« 2006年8月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月25日 (日)

皆さんの二重まぶた(07.02.25)

☆メニューはこちらをクリックしてください☆

皆さんの二重まぶた(07.02.25)

新しいコーナーつくりました☆まだ紹介させて頂いてるのはお二人だけですが、二重になった皆さんからのお写真をお待ちしています☆

ブログやホームページで紹介していただければ僕からもリンクさせていただきますし、サイトをお持ちでない方もAddress

へ写真を添付してメールを送って頂ければ、このコーナーで紹介させていただきますのでよろしくお願いいたします。
(できれば一重の頃の写真も送ってもらえると比較できて良いかなと思いますが、二重になった後のだけでも嬉しいです☆)

なお、裏ワザについてのご質問は誠に勝手ながら締め切らせていただきました。詳しくはトップページをご覧ください。

ことこさん☆

2週間でくっきりした二重がつくれるようになりました
ブログで写真を載せています!!
こちらのブログも紹介させていただきました

本当にありがとう!!!

投稿 ことこ | 2006/06/24 21:38:07

ことこさんのブログ
http://morebeautifulmore.blog43.fc2.com/blog-entry-29.html

その後また、ことこさんよりご連絡をいただきました↓

こんにちは!ことこです。
二重くっきり成果のブログ記事へのリンク
ありがとうございます。

追加のご報告です。

3ヶ月程度で二重に定着した私ですが
4ヶ月目に少し左右で差ができてきました
理由はいろいろ考えたのですが
フェイササイズの影響かなって思っています

もともと骨格に歪みがあるところに
フェイササイズをしたので左右で違う結果が
出たのだと思います

またせっせとマッサージしていますので
キレイに戻ると思います

そして最近初めてエステに行って解かったのですが
私の目元の上下の皮膚は相当薄いようです
一般的な女性よりもかなり薄いと言われました
これはシワができやすい原因であり、二重の効果も
出しやすかったのではないかと思っています!

こんな後付の報告でお役に立つかわかりませんが
よかったら参考にしてみてくださいね

ご報告でした。

れるぽんコメント:お写真をご紹介してくださった記念すべき第一号の方です☆☆追加のご報告まで色々と詳しくありがとうございます!

愛里さん

Hitoe 一重のお写真

Futae 二重のお写真

はじめまして、愛理といいます。

なんと二重になれました!!
まだずっと維持できませんがこれからも持続して続けていきますね(^-^)

本当にありがとうございます!

あと批判ではないのですが、この裏技等をしたら瞼に大量の細かいできてしまいました。
皮膚科に行ったところメリウムと診断されました。
弱い皮膚を触りすぎるとなるそうで私は取って貰ったのですが一粒ずつ針で抉られてかなりいたかったし一度ど出来ると取ってもまたすぐ出来てしまうので気を付けてください(^^;)

れるぽんコメント:注意事項まで送ってくださってありがとうございますm(_ _)mメリウムについてはネットで検索してみましたが分からなかったんですが、確かにまぶたの皮膚は他の皮膚より薄い感じがしますし、特に皮膚の弱い方は力や時間の加減を調節するのも難しいと思いましたので、昨日(2月24日)から、また裏技ページの内容に手を加えました。ぜひ既にご覧戴いた皆さんも、もう一度見てもらえればと思います☆

写真無しですが、こちらにもたくさんお喜びの声をいただいてます→二重になれた!?お喜び&お褒めの言葉

☆メニューはこちらをクリックしてください☆

※このブログはリンクフリーです。ご自由にブログやホームページなどでご紹介ください☆

※画像が表示されないことがありますので、できるだけNorton Internet Securityなどのファイアウォールソフトについている広告ブロック機能を切ってからご覧ください。

↓もし良かったら今ランキング何位か見てみてください☆

もっとキレイになりたい人へ-超人気ブログ...ranking

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

| | コメント (7) | トラックバック (3)

2007年2月24日 (土)

皆さん、お久しぶりです。(07.02.24)

皆さん、本当にすみません!!!

※裏技ページ、本日リニューアルしました!

去年の夏から急激に忙しくなりましてブログ放置していました。

約半年ぶりにこれからたくさん時間が取れたので、全ての御質問に本日回答させていただきました。

自業自得とは言え、朝5時から今22時までぶっ通しはちょときついです(@0@)テンションがかな~り変になっとります・・おほほほほ

・2006年10月1日~2007年2月24日の回答です。 ( NEW!07.02.24更新 )

・06年9月30日までの回答です。( NEW!07.02.24更新 )

・06年8月31日までの回答です。( NEW!07.02.24更新 )

・06年7月31日までの回答です。( NEW!07.02.24更新 )

・二重になれた!?お喜び&お褒めの言葉( NEW!07.02.24更新 )

あと、勝手ですみませんが今後の二重についてのご質問は締め切りとさせて戴きました。

まだすごく見づらいままで申し訳ないのですが、これまでに約250件のご質問をいただいていて、全てに回答させていただいてますので、大体の疑問はそちらで解決できると思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

※右上のブログ内全文検索を使うと、キーワードからご質問が見つけやすいと思います。

二重の裏ワザページはこちら

☆メニューはこちらをクリックしてください☆

※このブログはリンクフリーです。ご自由にブログやホームページなどでご紹介ください☆

※画像が表示されないことがありますので、できるだけNorton Internet Securityなどのファイアウォールソフトについている広告ブロック機能を切ってからご覧ください。

もっとキレイになりたいって人は...ranking

もし良かったら今ランキング何位か見てみてください☆

↓検索エンジン対策のため、こちらにも3月25日から参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

☆最新更新日のメニューはこちらをクリック☆

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年10月1日~2007年2月24日の回答です。

 2006年10月1日~2007年2月24日に戴いた御質問への回答です。

☆メニューはこちらをクリックしてください☆

※誠に勝手ながら、現在はご質問の受付を中止しています。詳しくはトップページをご覧ください。

Q.こんばんわ!今僕は中2の男なんですが、目が一重でとても嫌なんですよ…↓
片方が奥二重でもう片方は一重なんです!
両親2人とも一重なんで僕が二重マッサージをして二重になるのは無理なんですか・・???教えて下さい・!
できればメールも下さい(m;_ _)m

ゆうまさん

A.無理じゃないと思いますよ☆二本指の方法をやれば、まず誰でも「二重まぶた」は体感できると思うんですが、これからもしその二本指が1年間仮に固定され続けたとしたら、1年後に指を離した時、あなたの目は一重に戻れると思いますか?きっと、そのラインがギューっとクセになっちゃってるはずです。だから、それを何とかつくり出していけばいいんです。実際には24時間365日というわけにはいきませんが、それでもできるだけ多くの時間を一重ではなく二重の状態で過ごすんです。そのためにアイパッチリンを使って固定したり、まばたきの力や目力で二重をキープするんです。裏技の基本編や応用編を知らないと一歩目は踏み出せませんが、本当に完全な二重になるために大切なのはキープ力です。キープし続ければ意外と早くなれるものですよヽ('ー'*)

Q.この裏ワザをやっているのですが、一向に二重になる様子が見られません!
アイパッチリンも上手く貼れなくて困ってます。。。

あと、サダコ→マッサージ→サダコでやっているのですが、
一日何セットほどやれば良いのでしょうか?教えて下さい。

ミルクティーさん

A.二本指&サダコの段階で二重のラインが付いているのでしたら、あとはそれを長時間キープし、一重の時間をどんどん減らして二重の時間に切り替えていくことです。そのために、アイパッチリンはかなり強力な助けになるので、ぜひ使いこなせるようになってほしいと思うのですが、まずその前に、しっかり二本指とサダコでラインを固定させ、手を離してから1分、最初は数十秒でもいいですから、二重がキープされる感じというのを体感して下さい。それを何度も繰り返して、何となく二重の感じが掴めてから、それをキープするために貼るんだという目的を持ってアイパッチリンを貼ると上手くいくんじゃないかなと思います☆それでも最初のうちは慣れないことですし、失敗してイライラするかも知れませんが、なんでも最初が一番難しくて、段々簡単になっていくんだと自分に言い聞かせて、諦めないで頑張ってください☆応援してますヽ('ー'*)

Q.こんにちは!
はじめまして。僕も二重にしたくて
色々やってきました。もとは奥二重だったのですが、
はれているって感じで、一重っぽいんですよ。
アイプチとか使ってきて一ヶ月。アイプチをつかっていなくても
寝起きで時々きれいなぱっちり二重になっていて
すごくうれしかったです!でもその後2週間。もうそんなことが
なくなり、左目は一重になってしまいたした・・・。
今では、つかようじで毎日跡をつけて、二重をつくって
キープしているって感じです。目をつぶっても二重のままなのですが
時々学校で鏡をみると、右は奥二重 左は一重のように
もどってしまって・・・・。いつも鏡とつかようじを
もちあるいて、友達とかにみつかんないように、
時々、またつまようじで二重の跡をぐっと押す感じで
跡をつけている状態です・・・。どうしても
二重でキープできません・・・。良い方法は
ありませんか?ちなみに僕の場合、皮膚が薄いせいか、
つまようじで跡をつけて、サダコのように3分間にらみつけていれば
そのあとあまり下をむいたりしなければ1日は持つ状態です。
しかし寝たら、朝になって二重、奥二重にもどっている
状態です・・。どうすればいいですか??
どうすれば二重の跡がつき、ずっともちますか??
どうか本当に悩んでいるので教えてください・・・・。

中学2の男

A.うーん、すごく惜しいところまで来てますね☆あと一歩です!!頑張って!えーと、中学2年生だったらちょっとキツイかも知れないんですが、アイパッチリンがあれば寝ている間にもかなりキープしていられるので強い味方になるんですけどね・・。でもまあそこまでいくことができたのでしたら、そのまま多少面倒でも朝だけしっかり3分間サダコを頑張ってみるのも手だと思いますよ。毎日かかさずにやっていれば、必然的に二重の時間の方が一重の時間より長くなりますから、二重にクセがかたよっていくと思います。そう感じられない場合にだけ、アイパッチリンを検討してみるというのはどうでしょうか☆頑張ってくださいヽ('ー'*)

Q.初めまして!とても参考になって嬉しい良いホームページだと思います(´∀`*)
厚かましい様なのですが質問があるんです; 良ければ意見下さい。

凄い腫れぼったい一重だったんですが、瞬きしまくったりして
ここの裏技マッサージをすると数分 二重をキープ出来るまでになりました。
瞬きとかしちゃうと すぐ取れるんですが;
目尻を指で押さえて離す だけでも数分 二重です!
でも、なかなか長い時間キープ出来なくて・・・;
しかも丁度 学校に行ってる時間が 一番 二重になりにくいんです;;
何か良い方法 無いでしょうか? ぜひ意見お願いします><

消費期限^ω^さん

A.丁度勝負の分かれ目ってとこですが、もうかなり完全二重に近いと思っていいと思いますよ☆あとは二重と一重、どちらの時間が長いか、どちらのクセが勝つかです。家にいる間はできるだけずっとアイパッチリンで固定するとか、学校でもできればトイレなどで二重にしてみたり、とにかく短期集中のつもりで頑張れば、意外と早く定着すると思います。頑張ってくださいね☆

Q.2日前から基本編と応用編をやりはじめたのですが、どうやら瞼の皮膚がのびちゃったみたいなんです…。れるぽんさんはそうういうことがありましたか?今どうすればいいか悩んでいます。

ライチさん

A.応用編でまぶたに触れるのは二本指だけですし、両側から軽く抑える程度ですので、余程のことが無い限り伸びるとしたら基本編のマッサージだと思いますが、始めて2日で、とのことですから、恐らくは一時的なものだと思います。原因については、2日で伸びたと感じるほどにまで皮膚の形が変化するということは、元々皮膚が弱いか、または力の入れすぎややり過ぎ、水分や油分の補給不足だと思います。ただ、始めたての頃というのは、どうしても自分の皮膚がどれくらいの強さ、時間、持ちこたえてくれるのかというのが分かりません。ですから、最初のうちは特に十分過ぎるくらいの水分補給をしながら、力を入れずに指を滑らかに滑らせ、少しでも痛みを感じたらストップするといった方法で、自分に合った継続できるペースを探す必要があります。といっても難しく考える必要はありません☆ただ最初に大体これくらいかというラインさえ見つけてしまえば、あとはそこに注意して毎回気楽に継続していけばいいので、ぜひ楽しんでやってってください☆応援してますヽ('ー'*)

Q.れるぽんさん、初めまして!

