« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月11日 (土)

芸能人さんからお手紙をもらいました(≧▽≦)

皆さんおはようございます。

今日から連休の人も多いですよね~♪・・・でも僕は3日間ともお仕事ですcatface

ところで今日は先日少し話しかけたお話の続きなのですが、

実は先日、芸能人の方からメールをいただきました。

その方は、少し前にデビューが決まったモデルさんで、「教えてもらった裏技で二重になったこともデビューに関係があると思います。ありがとうございました。」って言ってくださいました。お友達や後輩なんかにも教えてくださっているそうです。

お名前は秘密でということでしたが、「へぇ~そんな人もいるんだ」と僕はすごくびっくりしました。

だけど、「二重になって人生が変わった」というメールは、皆さんから本当によくいただきます。

皆さん僕に感謝してくださいますが、はっきり言って、僕の方がとてもとても感謝しています。

これからも、もっと皆さんのお役に立てるようにがんばりますのでよろしくお願いします☆☆

あと、アイパッチリンの会社に掲示板ができたそうで、僕をアドバイザー(?)というのにしていただけるということで、掲示板にご招待いただきました!!(≧▽≦)

さっそく、↓に最初の投稿をしてみたので、良かったらこっちものぞいてみてくださいね☆☆

http://www.kazu-group.jp/ipachi-fan/modules/bluesbb/thread.php?thr=13&sty=1&num=l50

それから、メールアドレスも変えました。

rerupon_zのあとに@で、yahoo.co.jpです。

迷惑メールロボットに拾われないように、上みたいにわかりにくい書き方をしてますが、よろしくお願いします(≧▽≦)

rankingではでは、らんきんぐもみてみてくださいranking

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年10月 6日 (月)

あのページが復活しました<(_ _)>

こんにちはchick

なんと、あのページが戻りました。皆さん、本当にご迷惑をおかけしてすみませんでした。

それから励ましのメールをくださった皆さんも本当にありがとうございました。

これからはあんなことがないように注意して更新していきますwobbly

だけど、本当に良かったですlovely

それから、遅くなりましたが、今日アイパッチリンについて横広鼻と顔の肉のページ を新しく作り直しました☆☆☆

その中で、なんと『アイパッチリン、ミニプチ小鼻、小顔スッキリンを使って実際に顔が変わった!DVD』が付いて3種類のミニプチ整形キットが付いて、2100円で、さらに送料も無料っていう、とんでもないお値段のセットが出ていたのでご紹介させてもらってますhappy02☆☆

なんだか僕ってますます会社の回し者っぽくなってますが、これからもよろしくお願いしますcoldsweats01☆☆

それでは今日のランキングです?→...ranking

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »