« あのページが復活しました<(_ _)> | トップページ | お顔のバランスについて »

2008年10月11日 (土)

芸能人さんからお手紙をもらいました(≧▽≦)

皆さんおはようございます。

今日から連休の人も多いですよね~♪・・・でも僕は3日間ともお仕事ですcatface

ところで今日は先日少し話しかけたお話の続きなのですが、

実は先日、芸能人の方からメールをいただきました。

その方は、少し前にデビューが決まったモデルさんで、「教えてもらった裏技で二重になったこともデビューに関係があると思います。ありがとうございました。」って言ってくださいました。お友達や後輩なんかにも教えてくださっているそうです。

お名前は秘密でということでしたが、「へぇ~そんな人もいるんだ」と僕はすごくびっくりしました。

だけど、「二重になって人生が変わった」というメールは、皆さんから本当によくいただきます。

皆さん僕に感謝してくださいますが、はっきり言って、僕の方がとてもとても感謝しています。

これからも、もっと皆さんのお役に立てるようにがんばりますのでよろしくお願いします☆☆

あと、アイパッチリンの会社に掲示板ができたそうで、僕をアドバイザー(?)というのにしていただけるということで、掲示板にご招待いただきました!!(≧▽≦)

さっそく、↓に最初の投稿をしてみたので、良かったらこっちものぞいてみてくださいね☆☆

http://www.kazu-group.jp/ipachi-fan/modules/bluesbb/thread.php?thr=13&sty=1&num=l50

それから、メールアドレスも変えました。

rerupon_zのあとに@で、yahoo.co.jpです。

迷惑メールロボットに拾われないように、上みたいにわかりにくい書き方をしてますが、よろしくお願いします(≧▽≦)

rankingではでは、らんきんぐもみてみてくださいranking

|

« あのページが復活しました<(_ _)> | トップページ | お顔のバランスについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159660/42749725

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人さんからお手紙をもらいました(≧▽≦):

» 【口コミ】ゲキモテ!自力でイケてる自然な二重まぶたにする方法〜口コミ [ゲキモテ!自力でイケてる自然な二重まぶたにする方法~口コミ]
★ゲキモテ★1日たった10分で!イケてる自然な二重まぶたをお金をかけずに一生自分のモノにしちゃう魔法の方法!口コミ情報 娘が二重になり大変喜んでいます!  (東京都 仲野様 ・ 13歳 女性) こんにちは。 1ヶ月ちょっとで二重まぶたになれたので、手紙を書いています。 この方法をやって、良かったです!目が大きくなりました。 まだ中学生なので整形手術とかはイヤだったので、自然に二重まぶたになることが出来てうれしいです。 ありがとうございました☆ >>★ゲキモテ★1日たった10分...... [続きを読む]

受信: 2008年10月12日 (日) 18時03分

« あのページが復活しました<(_ _)> | トップページ | お顔のバランスについて »