私もこの裏技やっています!!
今日は質問があって初投稿させてもらいます。

①私はアイパッチリンも使ってこの裏技やっており、二重も時折ですが一日中キープできます。
ただ、おかしな感じのまぶたの形になることがあるんです。
マッサージで食い込ませた線が、そのまままぶたに線となってくぼんだ形(意味不明ですみません)になってしまう時があるんですよ。。(マッサージをしている時ではないです)
これは、何かやり方を間違っているのでしょうか?

②この裏技のサダコ法等でまぶたを食い込ませるという感覚が分かりません。個人的には、とりあえず二本の指で二重の線を作って上目遣いをしていればいいのかなと認識しているんですよ。これって正しいですか?また、この裏技で、引っ張る力を強くしたら、当然まぶたの皮膚が伸びてしまうでしょうか?
脂肪は減ったけど、伸びた皮膚がまぶたに被さっている感じがするんです。

③二重の人でも、下を向いたときには一重まぶたのような感じになることがありますか?

コロさん

A.①は恐らく元々の骨格によるものだと思うのですが、よく西洋系の外人さんに見られるくぼみのことだと思います。きっと彫りが深いんでしょうね☆でもそのラインがお気に召さないのでしたら、二本指やサダコ、アイパッチリンを使った固定などで、まずはきちんと別の気に入ったラインに固定してしまうといいと思います。その上で、そのラインがしっかり定着してきてから裏技マッサージをすれば、今度はマッサージでお気に入りのラインが強調されていくんじゃないかと思いますよ☆ヽ('ー'*)
②サダコはコロさんの仰るとおりで合ってると思いますよ☆ニ本指で引っ張る力を強くすると言っても、よっぽど強く引っ張ったり何時間もやらない限りは皮膚が伸びることはないと思います。というか、今ちょっとやってみたんですが、その前に痛くなると思います``r(・_・;なので、皮膚が伸びたと感じる原因としてはどちらかと言うとマッサージだと思うのですが、脂肪が減ったからそう感じるのか、それとも荒れなどから実際に皮膚が伸びてしまっているのかに十分注意してください。力加減、水分補給、長時間のやり過ぎなどに注意してやっていってくださいね☆それから、一重と違って皮膚が被さっているのが二重ですから、ある程度はいいんですが、荒れて伸びた皮膚が被さっているようでしたら、しばらく二本指&サダコだけを優しくするなどして、まぶたへの刺激をお休みして、再開する時にも、これまでよりかなり優しく注意しながらやってみてください☆
③はい、それはあると思いますよ☆目を閉じれば、二重のラインだって消える人がほとんどです(うっすら跡が残るくらいはあっても、食い込んだままって人はまずいないと思います)ですから同じように、下を向くということは目を開くよりも閉じる方に近いですから、一重っぽく見えても不自然ではないと思いますよ☆ヽ('ー'*)

Q.はじめまして(ノ∀`)3日前にこのHPを発見して私も二重になれるのかなと思ってすごく嬉しかったです!! でも私の一重は本当に厚くて腫れぼったくて2本指の方法で見つけた線で二重にするとかなり不自然になります‥それは二重の線より下の脂肪がかなり多いからだと思うのですが裏技マッサージをしていればそれは解消されますか‥? 長文ですみませんm(._.)m回答よろしくお願いします。

ひなぎくさん

A.そうですね、ただ上のコロさんへの回答にも書かせていただいたのですが、決して無理はなさらないでください。あと、今日裏技ページも新しくしてますのでもう一度全部目を通されることをおすすめします☆それから、マッサージで脂肪を落とす他に、二重の線より下の脂肪がかなり多いとのことですから、二重の線をもう少し下に付けられるのならそうして、そちらの方が自然なようでしたら、まずはそのラインをクセづけながらアイパッチリンで蒙古ひだを上げてラインを少しずつ上げるといった方法もありかなと思いますよ☆がんばってくださいねヽ('ー'*)

Q.初めまして。
れるぽんさんに質問があってコメントしました。
私はもともと奥二重で、れるぽんさんの裏技で二重のラインが着いてキープできるようになってきたのですが、どうしても奥二重のラインが残っていて、三重になってしまいます。
奥二重のラインを消すことはできないのでしょうか?
返事待ってます!!

ミライさん

A.ラインを消すというのは結構難しいかなと思いますが、それでも、ずっとそのラインが使われなければ少なくとも少しずつは薄くなっていくと思います。ですから、以前のラインをどんなときでも使わずに、新しい二重ラインをしっかり強調していかれてはいかがでしょうか☆それに、消したいラインの方が下(目の近く)にありますから、反対の場合(消したいラインの方が上)と違って、目立つことも少ないと思いますから、気長に取り組まれることをおすすめします☆ヽ('ー'*)

Q.少し前からこのサイトを拝見させていただいています。二重になった自分を想像するのが励みです。
さて、相談ですが、同じ所に線が入らず、瞼上に沢山の線ができてしまいました。もう自分でもクセをつけたかった線がどれだかわからないほどです。毎日たくさん裏技をやっていますが、同じ線をなぞっている自信がありません。どうしたらいいでしょう?わかりにくくてすみません。

あとむさん

A.あとむさんご自身が同じラインを描きやすい方法をまず発見しなくてはいけません。裏技マッサージで骨に沿わせるのでもいいですし、二本指でもいいです。そしてそのラインが自分の納得できるラインでないといけませんから、まずはそのラインを決めてください。決めたら後は、いつもそのラインをつくることだけに集中します。アイパッチリンがあるなら、そのラインで二重をつくり、しっかり馴染ませた後、ギュッと固定して長時間過ごせば一気にそのラインのクセが他のラインと比べて強くなるんじゃないかと思います。そうやって少しずつ、一つのラインを強めていってください☆応援していますから頑張ってくださいねヽ('ー'*)

Q.こんばんわ
あたしはかなり分厚い一重なんですが
もうかれこれ3年はアイプチに頼ってます。
でも、朝時間がかかるし二重になりたいです><
基本へんなど試してはいるんですが…

誰か教えてください
アイパッチリンは市販では売られてないんですか?
ドラッグストアなどで探してるんですけど;

ゆずゆさん

A.アイパッチリンは市販でも売られてますよ☆薬局によって扱っているところといないところはあるでしょうから何とも言えませんが、もしかするとホームページから問い合わせればお家の近くのお店を教えてくれるかも知れませんね☆

Q.はじめまして!!私は1年以上アイプチをしていて、最近マッサージもはじめました。でもなかなか二重にならなくて、アイプチをとればすぐ完璧な一重に戻って・・・もういいかげんあきらめそうになっていました。どうすればいいか分からなかったし、鏡を見るのがすごくいやでした。おまけに学校の先生にもアイプチのことを指摘されて・・不登校になりたいくらいでした。でも、ある掲示板でこのサイトの事を知って、このサイトをみました。すごく勇気づけられたし、希望がでてきました。そして、裏技マッサージを長時間やってみました。そしたら、何をしても二重にならなかった目が二重になったんです!!10秒ももたなかった二重が、その日は1時間以上もちました!たった1日でこんなに効果が出てとても感動しています。今も二重になっていて、信じられないくらいです。もうアイプチもいらないし、何よりずっとずっと願ってた二重になれて本当に本当にうれしいです。れるぽんさんには本当に、感謝しきれないほど感謝しています。本当に、本当にありがとうございました!!それで質問なのですが、二重の幅は固定したあとでもかれることができますか?もっと幅を広げたいとおもっているのですが・・・。

まぁさん

A.そんなに感激してもらえると、ほんっとうに僕も嬉しくなります!!ありがとうございます!!\(・▽・)/で、ラインの幅を広げることはできますよ。僕もそうでしたから☆アイパッチリンの使い方のページや、裏技ページのアイパッチリンを参考にしてみてください。アイパッチリンという商品には、元々二重の幅を広げてよりクッキリさせるっていう役割もあるので、結構期待していいと思いますヽ('ー'*)

Q.初めまして!!この裏技は私の希望です☆

相談なんですが2本指とサダコをしたあとに
眉毛を上げずに目に力入れたまま離すとまつげが
眼球にビタッとくっついて痛いので
5秒ぐらいしか保てないんです。
どうすればいいでしょうか?

あと始めて1ヵ月経ちますが目頭になかなか
線がつきません。
何か良い方法はないでしょうか??

お忙しいとは思いますがどうか
宜しくお願いします!!

クッキーさん

A.逆まつ毛に近い状態なのかも知れませんね。もし逆まつ毛と認められれば、眼科で保険も利いてすぐに直してもらえると思うんですが、もしくはビューラーでまつ毛を上向きにするっていうのはどうでしょうか☆あと、目頭に線が付かないというのは、奥二重っぽいということか、線が薄すぎて全然食い込まないということかだと思うのですが、前者でしたら僕のケースとほぼ同じ、「そのまま奥二重を定着させてから、アイパッチリンで蒙古ひだを取る+二重の幅を広げる」という手がいいんじゃないかと思います☆そうでなく、線が薄すぎるということなら、サダコなどでしっかりとラインを入れた状態からアイパッチリンで引っ張って固定させるのが早いかなと思います☆頑張ってくださいねヽ('ー'*)

Q.1日マッサージをしたら2日目の朝マッサージした時に1日二重が持続しました。でもやっぱり朝わもとにもどっちゃうんですよね・・・これわどうなんでしょう???今ローヤルアイム買おうか悩んでいるんですよ~;;でもいっかいアイホーンで失敗してて。。。瞼のふ皮膚が弱くなったのでしょうか?!?!?教えてください!!  

