皮膚が伸びてしまうでしょうか?
脂肪は減ったけど、伸びた皮膚がまぶたに被さっている感じがするんです。

③二重の人でも、下を向いたときには一重まぶたのような感じになることがありますか?

コロさん

A.①は恐らく元々の骨格によるものだと思うのですが、よく西洋系の外人さんに見られるくぼみのことだと思います。きっと彫りが深いんでしょうね☆でもそのラインがお気に召さないのでしたら、二本指やサダコ、アイパッチリンを使った固定などで、まずはきちんと別の気に入ったラインに固定してしまうといいと思います。その上で、そのラインがしっかり定着してきてから裏技マッサージをすれば、今度はマッサージでお気に入りのラインが強調されていくんじゃないかと思いますよ☆ヽ('ー'*)
②サダコはコロさんの仰るとおりで合ってると思いますよ☆ニ本指で引っ張る力を強くすると言っても、よっぽど強く引っ張ったり何時間もやらない限りは皮膚が伸びることはないと思います。というか、今ちょっとやってみたんですが、その前に痛くなると思います``r(・_・;なので、皮膚が伸びたと感じる原因としてはどちらかと言うとマッサージだと思うのですが、脂肪が減ったからそう感じるのか、それとも荒れなどから実際に皮膚が伸びてしまっているのかに十分注意してください。力加減、水分補給、長時間のやり過ぎなどに注意してやっていってくださいね☆それから、一重と違って皮膚が被さっているのが二重ですから、ある程度はいいんですが、荒れて伸びた皮膚が被さっているようでしたら、しばらく二本指&サダコだけを優しくするなどして、まぶたへの刺激をお休みして、再開する時にも、これまでよりかなり優しく注意しながらやってみてください☆
③はい、それはあると思いますよ☆目を閉じれば、二重のラインだって消える人がほとんどです(うっすら跡が残るくらいはあっても、食い込んだままって人はまずいないと思います)ですから同じように、下を向くということは目を開くよりも閉じる方に近いですから、一重っぽく見えても不自然ではないと思いますよ☆ヽ('ー'*)

Q.はじめまして(ノ∀`)3日前にこのHPを発見して私も二重になれるのかなと思ってすごく嬉しかったです!! でも私の一重は本当に厚くて腫れぼったくて2本指の方法で見つけた線で二重にするとかなり不自然になります‥それは二重の線より下の脂肪がかなり多いからだと思うのですが裏技マッサージをしていればそれは解消されますか‥? 長文ですみませんm(._.)m回答よろしくお願いします。

ひなぎくさん

A.そうですね、ただ上のコロさんへの回答にも書かせていただいたのですが、決して無理はなさらないでください。あと、今日裏技ページも新しくしてますのでもう一度全部目を通されることをおすすめします☆それから、マッサージで脂肪を落とす他に、二重の線より下の脂肪がかなり多いとのことですから、二重の線をもう少し下に付けられるのならそうして、そちらの方が自然なようでしたら、まずはそのラインをクセづけながらアイパッチリンで蒙古ひだを上げてラインを少しずつ上げるといった方法もありかなと思いますよ☆がんばってくださいねヽ('ー'*)

Q.初めまして。
れるぽんさんに質問があってコメントしました。
私はもともと奥二重で、れるぽんさんの裏技で二重のラインが着いてキープできるようになってきたのですが、どうしても奥二重のラインが残っていて、三重になってしまいます。
奥二重のラインを消すことはできないのでしょうか?
返事待ってます!!

