« 二重まぶたにする方法-2009年2月度版(無料。自力。整形なし。) | トップページ | 自力で二重まぶたになることができた方の成功例 »

2010年2月 9日 (火)

二重まぶたにする方法-少し新しくしました。

自力で二重になる方法はコチラをご覧ください→http://mixi.way-nifty.com/futae/2006/02/post_7987.html

2010年2月5日に、上の二重まぶたにする方法を少しだけ新しくしています。

このブログも、気づけばもうあと数日で4年目を迎えます。

その間、皆さんからとても気持ちの良い成功体験談や、あたたかい応援メッセージをたくさんいただいて、本当に感謝してます。

それなのに、なかなか更新できず長文ばかりで読みづらくてすみません。

それに、後半はご質問に回答する時間も取れなくなり、お待たせしている皆さんには申し訳なく思っています。

ひとまず、過去のご質問への回答の中に、求めているようなアドバイスがないかを探してみてください。

現在、もう少しわかりやすいようにまとめサイトも製作中です。

これからもよろしくです☆(;д;)ノ~

ブログランキングに参加してますので、応援クリックをもらえると嬉しいです→メイク・コスメランキング

|

« 二重まぶたにする方法-2009年2月度版(無料。自力。整形なし。) | トップページ | 自力で二重まぶたになることができた方の成功例 »

「自力で二重まぶたになる方法」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
最近このサイトを見つけて裏技マッサージを初めているものです。
質問なんですが、
私はもともと末広型の二重なのですが、
それでもきれいな平行二重になりますか?
もとの線が邪魔してなれないんじゃないかと思って
心配です……。
もしよろしければご返答お願いします。

投稿: レネズミ | 2012年11月12日 (月) 22時46分

このブログに書いてあるマッサージは全然効き目ありませんよ。
むしろ若い人は瞼がたるむ恐れがあります。
目頭から目尻にむかってではなく、目尻から目頭にが正解らしいです。
あと一番重要な瞼の筋トレが掲載されていません。
写真を貼っていますが少し離れてみたら全然一重と変わらないとおもいますよ

投稿: ピアノ | 2012年1月 6日 (金) 18時33分

たしかにカラコンは目に悪いかもしれませんが、
今は規則が厳しくなっていて、色素が眼球に直接つかないようにサンドイッチ法などになっています。

私が女子高生なのでまわりはほとんどカラコンなのですが、私が思うに目に傷が入ってしまうような人は管理が悪いように感じます。
カラコンを使ってる周りの子でびっくりする時があるのですがのですが

1度使った洗浄液を捨てずに何度も使う。
期限の過ぎたものを普通に使う。

こういう人が少なくありません。
普通に視力が悪くてコンタクトを使っている人はコンタクトは医療という認識が強いのですが、オシャレでカラコンを使ってる人などは、コンタクトの管理を甘く見ている人が多いです。

結局何が言いたいかというと、一重の私にとったらせっかく二重に近づく方法を消さないでほしいです。

だから管理方法に気を付けるよう補足するなどにしてほしいです。
普通の人ならそれぐらいわかってると思うのですが(´・ω・`)

ですが、tukayaさんの気持ちはすごくわかります。
私も1年ぐらい前は同じ気持ちでカラコンを見てました。

といっても私はカラコン使ってませんけどね。

投稿: (´・ω・`) | 2011年7月19日 (火) 22時25分

私はかなりすごい蒙古襞があって全く思ったとおりのラインをつけられません。

蒙古襞を下手にマッサージしたりしてると、皮膚が反発して逆にひどくなると聞いたのですが、『アイパッチリン』や『サダコ法』は大丈夫なんでしょうか?

もともと蒙古襞がひどく、これ以上ひどくはなりたくないので、その話を知ってからすごく慎重になって、なかなか上の二つに手を出せない状況です。

投稿: tukaya | 2011年6月 1日 (水) 17時36分

あの……
携帯のほうのブログみました。
コンタクトつけると、より二重になりやすいから、
カラコン勧めてましたね。

カラコンって、とても目に悪いんです。
目に傷が入ることもあるんで……
勧めないほうがいいと思います。

偉そうに言ってすいません……

でも、実践した人の目に傷が入って、視力落ちちゃったりしたら嫌なので言わせてもらいました。

私、目が悪いので、目がいい人が悪くなったりするのは辛いんです。

どうか修正及び追記をよろしくお願いします。

投稿: ゆう | 2010年6月20日 (日) 12時36分

はじめまして。両親共に奥二重で、私自身奥二重です。
瞼の脂肪を落とすマッサージをしてきた結果、二重のラインがついてきました。しかし、新しくできてきた二重のラインの下に奥二重のラインがあり、もともとの奥二重のラインの方がやはり食い込みが強いせいか、二重のラインを持続できません。どうすればよいでしょうか?

投稿: yuki | 2010年6月11日 (金) 06時58分

質問への回答はもうしていらっしゃらないのはわかっておりますが、どうしても聞きたいことがあって。もし見ていただけたら、回答よろしくお願いします。
あるサイトで見たのですが、一重には2種類あり、一つ目は 隠れ二重? で もう一つは 正真正銘の一重。前者は本当は二重なのに、脂肪などで一重になってしまっているまぶただそうです。そして、後者はアイプチなどを何年やって癖をつけても二重にならないそうです。れるぽんさんは、ご両親が二重だ、ということで、もしかしたら隠れ二重だったのでは?私は両親どちらともはっきりとした一重です。そういう後者の一重でも、裏技で二重になることができるでしょうか?
2か月ほど裏技をやっておりますが、しばらくたつと一重に戻ってしまします。アイパッチリンをやってみたのですが、うまく使えません・・・。(私は15歳です)

長文になってしまい、申し訳ございません。できれば回答よろしくお願いします。

投稿: ai | 2010年5月23日 (日) 18時37分

私は一重なんですがcrying
脂肪が落ちないと二重にはなれないんですかsign02

私はシャワーで脂肪とる方法とか
やってましたbleah

やっぱ脂肪あると二重にはなれませんよねsign02down

投稿: ゆいか | 2010年4月23日 (金) 16時47分

奥二重は、一重よりも早く二重になるんですかsign02

投稿: misaki | 2010年4月18日 (日) 22時53分

順調に二重が出来上がっていたのですが希望の線の上に新たな線ができてしまい2パターンの二重ができるようになってしまいました。対策はありますか?

投稿: 鈴木 | 2010年3月19日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159660/47522608

この記事へのトラックバック一覧です: 二重まぶたにする方法-少し新しくしました。:

» 二重まぶたにする方法-少し新しくしました。 [コスメ化粧品]
[続きを読む]

受信: 2010年2月 9日 (火) 20時04分

« 二重まぶたにする方法-2009年2月度版(無料。自力。整形なし。) | トップページ | 自力で二重まぶたになることができた方の成功例 »