マッサージ以外の質問もしっちゃってスミマセンでした><

美奈さん

A.人にもよりますが、大抵朝はむくみで一重に戻りやすいと思います。蒸しタオルなどを使ってできるだけ早くむくみを取って、二重に戻して、二重の時間を少しでも多くつくることが定着への近道かなと思います☆あと、アイホーンについては使ったことはありませんが、まぶたの皮膚が弱くなったと感じるのでしたら、やはり塗るものは少し考えた方がいいかも知れませんね。ただ、まぶたの皮膚が弱くなったと言っても、それが治らないということはなかなかないでしょうから、それよりも、元々美奈さんの皮膚が薬剤に負けやすいのかも知れないっていう可能性も考えながら、ご検討されるといいんじゃないかと思います☆応援してますヽ('ー'*)

Q.はじめまして、はる といいます!!二重の事を調べていて、こんな素敵サイト様に辿り着けて運がよかったです☆★
裏技などについて、いくつか質問があります!
①私は普段から、アイプチを愛用していて、取ってから寝るまでは大体二重をキープしてくれているのですが(それでも朝起きるとひとえに戻ってしまいます・・・泣)裏技の親指マッサージをやると、かえって線が曖昧になってしまうので、二本指とサダコの裏技をやってから、アイパッチリンを張ろうと思っているのですが、このやり方でも効果は同じですか??
②アイパッチリンの張り方がいまいちうまくいかなくて、れるぽんさんのように線をはっきり出そうとすると、目が細く、引きつったようになってしまうのですが、どうしたらいいでしょうか??
長々とすみませんm(><)mそれではお返事待っています!!

はるさん

A.①はい、二本指&サダコ後→アイパッチリンで全く問題ないと思いますよ☆ポイントは二重の時間をどれだけキープするか、ですから、ご自身に合ったやり方で頑張ってみてください☆ヽ('ー'*)
②僕もブログに載せてる写真ではできるだけキレイに貼ってますが、実際にはラインを強く出そうとして結構引っ張りまくってましたよ(ノ*゜▽゜*)だから、ラインを入れるっていう面ではご安心されていいと思います。ただし、引っ張りすぎると肌荒れは起こしやすいかも知れません。新発売の専用ジェル&オイルを使ってもいいと思うのですが、僕が頻繁に使ってた頃はまだジェルもオイルもなかったのに、強く引っ張ってさらに長時間貼りっぱなしだったので、いつも大体剥がす時ヒリヒリしてましたヾ(▽^;)ゞそれでも懲りずに連続使用したから定着に一気に近付いたんだとは思いますが、できればそんな無理はせずに、もう少しゆっくりなさった方がいいかもです・・それかジェル&オイルを使うとか☆ヽ('ー'*)

Q.こんにちわwwあたしもこのマッサージをやって左目ヮ一日中二重が持続するんですよ^^でも朝起きると必ず一重に戻ってるんですよ;;いくら一日二重でも・・・あたしゎ14歳で、もうすぐ修学旅行なんですよ~;;;どうすれば良いですか???

サコさん

A.朝はどうしてもむくみやすいですし、ただでさえ目を閉じてラインを消して寝た後なので、一重に戻りやすいです。アイパッチリンで固定していれば起きた時から二重か、そうでなくても目をこすればすぐに二重に戻るなんていう状態にできるかも知れないんですが、中学生ということですし、それが厳しいようでしたら、蒸しタオルで顔のむくみを取るとか、寝る前に水分をあまり取らないとか、寝すぎない(成長期ですから適度には寝たほうがいいですが☆)とかに注意してみてはどうでしょうか。あと、丁度今日裏技ページを新しくしていて、睡眠やむくみについても触れていますし、他のヒントも新たに加えてますのでぜひご覧くださいね☆応援してますヽ('ー'*)

Q.基本マッサージで眉毛を上げるとありますが、あげられるだけあげたほうがいいのでしょうか?

たかさん

A.そうですね、思い切り上げた方が、毎回同じ位置にラインを付けやすいという点ではいいかも知れません。ただ、慣れてくると何となく要領が掴めてそんなに思い切り上げなくても良くなるかも知れません☆今日は裏技ページを新しくしましたのでそちらも見て戴きたいのですが、ご自分に合った方法を見つけるヒントになればなと思います☆応援してますヽ('ー'*)

Q.はじめまして!!
初めてこのサイトにきて
すごくいいところだなあ!っと思って
書き込みしました!!!

それから、
私、アイプチしすぎて右目だけ
眉の皮のびっちゃって
すごく悩んでるんです;;

治す方法とかありますかあ?

結華さん

A.僕も同じ状態だったので、裏技ページ他、色んなページに書いてますのでぜひぜひご覧になられてみてください☆僕の場合はアイパッチリンでとにかく左右同じ形で固定し続けることで、段々と均等になってきましたよ☆ご参考にしてもらえたら嬉しいですヽ('ー'*)

Q.忙しい中失礼します。質問よろしいですか?
私は二重なんですが、脂肪が厚いのかはれぼったいのが悩みです。
普通、目を開いたときにまつげの際(根元)が見えますよね。
私は二重なのに、目を開くと脂肪や肉みたいなののせいで
奥にひっこみ、まつげの際が見えません。まつげも短く見えるし
ラインをひいても見えないのですごくコンプレックスです。

A.右の目も左の目もクセをつけようと親指のマッサージしてるんですが
そこでつく線はあるんですが、食い込みが浅くて、黒目にかぶさり
もともとの目より小さくなってしまいます。
このまま定着してしまったら困るんですが、まぶたの脂肪がおちれば
問題ないと思います。

Q.サダコもやってますがあまり効果がありません。
それでも続けたほうがいいですか?線がついても目が小さくなってしまいます。私は、二重の線が浅いので濃くしたいです。
よろしくお願いします。

みうさん

A.お話から想像すると、ラインが上にありすぎるのが原因かなと思えます。ラインをもう少し目の近くにつくると、食い込みが深くなるかも知れません。それでもどうしても今の幅のラインでいきたいのであれば、アイパッチリンでしっかり引っ張って食い込みを深くしたり、睡眠をあまりとらず、寝る前の時間帯にとにかくできるだけ長く二重のラインを強く食い込ませる(二本指&サダコやアイパッチリンで)と定着してくるかも知れません。ラインが深くなればまつ毛の際がむき出しになってきますから、最初の問題も解決すると思うので、とにかくラインを深くすることに集中した方がいいと思います。ラインを変更しても良いのなら、マッサージでできる今のラインではなく、二本指でもう少し低めに末広がり的なラインをつくってみてはいかがでしょうか☆頑張ってください☆応援してますヽ('ー'*)

Q.私の目はかなりはっきりとした奥二重です。サダコのやつや、マッサージを1年近く続けましたが一向に二重になりません。こんな私の目を二重にできる方法はないのでしょうか・・・

☆さん

A.もしかするとサダコもマッサージも☆さんの奥二重をより定着させることになっちゃったのかも知れませんね``r(・_・;かなりハッキリとした奥二重ということは、結構末広がり型の二重に近い奥二重なのかも知れませんが、もしそうでしたら、目的のラインがそんなに上の方でなければ、アイパッチリンで蒙古ひだを上に引き上げることで、全体のラインが上がりますよ☆アイパッチリン本来の目的の一つですから、期待していいと思います。そうではなく、もっと随分上に平行ラインをつくりたいのでしたら、まずは二本指でハッキリとラインを決め、毎日アイパッチリンで長時間固定し続けるのが良いと思います。結構大変に感じるかも知れませんが、最初のうち連続して長時間キープできれば後は楽になってくるんじゃないかなと思います。ただ、これをやるのでしたら途中で止めるとラインがぐちゃぐちゃになる恐れがありますから、やると決めたら、定着まで毎日長時間やるか、途中ラインがバラバラの時期があっても気にせず気長に取り組むかになります。あとはもしアイパッチリンを長時間連続使用すると被れる可能性があり、結局休まないといけなくなってはいけませんから、新発売のジェルやオイルを使うか、少しスローペースで気長に取り組むかだと思います☆頑張ってくださいヽ('ー'*)

Q.この、日本指&さだこは、どれぐらいやればだいたい二重になりますか???それと、私コンタクトで・・・。それでも平気ですか??
あと、始めわ筋がちゃんとつくんですが、すぐもとにもどってしまいます・・・。一生キープできるようになるんでしょうか・・・。
私はまだ初めて1ヶ月もたってませんが、なる気配はありません・・
・。それと、私は「平行型」よりもうひとつの形がいんですが・・・。

みーみーさん

A.期間は例えば早ければその日、遅ければ何ヶ月も、と人それぞれなのですが、今日裏技ページを更新し、二重になるまでの時間についても触れていますのでぜひご覧になってみて下さいね☆コンタクトは外してからやった方が良いと思います☆すぐに元に戻ってしまう段階は、とにかく長時間固定するように頑張るといいです☆具体的には二本指やサダコをずっとするとか、アイパッチリンで固定しておくとか、目力やまばたきで二重に戻せるのなら、意識していつも二重でいるようにする、というように。一生キープできるようにするためにも、早くクセを付けなくてはいけませんが、クセを付けるためにはとにかく一重の時間より二重の時間を長くすることです。結構大変に感じるかも知れませんが、これができて一度完全にクセづいてしまえば、今度は一重に戻ることが難しくなりますから頑張って下さいね☆末広がり型が良いということですが、二本指とサダコや、アイパッチリンを使う際、ご希望の形で固定できるように練習してみてもらえればと思います☆頑張ってくださいね☆ヽ('ー'*)

Q.はじめまして。
私は半年以上前から色々な二重グッズを試してきました。
それで今は結局、キレイカフェで見つけた『糸を1時間以上、耳に掛けて二重の線をつける』っていう裏技をしてから学校に行っています。
1日二重なのですが、ごくたまに一重に戻ってしまうことがあります。
それをし始めてもう半年以上になりますが、瞼に二重の線が何本か入っているだけです。
最近になってれるぽんさんの裏技をやり始めたのですが、瞼にまた別の線が入ってしまいました。
しかもかなり幅の広い線です。
目の上に線があるだけ、みたいな感じです・・・。
今からでも修正できますか?
修正するには、どうしたら効果的ですか?
本当に二重になりたいので、ぜひ教えてください。

春さん

A.春さんの場合は、しっかりと線を食い込ませることが重要だと思います☆二重は、読んで字の如く、まぶたが二重に重なったような形です。ですから、薄い線が付いた状態ではなくて、もっと、たとえば鏡餅なんかを想像して、もっと上の皮膚が下の皮膚に乗らないといけないんだと思って下さい。具体的には二本指やサダコでしっかりと食い込みを、同じ場所に毎回付けること、あとはアイパッチリンがあればさらに同じ位置で強い食い込みをつくり、長時間固定することを繰り返すことで、おそらく一本のグッと食い込む線に変わっていくんじゃないかと思いますよ☆あと、今日裏技ページを新しくしてますので、そちらにもぜひ目を通して頂けたらなと思います☆頑張って下さいヽ('ー'*)

Q.線はついても、瞬きなどですぐもどってしまいます・・・。。
一生キープできるには・・・???

ななさん

A.上の春さんへの回答にも書かせてもらったのですが、丁度、今日リニューアルした裏技ページで、完全二重への定着についてお話をさせてもらってますので、ぜひそちらを参考にして頂けたらなと思います☆頑張ってくださいヽ('ー'*)

Q.私はもともと奥二重なのですが、アイプチでもとの二重より2ミリくらい上にアイプチするようにしてから二重のあとがくっきりついてます。
アイプチしないで寝るともとに戻ってしまうんですけどね;;

3ヶ月に1度くらいまれに起こることなんですけど、アイプチしても瞼が重い?せいか二重のラインが覆いかぶされ一重になってしまう事があるんです。
これって皮膚がのびてるって事なんですか?汗
皮膚がのびてる状態というのがイマイチわからなくて・・
それに、アイプチしているラインのとこが皺になっちゃってるんです。
ラインのある部分だけくしゃくしゃってなってて(´Å`涙)
もしやこれを皮膚がのびてるっていうんですか?

あと、もとの二重より4ミリとか、かなり大きな幅をつくってアイプチするとアイプチをおとした時におもいっきり一重になっちゃうんです。自分でもとの二重の上からアイプチして1日過ごすと治るんですけど・・

どうか教えてください><
ここに載ってるマッサージためしてみます。
瞼痩せはとても自分に効き目がありそうです。
結果は必ず報告します★

あいぷっちゃさん

A.「二重のラインが覆いかぶされ一重に~」っていうのだけだと、アイプチの塗り方にもよるでしょうから、必ずしも皮膚が伸びてるとは言えないかなーと思ったのですが、くしゃくしゃってなってるというのは、もしかすると、皮膚が伸びてしまっているからかも知れません。一番わかりやすいのは、アイプチを止めて少し様子を見ることです。それで普通のツルンとした健康的なまぶたに戻れば、「あー、皮膚まだ大丈夫だった」と思えますが、どうしても戻らずくしゃくしゃのままだったりダルダルになってたりしたら、伸びてしまっているのでしょう。ぜひ早くチェックしてみることをおすすめします☆

二重の裏ワザページはこちら

その他のご成功コメントやお礼のお言葉はこちら

☆メニューはこちらをクリックしてください☆

※このブログはリンクフリーです。ご自由にブログやホームページなどでご紹介ください☆

※画像が表示されないことがありますので、できるだけNorton Internet Securityなどのファイアウォールソフトについている広告ブロック機能を切ってからご覧ください。

↓もし良かったら今ランキング何位か見てみてください☆

↓日本最大のブログランキングサイトです!
日本最大のブログランキング

↓検索エンジン対策のため、こちらにも3月25日から参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

☆最新更新日のメニューはこちらをクリック☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

06年9月30日までの回答です。

☆メニューはこちらをクリックしてください☆

※誠に勝手ながら、現在はご質問の受付を中止しています。詳しくはトップページをご覧ください。

~2006年9月30日までに戴いた御質問への回答です。

Q.はじめまして♪
私はずっと二重になりたくていろいろ試してきました。それでやっと片目だけ奥二重になったんですけど、もう片方の目がかなり皮膚が伸びてしまって(特に目尻あたりが・・・)二重になりそうもありません。。。ついでに変なところに微妙の線が入ってしまいました。。。こんな私でも二重になりますか??
お返事待ってます(>-<)

まいまいさん

A.ずっと同じ位置にラインを入れて固定してればもしかしたら直ってきちんとラインがクセづくかも知れません。僕も裏技ページに書いてますが、アイプチで皮膚が片方だけ伸び、もうこれは直らないのかなと諦めかけたこともありましたが、裏技マッサージの時も二本指の時も、ずっとラインを入れる位置を固定し、アイパッチリンを貼る時も毎回特にそちら側の目にいつもと同じ位置にラインを入れることに注意してたら、いつの間にかちゃんとしたラインが入り、バランスもほぼ左右同じに戻ってきました☆続けるのを面倒に感じず、どんどんキレイになってるんだと思って日課にしてしまうといいと思いますよ☆頑張ってくださいねヽ('ー'*)

Q.こんにちは!れるぽんさん

僕は男で二重になりたくてこの裏技を二週間くらい続けています。
線もくっきりついてきて、あとは二重の時間を長くしていくだけなんですが、二重にしていると、眼球がすぐ乾き、涙がダーダーと出てきて長く目を開けていられません。(ToT)
対処法を教えてください。お願いします!!(>_<)

ちょんさん

A.眼球がすぐ乾いて涙が出るということは、ドライアイではないですか?あと、コンタクトをしているとか、もしそういうことが考えられるようでしたら、目薬を使うなどでちょっと工夫してみてください☆そうでなければ、一応念のためですけど、逆まつ毛も疑ってみてくださいね。これも違うようであれば、目の中に皮膚が入ってるとかでしょうか。。断言して差し上げられなくて申し訳ないのですが、まぶたが二つに分かれたことが目の乾燥や涙の直接の原因ではないような気がするので、以上の中から思い当たる点を改善してみて下さい☆それでもどうしても原因がわからないようであれば、一度眼科にかかられることも検討されてみてくださいね。

Q.初めまして、こんにちは!!
キレイカフェでココに辿り着きましたぁ~
裏技をやり始めて3日くらいたちました。
私は3日坊主ですがコレなら続けられそうだなって思いました!!
早速質問なんですが、基本偏をどのくらいやって、応用編をいつからやり始めれば良いか教えてください!!

☆なつ☆

A.基本編と応用編は同時進行で構いませんよ☆あと、今日裏技ページをまたリニューアルしてますので、今までより詳しくなってます。ぜひご覧ください☆ヽ('ー'*)

Q.れるぽんさん初めまして(^ワ^*
ずっと前からこの裏技を見つけてぃて、分かりやすいし、今までのどの裏技ょりも信用できるな♪と思っていたのですが、中々実践できずにぃました。。

でも最近本気で二重になりたくなってきたので、これからがんばっていきたぃと思いますっ(3日坊主にならなぃょうに!!((笑

ぇー。私の今の目の状態なのですが・・左の目は少し指で上げてぁげたり、サダコのを一瞬しただけで、二重(奥二重)になります。(でも目にょっぽどの力をいれていなぃとすぐに元に戻ってしまいます↓)
でも右目は指でゃっても左程スムーズにはならず、なってもすごぃつり目で何かすごく変になってしまぃます・・

そして一番の問題。。れるぽんさんのマッサージをしても、瞼の皮が指にひっぱられる感じになるだけで、線が全くつかなぃんです・・。
サダコをやると、綺麗に二重になるのですが・・(すぐに元に戻ります)

何か間違ってるのでしょぅか??(>Д<;
ょければ教ぇて下さぃ!!

ぁ、ぁと、れるぽんさんのご両親はどちらも又はどちらかが二重ですか??
瞼の形は遺伝で決まっていて、親の片方でも二重ならぃつか二重になる可能性はぁるけれど、両親とも一重だったら二重にはならなぃ。と聞いたもので・・涙

どぅなのでしょう??

長くなって申し訳なぃです;;
ょろしくお願ぃします(_ _om

oliviaさん

A.まぶたの皮が指に引っ張られるってことは、水分や油分の補給が足りてないと思います。本日裏技ページも更新してますので参考にしてもらえればと思うのですが、結構滑りやすい状態で僕はやってます☆あと、サダコの方法でキレイに二重になるんだったら、サダコを重点的にやっても全然問題ありませんよ☆まぶたに脂肪がなければそれだけでもいいかも知れませんし、腫れぼったくても、マッサージを必ずたくさんしなければいけないってわけじゃないので、ご自分に合った方法で気長に続けていってみてくださいね☆ウチの両親は二重ですが、ご両親が一重でもちゃーんと二重になるみたいですよ☆それに僕も書いてますが、日本人の2割は生まれた時一重ですが、70、80代くらいだと一重が約2割しかいなくなっちゃうらしいですから、全然心配することないと思います。生まれた後に二重になる人がほとんどなんですから。詳しくはこちら(http://futae.ever-verde.com/2006/09/post_1.html)を見てみてくださいね☆

Q.この裏技を続けて2週間になり、右目が大きくなった!と喜んでいたのですが、なんとその右目が左目より飛び出てきていました!見た目は普通なのですが、心配になったので少し裏技をお休みして様子を見ています。れるぽんさんはこの裏技をやってる時にこんなことがありましたか?私は目力をつけようと強く目を開いていたんですが、力の入れすぎのせいでしょうか?

ゆかさん

A.見た目は普通ということですが、前から見たら普通だけど横から見たら飛び出しているということでしょうか。いずれにせよ飛び出すというのはただ事ではないですし、そういう病気もありますので、一度眼科に行かれることをおすすめします。あまり心配しすぎず、念のために一度見てもらうかという気持ちで行かれてはどうでしょうかヽ('ー'*)

Q.はじめまして、こんにちは☆

あの、この裏技あんどアイパッチリンをやり始めて3ヶ月は余裕で経ってると思うのですが、全く二重になりません・・・

夜アイパッチリンをして、目をつぶったまま、くるんと下から上に動かすと二重になるんです(片方)でも、まばたきをすると戻ってしまいます・・・

ラインも全然入ってないし・・・
なんか余計目が小さくなった気がするのですが。

早く二重になりたいのでアドバイスください><

阿矢子さん

A.裏技ページにも載せてますが、アイパッチリンで二重にするのではなく、二重をキープするという風に考えた方が良いです。なのでまずは裏技基本編と応用編で二重になりやすい状態をつくって、たとえば二本指やサダコで手を離しても1分くらいなら二重でこらえていられる、ということでしたら、その補助としてアイパッチリンでしっかり固定してあげることで、そのまま二重状態をキープできクセ付けられますよ☆あと、アイパッチリンは説明書にも書いてると思うのですが、目の周りの皮膚を引っ張って、眼球の見えている部分を広げていきますので、意図的に目を小さくしようと無理な貼り方をしない限りは、アイパッチリンが原因で目が小さくなっていくということはまずないと思いますから安心されていいと思いますヽ('ー'*)頑張ってくださいね☆

Q.こんにちは~いまこの裏技をやっているんですけど、サダコがうまくできません・・・・。前のアイプチの線が残りすぎて二重の長さが六ミリくらいもあってここの写真のように短くならないんです・・・。どうすればいいでしょう!?

初さん

A.前のアイプチの線があっても、もしそのラインを変えたいということでしたら、二本指でまずはしっかり希望の位置辺りにラインを入れることをおすすめします。そのままサダコに持っていって、またすぐに以前のラインに戻るようでしたら、戻らない程度までサダコに近づけるのもいいんじゃないかと思います。そうしてある程度こらえられそうな感じになったら、アイパッチリンを強めに貼って、以前のラインに戻らないように固定してみてはいかがでしょうか。ただし強めに貼ると剥がす時に荒れさせる恐れもありますから、専用のジェルやオイルを使うか、時間を短くするなどの工夫をなさってくださいね☆がんばってくださいヽ('ー'*)

Q.始めまして!ソラといいます☆★ ここのサイト様の裏技を拝見して私も二重まぶたになるように頑張ってます♪ そこで質問なんですが、私の目は奥二重でその奥二重の線が細く?てキツメの一重に見えるんです↓↓;; 裏技マッサージをしても、その線が邪魔して中々二重になりません。 瞼の脂肪は以前よりなくなったのですが、アイプチをするとヒリヒリして痛くなるし...。 私は再来月あたり、東京へいくのでソレまでに二重にしたいのですが、どうすればいいですか?? 出来れば早い解答をお願いします!!

ソラさん

A.東京に間に合わずにごめんなさい。。奥二重のラインを幅広に変えたいということだと思うのですが、少しだけずらせれば良いというのでしたら、アイパッチリンで蒙古ひだを取るような貼り方+、目尻側も少し強めに引っ張ると良いと思います。二本指のような感じです☆そうではなくもっと思いっきりラインの位置を上げたいのでしたら、二本指やサダコでしっかりと上の方にラインをクセ付けてください。時間がある時にじっくり10分くらいやってみてもいいかも知れません。(ただしくれぐれも皮膚を傷めないように)その後、そのラインが短い間でもキープできそうでしたら、そのまま強めにアイパッチリンで固定しておけば、随分違ってくると思いますよ☆ただし、以前のラインが弱くなるまでは継続して新しいラインをクセ付けることが重要ですので、無理をしてお肌を傷めて数日お休みということにならないように、時間調整や、専用ジェル&オイルを使うなどして注意くださいね☆ヽ('ー'*)

Q.こんにちは。
あたしは普段、アイプチをしていて
夜になるとこのマッサージをしているんですが
目頭の方に線がつかないんですけど・・・。
このままで二重になれちゃうんですか?

はるかさん

A.アイプチをしていて目頭の方にラインが付かないということですが、平行二重ではなく奥二重っぽいということでしょうか。もしそうでしたら、奥二重をきちんと定着させた後、アイパッチリンを使って蒙古ひだを取れば、随分平行っぽい二重になると思いますよ☆そうではなく、全くラインが目頭側に入らないということでしたら、アイプチをしている間は目頭側にもラインが入っていますか?もしもアイプチをしている間も、皮膚がくっついてるだけで、ラインになっていないようでしたら、皮膚が伸びてきている可能性があるので、そこをチェックしてみてください。その上で皮膚が伸びてしまっているようなら、すぐにアイプチを中止してお肌を休め、裏技を再開する時にも、刺激の弱い二本指やほんの少しだけ裏技マッサージをする程度で様子を見て少しずつやることをおすすめします。そうではなく、アイプチしている間はきちんとラインもできているということでしたら、二本指&サダコをしっかりやれば、目頭側にもラインはアイプチでクセ付けている分、比較的早く付くんじゃないかと思います☆頑張ってくださいねヽ('ー'*)

二重の裏ワザページはこちら

その他のご成功コメントやお礼のお言葉はこちら

☆メニューはこちらをクリックしてください☆

※このブログはリンクフリーです。ご自由にブログやホームページなどでご紹介ください☆

※画像が表示されないことがありますので、できるだけNorton Internet Securityなどのファイアウォールソフトについている広告ブロック機能を切ってからご覧ください。

↓もし良かったら今ランキング何位か見てみてください☆

↓日本最大のブログランキングサイトです!
日本最大のブログランキング

↓検索エンジン対策のため、こちらにも3月25日から参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

06年8月31日までの回答です。

☆メニューはこちらをクリックしてください☆

※誠に勝手ながら、現在はご質問の受付を中止しています。詳しくはトップページをご覧ください。

06年8月1日~31日の回答です。

Q.こんにちわぁ!!先ほど書き込みしたのですが何故か
消えてしまったのでもう一度書き込みます★
私は二年前ぐらい前から二重なのですが、二重の幅が気に入らなくてメザイクなどで二重の幅を広くしていました、
はじめの方はクッキリ二重でいいかんじなのですが、
だんだんまぶたが重すぎてただ二重の線がついた一重??
ってかんじになってしまいます;;
モチロン、この裏技でまぶたの脂肪が落ちて幅広くできるかなーと思ってやるんですけど、やっぱり元に戻っちゃうんですよぉ・・・(涙
マッサージをしたあとは右目だけ幅の広い二重なのですが、
また一重っぽくなるのが恐くて最近はすぐに目をもどしています。今私の目は右目二重、左目が奥二重っぽい二重、ってかんじなのですが、どうしても6ミリぐらいの幅の平行二重になりたいんですっ!!この夏休みに変われるでしょうか!?
ちなみに今は左目が2,5ミリ、右目が3,5ミリってかんじです!
どうかよろしくおねがいします!(?

あにゃさん

A.なるほどー。幅広の二重に変えたいってことですね。僕も幅の狭い二重(このブログの右上の写真)から、06年8月の写真の平行二重に変える途中、あにゃさんと同じように線が入った一重状態は経験しましたよ☆ただ僕の場合、元々一重だったので、一重→最初の幅の狭い二重になるときも同じような経験はしてたので、そこがクセづけの分かれ目だって思って、できるだけ線が食い込んでいる状態から一重に戻さないように、一重に戻ってしまったとしてもできるだけ間を空けずに、また二重に戻すように心がけました。あとは睡眠の取りすぎにも注意してましたね。ご参考にしてもらえれば嬉しいですヽ('ー'*)

Q.こんにちは!!お久しぶりです☆★
この裏技で線は入ったのですが、くい込み?がなくて二重になりません。。
瞼の皮は厚くない方だと思うのですが、どうしたらいいでしょうか??

俊智さん

A.上のあにゃさんへの回答にも書いてますが、そこが結構勝負の分かれ目みたいなとこがあります。多分、線が入る状態ってことは、サダコなんかをやればグッと食い込ませることもできると思うんです。なのであとは、その時間をいかにして連続して長くつくるかにかかってきます。そういえば最近、自分の家族の太ったお腹を見てて思ったんですが、太ってる人って、結構お腹に線が残ってるんですよね。お腹の脂肪と脂肪の間に線が入りますよね。二重のラインも、これに似てるんです。ずっと食い込ませてると、クセになるんです。クセになってしまえば、元に戻すことの方が難しくなりますから、どうやってそこまでもってくかなんですが、それが、何とか連続して食い込み状態をつくることなんです。睡眠の取りすぎに注意してむくみ顔にならないようにして、上手に食い込ませていられる方法を見つけ、外出先でも、一重に戻ってるなと思ったらすぐトイレに行って直すとか・・結構大変そうですけど、これはクセづくまでの短期集中努力だと思って、頑張ってもらえたらなと思います☆ヽ('ー'*)

Q.こんにちは。
れるぽんさんの紹介する方法で脂肪を減らす努力をしていますが、脂肪が減るどころかかえって皮膚が伸びた様になってしまいました・・私だけなのでしょうか??
それとも腫れぼったく感じてしまう時期があるんですか??

亜紀さん

A.脂肪が落ちて皮膚が伸びたように感じているのであれば、問題ないと思います。なぜかと言うと、僕も一重の時はツルツルパンパンでしたが、脂肪がちょっと落ちて二重になると、ちょっとたるんでますし、というか、ほんの少したるむから二重になれたって感じもします。だけどそうではなくて、脂肪が全然減っていないのに皮膚が実際に伸びたのでしたら問題ですから、中止して、様子を見られた方がいいと思います。まぶたの皮膚は薄いですし、人によっては荒れやすかったり過敏だったりするみたいですから、あまり長時間したり力の入れ具合によっては痛みや荒れ、たるみを引き起こすかも知れません。じっくりこの2つの区別を付けてもらえたらなと思います☆

Q.はじめまして。
友達の薦めで私も裏技頑張っているんですが・・・過去に③年ほどアイプチを使ってた《今はメザイク》せいか皮膚がのびているのと、元々脂肪が多いのでなかなか効果が見えません。

自分の目が大嫌いで、男の子に顔を見られたくなくて《昔ブスとか、目細いねぇって言われたことがあるんです・・》いつも下を向いてしまいます。二重になって上を向いて生きたいです!!だから裏技頑張ります!!
そこで質問なのですがクリームなどを塗っても裏技をするとヒリヒリするんです><あと、二重の線ってどんな風に瞼に入ってるんのかわからなくて凄い不自然な目になるんです。
雑誌のメイクページを見ても目をつむってる写真はなかなか無いし、あってもアイシャドーなので、よく見えないんです。そこで良かったら、目を閉じている写真《できれば二重の線がよくみえる》や目を開けている状態で横から見た写真なども載せていただけたら大変助かります。長々とすいません。読んでいただけたら嬉しいです。これからもプログ頑張って下さい☆

まりなさん

A.ヒリヒリは、人によって皮膚が弱かったりしますから、力の入れ具合や裏技の頻度で調節してみてください。あと、クリームを変えてみるのも手かも知れません(化粧水や乳液にもよくありますが、アルコール成分が入ってたら痛いです)。目を閉じている写真と横からの写真についてですが、一応撮ってはみましたが、ちょっと分かりにくいかも知れません``r(・_・;完全に閉じている写真だと、何枚撮ってもラインがほとんど写らなかったので、薄く目を開きかけている写真にしました。参考にしてもられば嬉しいですヽ('ー'*)Yoko Toji



Q.
あの、これいいと思ってやり始めました!
毎日お風呂で100回やってました。

でもある日お風呂からあがったら
まぶたが超ヒリヒリして・・・・・

少し紅くなっちゃって、化粧水をつけたら
すっごいしみたんですよ。。。。

1日だちましたがまだヒリヒリします・・・
どうしてでしょう?

腫れているし、もうやめたほうがいいですよね??・・・

nanaさん

A.ヒリヒリについては上にも書きましたが、他にも過去何度かお答えしていますので探してもらえればと思います☆化粧水は結構アルコールが入ってるものが多い(冬場荒れたところに付けると痛いものとか)ので、アルコールの入っていない低刺激のものにした方がいいかもです☆僕も何度か痛くなるまでやりましたが、治るまでお休みしてからやってたら大丈夫でしたよ☆でもあんまり休むよりは、最初から痛くならない程度で毎日した方がいいと思うので、何とかご自分のペースを見つけられたらいいですねヽ('ー'*)頑張ってください☆

Q.はじめまして☆
この裏技をはじめてから、2週間になるものです^^

私は1日に基本編と応用編を5ふんほどしかしてないんです。
目はれるぽんさんのようなかんじの目なんですが、1日5分ずつの私はどれくらいの期間で2重になりますか??

しほさん

すいません・・・↓のつけたしです!!
れるぽんサンと同じ目というのは、れるぽんさんが載せている①重のときの目です。
あと、名前を書くの忘れてスイマセン・・・。

しほさん

A.目の見た目が似ているということですね☆僕の場合だと、裏技ページにも書いたとおり結構アイパッチリンで固定しっ放しにしてましたから、それで早かったんだろうなという感じがかなりあります。ただ、ここで重要なのは、二重でいる時間なので、マッサージをたとえ5分くらいしかしなくても、アイパッチリンも使わなくても、目力などで二重を長時間キープできていれば、僕と同じようにあまり時間かけずに二重になれるはずです。とにかくクセづけるために、どれだけ長時間連続で二重状態を保てるかが重要で、あくまでも裏技はその手助けをする一つの手段だと思って下さい。あと、かかる時間はどうしても人それぞれだと思うので、断言はできません。申し訳ないですが、少しでも参考になれば嬉しいです☆ヽ('ー'*)

Q.こんにちは、綺麗な二重ですね♪うらやましいです。
私も一重で、裏技をやらせてもらっています。
そこで質問なのですが、
一重⇒末広がり型⇒アイパッチリン⇒平行型
というやりかたでやろうと思っています。
私はまぶたに脂肪はない方なのですが
可能でしょうか?

つばささん

A.まず末広がり型までいければ平行型へはそんなに難しくないと思います。蒙古ひだを取るのはアイパッチリンの得意技ですし、蒙古ひだが取れれば自然に平行っぽくなっていきますので。なので、まずは末広がり型までを頑張ってみてください☆

Q.あたしけいこひだ?目頭の先端ですよね。が、くるんて丸まってる感じなんです。二重の人はすっとしてたりなかったり。鼻が低く目と鼻の間の脂肪が厚いからだと思うんですけど...
れるぽんさんの一重の頃の写真を見せてもらってもひだはすっとしてて。

不安になってきちゃいました。。

目の脂肪もあまり落ちた様子がないし....

(前にも質問したつもりが投稿できてなかったみたいで二重になってたら申し訳ないです)

ららさん

A.上のつばささんへの回答にも書いてますが、蒙古ひだを取るのには、特にアイパッチリンをおすすめできます。(元々の役割の中に含まれてますので)ぜひ参考にされてください☆ヽ('ー'*)

Q.れるぽんさん、初めまして。

私は、「たーちゃん」さんのHPでも瞼の見開き方を知っていたのですが、この裏技を1ヶ月続けたところ、この方が効果があったのでとてもうれしいです。

もともと奥二重だったので二重になったのが早かったのですが、末広型(蒙古ひだ邪魔)で息ずまっています。
二本指&サダコの方法でクッキリした二重になり、ある程度キープできるのですが、朝になると末広に戻ってしまいます。また、寝起きのせいか瞼に力が入りません(瞼がむくんでます。

質問です。

そこで、アイパッチリンを購入しようと思っているのでが、これで蒙古ひだ&瞼の脂肪(むくみ)は解消されるでしょうか?

また、逆さまつげを直したいのですが何かいい方法はないでしょうか?(現在、まつげの角度-30°くらいです。

私の顔立ちは、どちらかと言えば薄いほうかもしれません。二本指の方法と「たーちゃん」さんの裏技(眉を動かさず目を大きく見開く方法)と併用して、前より濃くなった気がします。
もっと濃くしたいのですが、これもアイパッチリンを使用することにより解消されていくのでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

シオンさん

A.上のご質問への回答にも書いてますが、蒙古ひだはアイパッチリンで大丈夫だと思います☆むくみについては、朝むくむタイプの方は仕方ない面もあるかも知れませんが、睡眠不足や寝る前の水分の取り過ぎに注意なさってみて下さい☆逆さまつげっていうのは、多分、「逆まつげ」とは違うことを言われてるんだと思うのですが、「逆まつげ」なら病院へ行けば保険を使って治療してもらえると思います。でも、ただ斜め下向きっていうことなら、クッキリ二重になることで、随分解消されると思います。僕も元々は下向きのまつげでしたが、今はどちらかと言うと上を向いていますので☆頑張ってくださいねヽ('ー'*)

Q.度々質問ごめんなさぃッ

裏技をして、ちゃんと線がついて持続しても、寝たら必ず一重になります。それも全くのしわナシな状態に。睡眠時間は少ないほうです。まっさらな状態からまたしわを作るのだってとても時間がかかります。なんだか無意味な気がしてきちゃうんです。

れるぽんさんも持続するようになってからも寝て起きてで線が消えちゃう期間は結構ありましたか?
やっぱりこのひだがある限り二重にならないのかなぁ...れるぽんさんは一重のときも無いですよね。ほかになった人もやっぱりなかったですか?
ひどい目ですいません。

ららさん

A.僕も寝起きが一番苦戦しましたよ☆どうしても元々少しは必ずむくんでしまうタイプなので、蒸しタオルでむくみを取ったりもしました。むくんでいる状態だと二重も固定しづらいですしね。。ららさんの場合は、はっきりとはわかりませんが、おっしゃるように蒙古ひだが原因なら、先ほどの上のご質問でも回答させていただいていますが、アイパッチリンで解消されると思いますよヽ('ー'*)

Q.はじめまして、エリといいます。
こちらのサイトは管理人さんの誠実さが伝わってくるし、説明もわかりやすいので
参考にさせてもらってます。管理人さんはこちらの裏ワザで二重が定着したそうなので
質問させてもらいたいのですが、一重の人が力を入れて無理に二重にした時独特の
まぶたの違和感みたいなものって定着したら無くなるんでしょうか?
私は最近だいぶ線もついてきて、ほとんど二重になりつつあるんですが、やっぱりあの
違和感をよく感じるんですよ。違和感があるうちは、いくら二重に見えてもまだ定着
してないってことなんでしょうか?
一重→二重になった人とかまわりにいなくて誰にも聞けないので、よかったら教えてください!

エリさん

A.お褒めいただいて嬉しいですm(_ _)m違和感についてですが、そのまぶたの感じ自体はなくならないんですけど、それが違和感じゃなくなるって感じです。たとえば指輪やネックレスをしたことがない人が初めてそういう物を付けると、違和感があって気になるってこともあるかも知れませんが、慣れてしまうと付けてるのを忘れるくらいになりますよね。でもちゃんと意識を指に向ければ指輪を感じるし、クビに向ければネックレスを感じる。っていうのとよく似た状態になります☆慣れちゃうってことですねヽ('ー'*)

Q.私はこの裏技をして、3週間ほどたつんですが、線はついてきてるんですが,線より下の瞼の脂肪が減らないんです。。。
なにか良い方法はありませんか?

かなさん

A.うーん、脂肪はマッサージで少しずつ落としていくしかないと思うのですが、ただ、線が付いてきてる場合には、まぶたの脂肪が邪魔っていうよりも、ただクセがまだはっきりと付いていないっていう可能性もあります。目力やサダコでグッと食い込ませる状態を長時間続けていれば、意外とその状態をキープできるようになることもあると思うので、その可能性も考えていただければと思います☆

Q.初めまして☆頑張って裏技で二重になるように
毎日頑張ってます♪
ところで質問なのですが、私は寝るときにアイパッチリン
ではなくて、普通のアイテープを張って寝ています。
どこかのHPで『アイテープはアイプチをしているのと
一緒だ』と読んだことがあるのですがやっぱりアイパッチリン
を使ったほうがいいのでしょうか?
長文失礼いたしました。

りんなさん

A.そうですね、アイテープで二重になるのであれば、それでも問題ないと思いますよ☆ただアイプチのようにまぶたの皮膚をたるませる感じがあれば止めた方がいいかも知れません。アイパッチリンは裏技ページにも載せてるように本来二重にする商品ではありませんが、目の周りの皮膚を引っ張って眼球の見える領域を広げることで、目を大きくする商品です。で、それと同じ方法を裏技マッサージや二本指、サダコの後、二重になってる状態でやってみたら、二重がキープできる!って気付いたのが僕の方法です。(キープ力が弱い場合は少し強めに引っ張った方がいいかも知れませんが、皮膚に負担をかけない程度に)で、その場合も皮膚は確かに伸ばされているんですが、まぶたに直接貼ってるわけじゃないので、アイパッチリンでまぶたの皮膚そのものがビローンと伸びることはないんです。だからその点だけ、アイテープを使う際には注意してもらえたらいいかなと思います☆ヽ('ー'*)

Q.こんにちは☆
私は奥二重なんですが元々の線がやたらとくっきりで邪魔して
なかなか二重になってくれません…。これをひだって言うんでしょうか??これはアイパッチリンでとれますか??アイパッチリンをつかわずにとることはできないですかねぇ…?質問攻めですいません;

なつさん

A.そうですねー、アイパッチリン無しでも、もしかすると裏技マッサージを長めに毎日頑張れば取れるかも知れませんが、痛くなる可能性や値段と時間と効率の良さを比べたら、元々アイパッチリンは蒙古ひだを取るようにつくられてる商品のようですから、僕が知ってる中ではそれが一番かなと思います☆寝ている間でいいので、面倒さがないですしねヽ('ー'*)

Q.こんにちわ(^^)質問なんですけど。。。この裏技やアイパッチリンで皮膚が伸びたりする事はないんですか??僕はアイプチはやってないんですが なんか皮膚が伸びてるよぉな感じがした↓↓
後寝る前にアイパッチリンで二重をキープするんですが…朝起きると一重になってます↓↓これは張り方がおかしいんでしょうか??

シドさん

A.上の方の回答でも書いたんですが、皮膚が伸びたっていうのが、脂肪が落ちたからそう感じるのか、それとも本当にただ皮膚が伸びたのかに注意してみてください。僕がアイプチで皮膚が伸びた時は、一重のまま、ダラーンって、本当まさに「ただ伸びただけ」って感じだったんです``r(・_・;ただ二重になる時っていうのも、一重のようにまぶたがツルツルでパンパンじゃあなくなるわけですから、もしかすると、それを伸びたって感じる人がいるのかも知れません。あとは、マッサージのやり過ぎで荒れれば、皮膚がたるんでしまうことも考えられますから、やり過ぎには注意してくださいね☆寝起きの一重については、僕も結構なってましたよ☆やっぱり寝ている間は無意識で目をギュっとつぶったり色んな寝相で寝ますからテープがずれたりもして、さらにむくみのある日はそれも手伝って一重に戻ってしまってました。ただ、何もしていない日と比べて、二重に戻すのがかなり簡単だったので、やっぱり寝ている途中まででも二重をキープできる点でいいんじゃないかと思います☆参考にしてもらえたら嬉しいですヽ('ー'*)

Q.こんにちわ!!!
二重になろうと頑張ってる南里です・・・

ところで、この裏技で最初に目をぱっちりあけて指をおきますよね、その後も目をパッチリさせたままで指を移動させるんですか?
それともぱっちりさせないでマッサージするんですか?
よくわからないので教えてください。

南里さん

A.えーと、僕の場合は今はグッと見開いたままでもダラーっとしたままでもやるんですが、元々は眉毛を上げたままやってたと思います(うろ覚えですみません・・以前どこかに書いてたとは思うんですが)。あと、最初は眉毛を上げてて、ずらしながら元に戻したりとか。なので、二重になりやすい方法や、痛くなりにくい方法を、ご自身に合わせて見つけてもらえればなと思います☆なんか頼りない回答で申し訳ないですが、参考にしてもらえたら嬉しいですヽ('ー'*)

Q.こんばんは。
裏技で段々二重になってきたのですが、目じりの方に線が全然入りません><どうしたらいいでしょうか??

二重夢見る女子高生さん

A.目頭側にだけ入って、目尻には全く入らないってことでしょうか。うーん、ちょっとイメージが湧かないので難しいですね``r(・_・;目力を入れてみたらどうでしょう。グッと食い込む線が入れば、自然と目尻の方まで線が伸びていきませんか?あと、二重になってきてはいるけど目尻には線が入らないということは、線が途中で終わってるということだと思いますので、二本指の方法でしっかりと目尻までラインを引っ張って、できればその状態をアイパッチリンで固定してみてください。アイパッチリンがなければ、しばらくそのまま指で押さえてサダコ状態でテレビなどを見るとか、もしかするとそれでも解消できるかもです☆ヽ('ー'*)

Q.奥二重にすることはできないのでしょうか??...

