« 2007年6月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月25日 (木)

泣きすぎて一重まぶたに。。

というのはウソですが、皆さん、こんばんは♪

今朝は元気なさすぎ↓↓な内容の記事ですみませんでした。

これからまた少しずつ元に戻せるように、心機一転、頑張っていこうと思います☆☆

はじめましての皆さん、二重まぶたには、やり方さえ間違わなければ自力でなれます。

でも『やり方さえ間違わなければ』というところが、クリアできていない人が意外と多いようです。

ご質問いただく方にも、結構間違ったやり方をしてしまっている方がいらっしゃいます(:o;)

そこで僕は先日9月の23日に、また新しく記事を書き直しました。

僕なりに、お問い合わせの多かった部分や皆さんを間違わせてしまいやすそうな部分を、これまでよりもわかりやすく書き直しているつもりです。

ですからどうか、一度だけやり方を見てあとは放ったらかしにするのではなく、慣れてきたころにもまた二重の裏技ページを見直してみてください。

ちなみに裏技ページは、もう二度とURL(アドレス)が消えてしまうことのないように、下のトップページにも載せています。

http://mixi.way-nifty.com/futae/

ですから、このサイトをお気に入りに登録してくださる時なんかは、http://mixi.way-nifty.com/futae/をお気に入りリストに追加しておいてください♪よろしくお願いします☆☆

ではでは、今日もご覧いただいてありがとうございました。

ちなみにこちらのランキングの当サイトの今日の順位(23)より少し上のところに、タイムサービス的なすごい記事がありました。ココフラッシュなどでも超人気のきっこの日記(きっこのブログ)さんでも少し前に話題になっていたことだったので気付いたのですが、ある有名芸能人さんも関係しているお話です。...ranking

そういえば、芸能人さんで思い出しましたが、先日、アイドルの卵さんからメールをいただきました。

これについてはまた次の機会にでも触れたいと思います☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (2)

ごめんなさい。。。

昨日(もう一昨日になっちゃったけど23日に)久しぶりにゆっくり時間が取れたので更新しました。。。

そうしたら、2006年2月からずっとやってきた、今までの裏技ページ(http://mixi.way-nifty.com/futae/2006/02/post_7987.html​)が消えちゃいました。

・・・今までと同じように更新したのですが、ずっと僕が更新していなかった間に、ココログさんの仕様が変わっちゃったのかも知れません。

もう元に戻せないのか、ココログさんにはすぐにメールを送っていますが、今のところお返事はありません。きっと担当の方も頑張ってくださっているんだと思いますが、難しいんだと思います。

そんなわけで、これまで約2年半の間、皆さんがたくさん色んなところでご紹介してくださってきた、裏技ページは消えちゃって、同じ記事はまたトップページのURL(アドレス)に載せていますけど、でもでも今までたくさんの方が応援してくださって、ブログやサイトで紹介してくださったり、教えてgooとかYahoo!の質問掲示板とかで紹介してくれたり、お友達に教えてくれたりして、ネット中にばらまいてもらってきた裏技ページは、一瞬で無効になっちゃいました。。。

そうなるとやっぱり、昨日一日のアクセス数も、これまでの5分の1以下にまでいきなり減っちゃって、みんな、せっかく見ようとしてくれている人達を困らせてしまって、本当に本当に申し訳ないと思って、なんとかしようと一昨日からずっと時間の許す限り、僕も色々いじくりまわしてみたのですが、どうしても解決できません。

もうすぐまたお仕事だし、少しだけ寝ることにします。みんな本当にごめんなさい。<(_ _)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

裏技!二重まぶたになる方法(2008.09.23更新)

二重瞼になる方法を、2009年1月31日、さらに新しくしました。

こちらからどうぞ→http://mixi.way-nifty.com/futae/2006/02/post_7987.html

| | コメント (167) | トラックバック (5)

« 2007年6月 | トップページ | 2008年10月 »