« 泣きすぎて一重まぶたに。。 | トップページ | 芸能人さんからお手紙をもらいました(≧▽≦) »

2008年10月 6日 (月)

あのページが復活しました<(_ _)>

こんにちはchick

なんと、あのページが戻りました。皆さん、本当にご迷惑をおかけしてすみませんでした。

それから励ましのメールをくださった皆さんも本当にありがとうございました。

これからはあんなことがないように注意して更新していきますwobbly

だけど、本当に良かったですlovely

それから、遅くなりましたが、今日アイパッチリンについて横広鼻と顔の肉のページ を新しく作り直しました☆☆☆

その中で、なんと『アイパッチリン、ミニプチ小鼻、小顔スッキリンを使って実際に顔が変わった!DVD』が付いて3種類のミニプチ整形キットが付いて、2100円で、さらに送料も無料っていう、とんでもないお値段のセットが出ていたのでご紹介させてもらってますhappy02☆☆

なんだか僕ってますます会社の回し者っぽくなってますが、これからもよろしくお願いしますcoldsweats01☆☆

それでは今日のランキングです?→...ranking

|

« 泣きすぎて一重まぶたに。。 | トップページ | 芸能人さんからお手紙をもらいました(≧▽≦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159660/42705591

この記事へのトラックバック一覧です: あのページが復活しました<(_ _)>:

» 小顔運動 [小顔運動]
小顔になるための運動って、ほっぺたのたるみをとるリフトアップや、顎の部分の肉をとるためのものなど、場所によって行う運動が違ってきます。そんな小顔対策の運動について紹介していきます。 [続きを読む]

受信: 2008年10月21日 (火) 23時34分

« 泣きすぎて一重まぶたに。。 | トップページ | 芸能人さんからお手紙をもらいました(≧▽≦) »