きぼさん

A.目やまぶたの形や状態にもよりますが、出来る人もたくさんいると思いますよ☆僕も元々のこのブログの右上の写真だと奥二重に近いですし、もっとラインを下げれば完全な奥二重だったと思います。なので、ラインを低い位置につくる(目の際からほとんど離さず)工夫をすれば、上手くいくかもです☆頑張ってくださいねヽ('ー'*)

二重の裏ワザページはこちら

その他のご成功コメントやお礼のお言葉はこちら

☆メニューはこちらをクリックしてください☆

※このブログはリンクフリーです。ご自由にブログやホームページなどでご紹介ください☆

※画像が表示されないことがありますので、できるだけNorton Internet Securityなどのファイアウォールソフトについている広告ブロック機能を切ってからご覧ください。

↓もし良かったら今ランキング何位か見てみてください☆

↓日本最大のブログランキングサイトです!
日本最大のブログランキング

↓検索エンジン対策のため、こちらにも3月25日から参加しています。
ブログランキング

☆最新更新日のメニューはこちらをクリック☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

06年7月31日までの回答です。

☆メニューはこちらをクリックしてください☆

うーん、本当に今さらお待たせですが、、、まずは~06年7月31日までの回答です。

※誠に勝手ながら、現在はご質問の受付を中止しています。詳しくはトップページをご覧ください。

Q.はじめまして。よーこと言います☆
私は目をこすると二重になる一重なんですが、この裏技をやって一日中二重をキープすることができましたっ(*´∀`*)
だけどどぅしても、夜寝て朝起きるとめっちゃはれぼったい一重に戻っちゃうんです…
また長時間マッサージすれば二重になれるんですが、朝起きて一重だとまた二重に戻れるのかすごく不安になってしまいます。
れるぽんさんはどれくらい経って朝起きても二重になれましたか?睡眠時間はだいたい10時間くらいなのですが、多いでしょうか?
早く完全な二重になりたいです…!!

投稿 よーこ | 2006/07/17 10:23:06

A.腫れぼったい一重に戻る最も大きな原因はむくみですから、寝る前に水分を取り過ぎないことや、目が覚めて蒸しタオルなどでむくみを早く取るのも効果的だと思います。睡眠時間は・・・お歳にもよりますが結構長いと思います``r(^_^;でもまだ学生さんで成長期ならたくさん寝たいでしょうし、寝た方が他の面で体にとって良いこともたくさんあるでしょうから難しいところですね``r(・_・;あと、睡眠時間について興味深いサイトを見つけたので載せておきます→「http://allabout.co.jp/health/sleep/closeup/CU20031013/」これを見ると僕は元々は多分超ロングスリーパーです。。今でこそ忙しいから5~6時間しか寝るヒマがありませんが、以前は毎日10時間以上は寝ていましたし、最高で30時間一度も目覚めずに寝たこともあります``r(^_^;。でも二重にとって睡眠の取り過ぎはやっぱり天敵ですから、ご自分の生活のリズムを考えて少し工夫してみても良いと思います。ちなみに僕も今でもごくたま~にですが徹夜明けなどで寝過ぎちゃうと一時的に一重になってしまうことはあります。放っておいても二重に戻るのですが、僕も蒸しタオルや裏技でとっとと二重にするようにしていますよ☆

Q.質問がありまして初めてメ-ルします☆私の目は両目とも奥二重なのですが、目尻に少し線が見える程度なので一重にみられがちです。アイプチも中学の時に一年間くらいしてましたが特に変わりませんでした。もともと脂肪がうすいためか、大学にはいってヘアピンで右目に目頭から線をつけていたら右目は目頭から始まる末広型になったのです☆問題は左目です。左の目頭の脂肪が厚いせいか依然、目尻に線が見える程度の奥二重です。今がんばってヘアピンで毎日あとをつけていますが、ヘアピンで跡をつけるのはやめたほうがよいでしょうか?またアイパッチりんを使ったほうが左目も早く二重になるでしょうか??回答お願いします。

投稿 女子大生 | 2006/07/17 20:42:32

A.ヘアピンを使うのなら、傷が入ったり肌荒れを起こしにくい分、二本指&サダコでラインを入れた方が良いかなと思います☆アイパッチリンを使った方が早いかどうかということについてですが、裏技やそのヘアピンの方法で、グッと食い込む二重のラインを入れることができるのでしたら、お家で過ごす時間や寝ている間にそのままラインを固定するのに使えますから、一重に戻る時間が減るだけ早く二重になると思います。ただ、全くラインが入らない、もしくはラインは薄い跡程度で、食い込むラインには程遠いということでしたら、まだ今の段階ではアイパッチリンを使ってもあまり意味がないかも知れません。二本指&サダコで食い込むラインがつくれるようになったら、二本指の代わりにアイパッチリンを使うというつもりで使ってみると良いと思いますよ☆応援していますヽ('ー'*)

Q.瞬きをパチパチしていてもともと二重だった右目が瞼が落ちてきて一重気味になっています。これはどんな状態ですか?またもどりますか?

投稿 かわい | 2006/07/18 0:04:31

A.脂肪が付いた、もしくは皮が伸びてしまった状態だと思います。以前の回答でも同じような方がいらっしゃったのですが、もしアイプチを使用しているのでしたら目を閉じる度に皮膚を引っ張って伸ばす上にお肌が弱ければ荒れさせる原因にもなるので止めた方がいいと思います。あと、裏技しかやっていないのでしたら、肌荒れによって皮膚を伸ばす恐れがありますので、特にマッサージの時にはオイルや化粧水、乳液、クリームなどで水分や油分の補給をしっかりと行ってください。真冬の手荒れのご経験がおありでしたらわかりやすいと思うのですが、肌荒れを起こした皮膚はカサカサになり、少し皮膚がたるんだような状態になってしまいます。それを繰り返すうちに皮膚のたるみもクセづいてしまうと思いますので、十分気をつけてもらえればと思います☆あと、脂肪が原因だと思い当たる節があれば、そちらにも注意して、裏技マッサージで脂肪を落としていくといいと思いますよ☆

Q.こんにちは★☆
前も一度質問させてもらったのですが、
アイパッチリンを買いましたが上手く貼れず、一重のまぶたにただ貼っているというだけです。どうしたら二重をキープした状態でアイパッチリンを貼れるのか教えてくださいっ!!!

投稿 みー | 2006/07/18 0:14:50

A.上の女子大生さんへの回答にも書きましたが、アイパッチリンは二重を長時間キープさせるために使うのだという気持ちで、まず最初に二本指&サダコなどでグッと食い込む二重のラインをつくることが重要になります。その後、二本指の代わりにアイパッチリンを使うつもりで、最初のうちは貼り方のコツを掴むためだけに貼るつもりで、少し強めに引っ張って貼ってみるといいと思います。まばたきの仕方や目力の入れ具合、うつむき加減などでも二重をキープしやすくなりますので、まずは自分の目に合ったこれらのコツを掴むことが大切です。これで食い込んだ二重のラインをそのまま維持できるようになったら、もう少し優しく貼ったり、強めに貼る代わりに肌を傷めないように回数を減らすなど、ご自分に合った貼り方を見つけるといいと思いますよ☆

Q.れるぽんさん、初めまして!

私は、この春(4月上旬くらい)からこの裏技を
やらせて頂いています☆
なのですが、全く二重になる気配が無く、
今回質問をさせて頂きたいと思いますm(_ _)m

私のまぶたは、まつげの生え際と二重の線を作っている間
にかなりの脂肪があり、裏技で線を折り込んで手を離すと、
まつげの生え際が、脂肪の重さで目の中に当たってしまって
結構痛いです。
その上、その脂肪のせいで、線が折り込まれにくくなって
いるんです。。。
れるぽんさんは一重の時、私のような感じはありましたか?

回答の方、お待ちしてます!!

投稿 はむ | 2006/07/19 18:28:16

A.はむさんのおっしゃっている痛みと同じかどうかはわかりませんが、痛みはありました。見ていないので、もしかすると検討違いかも知れないので恐縮なんですが、その場合には、二重ラインをもう少し上の方につくると痛みがなくなるかも知れません。どうしても上にラインをつくりたくない場合には、まずまぶたマッサージで脂肪を落としてから挑戦してみるのもいいかも知れませんね☆

Q.こんにちは。このHPは友達からオススメされて見てみました。
私は1年アイプチを使ってきました。
だからそれなりに線はついているので一回なぞるだけで30分は持ちます。
何回もやれば多分一日中持つと思います。
だけど、寝て朝になればどうしても線が消えちゃうんです↓
やっぱりまだまだ足りないと言うことでしょうか?
それから、両目の大きさが違うんです。
アイプチで線を付け間違えたのを何ヶ月もやっていたせいか、
左目が奧二重・右目がちゃんとした二重ってかんじなんです。
だけどもう線はほとんどついているので修正が難しい状態です;
どうすればいいんでしょうか??

投稿 Kana | 2006/07/21 14:26:26

A.アイパッチリンを使って、お家にいる間だけでも左右均等な状態を保てば、左右の不揃いを直すのにもクセづけにもいいと思います☆ただし、アイパッチリンは絆創膏に比べるとお肌にずっと優しいと思いますが、貼り続けるとそれでもかぶれちゃうことがありますから、少しずつ様子を見て、自分に合ったペースを見つけてくださいね☆

Q.はじめまして!!
私わ二重になりたくて①年前カラ大体毎日アィプチをしてぃるんですが、わたしわもともと奥二重なので朝アィプチをして、家を出る前にアィプチをとると二重になってぃるので外でアィプチをしたコトわなぃのですが、朝にわ必ず目が腫れてぃるので氷で冷やしてカラアィプチをするとぃぅ作業をほぼ毎日続けてぃます。
でもやり続けてぃるせぃか最近右目だけがアィプチのせぃで腫れて少し垂れてぃるよぅな感じになってぃるんです!!!!
なのでこの裏技を知って毎日夜にしてぃるんですが、二重の線わ右目わハッキリつぃてきて③分位わもつんですが、時間が経つにつれ目が腫れてきちゃって戻ってしまぅんです!!
左目はアィプチをしてもなかなか線がつぃてくれなかったので、ぁまりアィプチをちゃんとしてぃなかったせぃか腫れてなぃんですが、この裏技をやって線がつぃても①秒位で戻ってしまぃマス!!!!しかも、線もなんだか目頭の方に皮膚が覆ぃ被さってぃてきれぃじゃなぃんです!!!!
もぅ本当に困ってぃます!!!!
れるぽんさんわ以前アィプチを使用してぃたと書ぃてぁりましたが、腫れたり垂れたりしませんでしたかぁ!?!?
目の腫れた状態のままこの裏技をやり続けても効果わぇられるのでしょぅかぁ!?
長々とすみませんでしたぁ!!!!
私本当にパッチリ二重になりたぃのでこれからも頑張ってぃきたぃと思ぃマス!!!!