ミライさん

A.ラインを消すというのは結構難しいかなと思いますが、それでも、ずっとそのラインが使われなければ少なくとも少しずつは薄くなっていくと思います。ですから、以前のラインをどんなときでも使わずに、新しい二重ラインをしっかり強調していかれてはいかがでしょうか☆それに、消したいラインの方が下(目の近く)にありますから、反対の場合(消したいラインの方が上)と違って、目立つことも少ないと思いますから、気長に取り組まれることをおすすめします☆ヽ('ー'*)

Q.少し前からこのサイトを拝見させていただいています。二重になった自分を想像するのが励みです。
さて、相談ですが、同じ所に線が入らず、瞼上に沢山の線ができてしまいました。もう自分でもクセをつけたかった線がどれだかわからないほどです。毎日たくさん裏技をやっていますが、同じ線をなぞっている自信がありません。どうしたらいいでしょう?わかりにくくてすみません。

あとむさん

A.あとむさんご自身が同じラインを描きやすい方法をまず発見しなくてはいけません。裏技マッサージで骨に沿わせるのでもいいですし、二本指でもいいです。そしてそのラインが自分の納得できるラインでないといけませんから、まずはそのラインを決めてください。決めたら後は、いつもそのラインをつくることだけに集中します。アイパッチリンがあるなら、そのラインで二重をつくり、しっかり馴染ませた後、ギュッと固定して長時間過ごせば一気にそのラインのクセが他のラインと比べて強くなるんじゃないかと思います。そうやって少しずつ、一つのラインを強めていってください☆応援していますから頑張ってくださいねヽ('ー'*)

Q.こんばんわ
あたしはかなり分厚い一重なんですが
もうかれこれ3年はアイプチに頼ってます。
でも、朝時間がかかるし二重になりたいです><
基本へんなど試してはいるんですが…

誰か教えてください
アイパッチリンは市販では売られてないんですか?
ドラッグストアなどで探してるんですけど;

ゆずゆさん

A.アイパッチリンは市販でも売られてますよ☆薬局によって扱っているところといないところはあるでしょうから何とも言えませんが、もしかするとホームページから問い合わせればお家の近くのお店を教えてくれるかも知れませんね☆

Q.はじめまして!!私は1年以上アイプチをしていて、最近マッサージもはじめました。でもなかなか二重にならなくて、アイプチをとればすぐ完璧な一重に戻って・・・もういいかげんあきらめそうになっていました。どうすればいいか分からなかったし、鏡を見るのがすごくいやでした。おまけに学校の先生にもアイプチのことを指摘されて・・不登校になりたいくらいでした。でも、ある掲示板でこのサイトの事を知って、このサイトをみました。すごく勇気づけられたし、希望がでてきました。そして、裏技マッサージを長時間やってみました。そしたら、何をしても二重にならなかった目が二重になったんです!!10秒ももたなかった二重が、その日は1時間以上もちました!たった1日でこんなに効果が出てとても感動しています。今も二重になっていて、信じられないくらいです。もうアイプチもいらないし、何よりずっとずっと願ってた二重になれて本当に本当にうれしいです。れるぽんさんには本当に、感謝しきれないほど感謝しています。本当に、本当にありがとうございました!!それで質問なのですが、二重の幅は固定したあとでもかれることができますか?もっと幅を広げたいとおもっているのですが・・・。

まぁさん

A.そんなに感激してもらえると、ほんっとうに僕も嬉しくなります!!ありがとうございます!!\(・▽・)/で、ラインの幅を広げることはできますよ。僕もそうでしたから☆アイパッチリンの使い方のページや、裏技ページのアイパッチリンを参考にしてみてください。アイパッチリンという商品には、元々二重の幅を広げてよりクッキリさせるっていう役割もあるので、結構期待していいと思いますヽ('ー'*)

Q.初めまして!!この裏技は私の希望です☆

相談なんですが2本指とサダコをしたあとに
眉毛を上げずに目に力入れたまま離すとまつげが
眼球にビタッとくっついて痛いので
5秒ぐらいしか保てないんです。
どうすればいいでしょうか?

あと始めて1ヵ月経ちますが目頭になかなか
線がつきません。
何か良い方法はないでしょうか??

お忙しいとは思いますがどうか
宜しくお願いします!!

クッキーさん

A.逆まつ毛に近い状態なのかも知れませんね。もし逆まつ毛と認められれば、眼科で保険も利いてすぐに直してもらえると思うんですが、もしくはビューラーでまつ毛を上向きにするっていうのはどうでしょうか☆あと、目頭に線が付かないというのは、奥二重っぽいということか、線が薄すぎて全然食い込まないということかだと思うのですが、前者でしたら僕のケースとほぼ同じ、「そのまま奥二重を定着させてから、アイパッチリンで蒙古ひだを取る+二重の幅を広げる」という手がいいんじゃないかと思います☆そうでなく、線が薄すぎるということなら、サダコなどでしっかりとラインを入れた状態からアイパッチリンで引っ張って固定させるのが早いかなと思います☆頑張ってくださいねヽ('ー'*)

Q.1日マッサージをしたら2日目の朝マッサージした時に1日二重が持続しました。でもやっぱり朝わもとにもどっちゃうんですよね・・・これわどうなんでしょう???今ローヤルアイム買おうか悩んでいるんですよ~;;でもいっかいアイホーンで失敗してて。。。瞼のふ皮膚が弱くなったのでしょうか?!?!?教えてください!!  

マッサージ以外の質問もしっちゃってスミマセンでした><

美奈さん

A.人にもよりますが、大抵朝はむくみで一重に戻りやすいと思います。蒸しタオルなどを使ってできるだけ早くむくみを取って、二重に戻して、二重の時間を少しでも多くつくることが定着への近道かなと思います☆あと、アイホーンについては使ったことはありませんが、まぶたの皮膚が弱くなったと感じるのでしたら、やはり塗るものは少し考えた方がいいかも知れませんね。ただ、まぶたの皮膚が弱くなったと言っても、それが治らないということはなかなかないでしょうから、それよりも、元々美奈さんの皮膚が薬剤に負けやすいのかも知れないっていう可能性も考えながら、ご検討されるといいんじゃないかと思います☆応援してますヽ('ー'*)

Q.はじめまして、はる といいます!!二重の事を調べていて、こんな素敵サイト様に辿り着けて運がよかったです☆★
裏技などについて、いくつか質問があります!
①私は普段から、アイプチを愛用していて、取ってから寝るまでは大体二重をキープしてくれているのですが(それでも朝起きるとひとえに戻ってしまいます・・・泣)裏技の親指マッサージをやると、かえって線が曖昧になってしまうので、二本指とサダコの裏技をやってから、アイパッチリンを張ろうと思っているのですが、このやり方でも効果は同じですか??
②アイパッチリンの張り方がいまいちうまくいかなくて、れるぽんさんのように線をはっきり出そうとすると、目が細く、引きつったようになってしまうのですが、どうしたらいいでしょうか??
長々とすみませんm(><)mそれではお返事待っています!!

はるさん

A.①はい、二本指&サダコ後→アイパッチリンで全く問題ないと思いますよ☆ポイントは二重の時間をどれだけキープするか、ですから、ご自身に合ったやり方で頑張ってみてください☆ヽ('ー'*)
②僕もブログに載せてる写真ではできるだけキレイに貼ってますが、実際にはラインを強く出そうとして結構引っ張りまくってましたよ(ノ*゜▽゜*)だから、ラインを入れるっていう面ではご安心されていいと思います。ただし、引っ張りすぎると肌荒れは起こしやすいかも知れません。新発売の専用ジェル&オイルを使ってもいいと思うのですが、僕が頻繁に使ってた頃はまだジェルもオイルもなかったのに、強く引っ張ってさらに長時間貼りっぱなしだったので、いつも大体剥がす時ヒリヒリしてましたヾ(▽^;)ゞそれでも懲りずに連続使用したから定着に一気に近付いたんだとは思いますが、できればそんな無理はせずに、もう少しゆっくりなさった方がいいかもです・・それかジェル&オイルを使うとか☆ヽ('ー'*)

Q.こんにちわwwあたしもこのマッサージをやって左目ヮ一日中二重が持続するんですよ^^でも朝起きると必ず一重に戻ってるんですよ;;いくら一日二重でも・・・あたしゎ14歳で、もうすぐ修学旅行なんですよ~;;;どうすれば良いですか???

