« ケータイサイトができました★ | トップページ | 造顔マッサージ »

2007年3月17日 (土)

一重の皆さんに朗報です☆

皆さんこんにちは。

☆メニューはこちらをクリックしてください☆

今よりもっとキレイになる方法が何百も...ranking

※勝手ながら二重まぶたについてのご質問は現在お休みさせていただいてますm(_ _)mくわしくはトップページをご覧ください。

今日は、自力で二重瞼になる裏技を実行中の、今はまだ一重の皆さんにとって、励ましになるだろうと思う信頼できる記事を一つご紹介します。

僕はAskDoctors というサイトのメルマガを読んでいます。

これは、お医者さんが素人からのいろんな質問に答えてくれるサイトなんですが、今日そのメルマガの中で、丁度一重瞼から二重瞼にする方法に関係がありそうな記事があったのです。

無断で転載するのは×なので、内容をかいつまんでご紹介しますね☆

質問者の方は、記事の内容から今たぶん23歳の方で、小学校高学年まで両目とも一重だったそうです。

それが、中学に入ってからハードな部活で痩せたり、毎日朝練で寝不足したりしたせいか、いつの間にやら両目とも二重になっちゃったそうですo(>▽<)

ところが22歳で妊娠して、18キロ太ったら、片目だけ一重になっちゃったそうで、出産してから3ヶ月経った今でもそのまんま一重瞼らしく、「妊娠前くらいにまで痩せると二重に戻るんでしょうか?」ってことで、教えてドクターっ!ってことらしいんですね☆

で、これに対するお医者さんからの回答を読んでみると・・・

二重瞼については、まぶたの折れクセが関係しているそうで、体重が増えた時に、まぶたが厚くなって一重になっちゃったんだろうってことでした。なので、以前二重瞼 だったのなら、またまぶたが薄くなるにつれて再び二重になる可能性はあるらしいですが、絶対になると断言することはできないらしいです。

・・・これって、やっぱり二重瞼になるにはラインのクセが重要ってことで、さらにまぶたが太ってたら一重になりやすい、まぶたが痩せてたら二重になりやすいってことすよね☆

僕はもちろん今までも、自信を持って「痩せながらラインをクセ付けたら二重になれますよ!」って皆さんに言ってきましたけど、専門のお医者さんが同じこと言ってくれると、なんだか今までよりもっと自信をもらった気がします☆☆ヽ('ー'*)ノ

そしてさらに質問者の方が、アイプチを使ってみたら二重に戻るでしょうか・・ってこの後質問してるんですが、それに対してお医者さんは、まぶたの状態がクセの付きやすい状態なら上手くいくかも知れないし、そうでないならダメかも知れないし、やってみないとわかりませんっていう回答でした。

そうですよね。やっぱりお医者さんでもさすがにそこまでは分からないですよね(^_^;

ただ、アイプチはやっぱり『かぶれ』に注意してくださいっていうことで、質問者の方も、かぶれに気をつけて試してみますってことで結局は終わってるんですけど・・・・・

うわぁぁぁっ!!!絶対この人、僕のブログの裏技試したら、すっごく早く二重になるタイプの人だぁ!もったいなーい!けど教える方法なーい!!以前の僕みたいにアイプチでびよーんと伸びてしまわないように祈るしかないっ(T人T)・・・と思いました。。

だって皆さんから寄せていただいた お喜びのコメントページを見てもらっても分かると思うんですが、今までずっと一重だった人でも、すぐ二重になったりするケースもあるくらいで、以前に二重だった人や、たまーに二重っぽくなりそうだった人なんかは、ほんのちょっとやっただけで二重になるっていうケースがすっごく多いんです。

だからきっと、この方にも裏技をお試しいただけたら、喜んでもらえるんじゃないかなあと思うんですが、どこのどなたか分からないんですから仕方ないですね。。

どなたか、もし万が一この方が身近にいらっしゃったりしたら、ぜひぜひ教えて差し上げてくださいね☆

この方でなくても、同じような方やこれに近い方は、本当にすぐ二重に戻れると思います。もちろん皮膚の状態や裏技のやり方などに個人差がありますから、絶対いつまでになれるよ!とは言えませんが、本当に効果的だと思うんです。だからもし、あなたの身の回りにそういう方がいらっしゃったら、ちょっと試してみたら?って気軽に教えてあげてくださいね☆

・・・ということで、今回は『やっぱり二重瞼ってラインがクセになってるだけだったんだね』ってことでした。

だからって遺伝を否定してるんじゃないですよ。遺伝で最初から二重瞼っていう方は、もちろんたくさんいると思ってます。

ただ、生まれつき一重の人でも、『後天的にシワをクセづければ、それはれっきとした二重まぶた』だということをはっきり心に刻んで自信を持って裏技に励んでくださいね☆o(>▽<)