投稿 ももこ | 2006/07/21 22:47:12

A.どこかに書いたんですが(忘れちゃってすみません:_;)僕の場合は片方だけ皮が伸びちゃいました。それで左右不揃いになってしまったのでアイプチをやめました。やめても元には戻らなかったんですが、アイパッチリンで均等に形作り、それを続けているうちにほぼ均等にまで戻りましたよ☆☆左右のバラつきにもよりますが、均等に貼るのは最初はちょっと難しいと感じるかも知れませんが、自分の目ですし、慣れてしまえば多分お化粧と同じで(僕はしたことありませんが^^;)早くできるようになると思います☆頑張ってくださいね♪

Q.僕は一重です。。ですが目をカッと見開くと二重になります。
写真ではごまかせれますが正真正銘の二重になりたいです・・・
昨日から裏技を試しています。
あと、出来ればメールを送っていただけると幸いです。

投稿 龍児 | 2006/07/23 10:53:47

A.続けていればきっと効果出ると思います☆頑張ってくださいねヽ('ー'*)あとすみません、メールはアドレスをトップページに載せてますのでそちらからお願いします。

Q.質問があるのですが、もし、完全に二重になった状態から一重に戻したいと思った場合はどうなるのでしょうか??
このHPの趣旨とまったく逆方向の質問ですが、答えていただけえれば幸いです。

投稿 きぼ | 2006/07/23 17:45:49

A.一重に戻すのは、、、ごめんなさい、やったことないのでわかりません。でも、二重が定着してるってことはラインはもうクッキリクセづいてると思いますから、それから例えばアイパッチリン等で固定して一重に戻していくにしても、線が完全に消えてなくなるまでには相当な時間がかかっちゃうんじゃないかと思います。。

Q.もうひとつ質問が…
眉と目の間が狭く、眉のすぐ下に目玉が出ている(瞼の上から)ような状態です。
そのような状態で行うと目がつぶれるような感じになり、あまりしわもできません。改善方法はないでしょうか?
どうかよろしくお願いします。

投稿 きぼ | 2006/07/23 19:22:30

A.ごめんなさい、もしかすると意味を履き違えてるかも知れませんが、眉と目の間が狭いということでしたら、ラインを下の方につくってみてはどうかと思います。検討違いだったらすみません。。

Q.こんばんは!

4月くらいから見させてもらっています!

ついに勇気を出して投稿することにしました!

アイパッチリンなど色々試しましたが、二重になる気配は全くありません(T^T)
この前二重に関して検索したらhttp://www.biyo110ban.com/hutae.html
こんなサイトがあってとても興味心深です!
もう夏休みに入ったのでやってみたいと思うんですがこういうのどう思いますか?
詐欺ですかね?でも結構よくできたサイトなんで信用してしまいそうです。

投稿 夢多き高校生 | 2006/07/23 23:27:29

A.うーん、どうなんでしょう。。買ったことがないのでわかりませんが、どなたか買った方、いらっしゃいましたらアドバイスいただけると嬉しいです☆

Q.初めまして☆★
このサイトを見つけてから、あきらめかけていた二重になることに自信がついてきました。
質問があるんですけど、アイパッチリンではなくメザイクではだめですか??なんとなくアイプチのように引きつっている感じがするときもありますが、うっすら線がつくんです。皮膚が伸びてしまったりするのでしょうか??教えてください。

投稿 ririka | 2006/07/25 13:56:33

A.メザイクは使ったことないのでわからないんですが、僕の場合はアイプチで以前に片方のまぶたの皮膚が伸びてしまったため、左右均等に揃えるためにかなり自由に形作れるっていう点でアイパッチリンが役立ちました。あと、説明書無視して結構強くグッと引っ張って貼ってたことも早く二重が定着した理由かも知れません☆なんだか回答になってなくてすみません。。

Q.裏技のマッサージ、毎日やってるんですケド…
裏技を始めて今日で③週間です…
変化がありません↓ ここでれるぽんさんに質問です!

マッサージわどのくらいから変化し始めるんでしょうか?

あと何分ぐらいやればよろしいでしょうか?
 

投稿 綾香 | 2006/07/25 17:26:31

A.時間については人それぞれだと思いますごめんなさい。っていうのが、すぐに二重のクセが付く人もいれば、そうでない人もいるし、皮膚が弱い人、強い人もいるから、どうしても一概には言えないんです。ただ、二重ラインについては二本指&サダコの方が付きやすいかも知れませんから、そちらを重点的にやるといいかもです☆

Q.初めまして。こんにちは★
前からこの裏技いいなぁと思っててついに昨日の夜から実行してて、まぶたに線が入って右目が二重の状態をキープできるようになってきました。
始めのうちは線がいっぱい入ってしまっておかしかったんですけど、今朝寝起きで一重に戻っていたのでまた裏技をやって
線を同じ場所にずっとつけてサダコの目もやってまばたきしても一重に戻りにくくなってきました。
そこで右目だけ二重もおかしいので右目はMEZAIKというものが家にあったのでそれで固定しています。
アイパッチリンがほしいんですけどまだ昨日から実行し始めたばかりなので。。ヾ(;´▽`a
今から左目の二重のクセ付けをしようと思います。

質問なんですけど
このまま頑張れば夏休み中に二重になれるでしょうか??
アイパッチリンは薬局などには置いてないですよね??
もし良ければ私の状態で何か月分(?)買えばいいかを教えていただけませんか??

すばらしい裏技ありがとうございますo(≧▽≦o)
少しでも綺麗になって自分に自信つけたいと思います!

投稿 *松* | 2006/07/28 11:18:11

A.二重ラインがうっすらとでも付いている方なら、3か月分くらいで足りるかな~とも思います。ただ、どうやら結構そこからの定着が早い方と遅い方にも分かれるみたいなので、ちょっと難しいところです。1年分はお得なので、余って誰かあげる人がいればいいかなと思うんですが、そういう人がいなければ、3ヶ月分から様子を見てみてはいかがでしょうか☆

Q.初めまして、るぽれんさん。私もこのマッサージをしているのですが、私の場合はマッサージをしてもほとんど、というより全く線が入りません。なので、サダコをメインにやっています。マッサージ3、サダコ7といった割合です。サダコを続けていたら、うっすらですが線が入るようになり、二重をほんの一分程度ですが出来るようになりました。サダコメインでやっていたとしても、二重になれますでしょうか? 又、ローヤルアイムも購入し、届き次第使用しようと思っているのですが、るぽれんさんのご友人は二重になったと書いてあったのですがその場合はもう商品は使用しなくてもいいのでしょうか?それとも定期的に使用しているのでしょうか? ご多忙とは思いますが、よろしかったらご返答お願い致します。

投稿 ジダンの頭突き炸裂! | 2006/07/28 20:16:37

A.「ジダンの~」さんにはサダコが向いてるみたいですから、サダコメインでやってってもいいと思いますよ☆あと、友人は回数は減らしたそうですが、今も使っているそうです。僕のアイパッチリンと同じですね☆キープするためもあるでしょうが、クセになっちゃったってのもあると思いますヽ('ー'*)

Q.はじめまして↑
うちわ今までキレイになりたくてめちゃいっぱい試してきて、
色々情報知ってきました。
今めっちゃ自分に自信ないんで、高校までに自信つけたいカらです…!で、ちょっと凹んでたけどちょっと此処見て希望湧きました!!
んで質問なんですが、一重に近めの奥二重にしたいんですが、どうやったらできますか??
あと、うち寝てるとき無意識で目を強くこすっちゃってるんです…目頭のひだ?が大きくなっちゃうんです。どうしたら改善できますかね…?

あとクセづけしたりするの家帰って夜しかできないんですけど、それだと結構時間かかりますか?

たくさん聞いてすいません;

投稿 あゆ | 2006/07/28 20:46:14

A.一重に近めだったら、ラインを目の近くに入れるといいと思います☆でもそれよりもあゆさんの場合には、寝てる間に目を強くこすっちゃう方をまず先に解決した方が良いのかも知れませんね。もしもまだ病院にかかられてないのでしたら、一度行ってみるといいと思いますが、それからあと、目をこすることでひだが大きくなっているのかどうかも、もしまだお医者さんに聞いたのでなければ、たずねてみた方がいいかも知れません。意外と、睡眠による一時的なむくみだったりすれば、問題ないですからね☆ヽ('ー'*)

Q.↑↑すいません間違えました。こんばんはぉんりです。。二重のラインはおかげさまで大分定着してきました。れるぽんさんありがとうございます。でも油断してると一重に戻っちゃいますが。。。目力を入れてれば問題ないのですが。そこなのですが、私は目力を入れる際に眉間にしわをよせてしまうのですがこれは目力の入れ方に何か問題があるのでしょうか??

投稿 ぉんり | 2006/07/30 21:12:52

A.目力を入れると眉間に力が・・っていうのよくわかります(笑)でも、それだと段々キツイ感じで目尻が下がってきちゃう可能性があるので、あまり長い間やり過ぎると、よくないかも知れません。本当は眉間を使わずに、目の筋肉だけを使って目力を入れることができればいいんですが、どうしてもできないようでしたら、お家にいる間だけでもアイパッチリンを使って固定するとか、目尻をアイパッチリンで上げるとかで、何とか定着まで目つきが悪くならないように保てればいいかなと思います☆ヽ('ー'*)

Q.こンにちは!!
私は、一重でマブタが、驚くほど厚いンです;;
それで、キレイカフェに載っていた↓

http://bbs.kireicafe.com/makeup/board/index.php?qid=1035  
(アド出しスイマセン;;)
この、糸で二重にする方法と、れるぽんさんの方法と合体させて実行しても良いと思われますか!???><
上の裏技は、マブタの筋を,きたえずに表面的(? に二重になってるじゃないですか?それでれるぽんさんの技も取り入れたら、自分の好きな所に線が入ってくれるのかと思いまして;;れるぽんさんは、二重について詳しい方だなと思ったので、ぜひご意見よろしくお願いします!!

投稿 きャな | 2006/07/30 22:42:21

A.合体は試してみる価値はあると思いますよ☆やってみてしっくりこなければ止めればいいですし。ただ、糸を使う時、まぶたを切らないように注意してくださいね。まぶたの皮膚は薄いので、裏技マッサージの際にも水分補給に注意してやってってください☆

Q.私は奥二?dで蒙古ひだがあるため目が離れて見えることに?Yんでいます 蒙古ひださえなくなればいいです ローヤル?A?Cムでなおりますかね?

投稿 ゆーかり | 2006/07/31 18:37:25

A.蒙古ひだだったら、ローヤルアイムよりアイパッチリンがまさにそのための商品なので、いいと思いますよ☆ご参考にされてくださいヽ('ー'*)

二重の裏ワザページはこちら

その他のご成功コメントやお礼のお言葉はこちら

☆メニューはこちらをクリックしてください☆

※このブログはリンクフリーです。ご自由にブログやホームページなどでご紹介ください☆

※画像が表示されないことがありますので、できるだけNorton Internet Securityなどのファイアウォールソフトについている広告ブロック機能を切ってからご覧ください。

↓もし良かったら今ランキング何位か見てみてください☆

↓日本最大のブログランキングサイトです!
日本最大のブログランキング

↓検索エンジン対策のため、こちらにも3月25日から参加しています。
ブログランキング

☆最新更新日のメニューはこちらをクリック☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2007年3月 »