サコさん

A.朝はどうしてもむくみやすいですし、ただでさえ目を閉じてラインを消して寝た後なので、一重に戻りやすいです。アイパッチリンで固定していれば起きた時から二重か、そうでなくても目をこすればすぐに二重に戻るなんていう状態にできるかも知れないんですが、中学生ということですし、それが厳しいようでしたら、蒸しタオルで顔のむくみを取るとか、寝る前に水分をあまり取らないとか、寝すぎない(成長期ですから適度には寝たほうがいいですが☆)とかに注意してみてはどうでしょうか。あと、丁度今日裏技ページを新しくしていて、睡眠やむくみについても触れていますし、他のヒントも新たに加えてますのでぜひご覧くださいね☆応援してますヽ('ー'*)

Q.基本マッサージで眉毛を上げるとありますが、あげられるだけあげたほうがいいのでしょうか?

たかさん

A.そうですね、思い切り上げた方が、毎回同じ位置にラインを付けやすいという点ではいいかも知れません。ただ、慣れてくると何となく要領が掴めてそんなに思い切り上げなくても良くなるかも知れません☆今日は裏技ページを新しくしましたのでそちらも見て戴きたいのですが、ご自分に合った方法を見つけるヒントになればなと思います☆応援してますヽ('ー'*)

Q.はじめまして!!
初めてこのサイトにきて
すごくいいところだなあ!っと思って
書き込みしました!!!

それから、
私、アイプチしすぎて右目だけ
眉の皮のびっちゃって
すごく悩んでるんです;;

治す方法とかありますかあ?

結華さん

A.僕も同じ状態だったので、裏技ページ他、色んなページに書いてますのでぜひぜひご覧になられてみてください☆僕の場合はアイパッチリンでとにかく左右同じ形で固定し続けることで、段々と均等になってきましたよ☆ご参考にしてもらえたら嬉しいですヽ('ー'*)

Q.忙しい中失礼します。質問よろしいですか?
私は二重なんですが、脂肪が厚いのかはれぼったいのが悩みです。
普通、目を開いたときにまつげの際(根元)が見えますよね。
私は二重なのに、目を開くと脂肪や肉みたいなののせいで
奥にひっこみ、まつげの際が見えません。まつげも短く見えるし
ラインをひいても見えないのですごくコンプレックスです。

A.右の目も左の目もクセをつけようと親指のマッサージしてるんですが
そこでつく線はあるんですが、食い込みが浅くて、黒目にかぶさり
もともとの目より小さくなってしまいます。
このまま定着してしまったら困るんですが、まぶたの脂肪がおちれば
問題ないと思います。

Q.サダコもやってますがあまり効果がありません。
それでも続けたほうがいいですか?線がついても目が小さくなってしまいます。私は、二重の線が浅いので濃くしたいです。
よろしくお願いします。

みうさん

A.お話から想像すると、ラインが上にありすぎるのが原因かなと思えます。ラインをもう少し目の近くにつくると、食い込みが深くなるかも知れません。それでもどうしても今の幅のラインでいきたいのであれば、アイパッチリンでしっかり引っ張って食い込みを深くしたり、睡眠をあまりとらず、寝る前の時間帯にとにかくできるだけ長く二重のラインを強く食い込ませる(二本指&サダコやアイパッチリンで)と定着してくるかも知れません。ラインが深くなればまつ毛の際がむき出しになってきますから、最初の問題も解決すると思うので、とにかくラインを深くすることに集中した方がいいと思います。ラインを変更しても良いのなら、マッサージでできる今のラインではなく、二本指でもう少し低めに末広がり的なラインをつくってみてはいかがでしょうか☆頑張ってください☆応援してますヽ('ー'*)

Q.私の目はかなりはっきりとした奥二重です。サダコのやつや、マッサージを1年近く続けましたが一向に二重になりません。こんな私の目を二重にできる方法はないのでしょうか・・・