だって裏技ページにも書きましたが、僕が以前見たテレビ番組では、『日本人の約80%が生まれた時一重』『でも80代くらいでは日本人の80%が二重』って言ってたんですから☆

ということは、ほとんどの人は、痩せたとか、寝不足が続いたとか、その他の理由で、後天的にシワ(二重ライン)がクセ付いただけとも言えるはずです☆

今はまだ一重の皆さん!自信を持ってがんばってくださいな☆☆☆

1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】

もっとキレイに興味がある人はこちらの超人気ブログも見てみてください...ranking

ブログランキングで他の人達にも裏技を教えてあげてもらえると嬉しいです☆
ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

☆最新更新日のメニューはこちらをクリック☆

|

« ケータイサイトができました★ | トップページ | 造顔マッサージ »

「二重まぶた知識・コラム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^ω^)


わたし、れるぽんさんの

二重になる方法を何ヶ月も
やったんですけど、全く二重になりません。


みなさん二重になる方法をやって
二重になられたのに、わたしだけならなくて

本当に悲しいです。


何が原因なんですかね?

おしえてください!

投稿: まなみ | 2010年11月14日 (日) 21時18分

はじめましてこんにちわheart02
私は14さいの中2です。
私は腫れぼったい
一重なんですが、
何か二重になるいい方法って
ありますか?

投稿: ゆき | 2009年5月17日 (日) 08時28分

今悩んでいるのがまつげです。。。どこかにいい商品ないですか・・・。眉毛エクステをしたら全部抜けちゃって・・・。本当に困っています。
口コミサイトではシークレットカラーのスターラッシュがいいと言うのを見ましたが実際のところどうなのでしょう?ちょっと気になったのですが。
【シークレットカラー】 ⇒ http://www.secretcolor.com/
教えていただけたら助かります。
ブログ頑張ってください。応援しています!

投稿: 光子 | 2007年9月11日 (火) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159660/14291952

この記事へのトラックバック一覧です: 一重の皆さんに朗報です☆:

» 痩せるスパッツって本当にあるの? [いちばん日記]
痩せるスパッツというのがあると聞きました。 ホントに!? 話題の元は3月13日放送のロンドンハーツで青木さやかさんがが履いていたということなんです。 [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 23時52分

» インスパイリングエクササイズはすごい! [いちばん日記]
インスパイリングエクササイズって知ってますか? インスパイリングは、体の内側を刺激して鍛えることによって、体の中心でしっかり骨格を支えつつ、表面は女性らしい柔らかさを残したボディ作りをしていくエクササイズです。 [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 10時47分

» 二重まぶたで新しい生活を手に入れたいとお考えの方のためのサイトです。 [二重 まぶた♪♪]
二重まぶたで新しい生活を手に入れたいとお考えの方のためのサイトです。 アイプチや埋没法など、これから試してみたい人は必見です。 [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 22時44分

» 痩せるスパッツより効果がある脚やせダイエット法 [痩せるスパッツ+足やせ法で完璧美脚。]
痩せるスパッツもいいですが、この簡単にできる足やせ法もかなり( ・∀・)イイ!!今なら無料のサポートもつきます☆下半身ってなかなか脂肪が落ちないからこういうノウハウはどんどん出てほしいな~♪... [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 18時11分

» 古着のメンテナンス【古着で楽しむ個性的生活】 [古着で楽しむ個性的生活]
古着で楽しむ個性的生活@瀬名です。トラックバックさせていただきました。古着に関わ [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 15時33分

» 二重 まぶ た 埋没 法の受け方 [二重 まぶ た 埋没 法]
二重 まぶ た 埋没 法は、さまざまな美容関係のクリニックで受けることができます。二重 まぶ た 埋没 法を受ける場合も医師のカウンセリングをきちんとうけて、自分の要望をしっかりと最初に伝えておく必要がありそうです。二重 まぶ た 埋没 法をうけるとくっきりとした二重 まぶ たになることができるので、この方法はお手軽に受けることができる二重まぶた関係の施術としても優れているといえるようです。二重 まぶ たの施術を受ける場合には、多くのクリニックなどがありますが、二重 まぶ た...... [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 00時40分

» たった10日間で5cmも太ももが細くなるなんて・・・ [足やせ方法 モデルが絶対に教えたくない究極の美脚法]
エステに6ヶ月間通ってもたった2cmしか細くならなかった私の脚が細くなるなんて始めは信じられませんでした。でも実際にこの美脚法を実践してみるとなんとたった10日で太ももが5cmも細くなったんです。今でも信じられません。今年の夏は自信を持って足を出せそうでとても嬉しいです。東京都 田中さん 22歳今、ご紹介したした方は、あなたと同じように脚が太い事にコンプレックスを感じてありとあらゆる足やせ法をやっても効果がなく諦めていた方です。それが私が教えた美脚法で細くなったのです。と...... [続きを読む]

受信: 2007年8月17日 (金) 05時28分

« ケータイサイトができました★ | トップページ | 造顔マッサージ »