☆さん

A.もしかするとサダコもマッサージも☆さんの奥二重をより定着させることになっちゃったのかも知れませんね``r(・_・;かなりハッキリとした奥二重ということは、結構末広がり型の二重に近い奥二重なのかも知れませんが、もしそうでしたら、目的のラインがそんなに上の方でなければ、アイパッチリンで蒙古ひだを上に引き上げることで、全体のラインが上がりますよ☆アイパッチリン本来の目的の一つですから、期待していいと思います。そうではなく、もっと随分上に平行ラインをつくりたいのでしたら、まずは二本指でハッキリとラインを決め、毎日アイパッチリンで長時間固定し続けるのが良いと思います。結構大変に感じるかも知れませんが、最初のうち連続して長時間キープできれば後は楽になってくるんじゃないかなと思います。ただ、これをやるのでしたら途中で止めるとラインがぐちゃぐちゃになる恐れがありますから、やると決めたら、定着まで毎日長時間やるか、途中ラインがバラバラの時期があっても気にせず気長に取り組むかになります。あとはもしアイパッチリンを長時間連続使用すると被れる可能性があり、結局休まないといけなくなってはいけませんから、新発売のジェルやオイルを使うか、少しスローペースで気長に取り組むかだと思います☆頑張ってくださいヽ('ー'*)

Q.この、日本指&さだこは、どれぐらいやればだいたい二重になりますか???それと、私コンタクトで・・・。それでも平気ですか??
あと、始めわ筋がちゃんとつくんですが、すぐもとにもどってしまいます・・・。一生キープできるようになるんでしょうか・・・。
私はまだ初めて1ヶ月もたってませんが、なる気配はありません・・
・。それと、私は「平行型」よりもうひとつの形がいんですが・・・。

みーみーさん

A.期間は例えば早ければその日、遅ければ何ヶ月も、と人それぞれなのですが、今日裏技ページを更新し、二重になるまでの時間についても触れていますのでぜひご覧になってみて下さいね☆コンタクトは外してからやった方が良いと思います☆すぐに元に戻ってしまう段階は、とにかく長時間固定するように頑張るといいです☆具体的には二本指やサダコをずっとするとか、アイパッチリンで固定しておくとか、目力やまばたきで二重に戻せるのなら、意識していつも二重でいるようにする、というように。一生キープできるようにするためにも、早くクセを付けなくてはいけませんが、クセを付けるためにはとにかく一重の時間より二重の時間を長くすることです。結構大変に感じるかも知れませんが、これができて一度完全にクセづいてしまえば、今度は一重に戻ることが難しくなりますから頑張って下さいね☆末広がり型が良いということですが、二本指とサダコや、アイパッチリンを使う際、ご希望の形で固定できるように練習してみてもらえればと思います☆頑張ってくださいね☆ヽ('ー'*)

Q.はじめまして。
私は半年以上前から色々な二重グッズを試してきました。
それで今は結局、キレイカフェで見つけた『糸を1時間以上、耳に掛けて二重の線をつける』っていう裏技をしてから学校に行っています。
1日二重なのですが、ごくたまに一重に戻ってしまうことがあります。
それをし始めてもう半年以上になりますが、瞼に二重の線が何本か入っているだけです。
最近になってれるぽんさんの裏技をやり始めたのですが、瞼にまた別の線が入ってしまいました。
しかもかなり幅の広い線です。
目の上に線があるだけ、みたいな感じです・・・。
今からでも修正できますか?
修正するには、どうしたら効果的ですか?
本当に二重になりたいので、ぜひ教えてください。

春さん

A.春さんの場合は、しっかりと線を食い込ませることが重要だと思います☆二重は、読んで字の如く、まぶたが二重に重なったような形です。ですから、薄い線が付いた状態ではなくて、もっと、たとえば鏡餅なんかを想像して、もっと上の皮膚が下の皮膚に乗らないといけないんだと思って下さい。具体的には二本指やサダコでしっかりと食い込みを、同じ場所に毎回付けること、あとはアイパッチリンがあればさらに同じ位置で強い食い込みをつくり、長時間固定することを繰り返すことで、おそらく一本のグッと食い込む線に変わっていくんじゃないかと思いますよ☆あと、今日裏技ページを新しくしてますので、そちらにもぜひ目を通して頂けたらなと思います☆頑張って下さいヽ('ー'*)

Q.線はついても、瞬きなどですぐもどってしまいます・・・。。
一生キープできるには・・・???

ななさん

A.上の春さんへの回答にも書かせてもらったのですが、丁度、今日リニューアルした裏技ページで、完全二重への定着についてお話をさせてもらってますので、ぜひそちらを参考にして頂けたらなと思います☆頑張ってくださいヽ('ー'*)

Q.私はもともと奥二重なのですが、アイプチでもとの二重より2ミリくらい上にアイプチするようにしてから二重のあとがくっきりついてます。
アイプチしないで寝るともとに戻ってしまうんですけどね;;

3ヶ月に1度くらいまれに起こることなんですけど、アイプチしても瞼が重い?せいか二重のラインが覆いかぶされ一重になってしまう事があるんです。
これって皮膚がのびてるって事なんですか?汗
皮膚がのびてる状態というのがイマイチわからなくて・・
それに、アイプチしているラインのとこが皺になっちゃってるんです。
ラインのある部分だけくしゃくしゃってなってて(´Å`涙)
もしやこれを皮膚がのびてるっていうんですか?

あと、もとの二重より4ミリとか、かなり大きな幅をつくってアイプチするとアイプチをおとした時におもいっきり一重になっちゃうんです。自分でもとの二重の上からアイプチして1日過ごすと治るんですけど・・

どうか教えてください><
ここに載ってるマッサージためしてみます。
瞼痩せはとても自分に効き目がありそうです。
結果は必ず報告します★

あいぷっちゃさん

A.「二重のラインが覆いかぶされ一重に~」っていうのだけだと、アイプチの塗り方にもよるでしょうから、必ずしも皮膚が伸びてるとは言えないかなーと思ったのですが、くしゃくしゃってなってるというのは、もしかすると、皮膚が伸びてしまっているからかも知れません。一番わかりやすいのは、アイプチを止めて少し様子を見ることです。それで普通のツルンとした健康的なまぶたに戻れば、「あー、皮膚まだ大丈夫だった」と思えますが、どうしても戻らずくしゃくしゃのままだったりダルダルになってたりしたら、伸びてしまっているのでしょう。ぜひ早くチェックしてみることをおすすめします☆

二重の裏ワザページはこちら

その他のご成功コメントやお礼のお言葉はこちら

☆メニューはこちらをクリックしてください☆

※このブログはリンクフリーです。ご自由にブログやホームページなどでご紹介ください☆

※画像が表示されないことがありますので、できるだけNorton Internet Securityなどのファイアウォールソフトについている広告ブロック機能を切ってからご覧ください。

↓もし良かったら今ランキング何位か見てみてください☆

↓日本最大のブログランキングサイトです!
日本最大のブログランキング

↓検索エンジン対策のため、こちらにも3月25日から参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

☆最新更新日のメニューはこちらをクリック☆

|

« 06年9月30日までの回答です。 | トップページ | 皆さん、お久しぶりです。(07.02.24) »

「ご質問への回答」カテゴリの記事

コメント

初めて書きします!
このサイトを見つけて二重になるためにマッサージなどをやって、二重の癖ついてきたんですけど‥夏休みなのもあって夜更かししたりして寝過ぎちゃったりして一重に戻っっちゃいました↓↓長時間キープできなくなっちゃいました↓↓どうしたらいいでしょうか?

投稿: な★ | 2008年8月27日 (水) 13時42分

私は生まれつき腫れぼったい一重で。。。
今までずっと悩んでいました。しかしこのHPをみて
考えが変わりました。
そこで質問です!!
これを継続して二重になれば、泣いたりしても
もう元には戻りませんか??

投稿: ゆら | 2007年3月 3日 (土) 13時42分

こんばんわ。嵐です。(荒らしではございません。)            れんぽんさんは、もう何をしなくてもずっと二重をキープできてますか? また、それ以上、なにをしなくても、一生二重をキープできるようになるという到達点みたいなのってありますか?

投稿: 嵐 | 2007年3月 2日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159660/14034396

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年10月1日~2007年2月24日の回答です。:

« 06年9月30日までの回答です。 | トップページ | 皆さん、お久しぶりです。(07.02.24) »